狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/23 18:35
  • 名前: カイム (ID: VA22jAap)

なめこんさん、イギーさん、イブキさん、レナスさん
昨晩もお疲れ様でした。そしてお立ち寄り感謝です♪
数日ぶりに遅くまでやると仕事中眠気がハンパなかったです…。

さて昨晩ですが、先輩ハンターの皆さんが貼るクエが私にはキツすぎました(笑)
なんですかあのディノとナルガ…。
オマケに獰猛2匹やら怒ジョーまでくる始末…。
1乙安定なの久しぶりでしたよ…( ̄▽ ̄;
早く私もあーゆーのにソロで挑みたいもんですが…いや、無理だね。

イブキさん
なにその状況(>>409)見たい…!
っていう冗談はまあ置いといて、回線で苦労されてるようですね‥。
あまり落ちるのは気にせずに、また顔出してくださいね。
お待ちしておりますので。

寝る前にお邪魔したレナスさん部屋、
なめこんさんのナルガリベンジ成功して良かったですね♪
こちらでも1乙頂きましたがね(笑)
また今度ゆっくりとお邪魔させて頂きます。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/23 18:40
  • 名前: イギー (ID: /8tGnuzU)

皆さんこんばんはー

カイムさん、なめこんさん、イブキさん
昨夜はありがとうございました!
イブキさんの回線は悪い予感はしていたのですが残念でしたねー
炭鉱夫と言わず、是非またご一緒させてください!
あと、昨日は金雷公や白疾風に初めて連れて行って貰ったのですが強いですねー^^;
でもあのスリルもまたPTだと楽しいですね!ソロでは相当練習しないと相手にならなそうですが・・・(>_<)
それではまたお会いした際はよろしくお願いしますねー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/23 20:22
  • 名前: 金太郎 (ID: wd44wnvI)

こんばんはー
なんか久し振りに書き込む気もしますが皆さんお元気ですか?

しかし毎日寒いですね。
一部の方は知っているでしょうが私の住んでいるの土地は暖かい…
わけなくやっぱり寒いです、雪も降っております。働きたくないです。

今週はなんやかんやでソロでオストガロア一度狩っただけで3DSに触っていませんでしたがw
今夜も22時前後出没したいと思います!


Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/23 21:47
  • 名前: ハム太 (ID: yECs8kbf)

一週間のご無沙汰でした。玉……ハム太でございますm(_ _"m)

石炭掘りの出稼ぎに行ってまして、懐は温かくなってきましたが
まだまだ神おまの道は長く…、心が折れそうな日々が続いております。

ー訳ー
燃石炭100回越えたしお金もカンストしちゃったよ。
短縮とか通常弾の5s3は出たからもういいよ。
第二スキルにこだわってたらキリがないよ。


虫の飛ばし方も忘れるくらい狩りしてませんが、そろそろ狩人に復業します。
部屋無かったら立てますので、よろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/23 21:47
  • 名前: れなす (ID: qeSMFwVd)

こんばんは★
カイムさん、なめこんさん
昨晩は遅い時間なのにお立ち寄りありがとうございました(^^)/
白疾風しばらくぶりにやったら叩きつけの連続忘れてバッチリ喰らっちゃったりしましたが(笑)
無事クリア出来て良かったです♪

カイムさん
眠い中参加ありがとうございました。お仕事に無理がないようになさってくださいね〜★
とは言え私も睡眠時間削りまくってますが(笑)

では、またお会いできましたら皆さんよろしくお願いいたします(^^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/24 08:44
  • 名前: ハム太 (ID: Oei.hn8q)

流星さん、おでんさん、金太郎さん、レナスさん、ひな菊さん

本日(?)はありがとうございました!

