狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/09 22:50
  • 名前: カイム (ID: 2Tx0RA/3)

チマキさん、かきさん
(チマキさんには改めまして)はじめまして、管理人のカイムです。
お二人共、参加希望ありがとうございます!
まずはお気軽にメンバーの誰かと同行してくださいませ。
ご自分で部屋立ててもらっても全然OKですので。

今の時間だとちょうど、もっちゃんさんとなめこんさんが
部屋にいるようですので、お邪魔してみてはどうでしょうか?
私はちょっと行けるか怪しいのですが、会えたらよろしくお願いします。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/10 00:13
  • 名前: ごません (ID: VgH6oJ0l)

もっちゃんさん、たけすさん、1時間程でしたがお疲れ様でした!楽しかったです。またやりましょう!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/10 00:22
  • 名前: 柚樹 (ID: rQ8xfscw)

お、おはようござる…
(・∀・)ガッツリネチマッタゼョ

えーと、お部屋建ては新パスでイィのかな?
これから建てたいと思いますので、お手隙の方は気軽にいらっしゃいませ〜〜♪

フリーのとこに、まったり柚子湯〜とでも書いておきまする♪(笑)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/10 00:36
  • 名前: もっちゃん (ID: 9VPerZBC)

書き込みせずに思い付きで部屋立てしたのに遊んでくれた皆さん、ありがとうございます〜♪

皆初対面にも関わらず、おやつとかその辺で拾った魚とかを配って歩く変な人ですみません(  ̄▽ ̄)
でもこれからもやると思います(  ̄▽ ̄)笑

紅兜ちゃん、楽しかったです〜。強いくせにサシミウオを撒き散らすとか、憎めない!
そして、今作乗り中に攻撃してもいい事を初めて知りました…(°Д°)

色々と抜けてますが、懲りずにまた遊んで下さい( ´△`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/10 09:37
  • 名前: ひな菊 (ID: nZsJzxsg)

おはようございますっ!

ごませんさん、なめこんさん、柚樹さん、おでんさん

昨晩〜明け方まで楽しい時間をありがとうございました!

なめこんさんとはご挨拶のみとなってしまいましたが、お会いできギルカも頂けて良かったです♪その後、ごませんさんにはキークエ消化と緊急クエ、更には素材集めにお付き合いいただきありがとうございます!

そろそろ寝ようと、ごませんさんのお部屋を退出後…板をチェックしたら柚湯屋さんが建ってることを知り、ギルカ交換だけでもと飛び込んだのですが…気付けば二つ名持ちのアシラと戯れてましたw

一撃即乙の洗礼を受けられて良かったです(^-^)あの赤頭を叩き壊せるよう精進して参りますね…♪

それではまたっ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/10 10:07
  • 名前: ごません (ID: 8YAbpKRw)

なんと!?ひな菊さんと別れた後、自分も眠れなくて一人で狩ってたんですが……orz

まさか他の方もあの時間に部屋を立てていたとは。参加したかった…(´・ω・`)

何はともあれ長い時間お付き合いいただいたもっちゃんさん、たけすさん、なめこんさん、ひな菊さんありがとうございました!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/10 13:08
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: jh83z8Dk)

柚樹さん、カイムさん、おでんさん

昨晩はありがとうございました(*´ー`*)
全員ニャンターやったりまったりチャットしたりと、とても楽しかったです♪
最後は突然落ちて申し訳ない(>_<)
ちと用事ができまして…
柚さんのオゴリ飯食いそびれてしまったw(。-ω-)
でわ!またご一緒した際も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/10 13:55
  • 名前: くーれい (ID: lU7WMfto)

こにゃにゃちわーんこ!
くーれい☆彡です。生きてます。

パケットの都合で暫く見ていない間に人増えてますね(; ・`д・´)
やるねカイム師匠(はあと

冗談はこのくらいにして、
そろそろ退院するのでそのうち出会えるよって連絡だけ書き込んどきますねΦ(´∀`*)ウフフ

コイツ誰だよって感じの方は...深く考えないでください。
基本的にこんなノリのフンターなのでね。
よろしくお願いします(≧▽≦)

