狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/28 22:51
  • 名前: ハム太 (ID: InGtLsMd)

流星さん、神無さん、たけすさん

昨夜はありがとうございましたm(_ _"m)
気がつけばただただピョンピョンしてただけですが
おかげさまで何とか倒しきることができました♪
またよろしくお願いしますね〜(=゚ω゚)ノ

そして何やらイベント告知がw
さすが経験豊富な猛者揃い、きっと楽しいことでしょう…。
一部の方はご存知のとおり、自分は4から始めて使える武器が極端に少なく
参加してもストレスとご迷惑かけるだけですので見送らせていただきますね♪
というか一か月くらい山籠もりしてますわw
冬眠しすぎて引退しないようにがんばりますw

そんなわけで、皆さん3月になったらまたよろしくお願いしますm(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/29 09:53
  • 名前: カイム (ID: UN0ISFn7)

レナスさん、イギーさん、流星さん
昨晩もお疲れ様でした。
早速のイベントにお付き合いいただいてありがとうございます♪
イギーさんと流星さんは知らずに来たようで申し訳なかったですが(笑

例題に出した、ブラキにランスが失敗したのを見て
「我ながらなんてもんを例題にしたんだ」とちょっと反省しましたが
そのうちリベンジできたら良いなぁと思っとります( ̄▽ ̄;

明日から週末ですので、他の方々も試しに参加してみて欲しいですね。
昨晩ご一緒した皆さんも率直な感想なんぞ聞かせて頂けると
今後の参考になります。

ハム太さん、お早い復帰をお待ちしております♪
より一層強くなったニャンターで颯爽と駆けつけてくれると信じております!

あとどうでもいいんですが皆さんお巡りさん呼びすぎですからね?(笑
冤罪は良くないですよ!まったくもう!
ちょっと女性陣の装備を眺めてたくらいで…。
それではまた次回〜。

※おでんさん部屋があるようですが今日は寄れません…
 申し訳ない…

P.S.
先日チャットルームにて柚樹さんと話した
謎の人物サンパウロ氏の正体が判明してスッキリしました♪
集会所で会えるのを楽しみにしております!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/29 16:07
  • 名前: カイム (ID: UN0ISFn7)

連投失礼

ツナ缶さんへ
もし気がついたらで結構なんですが、
今更ながら4G板ロックした方がいいかなぁ、と思ってるんですが
あいにく管理パスを知らないもので手がつけられません。

おそらく使う事はないと思うので、ロックしてしまった方が
周りへ迷惑もかからないと思うのですがどうでしょうか?
こういう管理には疎いもので、前管理人としてご判断願います。
ではでは。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/29 19:43
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9TXJuFDB)

こんばんは♪

ここ数日まとめてすいませんw遊んでいただいた皆様ありがとう
ございました♪

カイム会長から率直な意見と言われましたので率直に言わせていただきますと
私はすごく楽しかったと思いますよ♪
ここ最近、防具作ったりクエスト消化するのに必死だったり確かに楽しいのですが
武器縛りをするとまた違う楽しみ方があると気がつきました^^

久々に双剣、弓、で狩りにいけましたしランスに限っては2ndGからモンハン
してますけど昨日初めて使いましたw
カイムさんには「またまた〜」と言われましたが本当に初めてだったので
緊張しましたが結構面白かったです♪
またこれを機会に使ってみようかなと思います^^

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/29 22:28
  • 名前: れなす (ID: bRcFEgT/)

こんばんは★

カイムさん、IGGYさん、流星さん
昨晩はありがとうございました♪
イベント部屋としてはおそらく第一陣となりましたが、楽しい時間でした(*ノ▽ノ)

武器縛り★
私などはランス、ハンマーあたりがほとんど使ったことなかったのですが、クロスはスタイル次第でいろいろできるのでどの武器でも楽しく思えるトコがあると思います♪
またいろんな方とご一緒出来たらな〜と思っておりますので皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日はカイムさんと最後にご一緒した片手剣縛りのドドブランコ戦★
ドドブランコのグラグラ攻撃を二人同時にジャスト回避!!
そしてまたしても二人同時に転身してからのジャンプ攻撃!!
決まったのがカッコ良くて思わず声を上げてしまいましたよ♪
あれ四人で出来たらもっとカッコいいだろうな〜なんて話したり(笑)

