狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/24 08:27
  • 名前: ひな菊 (ID: 1TAX956r)

こんばんは。
今夜も 腹ペコハンターひな菊 ですっ
晩御飯はちゃんと食べましたよっ♪

さてさて、最近の平日部屋の需要はどのような状況なのかなぁ…と思い部屋状況みたら…なかった(*´ω`*)フフフ

さてどうしたものか…
さっきから回線プツプツ…ご機嫌斜め…大人しくソロしなさいということなのかなあ…様子見ます…

そして、チャット部屋は何回入ってもドキドキしちゃう…いつも誰もいないタイミングに入る達人です 笑


イギーさん
3DS新調!さすがですねっ♪
集会所下位を風のように駆け抜け
テオ猫 戯れに参りましょ〜(*´ω`*)
お手伝いさせてくださいませっ

エエですよ〜♪


ではでは、またっ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/24 08:05
  • 名前: おでん (ID: Y4c0SyMn)

皆様おはようございます♪

あれ?!イギーさん……マジッスか!
にゃんとも〜……言葉もありませんが…

"それでも シドはステージに立ち続けた"
のですよ……

God bless yourway…Keep it moving…
like a Rolling Stone…♪♪
Never mind!!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/24 17:34
  • 名前: ひな菊 (ID: DAkvgBa6)

こんにちは〜…(疲

昨夜からの回線プツプツ現象から
回復のため…テンヤワンヤ…
\ヤンヤ!ヤンヤ!/
な ひな菊 ですっ

慣れない機械設定は
キャパオーバー気味で…
help me!と叫びたいほどでした…w

そして、

今朝ほどはおでんさん、柚ねーさま
ありがとうございました♪

回線落ち頻発の中で
狩りにはまともに行けず
すみませんでした…

でも、チャット!
楽しかったです♪本当に♪♪

一応、あの後もいろいろ調べて
やれるだけのことはやってみたので…
回復することを祈るばかり…(>Δ<*)

今週末は…
まともに参加できるといいなあ…(´・ω・`)クスン

ではでは、また次回っ!

追伸
危ない機械は何処に………笑

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/24 20:19
  • 名前: れなす (ID: YivE8gGZ)

こんばんは〜(≧∇≦)

今朝は帰って早々に寝落ちてました(T∀T)
部屋あっただろうに参加できず残念です〜(^_^;)

しかし☆明日休みなので今晩部屋たてますので皆さんに会えたらいいな〜(///ω///)♪

とりあえず晩ご飯前に今からちょっと立てます♪
食べてからもまた立てますけど、お暇でしたらお立ち寄りくださいませ(^-^ゞ

19:12 作成 パス1122です☆
ヒッキーさん来てくださってありがとでした♪

晩ご飯食べて〜22時頃かな?に部屋たてます〜(≧∇≦)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/24 20:22
  • 名前: ヒッキー (ID: w4dA9.Sz)

こんばんは〜

先ほどはレナスさんドドブランゴ手伝って下さってありがとうございます!
あんなに動く敵なのに弾がたくさん当たってて凄かったです!
私だと全然当たらないのに………
練習しなきゃですね(>_<)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/24 21:26
  • 名前: ハム太 (ID: 5wjSLIxA)

皆さん、こんばんは!

イギーさん
買い換えちゃいましたかw
新しいDSっていいですよね〜♪
なんかキビキビ動いてストレスもないですし♪
もちろんお手伝いさせていただきますので
ぜひお声がけくださいな!(/・ω・)/

それでは、またの機会に!(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/24 22:29
  • 名前: れなす (ID: G23Evxj5)

こんばんは〜(o>ω<o)

前述通り部屋たてます♪

22:13 部屋作成 パス1122です☆
22:18 流星さん入室〜♪
22:27 柚さん、たけすさん入室で満室☆

チャットルームにて待機してますので、遊べる方はお越しください♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/24 23:11
  • 名前: なめこん (ID: DjRZxUiw)

皆さんこんばんは!
いきなりですが部屋を建てましたので
参加できる人はぜひ参加してください!

パスは1122で立てています

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/25 03:59
  • 名前: れなす (ID: AAId3PPt)

現在柚さんと二人部屋です〜(≧∇≦)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/25 12:20
  • 名前: イギー (ID: cJ.ye2X1)

皆さんこんにちはー!

柚木さん、たけすさん
昨夜はありがとうございました!
お2人のお陰で1クエ2、3分でサクサク周り無事HR2になれました♪
おまけにプレゼントまでいただいて何とお礼を言っていいかわかりませんm(_ _)m

おでんさん
シドのようにはなれませんが”Going myway”で行こうと思います♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/25 21:11
  • 名前: カイム (ID: gtVrd/.b)

今日一日めっっっちゃ眠かったカイムです。
もう職場のパソコンの前でかっくんかっくんでした。
まあそれでもバレない居眠りスキルは兼ね備えておりますがね!

