狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/13 20:51
  • 名前: れなす (ID: 5H9U2DL3)

こんばんは〜(o>ω<o)
どうやらドジッ娘委員長枠におさまることになりそうなレナスです( ̄▽ ̄;)
委員長はイイとしてもドジッ娘は否定したいところなのですけど…たまーにそれもやむなしと思ってしまうのが哀しいところです(;¬∀¬)ハハハ…
しかし♪これからも否定はしますので(笑)
しっかりものの委員長ということでお願いします( ●≧艸≦)

さて★昨晩ご一緒した
カイムさん、ハム太さん、かもりさん、おでんさん
ありがとうございました♪
獰猛金竜はかなり強いですね〜(T∀T)
なかなか倒せずでしたがまたリベンジしましょう♪
あ、ダウンロードしとかなきゃ…(笑)

あと、柚ねーさまと、おでんさん★
徹夜で眠さに勝てずで申し訳ないです(T∀T)
寝落ちたままでなくて良かったですが、クエスト行けずなのは残念でした(TОT)
また是非ご一緒しましょう♪
あとねーさまはお身体大事にしてくださいね・(o≧口≦)o≪≪≪

それと武器のお話★
なんだかえらく波及しちゃってますけどヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
皆さんがお好きな武器で楽しく狩れるのが何よりだと思っておりますよ♪
私の場合はいろいろな武器使って楽しんでるので、皆さんの武器に合わせたりモンスターに合わせたり☆
そういう狙いが外れたらちょっと恥ずかしいじゃないですか〜(笑)
まぁそれはそれでネタとして楽しんでますけどね♪
それに皆さんにこれで来てって言われたら張り切って着替えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
結局のところ皆さんとやればそれだけで楽しいですしね♪
と言うわけでこれからもよろしくお願いいたします(^-^ゞ

あとかもりさん☆
探し物見つけました♪
ご心配ありがとです(///ω///)♪

さーて★今夜はちょっと参加できるか微妙ですが〜またお会いできましたらよろしくお願いいたします(☆≧w≦)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/13 21:54
  • 名前: イギー (ID: w0RBP098)

皆さんこんばんはー

かもりさん、ハム太さん、流星さん、カイムさん
昨夜はありがとうございました!

昨日は早速獰猛金レイアに連れて行って貰ったのですが強かったですねー
通常種でも手強いのに攻撃力が随分と上がってましたねー
サマーソルトに当たっちゃいけないと警戒してても吸い寄せられるように当たりまくってましたorz
ただ失敗のあとのリベンジが成功して良かったです^^;
皆さんの粉塵のお陰です!

あと、ハム太さんがそんな設定を付けてるとは知りませんでした(笑)
何気にハム太さんがレナスさんと幼なじみなのとおでんさんだけ生徒じゃないとこで笑いました(≧∇≦)b
口癖って言うのも気になりますねー(^-^)

今夜も参加出来そうなので部屋が内容でしたら10:30位から建てさせてもらいますねー
その時はまた追記しますのでよろしくお願いしますー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/13 23:20
  • 名前: カイム (ID: SEh3gWXh)

皆さんこんばんわ。
外食から帰ってきましたので部屋建てようか、と思ったら
イギーさん部屋があるようなのでお邪魔しようかと思います。

チャットルームにもおりますので、何かあればそちらまで。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/14 10:37
  • 名前: カイム (ID: NrVOkAv4)

連投失礼

おでんさん、イギーさん、流星さん
そしてチャットルームでハム太さん、柚樹さん
昨晩もお疲れ様でした♪

回線落ちやらなんやらでドタバタしててあんまり覚えてない(笑
久しぶりに酒飲んだせいもあってちょっとボンヤリしてましたかねぇ。
正直後半は眠くて眠くて…。
流星さんのしりとりに笑ったのは覚えてるんですが(笑

イギーさんと二人でクリアしたラージャン戦。
太刀ペアって地味に初めてだったんですが、すごく楽しかった!
太刀の流れるような攻撃を二人で行ってるのはテンション上がりました( ̄▽ ̄
またやってみたいもんです♪

段々とブシドーチャアクの使い方がわかってきた(気がする)ので
太刀の使用回数500回くらいを目処にメイン武器変えてこうかな、
なんて思っとります♪
その時は乙率が跳ね上がると思いますが、生ぬるく見守ってください(笑
さ、仕事行くか…。それでは〜…。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/14 15:27
  • 名前: イギー (ID: SLLincoy)

皆さんこんにちはー

おでんさん、流星さん、カイムさん
昨夜はありがとうございました!