こんな感じで楽しい狩りになると思いますのでまた部屋作りますね♪
今日は…晩御飯食べて睡魔に負けなければ立てます(笑)

睡魔に勝てたので(笑)部屋立てます(^^ゞ

武器縛り★
22:28 部屋作成です★

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/30 06:36
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: OjZZG913)

皆様おはようございます(^^)/
ご無沙汰ハンターのツナ缶です。

カイムさん

私もスレロックしないのかなぁ〜と
前から思っていたのですが、
自分がスレ主なの失念してましたw
とりあえずスレはロックしておきました。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

流星さん

挨拶が遅れてしまいましたが
お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ
4、4Gでは大変お世話になりました!
今作でもご一緒できる日を
楽しみにしています♪


相変わらす忙しい日々が続いていて
モンハンに全く触れていないのですが、
3月は少し落ち着くかも…。
なるべく早く参加できるように頑張ります!

以上、未だ下位でうろちょろしてる
へっぽこハンターのツナ缶でした(ToT)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/30 07:22
  • 名前: カイム (ID: ko6QntcE)

レナスさん、流星さん、ハム太さん
昨晩もお疲れ様でした。
ほぼレナスさんと二人旅でしたが、流星さん、ハム太さんとは
また後日ゆっくりと♪

え〜とりあえずハム太さん、色々言いたい事はありますが、
私はこの会については、基本ゆる〜く遊べればそれで良いと思っています。
もともとそういう集まりだと、「私は」思ってますのでね。
失敗が嫌なのは皆そうだけど、私は「そんなもん気にすんな!」
という考えの人間ですので。

現状残念な部分も確かにありますが、そこはそれ
いるメンツだけでも楽しんでもらえればと考えて行動してます。
楽しめない人がいるのは私の力量不足ですので、そこはご容赦くださいな。
催しについての言い訳は>>430でしたしね。

なので昨日の話題みたいになるのも
理由は色々あるんでしょうが、まあ止むなしかなと。
あまり堅苦しくなく、気楽に考えてください。
まとまった考えだけ教えてくれるとありがたいですがね♪
常々ご意見ご要望を、と言ってるとおり
私は各々の考えとはか尊重したいと思ってますので。
(結果それに沿える事ができるかはまた別の話ですが)

ていうか、別に死ぬ訳じゃないし、好きにしたらいいと思う!(本音
悪いことするならバレないようにやれ!(たいぞうじゃないよ

思いの外マジメな話をしてしまった深夜部屋でしたが、
困惑するレナスさんが非常に面白かったです(笑
あんまり気にせんといてね?( ̄▽ ̄;
ていうか聞かなかったことしにて!

という訳で、皆さんまたお会いしましょう。それでは〜。

※ツナ缶さんありがとうございます♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/30 21:11
  • 名前: イギー (ID: AaIi4Z5h)

皆さんこんばんはー

書き込みが遅くなってしまいましたが・・・
カイムさん、レナスさん、流星さん、柚樹さん
先日はありがとうございました!

流星さんとは一年ぶりくらいだと思うのですが以前と変わりなく楽しく狩りをさせていただきました(≧∇≦)b

イベントの方は楽しく遊ばせて貰いました!
初めて笛を担いで演奏しに行ったり(闘え!)・・・
操作方法を教えてくれたレナスさんありがとうございました(_ _)
ランスでブラキは残念でしたがまた行きたいですねw
次はハンマーでラージャンとかも面白いかと思います(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あと、カイムさんも言っていましたが出来れば複数部屋があると凸する方も選べていいなーと思ったのでチャットルームを利用するなどして上手く回せるといいですよねー

それではまたお会いした際はよろしくお願いしますね〜(^-^)/

長文乱文失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/30 22:58
  • 名前: おでん (ID: a9hsCWCV)

皆様こんばんは(^-^)/

23:00武器縛りの部屋建てましたので…
ま、覗いてみてください♪

ではでは(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/30 23:07
  • 名前: カイム (ID: ko6QntcE)

