狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/26 08:29
  • 名前: ひな菊 (ID: Vn2pQB3h)

皆様、おはよーございますっ

昨日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか??

1年お疲れ様でした(*´ω`*)
ゆっくりお休みくだされ〜♪

ごませんさん
やっぱり数こなさないとダメですね〜そう上手くはミラクル起こりませんですたw
年末年始休みに掘りまくります…お年玉を貰いに…(о´∀`о)ニヘラ←

そしてラーさま見ると、炭鉱婦なの忘れて戯れに行ってしまうひな菊なのでした…タイムロス…(^Δ^;)

今朝のラーさま…おっきかったなあ…

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/26 10:51
  • 名前: ごません (ID: rkox0TZW)

ひな菊さん

掘りに行くなら手伝いまっせ?(チラチラ

ちょうど今おでんさんと二人でやってたのが解散になった所なので。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/26 12:22
  • 名前: ひな菊 (ID: Vn2pQB3h)

ごませんさん

いいなーいいなー♪
行きたいっ行きたいです…
が…普通に仕事なんですわぁ(>_<)
来週月曜まで…

なのでタイミングが合ったときに
よろしくお願いしまーすっ!

お誘いサンクスです♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/26 13:45
  • 名前: かもり (ID: FwhP7Xe3)

皆さまこんにちは〜。

チマキさん、ワユさん、ゼロさん、イギーさん、SHINさん

昨夜は楽しい狩りの時間をありがとうございました〜♪
皆さまのおかげで私もやっと炭鉱夫の仲間入りにございます笑
暇が出来れば堀りに行っていますが、なかなか目当てのお守りはでませんね。険しい道です…!

いやいやしかし、お守り掘りや獰猛化、レバー探しなど広く楽しめるクエスト選びに感嘆でした笑
色々とお付き合い頂きありがとうございます(´∀`)

さて、年内はこれで最後となりますので、少し早いのですがご挨拶を。
本年、とはいえ1ヶ月弱ですが、初モンハンで笛を担ぐという暴挙?に出ました私をこちらの会に迎え入れてくださりありがとうございました。
年が越えてすぐスーパースキルが身に付くとは思えませんが、せめて足を引っ張らない程度には成長したいと思います。来年もへっぽこハンターとぜひ遊んでくださいまし!笑
では今年一年、いえ一ヶ月弱お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さまどうぞよいお年を〜♪

PS,チャットパス伝達済みです。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/26 21:19
  • 名前: くーれい☆彡 (ID: TsXsFJof)

村クエのストーリークリアした瞬間にネコート様からネコ嬢に鞍替えしたくーれい☆彡です。

21:17に急遽、旧パスで部屋建ててイェーイしてます。

誰も来なかったらいそいそと閉店しまする。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/26 22:25
  • 名前: ごません (ID: rkox0TZW)

くーれいさん>>

もしまだお一人でしたら、こっちの部屋に来ませんか?パスは仮パスで立てていて、今アクアさんと二人でやってますので。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/27 04:44
  • 名前: カイム (ID: lULjQiwA)

神無さん
ギルカ交換だけでしたが、お久しぶりでした。
何げにチャットルームで初めて会話しました(笑)
おかげで仕様が少し理解できましたので、今後は活用していきたいと思います。
道中気をつけて楽しんできてください♪

ごませんさん、ひな菊さん、おでんさん、ハム太さん
明日(日曜)休みということで長々とお邪魔しました。
噂の炭鉱夫(一人だけサルと戯れて終わったが)に始まり
二つ名祭りを経由して最後は卵運びと、
まあメリハリはっきりしてていいと思います(笑)

皆さんまた後日、よろしくお願いします。

そして古参メンバーの皆さんへご連絡
言語さんと神無さんからアドバイスを頂きまして、
チャットルーム内に正規パスを記載しておきます。
インする暇がない方はそちらで確認して頂くと良いかと思います。
お二方ありがとうございます♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/27 07:15
  • 名前: ひな菊 (ID: 3v3l1d1.)

おはようございますっ

ごませんさん、おでんさん、カイムさん、神無さん、ハム太さん

昨夜はありがとうございました!
とても充実した狩りとチャットの時間を過ごさせて頂きました♪

また、ご一緒した際にはよろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/27 13:12
  • 名前: もっちゃん (ID: AObMR0Ph)

皆さんこんちゃっす( ´∀`)
おひさしぶりーふ( ´∀`)

しばらくDSにすら触れていなかったんですが、久々に出来そうだったので朝っぱらから部屋作りましたー!