さて、なめこんさん、レナスさん、柚樹さん
昨晩もお疲れ様でした。
沖縄談義から実況中継、グダグダな雑談タイムからのアルバと
眠気が飛ぶほど楽しませてもらいました♪
沖縄、死ぬ前に一回くらい行ってみたいもんです。

途中レナスさんが笑い死ぬんじゃないかと思いましたな(笑
チンアナゴさんは反則だよねホント。
\ふぅぐたく〜ん/

今日はちょっと短めにこの辺で。
それではまた〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/26 13:14
  • 名前: カイム (ID: nrD0sBMy)

連投失礼

おでんさん、ハム太さん
朝からお疲れ様でした。
女子を待ってたところに現れてすいませんね(笑

エリアル双剣も良かったけど、個人的にはブシドー双剣ですな!
回避が即攻撃になるってのは気持ちがいい♪
あと問題はコンボがよくわかってないことだけども…。
まあ慣れだよね慣れ、うん。

今日はこれから用事を足して、本業の方で少し仕事して
夜体力残ってたら獰猛ジョーでもやってみましょうかね。
多分負けてパーティに逃げ込みますので、会った時は皆さんどうぞよろしく♪
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/26 18:00
  • 名前: れなす (ID: SA2wiUFl)

こんばんは〜(≧∇≦)
同僚がインフルエンザでシフト代わったお陰で超長時間勤務を終えたれなすでございますv( ̄Д ̄)v
仮眠って大事ですよね〜(笑)
皆様も体調にはお気をつけを(σ≧▽≦)σ

さて☆
今晩参加できそうなので部屋がなければ立てまーす♪
寝落ちしなければですが(笑)
すでにお腹ペコペコなので〜晩ご飯も早めに食べちゃおうと思うので…20時くらいかな〜(〃ω〃)
お暇な方は是非お立ち寄りくださいませ(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/26 19:17
  • 名前: ハム太 (ID: j/okbgmZ)

3連休でまったり、強欲のハム太です♪

午前中のおでん部屋に入ったところ
「男が来るとは珍しい…」と言われ
申し訳ない気持ちでいっぱいでした…orz
色欲のおでんの名は伊達じゃないですな!
怠惰のカイムさんもお付き合いありがとうございました(=゚ω゚)ノ

昨夜は帰宅直後にイギーさんを見つけたのも関わらず
メシ食ったら部屋が消えてまして…(;´・ω・)
今日こそは入り損ねないよう気をつけますw

ではでは、またの機会に!(/・ω・)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/27 01:46
  • 名前: れなす (ID: ZPoRaAbs)

こんばんはヘ(≧▽≦ヘ)♪

前述通り部屋たてます☆

20:05 部屋作成 パス1122です★
20:18 流星さん入室〜(〃ω〃)
21:59 かもりさんご来場〜(o>ω<o)
22:09 カイムさん滑り込みで満室ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

チャットルームにて待機してますので、そちらに来ていただければ部屋割りますので〜(o>ω<o)

追記
1:22 現在3名です〜☆
1:45 一人になったので解散とさせていただきます★

楽しい時間☆ありがとうございました♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/26 21:51
  • 名前: かもり (ID: uB8RNbtM)

皆さまこんばんは〜。

いい加減村クエ消化していかないとなぁ〜と、金銀夫妻にボコボコにされつつラージャン2頭クエは見なかったことにして、ソロで連続狩猟ってモチベーション上がらないなーと過ごしておりましたら、
イギーさんがなんだか大変なことに!
自分でよければいつでも囮になる陽動員としてオトモいたしますので、ご一緒した際はぜひぜひお手伝いさせてくださいまし♪

とまぁそんなわけで、
本日22:00から部屋立てしたいと思います( ´∀`)b
パスはもちろん1122
時間の合う方がおりましたらぜひいらしてくださいな♪

その前にどなたか部屋立てしたらそっちに合わせたほうがいいかしら(;゚д゚)
まぁ臨機応変に!笑

追記
とか思っていたられなすさんが部屋立てをされていました笑
まぁ22時くらいじゃないと参加できないで、状況見ながら部屋立てします笑

追記2
れなすさん部屋が空いていたのでそちらにお邪魔しました笑

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/27 03:50
  • 名前: ヒッキー (ID: wsP2J2Fh)

こんばんはー

イギーさん、ハム太さん
ありがとうございました(^^)
久々に猫使って楽しかったです(>_<)

またやるときもよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/27 06:56
  • 名前: カイム (ID: tPkEcR2a)

どうも、怠惰のカイムです(朝部屋の会話より)
強欲のハム太、色欲のおでん、他の大罪は誰なんでしょうかね(笑
早いもの勝ちで名乗ってくれてもいいですよ♪
(憤怒は某委員長でもいいかもしれませんな)

さて、レナスさん、流星さん、かもりさん
昨晩もお疲れ様でした。
終わってから気づいたんですが、イギーさん部屋もあったようで。
思えば金曜の夜ですもんね、そりゃ人集まるわね。