皆さんこんばんわ〜。
図らずも部屋が別れたようなので、

縛り部屋希望→おでんさん部屋
普通狩り希望→ZEROさん部屋

と別れて頂けるといいかな、なんて思っております。
私はイベント主催として縛り部屋へいかせて頂きます。
それでは〜。

※どちらかが埋まってた場合はご容赦くださいませ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/31 07:23
  • 名前: カイム (ID: KDFAzy/g)

おでんさん、ひな菊さん、流星さん
昨晩もお疲れ様でした。
うしとらのリベンジ何回もして頂いて、申し訳ない反面
非常に助かりました♪
白面さん強すぎな上にタフすぎですよね( ̄▽ ̄;
ソロで勝ったはいいけど30分くらいかかったもんで、
もう正直やりたくない!てな気持ちだったもので(笑

最後の怒ジョーもそのうちリベンジ行きたいですね〜。
次はガンス縛りかな?(笑
おでんさんが生き生きしそうですね♪
ひな菊さんに合わせてハンマーも面白そうですが♪

チャットルームにて、レナスさん、イギーさんもお疲れ様でした。
レナスさんとの会話中固まってすいません。
ちょうど↑のうしとらのリベンジ(2回目)中だったもので(笑
片手でチャット、片手で移動してたら見事に尻尾なぎ払いくらって
根性発動したのは冷や汗ものでした♪
まあ生きて帰れたので結果オーライ!
今日も多分インできると思いますので、お会いする際は
よろしくお願い致します。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/31 12:05
  • 名前: ハム太 (ID: LtF2Dspt)

昨日今日とご一緒した皆さま、ありがとうございましたm(_ _"m)

カイムさん、レナスさん
なんかマジメなお話になってしまいすみませんです(o_ _)o))
おまけにド素人引き連れての狩り、ご迷惑をおかけしました。
チャージの仕方すら忘れてて、砥石忘れた片手剣みたいな状態でw
やはり突発的に使うことは難しいので…
縛りじゃなかったらまたお邪魔します!(=゚ω゚)ノ

そして今日、レナスさん、イギーさん、柚樹さん、おでんさん
結局こんな時間まで狩ってしまいましたなw
レナスさん起きてくるかと思いましたよw
イギーさんと二人になった時のチャットはもう…「ここだけの話…」の連発でw
朝7時過ぎて、いくらなんでも寝ようと解散する直前に、柚さん来室♪
いやはやホントにナイスタイミングでした♪
あと5分遅かったら部屋なくなってましたからw
そうそう、スカイプ狩り、ぜひやってみたいですね!
田舎なのでできませんがw

肝心の狩りのほうはあまり記憶にないですが…
もうイギーさんが無双状態で手が付けられませんでしたねw
おでんさんが下位クエストと勘違いするのも分かります。
ムリかも…と思いつつ貼ったクエ、ことごとく瞬殺でしたw

そんなこんなで山籠もりするはずが…
とりあえず頭数としてだけでも…とPTに顔出してしまいました。
基本的に縛り部屋には入れませんが、まったり自由部屋なら
できる範囲で参加したいと思いますので
縛りはちょっと…という方はどうぞよろしくです(=゚ω゚)ノ

それでは、おやすみなさい!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/31 19:14
  • 名前: れなす (ID: y30XOeSq)

こんばんは★
ハム太さん、IGGYさん
昨晩はありがとうございました♪
寂しい一人部屋でもう寝よかなーと思ってたところに来てくれましたのでなんだか無性に嬉しかったです★
そして強敵の連戦(笑)
お二方のPSに圧倒されながら、しかしヘビィボウガンの私は遠くから安心して撃ちまくれると言う、超安定狩猟でした(≧∇≦)
いやー素晴らしいモンスターさばきでした♪

そしてごませんさん★
昨日部屋にお邪魔したのですが〜寝落ちのご様子でしたね(-.-)Zzz・・・・(笑)
転生?してからまだご一緒出来てないのでお会いしてまた狩りに行けること楽しみにしております♪

さて★
今日はちょっと早めに部屋立ててみます♪
縛るかどうか悩んだ結果〜次に入られた方次第で決めることにします(笑)
一人は寂しいですし(^-^)ゝ゛
お気軽にお立ち寄りくださいませ〜★