ちなみに、回復したけど腕前は初心者になったので生暖かく見守っていただけると幸いです。

では、近々お会いしましょう(≧∇≦)b

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/10 19:56
  • 名前: カイム (ID: lfhpYBe2)

柚樹さん、yokiさん、おでんさん
昨晩もお疲れ様でした。
入室してしていきなりの「乱世乱世」で笑わせてもらいました(笑)
おでんさんの策士ぶりに翻弄され、柚樹さんの定型に振り回され
yokiさんのプレイ見て勉強しようかと思ったのに
忙しくてそれどころじゃねぇ!って感じでした(笑)
またゆる〜くご一緒しましょう。

そしてくーれいさん
いやぁ良かったですね〜♪
師匠じゃないけど安心しましたよ(笑)
集会所に出向いてきてくれるのを楽しみにしております!

それでは皆様、また後日〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/10 20:07
  • 名前: かき (ID: oN8qNjEh)

皆さん

今やっている方いませんか(入り方わからない)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/10 20:57
  • 名前: カイム (ID: lfhpYBe2)

かきさん
部屋検索の仕方は
ターゲット:フィールド採集
クエスト形式:狩猟・討伐
ホストHR:1〜999
クエスト中:検索する
パスワード:検索する → 1122

以上で検索かけてくださいませ。
誰かインしてる場合は部屋だ出てくると思います。
メンバー名はTOPのメンバー表でご覧下さい。

ついでなので今私の方で部屋作ってみました。
晩飯中なので狩りにはいけませんが、
手始めにギルカ交換でもいかがでしょうか?
狩りに行ける他のメンバーさん、同行できそうでしたら
私とバトンタッチして頂けると助かります。それでは。

追記
反応無いので〆ました。ゆっくり晩飯頂きます。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/10 23:06
  • 名前: なめこん (ID: Pn9oHxn9)

みなさんこんばんは!
昨日一緒に狩りに行ってくれた皆さん本当にありがとうございました。
赤兜戦で一乙してしまうなどへっぽこプレイをしましたがまた狩りに行きましょう!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/10 23:24
  • 名前: もっちゃん (ID: c75WRnl4)

こんな時間ですがお部屋立てました〜。
誰も来なかったら、一人集会所で腕試ししてます(^ω^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/11 01:30
  • 名前: 柚樹 (ID: UbdDHahP)

休憩中にこんばんわー

yokiさん、かいむさん、おでんさん、ひなでぃじさん(コラ
先日は楽しい狩りタイムをありがとうございました〜〜♪

最初に検索するやつ間違えて部屋建ててまして、よっきーが教えにきてくれなければ
一生、みなさんとお会いできませんでしたwwwぶへへwww

ありがとう!我が友!←


ご新規の方とは会えませんでしたけど、また機会があればということで♪
何気に仕事上がりも短時間ですがフラフラシておりますので、
よろしくお願いします(笑)

そしてそして、くーれいひゃん!!
退院予定!めでたい!!
お赤飯炊かなくっちゃぁぁあ!!
ヽ(=´▽`=)ノ またお会い出来るのを楽しみにしておりまする☆
でゎでゎ〜〜♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/11 15:07
  • 名前: ひな菊 (ID: kJWRwFc2)

こんにちはーっ!
ひな菊改めひなでぃじです←ぇw

もっちゃん、おでんさん、柚樹さん

楽しいトークと狩りをありがとうございました―♪

うたた寝という用事を済ませて、お部屋を探したところ0:30にも関わらず居酒屋Mochi営業中で♪

深夜に部屋があるのは安心です(*´ω`*)アリガタヤ

いろいろ狩りましたが、二つ名持ちのレイアとザザミ!楽しゅうございました♪
レイアは惜しかったですね―ぜひ四人揃った際にリベンジいきましょ♪

あと、ガムートの鼻をへし折っ…いやいや切り刻んで頂きありがとうございました!お陰様で欲しい素材が手に入りました♪


ではでは…♪

>くーれいさん
退院予定おめでとうございますっ!
ご一緒できる日を楽しみにしてますね〜(^-^)v♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/11 20:07
  • 名前: ごません (ID: x8CJwbnG)

