狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/24 18:23
  • 名前: カイム (ID: isE7/sd9)

おこんばんわ。
今日も暑いですねぇ。私の所は涼しいですがね(ドヤァ

まかさん、ご意見ありがとうございます( ̄▽ ̄
まあ確かにここの板だけで済ますのが一番ではあるんですが
常に上の方にソートさせておくっていうのは
書き込む人が少ない今のような状態だと難しいんですねコレが。
私が頻繁に世間話してもいんだけど、あまり無駄に上げると他のスレにも迷惑になりますしね。

なんてまあマジメな事書きましたが本音は画像とか手軽にUPできるし
作ったら楽しそうだな〜ってだけです( ̄▽ ̄;
今日はこんな事やったよとか、こんな装備組んでみたよとか
昨日の集まりはこんな様子でしたよとかが見て取れると、話のタネになると思うんですよ。
ついでに宣伝効果も高いんじゃないかなぁと。

新しい事したがりな性格ゆえの妄想ですので今回は大人しくしておきますが
もし賛同意見いくつかあれば実行してみようかなぁと思います。
ではでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/24 22:21
  • 名前: まか (ID: 7g6Xc5Gj)

こんばんは!ヽ(・∀・)ノ

ツイッターで活動記録載せるのは楽しそうですね(о´∀`о)私は良いと思います!ツイッターたまにしかやってないですができることはお手伝いしていきたいと思います!活動記録呟くぐらいしかできないですが!

ここの掲示板を常に上のほうに上げるのは大変ですよね(>_<)すいません!

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/25 00:14
  • 名前: カイム (ID: WXzzZVlY)

2度目のこんばんわ。
6月も終わるのに夜になると寒いのはいかがなものか。

ツイッターの件は以前のカカオ論争(まかさんご存知ないでしょうが)みたいに
やってない人はどうなるの?とか色々問題がついてまわるけども
宣伝という意味では雰囲気を伝えるのに効果的ではありますよね。

まあもしやってみてもいんじゃない?って時はすぐ始められますので
ちょっと慎重に考えておきましょうかね。

というかまかさん、謝らなくていいですよ〜。
私、討論するの好きですから意見出してくれるのは喜ばしいですよ(´∀`*)

そして今村クエ1〜2がようやく終わってこの喜びと疲れを画像で伝えたいので
こういう時に便利なツールが欲しいなぁと思う所でございます。
それではおやすみなさい(ヾ(´・ω・`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/25 12:31
  • 名前: まか (ID: CN9ogB97)

皆さんこんにちは(。・ω・。)ゞ

まだ仮入部なのに意見してよかったかなとちょっと悩みましたw

カカオトーク論争が過去にあったのですね(>_<)確かに皆が皆してるわけじゃないですよね…
ツイッターでの宣伝もカイムさんがやろうと決めるまでは私もおとなしくしています(^-^ゞ

明日が楽しみです♪ヽ(´▽`)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/25 22:01
  • 名前: イギー (ID: pllbWe2P)

皆さんこんばんはー!
そしてお久しぶりです!

しばらく顔を出さないあいだに色々あったようで・・・

おでんさん
心中お察しします・・・
お会い出来たら装備作りでも何でもお手伝いさせてくださいね!

カイムさん
ぎっくり腰とは大変でしたね・・・
癖になる方も多いようなので無理なさらず早く良くなると良いですね!

まかさん
初めまして!
最近はこの会もあまり活動が活発では無いようですがお会い出来たらよろしくです(^-^)/

天使大王さん
まだご一緒出来ていませんがこの会にいる方は皆さん良い方ばかりなので参加していただければ気に入っていただけると思います!

PS
書き込みついでに久しぶりに部屋を建ててみたいと思います(^ ^)
人が集まるかわかりませんがpassは1122で10:30ごろから建てようかと思いますのでお暇な方がいましたらよろしくお願いしますねー!

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/26 02:01
  • 名前: まか (ID: iPFMPy8i)

こんな時間にこんばんは(´・ω・`)

イギーさん初めまして(。・ω・。)ゞ
狩りご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

そして22時半からの狩り参加したかったです(。´Д⊂)見るタイミング遅かった…
明日…というか日にち変わってるから今日の狩りは参加します!。。(〃_ _)σ‖

よろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/26 09:30
  • 名前: カイム (ID: .0.xXbPR)

皆さんおはようございます〜。
清々しい朝ですね!(雨で濡れた服を着替えつつ
調子こいて夜更かししたら朝軽く寝坊したのは私です。
雨で仕事無くなったので結果オーライですが。

昨晩はイギーさん、おでんさん、遅めの時間までお疲れ様でした。
アカムアカム隻眼10ってどんなラインナップなんですか(´Д`;)
2戦目のアカム戦でこやし玉も忍耐の実も忘れて一人めちゃくちゃピンチに
陥ってたのは内緒。

途中話題になりましたがイギーさんのように万遍なく使えるようになるのが
私の密かな目標でして、今のところ太刀500回、チャアク95回。
チャアク100回の次はハンマーあたりメインで使おうかと思うので
色々とその、ご容赦ください…ね?