流星さん、さすがの跳びっぷりでございました。
じんめつじん一式(漢字出てこないw)羨ましいですわ〜♪
作る苦労を考えると手が出ません…(´・ω・`)

おでんさん、気づいたら最初からいたんですよね…w
10時間ですもんね〜。そりゃ〜寝落ち2回できるわけだw
というか「起きてますよ!」が定型に入ってる時点でどうかとw
回線落ちに寝落ち、すでに落ち芸という域に達してますね♪
またよろしくです!(=゚ω゚)ノ

金太郎さんが麻痺棍担いでくれたら安心してガンナーやれます♪
つーか麻痺棍3人って火力足りな(ry
いや、自分がヘタっぴなだけかw

レナスさん、解放おめでとうございます♪
何一つお手伝いできませんでしたがw
この会のことをモチベにしてくれただけでも嬉しいです♪
これからもよろしくです(=゚ω゚)ノ

ひな菊さん、これまた解放おめでとうございます♪
ソロ狩りの達成感って病みつきになりますよね♪
でもPTの、いや深夜組のまったり感もいいもんですよw
また遊びにきてくださ〜い(*´▽`*)

さすがに昨日一日で食べたのがお菓子だけではまずいと思い
朝ご飯を食べて書き込みしてたらこんな時間にw
今週は昼勤ですので、あまり遅い時間まではできませんが
チョコチョコ顔出させていただきますので遊んでやってくださいな(*^▽^*)
たぶん、石炭掘ってますw

ではでは、おやすみなさい!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/24 17:36
  • 名前: ひな菊 (ID: CTyazYd9)

こんにちは。
一先ず第一次山籠りを終えた
ひな菊です…お久しぶりですっ

ハム太さん、おでん師匠、れなすさん、柚ねーさま

今朝ほどはありがとうございました!
時間も時間でしたのでご挨拶だけと伺ったのですが…狩りにご一緒させていただき嬉しかったですっ(>_<)

ハム太さん
ソロ狩りの達成感…中毒性…すごいです…でも、皆さんとの楽しい時間が恋しくなり冬眠しきれず山を降りた次第です(/Δ\)
ぜひまた遊んでくださいっ♪

おでん師匠
長らくご心配をお掛けしました…
今後は無理のない範囲で…ではありますが、おでん屋さんに顔出させていただきます!赤提灯は、ほっとする場所です♪

れなすさん
ギルカ交換、そして初狩りありがとうございました!またお会いできて嬉しい限りです♪
深夜組と伺いましたので、ご一緒する機会が多いと思います(^^) 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

柚ねーさま
いつもの変わらぬ元気な柚ねーさまに会えて、楽しい時間でした!今日はお話だけでしたが、次回は狩りにも是非♪
オトモ装備のニャンボール作り頑張りますねっ!

それではまた次回を楽しみにしておりますっ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/24 19:05
  • 名前: おでん (ID: 4U8l0Cw/)

皆様こんばんは(^-^)/

昨夜は休日だったので…
久しぶりの本格参加…楽しかったです(^^)d

ハムさん、流星さん、金太郎さん、レナスさん、ひな菊さん、柚ねいさん、
ご一緒出来て、とても良い時間を過ごせました♪
ありがとう&お疲れさまでした(^-^)/

中でも流星さんとは…本当に久しぶりでした、もしかしたら4以来ですかねぇ?
なんか、軽くデジャブーを感じながらの狩りでした…
クロスって…旧作のモンスターやフィールドがたくさん出てきて…デジャブー感、感じる事多いのですが……制作の狙いなんでしょうかね〜…?

今夜も参加出来るので…ご一緒しましたら、ヨロシクお願いしますネ♪

ではでは…(^-^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/24 20:57
  • 名前: ごません (ID: lkh.AUQd)

 皆さま、お久しぶりです。仕事が多忙で参加出来てませんでしたごませんです。忘れ去られてそうで怖いですね……orz

どうにか一段落ついたので、また今晩辺りからお世話になろうかと思っておりますので、遭遇したら虐めずに構ってやって下さいm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/25 06:56
  • 名前: 柚樹 (ID: Ntm/OPtn)

おはようございます☆
日曜の早朝から月曜の早朝まで、
いっぱい遊べて楽しかったです〜♪

夜勤明けで部屋検索したら、ひなたんが居たので迷わず飛び込みました!
ゴッツァンデス!(!?)
久しぶりに会えて嬉しいですの〜♪
次はモリモリ狩りしましょうね☆

夕方はレナスさんとカイムサンダーがいらしてくれたので寂しくならずに済みましたw
ありがとうございますた!