私もカイムさん同様眠くて最後の方はよく覚えてないのですがラージャンの事はよく覚えてますよー
クエスト開始直後に2人も回線落ちするとは思いませんでしたが太刀ペアでクリア出来て良かったです!機会があればまたやってみたいですねー
あとアフロに隻眼防具の組み合わせがあんな事になるとは・・・
おでんさんガルルガフェイクより今後とも是非隻眼の方でお願いしますね♪

それではまたお時間が合いましたらよろしくお願いしますー(≧∇≦)b

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/14 18:24
  • 名前: ひな菊 (ID: R3rPSrUp)

こんにちは。

今朝はおでんさん、レナねーさま、柚ねーさま、楽しいチャットと狩りの時間をありがとうございました♪

寝起きで、頭が回転しておらず…いろいろ失礼いたしました…(^―^;)

皆さんから元気を分けてもらい(勝手に)…また明日から頑張れますっ!

またご一緒していただければうれしいです…♪

それでは、また次回…♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/14 19:33
  • 名前: カイム (ID: 7VfoxR9X)

皆さんこんばんわ。
連絡事項です。

事前連絡どおり、本日で在籍確認を終了します。
皆さんの意見も含めて色々と考えてはいたのですが、
取り決め通り返信の無かった方に関しては一旦除名とさせて頂きます。
「え、あの人除名しちゃうの?」という部分もあるかと思いますがご了承くださいませ。

見逃してしまってる方もいると思いますので、その辺は
後日書き込み頂いたたらすぐ復帰、という形にしようかと思っています。

早ければ明日からでも新規募集の方も始めて行こうかと思っています。
募集要項を一部変えることになりますので、後日書き込んだ際ご確認くださいませ。

ではでは。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/14 21:06
  • 名前: ワユ (ID: x0GBUKkp)

需要があるかどうか分かりませんが、部屋立てました
縛りなしです
おヒマな方よろしくです

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/14 21:19
  • 名前: ツナ缶 ◆6GhYovsvIk (ID: dQevQTSr)

皆様こんばんは、お久しぶりです。
ツナ缶でございます。

生きてます(´▽`;)ゞ

末席に名を連ねさせて
いただければ幸いですm(_ _)m

近況報告をしますと、一応ちょびちょび
進めてはいるんですが、まだ暫くは
ご一緒出来そうにないです(ToT)
何せ先日ようやく上位に上がった
程度の進行度ですので…。

ただこのまま名前だけ残してもらって
いるのも悪いので、そのうち部屋に空きが
ある時にギルカだけでも無理矢理
押し付けに行くかもしれません。

以上、近況報告と生存報告でした。

P.S.
「鎌蟹」を読む時にどうしても
「かにかま」と言ってしまうのが
最近の悩みです(´・ω・`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/14 21:30
  • 名前: れなす (ID: BCZh6LlN)

こんばんは〜(≧∇≦)
昨晩…今朝?ご一緒いただいた
おでんさん、ハム太さん、ひな菊さん、柚さん
楽しい時間ありがとうございました〜(o>ω<o)

最後の方は睡魔との戦いだったような気もしますが(笑)
それでも皆さんと居るのはやっぱり楽しいですね〜♪
今夜はちょっと参加できるか微妙ですが、またお会いできましたらよろしくお願いいたします(o゚u≦o)ウインク♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/14 21:55
  • 名前: たつ (ID: .8plMJKM)


