狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.711 )
  • 日時: 2016/05/01 20:40
  • 名前: イギー (ID: ebPz1RPP)

皆さんこんばんはー!

カイムさん
腰やってしまったという事はぎっくり腰ですかねー?
だとすると癖になるみたいなのでお気をつけください(>_<)

本日21:30より部屋を建てたいと思いますのでお時間が合う方がいましたらよろしくお願いしますね!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.712 )
  • 日時: 2016/05/23 23:23
  • 名前: カイム (ID: IdCIhMeY)

皆様どうも、非常にお久しぶです。
先日やらかした腰が全然治らず足にまで痛みが来て
歩くのもしんどくなったので病院行ったら重度のヘルニアだそうで。
「カイムさんそりゃ痛いよこんなの(苦笑)」
とお医者さんに言われました。
現状注射で薬入れたので(めっちゃ痛かった)多少マシですが
ちょっと真面目に養生してる最中であります。

と、以上スレ上げついでに近況報告でした。

追伸
イギーさん、ストーリーズについては完全に忘れてました(笑
なんやかんや買うとは思うけど、ん〜どうかな〜コレ…。
マルチ要素とかあんのかな…?

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.713 )
  • 日時: 2016/05/27 21:55
  • 名前: なめこん (ID: mEdlSgCR)

皆さんこんばんわ。
そしてお久しぶりです、なめこんです。
いきなりですが部屋を建てようと考えています。
10時に建てようと考えています
皆さんの参加をお待ちしています。
パスは旧パスにしておきます。

カイムさん
ヘルニアって大変な状況ですね。
無理をせず、腰を大事にしてくださいね
痛みが治まることを祈ってます。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.714 )
  • 日時: 2016/05/27 22:04
  • 名前: なめこん (ID: mEdlSgCR)

メンテで出来ない・・・

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.715 )
  • 日時: 2016/05/28 09:43
  • 名前: おでん (ID: Ph1zyq1I)

皆様おはようございます( ̄ー ̄)

カイムさんの腰…痛そう〜…
お大事にねぇ〜…

カイムさんの腰が悲鳴をあげた頃だと思うのですが……
自分は誤ってデータを消しちゃいました……かなり痛いです(T-T)

そんなこんなで…
もうじきPTに参加出来る状況になると思いますので、その時にはまたヨロシクお願いしますネ♪

ではでは…(・・;)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.716 )
  • 日時: 2016/05/30 23:05
  • 名前: カイム (ID: oxZFZ.py)

皆さんおこんばんわ。

いやはや、レナスさんイギーさんときて
今度はおでんさんが最初からとは。
クロスはなんかそういう呪いでもかかってるの?

書き込み見るにデータ復旧も近づいてるようですが機会があれば手伝わせて頂きますよ。
おでんさんの事だからキークエ等々は自分でやるでしょうが、
素材集めくらいはパッパとやった方がいいでしょうからね。

私も仕事できたりできなかったりで、
できない時は周りが働いてるのに自分は部屋で安静に、とか
落ち着かないこと山の如しで正直ゲームする気にならないかもですが( ̄△ ̄;
まあ会った時は狩りましょう♪
それでは〜。

※皆様、お見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.717 )
  • 日時: 2016/05/31 22:32
  • 名前: 言語 (ID: VERV1woF)

みなさんお久しぶりです。リアルが忙しく顔を出せずにすみません(´・ω・`)

ちょくちょくソロでやっておりますが、いまだに開放できていない体たらくぶりですw
データが消えたおでんさんにもう追い越されているかと思いますw

解放でき次第、顔を出したいと思います〜(以上近況報告でしたー

PS
カイムさんお大事に><
腰はゆっくり治してください!!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/02 23:26
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: YSq1GAyk)

お久しぶりです♪

皆さん大変なことになってるようで^^;
会長早く腰が治るといいですね^^;無視なさらないように・・・

おでんさんはデータ消えたのですかΣ(-∀-;)
またよかったらお手伝いさせてくださいね!

また時間合ったら宜しくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/03 20:34
  • 名前: カイム (ID: U/sSZbgc)

先日同業の知り合いに「ヘルニアなっちゃてさ」て言ったら
「良い(忙しい)時期になったね〜堂々と休めて羨ましい」て言われました。
どうもカイムです。
この肩身の狭さを味わわせてやりたい…。

なんだかなぁなぁになってた新規募集ですが
メンバーの皆さんの活動状況もアレな感じなので締め切っておきますね。
勝手して申し訳ないですが。

天使大王さんが残念ながらまだ参加できてないようで、
時間もたった今在籍続けて頂けるつもりがあるか怪しい所ですが
念の為仮入会枠にお名前載せておきます。
何か問題あればご一報くださいませ。

※以前書き込み頂いたTOMMYさんは音沙汰ないので除外させて頂きます。

あと全然関係ないけどモンハンストーリーズのPVでも貼っておきますね
https://www.youtube.com/watch?v=e-_OOVwgL7c

多分買うけど、どうせなら一人でも知り合いを道連れにしたいなんて
これっぽっちも考えてませんからね?