夜の柚湯にて
いぎーしゃん、ハムさん、イブキさん、よっきーさん
ゆず湯でグッタリ出来ましたでしょうか?(笑)

アルバは久しぶりで、不安でしたけども
倒せてよかった〜♪あたい閃光玉のタイミングわかんなくなって焦ってましたww

イブキさんのアルバおいしくいただきました発言に尊敬を覚えた私ですw

わちゃわちゃ回線の後の、おでん屋さんの安定のまったり感
たまりませんね!狩りをしろ柚樹ェェww←

本日レナスさんとご一緒する機会が多く、れなっさんDAY♪
楽しかったです〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

皆さま
良ければ また遊んでくださいね〜♪

追伸〜〜
実は、ごませんさんのお部屋を見つけてたのですけど、入る直前に寝落ちてしまって…入りそびれてしまいました〜〜
(;_;)また機会があれば突撃しまーす!

長文失礼しまんさー♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/25 07:14
  • 名前: カイム (ID: 4ofYxCgs)

昨晩は意外な時間に立ってた
柚樹サンダガ、レナスさん部屋でトークして

その後おでんさん、レナスさん、金太郎さんと戦隊物ゴッコして

イブキさん、柚樹さんに挨拶して寝るという充実した日でした♪
皆さんお疲れ様でした!

久々にいくつか部屋立ってたようで、油断した私は
すっかりチャットルームの存在を忘れてました…。
使ってればもう少し各部屋で連携取れてたかもしれませんね、
yokiさん柚樹さん申し訳ない!

部屋でも言ったことですが青レンジャー装備が割と気にいってきました(笑)
暇な時にでも実用できるように組み直してみようかしら♪
やはりネタ装備も実用装備も存分に楽しまないともったいない!
という精神の元、クロスも楽しんでいこうかと思います。

それでは皆さんまた次回!仕事に向かいます!(行きたくない…

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/25 09:06
  • 名前: 金太郎 (ID: wNsJRyTf)

おはようございます
レナスさん、おでんさん、カイムさん昨夜はありがとうございました!
良い年した大人が何やってんだwとか思ったら駄目ですよー。
チャットや全身タイツが楽しくて何を狩りに言ったのかよく覚えていませんが
楽しかったらOKなんです!

いやー本当に何を想定した定型文なんでしょうねーw
ちなみにたまに謎の外国語を言ってましたがアレはリア友用でして、ドイツ語です。
「ありがとう」もうひとつは「進め、追撃」とか言ってます。
別にドイツ人の友人がいるわけではないのです!…が元ネタを分かる人はこの会で3人ほどいるかと。

今週は仕事が暇っぽいので
平日にも顔を出せるかもしれません
その時はまたよろしくお願いします!
では寒いですが、皆さん外出時はお気をつけて〜。


PS
昨夜少し触れましたが、エリアルに慣れすぎてギルド操虫棍で乗れない病になりました
スキルや猫飯、あげくは4Gで試しても駄目でしたねーw
エリアル棍カッコイイしそっちに切り替えようかしら…

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/25 16:33
  • 名前: おでん (ID: xkHMQf/n)

皆様こんにちは(^-^)/

昨夜は
レナスさん、金太郎さん、カイムさん、柚ねいさん、イブキさん、
遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました♪

休日のみの参加なので、ついつい欲張って長々と遊んでしまいましたが…
ご迷惑をおかけした方々にはお詫びします……ま、寝落ちッス(-_-;)

またこの次のお休みには参加出来ると思いますので…ヨロシクお願いしますネ♪

ではでは(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/26 00:16
  • 名前: れなす (ID: CQDdwDuu)