17:22 部屋作成です
17:30 ZEROさん入室です
縛りなしのお部屋となりました♪
ハム太さん、カイムさん、来てくださいましたが〜私含めて皆さん晩御飯の為一度解散致しました(笑)
後程縛りのお部屋たてたいかな〜♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/31 20:16
  • 名前: カイム (ID: KDFAzy/g)

皆さんこんばんわ。
今日の晩飯は豚の生姜焼きです(どうでもいい)

以下雑談気味な内容

ハム太さんの>>446を見てて、「あ〜スカイプねぇ」と思いまして
確かにLINEみたいなのでチャットできると便利なのかなぁ、なんて思っちゃいましたね。
他チームは結構導入してるようですし、
リアルの知人とやる際に使ったら確かに便利でした。
先日少し話題に上った件でもありましたしね。

唐突にこんな話題始めたのは今後新規募集するにあたって
チャットが苦手な方はコミュニケーションとりづらいだろうなぁ、と思ったからです。
最近新規さん方と触れ合って、現会員(特に深夜組)のチャット精度は異常だな(笑
と改めて思い知った次第ですので( ̄▽ ̄;

実際の所皆さんどうなんでしょうかね?
チャットルームもいいけど、アプリでチャットの方が…と
思ってる方はやっぱりいるもんでしょうか?(多分いそうだけど)

なんかこう、会用のアカウント作って使用できる
アプリとかあったら、試しに使ってみてもいいかな〜と思いました。
こういうの疎いので、詳しい方教えて頂けると♪

実際使っていくかはまあ後回しでいいと思うので、情報頂けると助かります。
私事ですがLINEは正直実名登録しちゃってるし、サブアカウント作成が
結構手間を要するみたいなのでちょっとね…。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/31 22:07
  • 名前: ひな菊 (ID: Dolp58oO)

寒い季節は睡魔に勝てないひな菊です…
参加率低いですが、生きてます!
みなさま こんばんは。

おでんさん、カイムさん、流星さん

久々の深夜参戦でしたが、縛り部屋でご一緒いただきありがとうございました♪

久しぶりに使う武器でアタフタしたり、初めて使う武器でワケわからなくなったりしましたが、皆さんと一緒に楽しく試すことができました(*´ω`*)

メイン武器自体完成しきれていないので、他武器を手掛けるのはまだ先になるかと思いますが、興味が湧いた武器は後々試していきたいと思います♪

まだ試せていない武器もありますので…また縛り部屋へお邪魔した際にはよろしくお願いします♪

週に1〜2回の参戦ではありますが…
またお会い出来る日を楽しみにしておりますっ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/01 00:11
  • 名前: れなす (ID: MPFCa86v)

こんばんは〜★

武器縛りの部屋立てます♪
イベントもってこい〜!!な方(笑)
お立ち寄りくださいませ〜(≧∇≦)

23:42 部屋作成です
0:11 カイムさん入室です

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/01 09:11
  • 名前: おでん (ID: 6GWvN2qZ)

皆様おはようございます(^ー^)

先日の武器縛りのおでん屋ですが…
カイムさん、ひな菊さん、流星さん、
ご来店、ありがとうございました♪

色々な武器、試しに使ってみるには、絶好の機会だと思います♪
乙りまくりで申し訳ありませんでしたが
なかなか楽しかったです(^^)d
また武器縛りに参加しようかと思います♪乙はお許しを…(^^;

その後、イギーさん、柚ねいさん、ハムさん、部屋を見つけて突撃しました♪
何とも…凄まじい火力…すごかったです♪

また土曜日に参加しますので…
ヨロシク〜(^o^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/01 13:59
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: fht8w9SE)

ハムさん、流星さん、柚さん
昨晩はご一緒、
ありがとうございました(。-ω-)
起きたらスマホが治ってたyokiです、
なんだったのだろうか…( ̄▽ ̄;)

久しぶりの参戦でしたが色々行けて楽しかったです♪
しかしアルバは…あの突進の後ろ足が酷すぎる(-_-;)
1人回復薬がぶ飲みしてましたw
皆様みたいにスルスル抜けれるよう次は頑張ってみます♪