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/16 21:48
  • 名前: おでん (ID: 75PfEBK9)

皆様こんばんは(^-^)/

新キャラもやっと解放まで漕ぎ着けました〜♪
これで一応、どのクエストでも参加出来るのかな…と思っておりますが、装備はまだまだ貧弱なので、しばらくは素材集めですねぇ〜( ̄▽ ̄;)

で、今夜は仕事が休みなので…
10時くらいから部屋建てて遊んでようかと思っておりますが、
お時間の合う方いらっしゃいましたら
ギルカ交換だけでもお願いできればと思っておりますので…どぞ、お立ち寄りください♪

でわでわ…(^o^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/17 08:48
  • 名前: カイム (ID: M1dAWHc1)

皆様おはようございます。
そしておでんさん、昨晩はお疲れ様でした。
すんごく久しぶりにマルチでやれて良かった良かった(´∀`*)

昨晩雨がすごくて「こりゃ明日仕事休みだな」と思って
夜更かしして板覗いたのが正解でした。
書き込みみて駆けつけさせて頂きましたよ。
ちなみに案の定今日は仕事にならんので休みになりました。ラッキー!

久々のヴォルさんに1乙くらって非常に悔しかったので
また次回ご一緒した際はリベンジさせてもらおうかと思います!
てな訳でまたお会いしましょう〜。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/17 09:26
  • 名前: おでん (ID: CHyOLBcT)

皆様おはようございます(^o^)/

昨夜はカイムさんに来ていただき
ギルカの交換と海賊装備のチケット集めをお手伝いしてもらいました♪
おかげで胴倍とお守りと珠を使って
激運、採集+2の"たん掘れ"装備、完成しました(^-^)ありがとうございました♪

2人とはいえPTだと早いッスねぇ♪
また、日曜日あたりに参加しますので…
皆様ヨロシクですぅ〜( ̄▽ ̄;)

でわでわ…(^o^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/20 10:07
  • 名前: おでん (ID: 6m5H.2D1)

皆様おはようございます(^o^)/

昨夜はカイムさん、ハムさん、
お付き合いくださり、ありがとうございました♪
やはりマルチは楽しいですねぇ♪
あっという間に時間が過ぎて……
なんか、モンハンだなぁ〜って感じしましたよ…(^^)d

自分はアカム解放まであと5upまで来ましたので、今週末にはアカム狩りをお手伝い頂ければと考えておりますが…
そうなると、EXレウス欲しいなぁ〜…
などと思ってますが…間に合いませんかねぇ……
いずれにしても、また週末には参加しますので、皆様ヨロシクお願いします♪

でわでわ…(^o^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/20 21:16
  • 名前: カイム (ID: XjJ.3Fkq)

おこんばんわ。
昨晩は久しぶりのいつものメンツ、楽しませてもらいました(´∀`*)
以前のようにド深夜というかむしろ朝?までやれないのが
残念ですが、まあ各々仕事の都合もあるしね、仕方ないですね。

最近別のゲームやったりしてる影響でたま〜に操作誤爆して
一人わたわたとピンチになってたりするんですが、
まあ前から一人ピンチに陥ってたしおんなじですね、うん。

ちょっと話題になった新作の話、調べてみたらストーリーズとは別に
計画があるような発表もあるそうで、そっちの方に期待したいもんですね。
ストーリーズはアレはアレで多分私は買いますが。

え〜まあともかく、週末のおでんさんのアカムツアーに同行できるよう
少し練習しておきましょうかね。
最近太刀で言ってはおでんさんコケさせまくってて申し訳ないし
武器変えて行ってみようかな。
それではそんな訳でまた次回〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/20 21:41
  • 名前: まか (ID: zykbGEWj)

カイムさん初めまして。
今はもう入団志願者は受け付けていないのでしょうか?最近またクロスやり始めたものです。野良で行くと嫌な思いしかしないのでチーム入れたらなと思ったのですが…(´・ω・`)

チーム入団でなくてもご一緒できる機会あるならばよろしくお願いします(^人^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/20 23:31
  • 名前: カイム (ID: XjJ.3Fkq)

まかさん

初めまして、まずは書き込みありがとうございます!
野良で心が荒むのは私も経験あるのでわかりますよ〜。
ご新規さん募集打ち切った理由としては、正直なところを言うと
「多分このタイミングで新規さんは来るまい」という私の考えと
メンバーの過疎化だったりします(かなりぶっちゃけた話ですが)

私自身あまりやれてなかったりもあり、現在活動してるメンバーも
これまた正直な所不明でして、私を含めて2、3人といった所です。
おまけに週末にちょっと集まるくらい。