こんばんは★

カイムさん、おでんさん、イブキさん、柚樹さん、ひな菊さん、金太郎さん、ハム太さん
昨日はご一緒いただきありがとうございました(^^)/
休日をほぼモンハンやって過ごすと言うなんとも幸せかつダメダメな二日間でしたが〜本当に楽しい休みでした♪
たまにはいいよね!?と自分に言い訳しつつ(笑)

カイムさん
戦隊装備、とりあえず作れましたよ♪
またお披露目出来るのを楽しみにしております。

ひな菊さん、イブキさん、
初顔合わせ&初狩ありがとうございました♪
またご一緒出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)

柚樹さん
会うたびにチャットの面白さに感激しております♪
私も定型に磨きかけてついていきますので(≧∇≦)

おでんさん
今回は危うく私が寝落ちとなるところまでお付き合いいただきありがとうございます♪
相変わらずのおでんさんの寝落ちスキル発動面白すぎます(笑)
また狩りましょうねー(*ノ▽ノ)

金太郎さん
二日続けて夜にお会いしましたね♪
定型の元ネタ私はわかりませんですが〜キニナリマス(笑)
また平日会えたらよろしくお願いいたします(^^)/

ハム太さん
一からやり直すモチベはホントにここのみんなに会うためでしたからね(笑)
実際解放するまで会えた皆さんにはかなり手伝っていただきましたし、これからはこの会で盛り上げていけるよう参加していきますのでまたよろしくお願いいたします(^^ゞ

長々と失礼致しました★

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/26 14:07
  • 名前: カイム (ID: gtVrd/.b)

おでんさん、柚樹さん
平日朝の狩り、お疲れ様でした♪

結局定例の用事をサボってしまいましたが、
まあ一回くらい何てことはないんでね、大丈夫です(笑

最近休み前の夜は「よ〜しやるぞ〜」てなテンションなんですが
いざ家に帰ると眠気に負けてしまいます…。
夜型の方々の部屋へ参加できなくて申し訳ないですねホント。
今日とかは(多分)やれると思うんでご容赦を!

ともかくお二人にはまたお気に入りの金雷公にお付き合い
頂きますので、またお願いしますね(笑
それでは、また次回〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/26 21:35
  • 名前: ハム太 (ID: lCYT6JZw)

皆さん、こんばんは!

日曜にご一緒させていただいた、
柚樹さん、イギーさん、イブキさん、yokiさん
ありがとうございましたm(_ _"m)

回線不安定の範囲も拡大傾向ですなぁ……(´・ω・`)
これだから都会は!w
自分の住む田舎は超安定っす!
回線奪い合うライバルがいないからね!(`・ω・´)

そんなわけで、今日もまったり参戦したいと思います。
ご一緒できる方、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/26 22:45
  • 名前: カイム (ID: gtVrd/.b)

皆さんこんばんは。
レナスさん部屋があるようですが…
あえて別部屋を立てて様子を見てみます。
念の為旧パスで。

反応ない上でレナスさん部屋空いてたらお邪魔します。
お暇な方はどうぞお立ち寄りを。
それでは〜。

※チャットルームでも待機してます

追記
反応ないので閉めました。
いつの間にか所持金が1510zしかなかったので
ちょっと炭鉱夫してきます…。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/28 00:53
  • 名前: ハム太 (ID: InGtLsMd)

皆さん、こんにちは!

プロジェクトリーダーにも関わらず二週に一度の会合日に有給を取る
ダメ人間なハム太でございます♪
その分、土曜は休出ですけどね…(´-ω-`)

レナスさん、イギーさん、カイムさん

昨晩はありがとうございましたm(_ _"m)
最近、皆さんが貼る二つ名のレベルがえげつなくなってきてますが
とうとうレベル10まで出てきた時はどうしようかと思いましたw
しかもレイアレウスの2頭狩りなんて…(;´・ω・)
あの麻痺棍装備作っててほんと良かったっすw
みんな大好きアカムトRですな♪

最後は、弓、ライト、ヘビィと各々好きなガンナー装備での狩り、
大変楽しかったです♪
そりゃホロロに近接はめんどくさいもんね…(;^ω^)