後半からハムさんとイギーさんの親密(意味深)な話やら、
柚さんのおもしろチャットなど大変笑わせてもらいました(。-∀-)ニヤリ
とりあえずハムさんは、すごい…とだけ言わせてもらいますw
久しぶりに沢山のクエやお話ができた楽しい時間でした(*´ー`*)

皆様またお会いしたら宜しくお願い致します(^-^ゞ

縛りの方も楽しそうで参加してみたいのですがいかんせんチャアク以外もってないというね(((・・;)
しかし我慢できずに一発生産武器で突入するかもしれませんがその時はご容赦のほどをm(_ _)m
ガンナーは裸になります(オィ

それでわ仕事に行ってきまーす(^_^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止・催し物開催中】 ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/01 19:32
  • 名前: ハム太 (ID: 2JNPUKNQ)



でございます♪ こんばんは!
昨日ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _"m)

yokiさん…あの後大変でしたよ……。
けっきょくダラダラ7時すぎまで…(;・∀・)
しかも女子会に巻き込まれ…w
恋バナありーの、寝落ちありーの、一人3乙ありーの…
あれ?全部同じ人じゃね?w
おでんさんの「ええよ〜」と「起きてますよ〜」は名言ですw

そしてyokiさんに言いかけた、最初に入った時の装備ですが
自分がHR解放したての頃、PTでちょっとでも貢献したいなぁと思って
火力出しつつも乗り役もこなせそうな装備をシミュした結果です♪
今はもう皆さんの火力がすごすぎて、乗り麻痺だけでいいやと…(;^ω^)
炭鉱夫やりまくってた頃、モンニャン隊がめっさ狂走エキスとアルビノエキスを
持ってきてくれたのでガブ飲みできますしw

えーと…二日間でどれだけオンやってたんだろう…(;´・ω・)
合間に集会所の未消化クエ終わらせてたりとか…(アホ)
残り5分切るクエが続いたりとか…(ヘタっぴ)
あ、おかげさまで集会所クエ全部終わりました!(*´▽`*)
二つ名は白疾風以外ほぼ1のままです!w

チャットしすぎるとDS持ってる左手の指が曲がらなくなったり
右手が冷え切って乗りの連打が怪しくなったり、眠りかけたりと
キョジャッキーなヘタレですが、またよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
今週は夜勤+休出ですが、木曜とか日曜は少し顔出せそうです♪

それでは仕事に行って参ります!(/・ω・)/
皆さん、良い狩りを!

在籍確認実施のお知らせ ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/02 17:09
  • 名前: カイム (ID: XVzkG0ka)

皆さんこんばんわ。

まず連絡事項の方済ませてしまいます。
先日告知しました、在籍確認の方を行います。
正直こんなに早くやることになるとは思いませんでしたが、
早々と実施する現状をお察し頂けると助かります。

─────────────────────────────────

★在籍確認実施期間★

2月1日 〜 2月14日

会員続行の旨を書き込み頂ければOkです。
インした後の書き込みついで等、簡単で構いません。

続行の書き込みがない場合は一旦除名とさせて頂きます。

確認期間見逃してた!って方はまあ後日再入会して頂いても大丈夫です。
※場合によってはお断りする事もあります

実施期間終えた後に状況見て新規募集の方も再開して行きます。

─────────────────────────────────

という訳で、皆さんお手間をかけて申し訳ありませんが、
ご協力頂けるようお願い致します。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/01 20:24
  • 名前: カイム (ID: rmGEU7JF)

連投失礼
昨晩一部屋目、レナスさん、ごませんさん、ハム太さん
一狩りだけでしたが、珍しい時間に会えて新鮮でしたね。
皆さん晩飯美味しかったでしょうか(笑

ごませんさん、私は正直抵抗ないので気にしてなかったんですが
レナスさんみたいにキックに抵抗ある方もいるみたいなので
今後ああいう場合は自主退室してあげてくださいませ。
その方が紳士的でいいですぜ♪なんて。