まかさん惜しかったですね( ̄▽ ̄;
確か1時半くらい?に解散したのでもう少し早ければ(笑
まあ今夜のお楽しみということで!
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/26 14:35
  • 名前: おでん (ID: CHaFg42l)

皆様こんにちは(^-^)/

梅雨らしい…梅雨ですねぇ〜( ̄▽ ̄;)

で…昨夜はイギーさん、カイムさん、
ご一緒できまして楽しく過ごせました♪

2戦目のアカム…なぜ3人でチャアク担いで行くはめになったのか…よくわかりませんでしたがまぁ〜…勝ったから良しですね♪

今夜もまたアカムの素材を求めて、参加しようと思っていますので…皆様ヨロシクお願いいたします(^^)/

でわでわ〜♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.744 )
  • 日時: 2016/06/26 17:09
  • 名前: イギー (ID: x2vUKZiD)

皆さんこんにちは

おでんさん、カイムさん
昨夜はありがとうございました!
急だったし誰も来ないかもなーと思っていたのですが久しぶりのPT楽しませてもらいました!

カイムさん
昨日作った太刀試しに使ってみたら一振りする度に変な声がしましたw

まかさん
昨日はご一緒出来ませんでしたがまたタイミングが合いましたらよろしくお願いしますねー!

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.745 )
  • 日時: 2016/06/26 21:03
  • 名前: カイム (ID: .0.xXbPR)

おこんばんわ。
外の気温みたら10℃ですって、どうなってんの?

今日はまかさんも参加ということですので、私の方で部屋立て始めようかと思います。
21時半くらいを目安に立てますので、お暇な方はどうぞ〜。
晩飯食べながらのんびりしてますので、ごゆっくりご参加ください。
メンバーの方は新規さんの枠を考慮して頂けると助かります。

それでは〜。

※イギーさん
マジですか!?(笑)
そんなん絶対作りますよ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.746 )
  • 日時: 2016/06/26 21:23
  • 名前: まか (ID: aSIHjizQ)

皆様こんばんは(。・ω・。)ゞ

21時半頃に部屋作っていただけるのですね!ありがとうございます(*^^*)

部屋に入りましたらチャットルームに移動すればよいのでしょうか??

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.747 )
  • 日時: 2016/06/26 21:30
  • 名前: カイム (ID: .0.xXbPR)

>>746

チャットルームは正会員になってからの利用なんです、すみません(^_^;)
ちなみに以前言ったチャット多め、というのもゲーム内チャットが主ですよ〜。

そろそろ部屋作ります。検索条件を一応

ターゲット :フィールド採集
クエスト形式:狩猟・討伐
ホストHR :1〜999
入室人数  :4人
入室制限  :なし
パスワード :フレンド要求

パスは1122です。
それでは後ほど〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.748 )
  • 日時: 2016/06/26 23:17
  • 名前: ハム太 (ID: LtF2Dspt)

皆さん、お久しぶりです♪
かろうじて生きてます<?
しゃっくり4日間止まりません<???

カイムさん、マカさん、イギーさん、おでんさん

本日はありがとうございました♪
日帰り帰省の後だったので早々退出してしまいました…。
300キロ運転はきっついっすわ……。
1か月ぶりくらいにライトボウガン使って、ひたすら首傾げてただけでしたけど
とても楽しかったです♪

仕事が忙しくてなかなか参加できませんが、なるべくここ見て顔出しますんで
またお会いした際はよろしくです(=゚ω゚)ノ

それでは、おやすみなさい……zZZ

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.749 )
  • 日時: 2016/06/27 06:04
  • 名前: 天使大王 (ID: YqlgHLQ9)

おはようございます
クエスト行けませんでした申し訳ありません次回期待してるので時間があれば行きたいと思います。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.750 )
  • 日時: 2016/06/27 11:45
  • 名前: おでん (ID: eKBz8GDb)

皆様こんにちは(^-^)/

昨夜も部屋を見つけて突撃させてもらいました♪
ハムさん、カイムさん、そして初めましてのマカさん、ありがとうございました♪
ま、いつものようにチャット半分、狩り半分のノンビリとした集会所で…
いつの間にか月曜日になっていました♪

今夜も一応、12時過ぎになると思いますが…部屋建てて遊んでようかと思っていますので…
見つけたら寄ってみてください♪
でわでわ〜(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.751 )
  • 日時: 2016/06/27 15:04
  • 名前: まか (ID: pWdMW7VY)

皆様こんにちは(о´∀`о)


カイムさん、イギーさん、ハム太さん、おでんさん 昨日はおつ狩り様でした!
チャットに狩りにと、盛りだくさんで楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ
ギルカも一気に増えました♪ヽ(´▽`)/

おでんさん!今日も行けそうならお邪魔するかもしれません!寝てたらごめんなさい(´・ω・`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.752 )
  • 日時: 2016/06/27 23:26
  • 名前: カイム (ID: 2gK4uloW)