お時間ありましたら是非!しばらく堀り堀りしたりやりたいクエやったりしても誰も来なかったら畳みます。
いちお、旧パスです( ´∀`)

追記:先程解散しました!カイムさん、おでんさん、ごませんさん、構ってくれてありがとうございました!
チャット使いまくれて楽しかったです( ´∀`)
チャットパスも教えて頂き、先程そっと入室してそっと退室しました(笑)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/27 15:52
  • 名前: ありす (ID: E/JjieMA)

こんにちわ( ´∀`)
ごませんさん、昨日はキークエ消化手伝ってくれてありがとうございました^^
ネギのボケに突っ込んでもらって流石だなと思いました(笑)抜け目ない。。w

正規パスとチャットパスどちらも昨日伝達してもらいました。
私は夜は大体早めに寝てしまうので、遭遇率低めですが出会ったらよろしくお願いします。
下手ですが、片手剣で突っ込みます!なんでやねん!って(違

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.295 )
  • 日時: 2015/12/27 16:07
  • 名前: ごません (ID: sYAxexOh)

昨日、今日とおつきあい頂いた皆さんお疲れ様でした!昨日も今日も最後は回線オチという締まらない終わりになってしまいましたが(苦笑)、楽しい狩りでした。

自営業という仕事柄、出没する時間はランダムですが、出くわしたら嫌がらずに構って下さいねw

さてさて、暇なんで今からでも部屋立てまっす!パスは旧パスです。

ではノシ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.296 )
  • 日時: 2015/12/27 17:57
  • 名前: イギー (ID: gf2sgkIG)

みなさんこんにちはー

くーれいさん、ハム太さん、雪さん、金太郎さん、yokiさん
昨夜はありがとうございました!
最近は獰猛化クエストも多くなってきて歯ごたえあり過ぎますがそれもまた楽しいですねー
気がついたら予定時刻を大分オーバーして遊んでしまいました^^;
足を引っ張ってばかりですがまたよろしくお願いします(^-^)/

くーれいさん
お身体回復されてるようで良かったです!
またお時間が合いましたらオトモさせてくださいねー!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/27 20:27
  • 名前: ハム太 (ID: g/06P4Oz)

くーれいさん、イギーさん、雪さん、金太郎さん、yokiさん

昨日はありがとうございました。
くーれい師匠のお名前を見つけた瞬間に飛び込んでましたw
お元気そうで何よりです♪
やはり師匠のヘビィはさすがでございました(*^▽^*)
またオトモさせてくださいな〜(・ω・)ノ

その後の獰猛ディノ連戦では壮絶に乙ってしまい申し訳ない!
絶望的火耐性装備なもので…(;^ω^)
獰猛対策もそろそろ始めなきゃいかんですね〜

そして、カイムさん、おでんさん、ひな菊さん
翌朝早起きしなきゃでバタバタしてしまいすみませんでした!
HRは解放しましたが全てはニャンターの上限解放のためですw
この次はちゃんとニャンターでまったり遊びに行きます!

10連休あっても何かと用事があって参加率上がりません…(;´・ω・)
合間見て参戦しますんで、お会いできたらよろしくお願いします(o_ _)o))

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.298 )
  • 日時: 2015/12/27 22:19
  • 名前: イギー (ID: el.NpzV5)

みなさんこんばんはー!

突然ですが部屋を建ててみましたのでお時間ある方いましたらよろしくお願いします〜(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.299 )
  • 日時: 2015/12/28 09:48
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: jaUB1mC/)

お返事遅くなりましたが
ハム太さん、イギーさん、金太郎さん
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ハムさん、金太郎さんは本当にお久しぶりでした♪ギルカ交換できて良かった(*^.^*)
皆さんの選ぶクエの難易度が上がっており毎回ハラハラとさせて貰っております(((・・;)
しかしこのスリルもモンハンの醍醐味ですなw
足を引っ張らぬよう遠くで眺め…いや
、練習に励みます(;^_^A
またフラりと現れますのでその時も
宜しくお願い致します(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.300 )
  • 日時: 2015/12/28 10:25
  • 名前: イギー (ID: tPKfYgna)

みなさんこんにちはー

雪さん、SHINさん、金太郎さん、ハム太さん
昨夜はありがとうございました!
みなさん獰猛化ももう苦にされないのでクエストもサクサク回ってましたねー^^;

あと昨日集会所にいる間ずっとチャットルームにいたのですが、クエスト中で反応出来ませんでしたが何名かの方が入退室されていたので声をかけていただければ部屋割り等も出来ると思いますので次回からはお気軽にお願いしますねー!
P.S. クエスト中で反応遅い場合もあると思いますのでご了承ください(_ _)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.301 )
  • 日時: 2015/12/28 14:45
  • 名前: SHIN (ID: DiFvMAxH)

皆さんこんにちわ

イギーさん、雪さん、金太郎さん、ハム太さん
昨晩はありがとうございました。

村クエが残りわずかで消化していたのですが
金レイア(2乙させられた)・銀レウス(1乙で討伐した)に挑みましたが3乙されて心折れました。

なので気分転換に部屋を作ってみました。
神おま集めしてるのでクエスト回しに誰か来て欲しいなぁ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.302 )
  • 日時: 2015/12/28 21:33
  • 名前: ハム太 (ID: HajCr9tc)

イギーさん、SHINさん、金太郎さん、おでんさん

昨日はありがとうございました。
相変わらず逃げまくり、ピヨりまくりで申し訳ないっす…(^^;;

金太郎さんと行った、初の闘技大会は…倒せて良かったっすw
面白かったので、またぜひ!