そして二部屋目、レナスさん、イギーさん、六花さん
お疲れ様でございました。
一部屋目解散後、晩飯食べてすぐ部屋建てようかと思ったら
まさかの会社の先輩&同僚からの一狩り行こうぜ!ライン…。
仕方ないかと参戦してたら遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;
腹いせに金雷公貼ってやりましたぜ!
自分だけ生き残って謎のドヤ顔してやりましたよ!
チケットが無駄になったけどな…orz

前々から気になってたイギーさんの名前の由来を聞けて何だか満足しました(笑
なるほどジョジョね〜。
あまり詳しくないんだけど、見たことあった気がしてたのは納得でした♪

ちなみに以前流星さんに名前いじりで「皆無」と言われましたが
私の名前は某ゲームの主人公の名前から頂いてます。
まあ皆無もあながち間違いでもないかもしれませんが( ̄▽ ̄;

で、昨日はたくさんの人にあったなぁとギルカ履歴見て違和感感じたんですが
思えばチャットルームで絡んだだけですものね(笑
別部屋のyokiさん、柚樹さん、ハム太さんともかなり遅い時間まで
一緒に遊んでたような感覚でした。
個人的には実況プレイを楽しませて頂きましたしね♪
でもゲームとチャットルームでのダブル会話は疲れましたね( ̄▽ ̄;

最近の柚さんとレナスさんの絡みを見てると、
良い妹分ができて良かったねぇ…とホッコリします♪
ただレナスさん、あんまり毒されすぎないように気をつけてくださいね!

そしてそろそろ寝ようかな、という所にまさかの六花さん登場。
しかも「イベントにワクワクして駆けつけました!」的な事言われて
こりゃあ寝る訳にいかねぇ…!と使命感を感じて1時間延長。
でもやっぱり7時に起きる人間が4時までゲームしちゃイカンね(笑
サメランス構えてこちらに走ってくる姿は爆笑もんでしたが、
六花さん自身は楽しんで頂けたでしょうかね?
皆さん同様またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

まとまり無い上にダラダラと長文失礼しました。
皆さんまたお会いしましょう、それでは〜。

在籍確認の方もよろしくお願いします!
>>454

あと最後に皆さんに一言、ゲームやりすぎ注意ですよ(笑

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/01 21:08
  • 名前: 柚樹 (ID: lcMQQXMH)

みなさんこんばんわ〜♪
アマツでヤムチャして3乙したょ☆
ゆずっきーでーーーす(ぉ

日曜夜から月曜朝方まで狩りもチャットも超濃厚!背脂たっぷり!!←!?

クロスではブシライト練習中でして、サクサク行けて楽しかったです♪

久々に流星さんとも会えましたし☆
相変わらず乗りが華麗!やっぱラーメンはとんこつですよね!!(えっ

六花ちゃんともクロスで再会できましてホクホク…サメランス担いで落ち込むアクションは反則www

なんていうかもう…みなさま…
  \さ す が で す な!/

ゃ、でもカイムさんの言うとおりDSチャットと携帯チャットの両立は疲れます…ww

れなっちゃんと六花たんと私で女子3人あつまり、軽く女子会ムードの所
タジタジどころかどん引きのハムさん…
どこからか『なはは♪』と聴こえてくるようでした…(笑)

いぎーしゃんにもセミ関連で散々いじられましたしね、完全に真面目いじられキャラ固定ですね、はい☆

さて、在籍確認とのことで
もちろん生きてます!
続行です!衛生兵!
今までヘイトとか余り考えずにやってたんですが
これからは少〜〜しだけ考えてやってみよっかな〜
チョッチュね!考え過ぎると知恵熱でるからね!

ほぃでゎ、おしごとに行って参ります〜
長文失礼しました☆

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/02 12:37
  • 名前: 六花(紅葉) (ID: CjcMvEvm)

こんにちは〜 毎度ご無沙汰しております。

武器縛りイベント開催中!とのことで、一昨日は
ネタ武器に走る気満々で入室しました。
もしかして:解散間近かな〜と思いつつでしたが
カイムさん無茶しないで〜!睡眠大事ですよ…フフフ
はい、お蔭でとっても楽しめました、ありがとうございます(いい笑顔)

スラアク、初めて触りましたが…楽しいですね〜!
変形武器は浪漫ですね。かっこよい♪
しかも自分が強くなった気がします…!

