狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/19 00:21
  • 名前: 金太郎 (ID: VkbXVpPV)

こんばんはー

一週間ほど来ていない間にツナ缶さんにたつさんがイラッシャル
旧名嵐山三郎でございます。
もちろん覚えておりますとも5日前の晩御飯は(も)お茶漬けでした。
初心者の頃のモンハン4ではお世話になりましたです。またお世話になりますw

さてイギーさんの部屋が満員のようなので部屋作りました。
22時15分部屋作成とりあえずパスは古い方で

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/19 02:10
  • 名前: イギー (ID: .sN1YBVi)

皆さんこんばんはー

本日21:00から部屋を建ててたつもりがまさかのローカル通信で建ててしまい今日は誰も来ないなーと思ってたら1時間以上経ってから過ちに気が付きましたorz
もし検索かけて部屋が見つからなかった方がいましたら深くお詫び申し上げます(_ _)

ただ今金太郎さんのお部屋にお邪魔してます〜
空@2です
23:05満室です
23:55@1です
2:05イギー抜けて@1です

本日ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたー!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/19 13:11
  • 名前: もっちゃん (ID: 4ZzNMpdk)

土曜日なので誰か来てくれるかなー?と思って、お昼から部屋作りました!
ニンニク臭そうなタイトルの部屋が私です。

ご飯作ったり食べたり用事したりしながら開いとくので、反応無かったらちょびっと待っててくらはい(^◇^)

一人でやる気力が無いので、需要無さそうやったら畳みますねー(η´∀`)η

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/19 13:40
  • 名前: れなす (ID: FQzyF4hm)

ご無沙汰してすみませんでした〜(-o-;)

DS返ってきましたのでまた参加させてもらいたいと思います(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/19 14:01
  • 名前: ひな菊 (ID: yexHggwF)

こにゃにゃチワワ!

昨日の夜遊ぼうと思ってたのに、寝落ちしてしまい勿体なかったー(>_<)
ちなみに、ニャンター(下位端材装備)上位火山にお守り堀堀しにいったら…でした…噂の魔物に襲われたかな…♪ 笑

そして、もっちゃん部屋入りたい…が!しかし用事で飛び込めないのが悔しい…ニンニク臭いってキニナルーッ(゜▽゜;

今夜こそ遊び倒す(!?)つもりなので、その際にはよろしくお願いします♪

れなすさん
DS無事退院おめでとうございますっ!
お会いした際はよろしくどうぞ(^-^)v

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/19 17:41
  • 名前: シャム (ID: iRE/gRWQ)

こんばんは〜( ̄Д ̄)ノ

あしたはお昼過ぎまで空いてるので今日はガンガンやろうかな(^-^)

新規パス分からないので1122で部屋建ててます笑
誰でもどうぞ〜〜

更新
17:00ZEROさんと2人で回ってます(^-^)
2人ともパス分からない^^;

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/19 18:04
  • 名前: カイム (ID: jrmVvtxm)

れなすさん
おかえりなさいませ、お待ちしてましたよ〜。
早速本題ですが、れなすさん仮入会期間過ぎましたので
正式入会するかどうかレスをお願いします。
確認次第お名前を正メンバー欄に移動しますので。
その後正規パスを誰かに聞いてくださいませ。
よろしくお願いします〜。

そして昨晩お会いした金太郎さん、かもりさん、おでんさん
2日連続の忘年会終わりでややグッタリしてたんですが
狩りたくてお邪魔した次第でした。

しかしまあそろそろ防御力150台じゃキツいですね〜…。
誰よりも回復薬飲んでた気がする…。
ただブシドーかもりさんにエリアルお二人(だったかな?)の
勢いは凄かったですね(笑)
私も今度は上位タイツ揃えてお邪魔しようかと思います。
それではまた後日〜。

※年末にかけて参加率落ちるかもしれませんのであしからず

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/19 18:16
  • 名前: かき (ID: FwHfRjWc)

皆さんこんばんは!

10時位にするので誰でもいいので来てください!

追加
今からしませんか?

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/19 18:31
  • 名前: かもり (ID: .u2tPS09)

皆さまこんばんは〜。

キセルさん、ワユさん、ごませんさん、SHINさん、金太郎さん、イギーさん、おでんさん、カイムさん
昨夜は楽しい狩りの時間をありがとうございました♪

>キセルさん、ワユさん、ごませんさん、SHINさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました♪
いやぁ皆さま容赦がない笑
キセルさんとワユさんとの三人で行った捕獲はその容赦の無さが仇となってしまいましたが苦笑
リベンジできて良かったです!笑
ごませんさんは回線落ち大丈夫でしたか?最大の敵ですね!
SHINさんの華麗なプレイについ見惚れて、被弾していた私はただのアホでした苦笑