あとはおでんマジックと言うか…
早起きしなきゃいけないのにチャットしてるだけで時間が…w
深夜組の居心地の良さはヤバいっす。マジ中毒っす。<?

というわけで?実家に戻ってまして。
マッタリと村クエ消化しとります。
高難度はマッタリってレベルでもないですが…
オンラインはちと厳しいかなぁ…

戻ったらまた参戦させていただきますのでよろしくです(・ω・)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.303 )
  • 日時: 2015/12/28 22:24
  • 名前: 金太郎 (ID: K6C9KoSP)

こんばんは。
イギーさん、SHINさん、ハム太さん、おでんさん
昨夜は色々とありがとうございました。おかげさまでHRも解禁されました。
おでんさんとは1狩りだけでしたがw

実はホットとクーラー間違えて元気ドリンコがぶ飲みしていたとか
保険かけてのについでに悪運が発動して開始時スタミナほぼなしで始まり
上記のせいで肉もドリンコもなく一人BCに取りに帰ったりとドジっこっぷりを発揮してましたw

PS
これからは、しばらくの目標は防具集めです。
ソロでこつこつとやるつもりですが、皆様のお手伝いや辛かったりしたら現れます!
というか今夜もたぶん出没します。何故なら明日から休みだからー!!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.304 )
  • 日時: 2015/12/29 02:41
  • 名前: カイム (ID: 99DJCYvG)

SHINさん、ごませんさん、れなすさん
先程はお疲れ様でした。
途中いけないクエがあったのは申し訳ない。
意地っ張りな私はゆっくりと自力で上げていくつもりしてますので
すいませんがご了承くださいませ。
まあ苦しくなったら皆さんを頼るかもしれませんが(笑)
あと個人的にれなすさんのオトモの名前がちゃんと
3姉妹になってて嬉しかったです♪

そして寝る前にお邪魔した
おでんさん、ハム太さん、こちらもお疲れ様でした。
>>302でハム太さん言うように、おでんさんとの恒例の
「最近どうよ?」的な討論会は時間を忘れますね(笑)
1時入室で気がついたらもう2時過ぎだよ。
ハム太さんとは最近ゆっくりやれてないので、またどこかでお会いしましょう♪

それでは皆さんまた次回〜。

※多分もう年内インできません、年明けにまた!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.305 )
  • 日時: 2015/12/29 07:21
  • 名前: れなす (ID: lHofv1AM)

おはようございます★

カイムさん、SHINさん、ごませんさん
昨晩はありがとうございました(^^)/
やっぱりみんなで狩るのはいいですね♪
乗った後のみんなのラッシュが頼もしく、つい火力より乗りに傾倒しがちですが(笑)
また一緒に狩れるのを楽しみにしております♪

カイムさん
良いオトモがようやく揃ったので三姉妹揃えられました♪
気づいていただけるなんて嬉しいです(^^ゞ

今晩も時間あれば参加するかもですのでまたよろしくお願いいたします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.306 )
  • 日時: 2015/12/29 14:36
  • 名前: ごません (ID: Q6w2rP23)

昨夜ご一緒したカイムさん、れなすさん、SHINさんお疲れ様でした!終わった時間が2時半過ぎ位だったので10時頃まで寝てしまいましたw

世間では仕事終わりでお休みモードな方が多いですが、THE・自営業な自分にはお盆も正月もあまり関係ないという(´∀`;)

しかし今日も暇なので(笑)、昼間ですが正規パスで部屋立てます。誰か来るまでお守り厳選してますんで、お暇な方がいらっしゃいましたらどうぞいらして下さい。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.307 )
  • 日時: 2015/12/30 10:53
  • 名前: SHIN (ID: rS1YzALK)

おはようございます
一昨日、クエスト一緒に行っていただけた方々ありがとうございました。

暇だったので昼から夜中までやってましたw
管理者であるカイムさんとも狩りができたので満足のいく日でした
今日22時頃に部屋があればお邪魔しようと思います^^

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.308 )
  • 日時: 2015/12/30 20:14
  • 名前: カイム (ID: ZYF0NCiq)

皆さんこんばんは。
明日はおそらく書き込みもインもできないと思うので
一日早いですが今年最後のご挨拶を。

古参メンバーの方々には色々とお世話になりまして、
ありがとうございました。
クロスでまだ会えてない方もいらっしゃいますが、
今後共楽しくお付き合いさせて頂けるとありがたいですね。

新規メンバーの方々、まだ発売間もないですが
各々楽しんで頂けているようで何よりです。
私自信あまりご一緒できてない方も多いですが、
来年色々なクエストに同行できるのを楽しみにしてます。

アレコレ書きたいところですが、長くなりそうなのでこの辺りで。
それでは皆さん、良いお年と良い狩りを〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.309 )
  • 日時: 2015/12/31 10:30
  • 名前: ごません (ID: 1Y65.1qA)

おはようございます!
先程野良でランク解放したごませんです。
一気にランク80って上がりすぎなんでしょうかね?部屋の全員につっこまれたんですが。

コレでようやくスタートラインに立てました、これからも長いお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

暇なら今夜も立てて、年越し狩猟もオツなもんかなぁ、と計画しておりますwww

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