皆様こんばんわ〜。
ハムさんの書き込み見てると「この人死ぬんじゃないかな…」て
気持ちになってくるので健康管理してくださいね(自分の事は棚上げ

まかさん、ハム太さん、イギーさん、おでんさん
昨晩はお疲れ様でした( ̄▽ ̄

いやぁまさかね、初っ端から儘滅刃(字合ってるか?)に連れて行かれるとは…。
そして2戦目がアマツだとは…。誰が予想したでしょうか。
尻尾叩きつけで吹き飛ばされるはダイソンで宙を舞うはでもう…。
皆さんのスパルタ具合で涙が出ますよね(´∀`*)

一つ自白するんですが、自分で貼ったフルフルギザミゼクスの獰猛クエ。
ドリンク忘れたばっかりにフルフルギザミの洞窟2連戦でスタミナが枯渇して
途中から走ることができない状態で戦ってました(´∀`*)
ゼクス前にBC行こうと思ったらたまたま向かったエリアにて
舞い降りて来てしまい、止むなくそのまま戦いましたよエエ。
バレてたかな?上手くごまかせてたかな?

さて今夜ですが、今日はちと仕事がハードでしたので
多分インしてもすぐ落ちる感じになると思いますが
顔出せたらお邪魔しようかと思います。それでは〜。

※天使大王さん、お気になさらず。またの機会に〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.753 )
  • 日時: 2016/06/28 01:49
  • 名前: まか (ID: 2968Gawp)

こんな遅くにこんばんは(。・ω・。)ゞ

カイムさん昨日はいきならアマツ貼ってすいません(>_<)ダイソン怖かったですね(。´Д⊂)
スタミナなかったの全然気づかなかったですw

そしておでんさんさきほどはおつ狩り様でした!闘技大会楽しかったです♪ヽ(´▽`)/ガノさんでS出せてよかったー!次はフルフルS目指します&#10071;
またオトモさせてください〜!

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.754 )
  • 日時: 2016/06/28 19:52
  • 名前: カイム (ID: i89mA3XR)

どうもこんばんわ。
最近仕事中は裂傷状態の回復よろしくしゃがみこんでばかりいます。
状態異常『ヘルニア』な私です。

そんな自虐ネタはともかく、トップのまかさんの欄更新しました。
前も言ったかもですが、期間中は仮入会、期間後に正式入会するかどうか
返答して頂く形になりますのでよろしくお願いします。

あとアマツの件は気にしないでくださいね(笑
後半開き直って一人でバリスタで遊んでましたから(怒られろ

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.755 )
  • 日時: 2016/06/30 06:21
  • 名前: 天使大王 (ID: Ym9c2OyW)

おはようございます
最近全然MHXをあまりやってないのでちょっと今日やろうと思います
まぁ勝手にしろよと思った方申し訳ございません
あと最近インしにくいかも知れませんご了承ください

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.756 )
  • 日時: 2016/06/30 23:04
  • 名前: カイム (ID: NDdkoOCa)

おこんばんわ。
私のところもようやく30℃近い気温を記録するようになりまして
皆さんの所は更に暑く蒸してたりするんだろうなぁと思う今日この頃です。
熱中症には気をつけましょうね。

天使大王さん(まかさんも)
言い忘れてたんですが、お二人も部屋建てて頂いてOKですので。
※パスは正式入会までは「1122」で統一してください。
人が集まるかは正直わかりませんが、ギルカ交換だけでも、とか
気楽に建ててもらって構いません。
その際板に書き込みしておくと集まりやすいかもしれません。

私自身は今時期の仕事が体力的にしんどいのであまり頻繁にインできませんが
(インするとつい長居して翌日辛いので(^_^;))
都合の合うメンバーもいるかもしれませんので、お二人も気が向いた時なんかは
積極的に呼びかけちゃってくださいね。

てな所で私は少しハンマーの練習がてら村クエ2、3つ潰して寝ます。
おやすみなさ〜いヾ(´・ω・`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/01 12:18
  • 名前: まか (ID: 93dm53Rq)

今日から7月ですね\(^^)/
熱いですが体調管理にはお気をつけください(>_<)

部屋立ての件了解しました!ヽ(・∀・)ノ行きたくなったらここで叫びますね!
明日行けたら行きたいなーとは思っています(。・ω・。)ゞ


お時間あるかたぜひ一緒にお願いします(о´∀`о)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/03 12:46
  • 名前: ヒッキー (ID: MNN2JggD)

天使大王さん、まかさんよろしくお願いします♪
一緒に狩る機会がありましたら
よろしくです(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/03 21:01
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: oSQe7Rz0)

天使大王さん まかさん

初めまして♪かなり初心者なのですがまたお会いしたときは
ぜひ手ほどき宜しくお願いしますね^^
楽しみにしてます♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/04 00:31
  • 名前: カイム (ID: pn0GVbek)

皆さんどうもこんばんわ。
暑くなったかと思ったら急に寒くなったりで着る服に困る今日この頃です。

24時頃におでんさん部屋見かけて、
顔だけ出そうと思って寝る準備してから検索したら無くなってた(´Д`;)
す、すまねぇおでんさん…。
今度またお邪魔しますので〜。

>流星さん
「初心者」って、何でしたっけ…?(。-`ω-)…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