そうそう、弓と言えば最近拡散弓にハマってまして。
村上位シャガルさん、オトモなしノーダメージで5分切れましたw
(そんなの楽勝じゃん、って方も多いと思いますが…)

そしてここ最近の二つ名ラッシュで気がつけば
アイテムボックスの空きが残り一列切ってましてね…(;´・ω・)
慌てて端材売って空き確保してましたw

そんなわけで今日はお休みなのでまた夜に出没したいと思います。
夜9時くらいかな〜。
早くても遅くても昼間でも構わないんですがねw
早寝しないと翌日つらいのであまり遅くまではできませんが
部屋立てしたらここに追記しますんで
一緒に遊んでくださる方いたらよろしくです!(=゚ω゚)ノ

長文失礼しました!m(_ _"m)

追記
20:45 部屋立てました〜(/・ω・)/

0:45 解散しました!
流星さん、神無さん、たけすさん、ありがとうございましたm(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/27 19:04
  • 名前: カイム (ID: nrD0sBMy)

レナスさん、ハム太さん、イギーさん
昨晩もお疲れ様でした。

何か知らんがハゲ扱いされたり変質者呼ばわりされたりして
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(魔女宅風
だからクエ中におまわりさん呼ぶのは勘弁してくださいイギーさん(笑

いつの間にアカムト揃えた!?みたいな事言われましたが、
普段インする時は龍歴士かグルニャンが多いですね確かに(笑

装備がかぶるのがあんまり面白くなく感じる人間なもんで、
ちょっと個性を狙ってみたりもしてたんですがね。
さすがに黒炎王Lv10には本気で挑まないとだったもんで( ̄▽ ̄;
最近お気に入りのアカムトRで挑んだ次第ですよ♪

まあ結果的にレナスさんの笛のおかげもあって
終始安定して終えたので龍歴士でも良かったかも知らんけど(笑

>>427でハムさんも言ってるゼルダでやったガンナー三人は
個人的にすごく面白かったです♪(乙ったけど
ホロロ中心に十字(一人足りないけど)に位置取りして
集中砲火浴びせてる時はすごく連携とってる感じして最高でした♪
なんの打ち合わせなく出来たのは素晴らしいね!

飯忘れたり操作ミスったりで安定の一乙でしたが、
まあ乙枠は私が独占するんでね、他の方はお気をつけくださいね。
早いもん勝ちですのでね!
てな訳でまたお会いしましょう!それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/28 15:05
  • 名前: れなす (ID: ORuZi/wi)

こんにちは★

先日ご一緒したカイムさん、IGGYさん、ハム太さん、
楽しい時間ありがとうございました♪
昨日仕事終わりにハムさん部屋入る前に書き込もうと思ったのですが、書き込むまもなく夢の中へ(-.-)Zzz・・・・
睡魔には勝てないですね(笑)
黒炎王や金雷公など初見の二つ名のオンパレードでしたがさすがのお三方♪
安定した狩りでスゴく助かりました(≧∇≦)

また是非お願いいたしますね(*ノ▽ノ)

そして★
早寝早起きして検索したら柚さん部屋発見♪
迷わず飛び込んだ先で柚さん、おでんさん、ひな菊さんにお会いできました
(*^▽^)/★*☆♪

さすがの深夜組と言ったところでしょうか♪
気づけばお昼過ぎてましたね(笑)
ここでも大雪主、岩穿、矛砕とこれまた初見の二つ名オンパレード♪
楽しかった〜(≧∇≦)
またいきましょーね〜♪
最後にひな菊さんと二人で行ったテオもスリル満点で楽しかったです(^^)/

さて★休みだけどさすがにモンハンだけしてるわけにもいかないので(笑)
やることやってまた時間あれば部屋たてたり飛び込んだりしますので♪
またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/28 18:02
  • 名前: カイム (ID: tPkEcR2a)

皆さんこんばんわ〜。
ホワイトアウトで視界真っ白の状態で職場から帰宅いたしました(´・ω・`)
いやぁ地吹雪ハンパじゃなかった…。
皆さんも、特に雪のある地域の方は運転お気をつけてどうぞ。