とまあ印象マイナスな部分ばかり書いてしまいましたが、
もし、まかさんさえ宜しければ一度ご参加ください(´∀`*)
多分次回は今週末になるかと思います。
書き込みなんぞ頂ければ、一般公開用パス(1122)で部屋立てますので
お気軽にどうぞ♪


ちなみに言うとこの会、メンツにもよりますがチャット率高めです。
一番ひどかった時はチャットだけで4時間くらいしてました。(寝落ち解散)
今思うと何をしてたんだか…(^_^;)
今は各々の活動時間のこともあるので夜の2、3時間程度の間に
数回狩るような感じとなってます。
その辺も含めて、参加の方ご検討くださいませ〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/21 01:07
  • 名前: まか (ID: c60NB17e)

カイムさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
モンハンクロス発売してもうだいぶ経ちますしやらなくなる方がでてきてもおかしくないですよね(;_;)

今週でしたら日曜の夜でしたら行けます!ヽ(・∀・)ノ
お邪魔してよろしければお部屋にお邪魔します!

チャット多めということですが、最初はあまり話せないと思いますが徐々に話せていけると思いますので寛大なお心で見守ってくださいm(__)m
狩りできるときを楽しみにしています(о´∀`о)

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/21 01:39
  • 名前: まか (ID: c60NB17e)

連投すいませんm(__)m
一応自己紹介だけ先に書かせていただきます(^人^)

HN【まか】
HR【139】
使用武器【ライトボウガン】
スタイル【ストライカー】
活動時間【22時〜1時】
一言【最近また狩り再開しました(^人^)腕ははっきり言ってうまいとは言い難いですが(;´д`)足手まといにならないよう頑張りますのでよろしくお願いします!】

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/21 18:31
  • 名前: 天使大王 (ID: uWMj8WVx)

こんにちはなかなかインできなくすいませんいろいろと事情があって申し訳ありません>>725
まかさん初めましてよろしくお願いします
>>719カイムさんまた参加できずにすみません出来るかぎり参加致しますのでよろしくお願いします

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/21 19:42
  • 名前: カイム (ID: /CBc2qaO)

皆様こんばんわー。
今日明日と遠出してまして、返信遅れるのと
苦手なスマホからなので短文気味で失礼します。

さてまずは、まかさん
諸々了解しました。
まずは気楽にご参加くださいませ。
ご一緒できるの楽しみにしております(*´∇`)
トップのメンバー欄、帰宅後に更新しておきます。

天使大王さん
いえいえこちらこそ!
入ってもらったのに人少なくて申し訳ないですホント。
日曜あたりもしよければ天使大王さんも
ご参加ください。
ギルカ交換だけでもOKですので。

それではー。

※おでんさんもし見てたら
勝手ながらこういう形になりましたので、
週末顔合わせも含めてご一緒させて頂きます。
挨拶がてらのアカム狩りでいかがでしょうか♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/22 01:04
  • 名前: おでん (ID: k7TSlYBL)

皆様こんばんは(^-^)/

そして天使大王さん、まかさん、
まだお会いしていませんが
HR55、ギルド大剣、HN"おでん"でございます( ̄ー ̄)
ご一緒しました時にはどうぞよろしくお願いしますネ♪

あ、こないだのチビガムート…逃げる様子が、超カワユかったですなぁ〜…♪

でわでわ…(^o^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/22 06:26
  • 名前: 天使大王 (ID: isPnVi.L)

おはようございます>>731
おでんさん是非どこかで会いましょうその時はよろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/22 14:10
  • 名前: まか (ID: Am5k/Iyh)

皆様こんにちは(。・ω・。)ゞ

天使さん、おでんさん、こちらこそ狩りするときはよろしくお願いしますm(__)m

カイムさん
ありがとうございます(*^^*)
緊張しますが気楽に参加いたします!


Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/23 20:01
  • 名前: カイム (ID: LvMl65qL)

夕方頃遠出から帰ってきましたカイムです。
いや遠かった…ほっかいどーはでっかいdいや何でもないです。

トップ更新しておきました。
仮入会のお二人は初参加から1週間後、正式入会するか否かを
お答えいただく事になってますのでよろしくお願いします。

しかし正直な話このタイミングでご新規さんが来てくれるとは思ってませんでした。
確かに最近サイトの掲示板全体でも新規スレ結構立ってますしね。
いっその事Twitterアカウントでも作って宣伝してみるとか?
集まった時の様子とか、個々人の活動報告も簡単にできそうだし。

まあまたカカオトーク論争みたいになっても嫌なんで
ちょっとやってみたいなぁくらいに留めておきます。以上。

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/24 15:20
  • 名前: まか (ID: zVxCzNWo)

こんにちは(о´∀`о)
宣伝いいと思います(^-^ゞ
ツイッターでなくてもここの掲示板でスレッドが常に上のほうにあれば見てくれる方もいるのではないかなと(о´∀`о)
私がそうでしたので(^-^ゞ

と、偉そうに意見してすいません(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