サメ サメはね…w 水属性武器としては優秀なんですよ〜
4G時代、野良キティで担いで蹴られたりしましたが(号泣)
カイムさんレナスさんに引かれたというか轢いたりしたような…お許しをw

柚樹さんが4G以来だったので、嬉しくて…はしゃぎました♪
レナスさんと3人で女子会 女子…子…(セルフ突っ込み) 
毎度ハムさんに呆れられている気がしますが、
おでんさんの乾いた笑い声も聞こえた気がします ナハハ

いつも通りの楽しいひと時をありがとうございました(*'▽')
※私もチャットルームに入ればよかったのか〜!と
ふと、寝る直前に思いました ごめんなさいね〜


在籍確認ですが、ホントもう ふらっとハンターで申し訳ない。
イキテマス〜 これからもよろしくお願いいたします〜

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/02 14:38
  • 名前: れなす (ID: FEIJRPdd)

こんにちは〜♪
先日ご一緒したカイムさん、ごませんさん、ハム太さん、IGGYさん、六花さん、柚樹さん。
楽しい時間ありがとうございました(^^)/
こうして書くと一日でいろんな方に会えましたね〜♪
でもって武器縛りで魅力を感じてしまうと武器に合う防具が欲しくなっちゃいますねヘ(≧▽≦ヘ)♪
早速ガンランスとランス用に作ってました(笑)
まだあとチャアクとスラアク用も欲しいな〜とか思うのですが…時間が足りない( ノД`)…
皆さんにも会いたいですしね♪
と言うわけでまた部屋たてたり飛び込んだりするので在籍確認★
声高らかに宣言いたします〜♪

カイムさん
いつもお気遣いありがとうございます(*≧∀≦*)
野良で蹴られると悲しくなるのでどうも蹴るのは抵抗感じてしまうのですよね〜f(^_^;
あ、あと私も柚さん大好きなので(///ω///)♪

yokiさん
縛り部屋でクエスト決まってから武器作るのなんて日常ですよ〜(笑)
裸ガンナーも一興です♪
ご一緒出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)

ハム太さん
女子会状態でたじたじなところがなんだか微笑ましくて素敵でしたよ♪
柚さんの言う真面目いじられキャラ★
路線決定ですね♪

おでんさん
お仕事前なのに顔出しに来てくれて嬉しかったです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今週は狩りにいけませんでしたけどまたぜひいきましょーね(*ノ▽ノ)

ごませんさん
転生?後の初お目見えでしたので久々でしたが〜熱いお仕事の話ししてくださったり変わらず接してくださって嬉しかったです♪

六花さん
サメランス★素敵すぎました♪
ネタ武器に走るその姿勢大好きですよ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
サメが突進していく様に大爆笑させてもらいました(笑)
またご一緒しましょうね(σ≧▽≦)σ

柚樹さん
カイムさんとお二人でチャット二刀流(?)スゴすぎますね(笑)
ついていくのがやっとでしたよ〜(≧∇≦)
でも楽しかったのでまたしましょ♪
もちろん女子会も(///ω///)♪

なんだか長くなってしまいましたね(゜ロ゜)
ありがとうございました♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/02 19:30
  • 名前: カイム (ID: XVzkG0ka)

おでんさん、柚樹さん、ハム太さん
昼前にまさかの満室、お疲れ様でした♪

ひっさびさに3乙頂いてしまいましたよ…。
やっぱり慣れてるつもりでもさすがは二つ名ナルガ、
いつもどおりのゴリ押し戦法じゃあっという間にやられましたよ。
私がBCと往復してる間も健闘するお三方…\さすがですな!/
次回がもしあれば頑張らせて頂きます♪

ちなみに先ほど金雷公依頼8(アイテムなし捕獲)
無事クリアいたしました♪
ソロの方が支給品の数心配しなくていいから意外と楽かも?(笑
まあガンスだったので余計かもしれませんがね( ̄▽ ̄;

で、戯れの暇つぶしに部屋立てておきます。旧パスで。
晩飯までの短時間ですが、同じく暇な方はどうぞお立ち寄りを。
それでは〜。

追記
やっぱりこの時間はいらっしゃらないようで。
締めました〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