先日さらっと告知しました催し物ですが、
予告通り今日から開始いたします。
各々思うところあるかもしれませんし、
正直部屋が複数立つような状況で行いたい内容だったんですが
楽しみにしてる、という声も聞こえたので予定どおり開催いたします。

という訳で、後ほどルールの方書き込みます。
少々お待ちくださいませ。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/28 18:13
  • 名前: ひな菊 (ID: wktx3PCQ)

こんにちは。

柚ねーさま、レナねーさま、おでんさん

昼間はご一緒させて頂きありがとうございました♪安定の楽しいチャット!二つ名メドレー本当に本当に楽しかったですっ!

レナねーさまには最後にテオにお付き合い頂き感謝感謝です♪

あと、ひとつ…
最初に背負ってたくまちゃん…
後程振り回しに行ったところ…
持ち手てとなったのは…
まさかのしっぽでした…w

と、ちょっとしたご報告でした♪

それではまた次回を楽しみにっ
お会いした際は遊んでくださいませ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/28 18:25
  • 名前: カイム (ID: tPkEcR2a)

発売から早いもので二ヶ月が経ちました。
皆さん相変わらず楽しんでますでしょうか。

ここらで(一応)管理人として催し物を開催します。

まったり会の基本理念にやや反すかもしれませんが、
題して『まったり武器縛りの会』
─────────────────────────────────
ルール説明

ルールその@
部屋主は部屋作成の際、部屋名を「まったり武器縛り」で作成

ルールそのA
クエを貼る人が指定した武器種で全員出発
例:ランスでブラキ!と言ったら全員ランスでブラキ狩りに出発

ルールそのB
苦手、未経験武器での失敗に凹まない、イライラしない

開催期間:1月28日〜2月28日
(正直初めてでよくわからんのでとりあえず1ヶ月)

※武器を持ってない場合は作るなりお店で買うなりで対応願います
※普通に狩りたい場合は部屋名は普段どおりご自由に
※質問などあれば随時どうぞ

─────────────────────────────────

好きな武器種を布教するも良し、苦手な武器の教えを請うも良し。
ただ興味本位で使って見るも良しです。
初めての武器もみんなで使えば怖くない!かもしれない。
無論未経験の武器で乙る事もあるでしょうが、そこはまったり会。
皆さんの寛容な心で笑い飛ばしましょう。

ガチガチに縛るのはこの会らしくありませんので、
クエ貼る人が「自由」と言えばいつもどおり好きな武器で行ってOKです。
部屋内で臨機応変にお楽しみください。


という訳で、以上ルール説明でした。
あくまで自由参加、気軽に考えてもらって結構です。
刺激が欲しい、なんて時に試してみてはいかがでしょうか。
普段触らない武器種の魅力に気づくかもしれませんよ?

それでは皆さん、引き続きお楽しみ下さいませ。
長々と失礼しました。

※ほぼ未強化武器3人で普通に上位回せましたので参考までに。
 テストにお付き合い頂いたおでんさん、レナスさん、ありがとうございました♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/28 22:57
  • 名前: れなす (ID: Q9eIl4BE)

こんばんは★

カイムさん
イベント開催お疲れ様です♪
私などはテスト参加で笛の楽しさに気づかせてもらったので皆さんにもそんな発見などあるとステキですね(≧∇≦)

と言うわけで早速部屋立てます(^^ゞ

武器縛りです♪
22:21 部屋作成★
22:56 カイムさん部屋に合流しました♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/28 22:47
  • 名前: カイム (ID: tPkEcR2a)

レナスさん
早速お付き合い頂いてありがとうございます♪
私もお邪魔しようかな!と思ったら何故かエラー出て入れない…

自分で部屋立てはできるのでどうやら問題はなさそうなのに…?

よくわからんのでこちらでも部屋立てて待機してます。
お手数かけますが、レナスさん側から入れたら寄っていただけると(苦笑

チャットルームにもおりますので何かありましたらそちらで。
ではでは。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