>金太郎さん、イギーさん、おでんさん、カイムさん
遅い時間にお邪魔しましたが、受け入れてくださりありがとうございました♪
まさかの魚づくしにタックル恐怖症です笑
あわあわする私と違って容赦の無い皆さまのぼうりょ(ごふんごふん
プレイのおかげでまぁクエストクリアが早い早い笑 さすがでございます笑
そして虹色タイツには盛大に笑わせて頂きましたw
画面にチラチラ映る虹色をしかと目に焼き付けながら楽しませて頂きましたw

まだまだへっぽこプレイの私ですが、ぜひまたオトモさせてくださいまし<(_ _)>
では長々と失礼しました〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/19 18:42
  • 名前: カイム (ID: jrmVvtxm)

かきさん
先程はお邪魔しました。
会っただけでしたが、一応これで正式入会としておきますね。
改めましてよろしくどうぞ。
一つお願いなんですが、部屋を立てる際は「フレンド要求」を厳守願います。
(他のメンバーが)知らない方が急に入ってきても困りますので。

他の方との交流も楽しみつつ遊んでくださいませ。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/19 20:12
  • 名前: シャム (ID: iRE/gRWQ)

ZEROさん はむさん もっちさん
楽しかったでーす\(^o^)/
今日また出来ると良いですね!

ZEROさんと私は集会所パス教えてもらいました(^ー^)ノ

一旦落ちて22時くらいにまた顔出します♪

ではでは

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/19 20:37
  • 名前: かもり (ID: .u2tPS09)

またまたお邪魔します〜。

21時ごろに旧パスで部屋立てしようと思います。
お時間合う人がおりましたらよろしくお願いしまーす(´∀`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/19 20:45
  • 名前: チマキ (ID: BxycQweI)

こんばんわ!
先ほど空気読まずに野良で限界突破達成したチマキです。
いい野良ptに恵まれた時の一体感は異常…!

昨晩は金太郎さん、イギーさん、たけすさん、おでんさんありがとうございました。
毎度のごとく金太郎さんの定型文には震えます。
イギーさん、一緒に崖を飛び降りた時に遥か遠くの火龍の火球が二人に直撃したのは忘れません

shinさん情報ありがとうございます。
これで私の突進レパートリーがまた一つ…ククク…
なお私がほぼ使ったことのないガンランスを今作から始める模様。温かく見守ってください…

今日は寝落ちするまで戦うのを!やめない!私が行くときに部屋がなかったら立てるかもです!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/19 21:27
  • 名前: もっちゃん (ID: 4zNCuNek)

こばばちは!

ひにゃ菊さーん!お昼は結局誰も来なかったよ!\(^o^)/
お部屋がニンニク臭すぎたのがダメだったみたい!w

あと、ハム太さんに無事正規パス教えて貰えました!
これで正規メンバーにも関わらずパスが分からなくて閉め出される危険が無くなりましたありがとう!(η´∀`)η

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/20 09:37
  • 名前: ごません (ID: 2vrs7rSX)

おはようございます!
昨夜ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。お陰さまで作りたかった装備の幾つかが揃いました!今朝は早くから部屋立ててますので参加出来る方がいらっしゃいましたらやりましょう!

仮パスで部屋立てました。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/20 11:46
  • 名前: ハム太 (ID: BxWBQ.xV)

皆さん、おはようございます!
久々にクエ中に寝落ちしかけるくらい、遊ばせていただきました♪
同行していただいた方々、ありがとうございますm(_ _"m)

シャムさん、ごませんさん、もっちさん
起きた直後にここの書き込みを見つけて飛び込ませていただきました!
新パス伝えられて良かったです♪
シャムさんの装備、すごかったっすなぁ…憧れます♪
また遊びに行きますんでよろしくです〜(=゚ω゚)ノ

チマキさん、かもりさん、イギーさん、六花さん、たけすさん
夜9時から4時まで、ほんとお疲れさまでした♪
まだ上位に上がったばかり、しかもモンハンは4から始めた初心者なので
はじめましてなモンスさんやニャンターじゃムリっしょ〜的なクエとか
いろいろ楽しませていただきました♪
ジョーラーはギルクエの悪夢を思い出しちゃうくらいエグかったっすなw
もう乙れない状況下でドングリ食べきったときはさすがに厳しいかと思いましたが
そこは皆さんに助けていただいてなんとかクリアできました♪
これ、大剣で行ってたら確実に乙枠ゲットしてましたわ…w

すべてニャンターで行かせていただきましたが、ハンターがヘタすぎて…(;^ω^)
いないほうがマシと言われないようにがんばります♪
ご一緒の際はよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/20 15:41
  • 名前: ひな菊 (ID: 5DklFWme)