レナスさんのいじられっぷりが日に日に進化しているのを見ると
ちょっと気の毒になりつつも、ところどころ見られる委員長っぷりが
どうしてもそれを助長してる気がする今日この頃(笑
まあレナスさん、ドンマイ♪
しかしアレですね、レナスさんが笛?流星さんが棍?かもりさん弓?
もうこんだけ至れり尽くせりだと私いりませんね♪
安心してジャストガードの練習できましたよ。
ブシドーチャアクがなかなか上達しないのでありがたいです( ̄▽ ̄;

上手くまとまりませんでしたが、仕事行くのでこの辺で!
またよろしくお願いします♪それでは〜。

※以下私事
3月頭に引越しをすることになりました。
まだ諸々未定なのですが、時期も時期なのでもしかしたら
ネットの引越しに日数を要するかもしれません。ていうか多分要します。
その際はイン率ガッッツリ落ちると思いますがご了承ください…。
また決まりましたら連絡します。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/27 10:01
  • 名前: ハム太 (ID: InGtLsMd)

おはよーございます♪

イギーさん、ヒッキーさん

昨夜はありがとうございました♪
おかげ様でブーメランニャンター初めて試せましたw
そして上位昇格、おめでとうございます♪
骨以外全て5分かからないサクサクな狩りでしたね(*^▽^*)
捕獲は何度か失敗しましたがw

途中からイギーさんが人に戻って(?)
ヒッキーさんと二人、ネコのままだったわけですが
イギーさん的にはソロやってる感覚だったのかな〜と。
またぜひオトモさせてくださいな〜(/・ω・)/

カイムさん
引っ越しですと…!?
自分はもう引っ越すとか絶対考えたくないくらい物が溢れてて…
大変でしょうが、がんばってください!

3連休中日、またひょっこり参加しますんで
お会いできたらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/27 15:17
  • 名前: かもり (ID: QqMVBjp6)

皆さまこんにちは〜。

昨晩ご一緒した
レナスさん、流星さん、カイムさん
今朝ご一緒した
レナスさん、柚樹さん、おでんさん
楽しい狩りの時間をありがとうございました〜♪

村クエでボロボロな心が癒されまくりましたのです(*´∀`*)
獰猛ジョーさまも金レイア奥さんも、容赦のないモンスターも皆さんと一緒なら♪
例え負けても勝っても楽しいですな♪

しかし今朝は回線がぶちぶち切れまくりまして…(´・д・`)
言い逃げしたり勝ち逃げしたり、チンアナゴさんの話しを聞きそびれたり…くぅッ!気になる!w
そしてアマツさんのあの吸引力…次はモドリ玉持っていきます調合分♪w
裸クエやらなにやら色々と貴重な体験をさせて頂きましたw

関係ないけれど、おでんさんと柚樹さんが呼んでくださる「かもりん」という呼び名が気に入っております笑
べ、別に皆さんも呼んだって構わないんd(キャラじゃないので止めますわ( ´ー`)

今晩はたらふく焼肉を食らってくるので、眠気に勝てたら&お部屋がありましたらお邪魔したいと思います♪


カイムさん
引っ越し作業は中々に大変ですが、頑張ってくださいまし( ´∀`)b

では長々と失礼しました〜<(_ _)>

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/27 20:05
  • 名前: イギー (ID: uVx8dbX/)

皆さんこんばんはー!

ヒッキーさん、ハム太さん
昨夜はありがとうございました!
お2人のお陰で無事上位に上がれました♪
装備も少し強くなったので大分モンスターとも戦えるようになりました!

ハム太さん
ソロでやってた感覚は無いですよ(笑)
なにせニャンターとても強くて捕獲がなかなか上手くいかないほどでしたから(゚O゚)

PS また昨日と同じくらいの時間に部屋を立てるかもしれないのでお会いした際はよろしくお願いしますー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/28 00:56
  • 名前: おでん (ID: IOF8sRB6)

皆様こんばんは(^-^)/

休みなので部屋建てますね♪

1122です♪

ではでは(^-^ゞ

金太郎さん、ヒッキーさん、流星さん、で満室です♪

12:50空き1です♪

流星さん、
すみませんでした(--;)
最後、寝落ちでした…すみません(-_-;)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/28 05:19
  • 名前: ヒッキー (ID: 53/NC.8C)

おはようございます!

流星さん、金太郎さん、おでんさん、ひな菊さん、ありがとうございました(^^)
獰猛セルレギオスがあんなに楽に勝てるとは思わなかったです(笑)

また一緒にやるときはよろしくお願いします(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/28 06:59
  • 名前: カイム (ID: UN0ISFn7)

おはようございます。
荷造りが忙しいカイムです。

ヒッキーさん
仮入会期間が終えましたので、正式入会するかどうかの
レスをお願いします。
確認次第トップ更新します。
なお今日は仕事ですので、夕方まで確認できませんのでご了承を。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/28 10:28
  • 名前: ヒッキー (ID: 53/NC.8C)

おはようございます。

そのままここに正式入会したいと思っています(>_<)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