今日の東北は大荒れ……orz
お陰でお仕事も暇でディノバルド一式揃ってしまいましたw
これでガムート・ライゼクス・タマミツネ・ディノバルドと新大型モンスターの装備は一通りですね(下位だけど)。

俺のように今お暇な方はいませんかね?いそうなら部屋を立ててみようかと。

15:37部屋立てました
19:42飯オチしてたので立て直します
20:07誰も来そうに無いので一旦出直しますね

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/11 20:05
  • 名前: チマキ (ID: cOpLDTph)

今日は雨風すごかったですね…
すっごく寒かったです(´・ω・`)

20:30くらいからならご一緒できますよー
上位の6までしか行けませんが!
あ、仮なので掲示板表記のパスのにしかいけません…あしからず!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/11 20:28
  • 名前: もっちゃん (ID: W1HMR4BN)

ひなでぃじさん、おでんさん、昨日は一緒に夜更かししてくれてありがとうございます(^◇^)
そして柚樹さん、休憩中にも関わらず関わらず無理矢理1クエ連れ出してすみまてん(笑)

やっぱり二つ名は楽しいですね〜。
まったりゆる狩りも好きですが、初見のモンスを皆がマジモードで狩るあのピリッとした雰囲気も結構好きです(^ω^)
スコープ越しに見る皆がカッコイイ!

最近ここの皆さんと狩るのが癒しなので
今夜も(眠気的な意味で)余裕があれば、遊びに行けるといいな〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/11 22:07
  • 名前: ごません (ID: x8CJwbnG)

チマキさん

自分もまだ仮なので大丈夫ですw
まだランク3なので、心配しなくても大丈夫です!


あ、部屋立てました!

21:20現在2名です
21:50現在3名です
22:07現在満員です

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/11 21:13
  • 名前: カイム (ID: zDhwnAyQ)

ごませんさん、チマキさん
先程はほんとに少しでしたがお邪魔しました。
すいませんね〜これから晩飯なもので…。
チマキさん、またの機会に初同行できるのを楽しみにしております。
それでは、楽しんでくださいませ〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/11 23:27
  • 名前: ハム太 (ID: Xm5zWVM8)

ごませんさん、チマキさん

先ほどはギルカ交換ありがとうございました♪
自分、まだHR2なのでご一緒できませんでしたが
またの機会を楽しみにしております(o*。_。)o


実は、HR3になる緊急が出てこなくて困っとるとですよw
キークエは全部終わってると思うのですがね〜(´・ω・`)

追記
カイムさんがおっしゃるナルガ捕獲は終わっとるです〜
ガララ、ホロロ、ハプル、レイア、ガルルガは倒してます。
なんでですかねぇ?(;´・ω・)

さらに追記
ガララのクエ、間違ってましたw


今日は早く寝なきゃなので厳しめですが
土日またお部屋あったら飛び込みたいと思います♪
お会いできた方、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/12 13:57
  • 名前: カイム (ID: ua50L3cn)

ハム太さんお久しぶりです〜。
晩飯中の私が戯れに推理してみましょうかね。
ズバリ、ナルガ捕獲クエをやってない!でどうか。

無駄レス失礼しやした…。暇だったんです、ご勘弁を〜。

追記
↑ハム太さんそっちかー(笑)
ナルガは自分の実体験だったのでね、てっきりでしたわ。
当たってたら何かねだろうかと思ってたのに…残念!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/12 02:34
  • 名前: 金太郎 (ID: wd44wnvI)

ZEROさんのお部屋
ZEROさん抜けてかもりさん主の部屋になりました。

2時30分
解散しました。
遅くまでありがとうございました。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/11 23:28
  • 名前: れなす (ID: UPIL9t84)

HN【れなす】
HR【6】
使用武器【棍】
スタイル【エリアル】
活動時間【夕方から深夜の時間帯】
一言【モンハン2ndGから一通りやってます。よろしくお願いいたします。】

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/12 03:43
  • 名前: ひな菊 (ID: SJKRY2xu)

こんばんはーっ
さすが金曜夜♪
一部屋め満員みたいなので
部屋建てますっ

0:39 オープン!
1:11 3名です
1:13 満員っ
3:08 クローズ♪

お集まりいただきありがとうございました!
今宵も楽しい狩でした(*´ω`*)

おやすみなさ〜い♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