こんにちはーっ

ごませんさん、おでんさん、なめこんさん、もっちゃん、カイムさん、yokiさん

昨晩も楽しい狩りとチャットをありがとうございます!23時〜6時まであっという間に過ぎてしまうほどでした♪

またご一緒した際はよろしくお願い致しますm(_ _)m

今頃眠くて…(当たり前)お昼寝もまた至福ですね〜っ

ではでは…♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/20 18:05
  • 名前: 六花(紅葉) (ID: KXfymEsW)

こんばんは〜
掲示板もご無沙汰しております

ご一緒下さった、かもりさん、イギーさん、ハムさん、たけすさん
昨夜というか早朝まで?ありがとうございました〜


イギーさんの大剣がすごく新鮮!かもりさん笛サポありがとうです!
ハムさんのニャンターが強い可愛い!たけすさん双剣装備盗みたいです!

楽しいひと時をありがとうございました〜♪
また是非よろしくお願いいたします。

ここ数日、装備を作りまくっていたので
気が付いたら残金570ゼニー…
クエストが貼られたというのに資金作りでお待たせして
ホントすみませんでした〜…

3rdでお馴染みだったモンスターは、全部ライトソロで狩ってたので
大剣というか、剣士での立ち回りが全くわかりませんw
クロスでは武器選択に頭を抱えております。
ハムさん見習って、ニャンター極めようかしら…

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/20 19:24
  • 名前: かもり (ID: MTp/31xn)


皆さまこんばんは〜。

ハム太さん、イギーさん、チマキさん、六花さん、たけすさん
昨夜は楽しい狩りの時間をありがとうございました♪

初めて部屋を立てたので正直ドキドキしていたのですが笑
まさか21時から4時までの長い時間のお付き合い、本当にありがとうございました!

初見モンスターも多く、中でもジョーラーは本当に恐かったです…。
申し訳ないことに乙枠を頂いてしまいましたが、いつかは皆さんのように華麗に狩りたいものです!
笑いあり、恐怖あり、のんびりまったり素敵な時間、楽しませて頂きました♪
ぜひまたご一緒させてくださいませ<(_ _)>

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/20 19:41
  • 名前: カイム (ID: 3vulR2.l)

皆さんこんばんは。
昨晩は二つの部屋が盛況だったようで装備作成の合間に
部屋検索しながら満足げに眺めさせてもらいました♪

そしてある程度満足した後にお邪魔した
ひな菊さん、おでんさん、yokiさんのお部屋。
お三方には白ナルガにお付き合い頂いて感謝感謝♪
初見ソロで戦って「なにこのナルガ楽しい…」となったので(負けたけど)
皆さんも楽しんでもらえたようでなによりでした。
0乙でしっかり倒すあたりも流石ですねお三方!

今日も(もしかしたら)出没するかもしれませんので
その際はよろしくお願いします。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/20 22:44
  • 名前: カイム (ID: 3vulR2.l)

連投失礼

SHINさん、ワユさん
仮入会期間終わりましたので、正式入会するかのレスをお願いします。

れなすさんも、引き続きレスお待ちしております。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/20 22:09
  • 名前: SHIN (ID: 50F89GjD)

みなさんこんばんわ

正式入会よろしくお願いします。
ついでにHNを「SHIN」に訂正お願いします。
細くてすいません。
まだまだご一緒していない方々がいるのでどんどん凸or部屋建てようと思います。
皆さんこれからよろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/20 22:15
  • 名前: カイム (ID: 3vulR2.l)

SHINさん
お早い返信ありがとうございます。
そして大変失礼しました…。
全然気が付いてなかったです、申し訳ない!

改めまして、よろしくお願い致します。
所々修正しておきます。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/21 00:33
  • 名前: 金太郎 (ID: .Mud3jcp)

色々複雑な事情(回線不良とか回線不良とか)がありまして再びおでんさん主の部屋になりましたw

00時32分
再び満室です!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/20 23:48
  • 名前: ハム太 (ID: BxWBQ.xV)

おでんさん、ごませんさん、金太郎さん、たけすさん

短時間でしたがありがとうございましたm(_ _"m)
今日、虫棒一本作ってみたのでさっそく担いでいきましたw
たけすさん、ご挨拶だけですみません!
またの機会に、ゆっくり狩りましょう!(=゚ω゚)ノ

今のところ、防具はウルクS一式しかないんですが…(´・ω・)
それでもレギオス倒してなんとかHR7まで辿り着きました(*´▽`*)
虫棒、あいかわらず反則的な強さで、回復エキス広域化までw
これからは虫棒一択…いやいやニャンターがんばります!(`・ω・´)
メインニャンターLv35まで来たし!(防御力はハンター越えてます)

明日から昼勤なので夜はちょこっと顔出せそうです♪
部屋あったら遊びに行きますのでよろしくです(=゚ω゚)ノ
それでは、おやすみなさ〜い…zZZ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