皆さまこんばんは
折角名前を載せてもらったのに全然参加が出来なくて申し訳ありません(*_*)
後、少ししたら仕事が落ち着くと思いますので、その時は参加させて下さい。
Ps
皆さんの書き込みはいつも拝見して楽しませてもらってます(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/15 00:50
  • 名前: 金太郎 (ID: FNMTRBua)

こんばんはー
最近掲示板に書き込んでませんでした
生きてますので除名しないでね。

連絡 ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/15 07:13
  • 名前: カイム (ID: lYQzQ6GD)

皆さんおはようございます。
連絡事項だけ失礼します。

在籍(生存)確認を締め切りました

「え!見逃してた!」という方、お手数ですが再入会希望の場合
その旨書き込みをお願い致します。
もしそれすらも気づかず今までどおり活動してしまっている場合、
他のメンバーの皆さんからその旨お伝え願います。

私個人としても除名したくない方はいますので、活動頻度等は気にせず、
気がついた時にでも参加して頂けるとありがたいです。
確認作業行ったのも諸事情あっての事ですので、ご理解ください。


今日の仕事終わりにでも新規募集の方もぼちぼち進めていきます。
メンバーの皆さんにはお手数かけますが、ご協力お願い致します。

※言語さんより、パスはどうしますか?と質問ありましたが
 さしあたってトラブルが起きない限り変更しないまま行こうかと思います。
 変更するにも結構な労力がかかると思いますので。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】【催し物開催中】 ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/15 18:06
  • 名前: ハム太 (ID: qe8bebgA)

皆さん、こんばんは!

ワユさん、おでんさん、ひな菊さん、カイムさん、
なめこんさん、柚さん、レナスさん

昨夜はありがとうございました!m(_ _"m)
夜9時に始まった狩りも終わってみれば12時……昼の。
弓の練習もたくさんできたし、とても楽しかったです♪
チャットでは笑いすぎて死ぬかと思うことも…w
あいかわらず獰猛金レイアには何度もボッコボコにされましたが
リベンジがんばりましょう〜(/・ω・)/

偏食だけでなく変食まで指摘され始めまして…。
美味しいものと美味しいものを掛け合わせたら、
普通に美味しかったです…。

今日から夜勤なのでしばらく午前中くらいしか顔出せませんが
どこかでご一緒できたらよろしくです!(=゚ω゚)ノ

それでは皆さま、良い狩りを!(`・ω・´)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】【催し物開催中】 ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/15 21:33
  • 名前: ひな菊 (ID: P/kraTS9)

心当たりがないのに…
両腕が痛い…ひな菊です…
獰猛金レイアのせいでしょうか…
ふむむ…

みなさま、こんばんは。

昨日はワユさん、おでんさん、ハム太さん、カイムさん、ありがとうございました♪

ワユさんとはご挨拶だけでしたが、お会いできて嬉しかったです!今度は是非、ギルカ交換とクエにお供させてくださいませ♪

その後は、お久しぶりの深夜組お三方との楽しい時間♪とても懐かしく、そして嬉しくて…気付けばあっという間に時間がすぎてました(>_<)

退室が非常に名残惜しかったです…
ぜひまた是非遊んでください♪

それでは、また次回っ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】【催し物開催中】 ( No.551 )
  • 日時: 2016/02/15 23:59
  • 名前: カイム (ID: lYQzQ6GD)

寝落ちしてた…。

今日は天候が荒れすぎで本気で前が見えない状態で仕事から帰ってきました。
地吹雪の中から事故った車が出てきた時はヒヤッ!としました…。

え〜昨晩ご一緒した、ひな菊さん、おでんさん、ハム太さん、なめこんさん
お疲れ様でした。

どうも自分は獰猛金レイアと相性が悪いのか
尻尾が来るとわかっているのに吸い込まれるように当たってしまう…。
以前のラージャンビームのようだ( ̄△ ̄;
思えば普通の金レイアソロすら今回やってないので、
少し練習しておかないとなぁと思った次第です。

今日は本気で身の危険を感じながら運転して疲れたのか寝落ちしてしまいました…。
インもやめておこうかな、と思います。多分。
晩飯もまだなので食べながらチャットルーム警備だけしてましょうかね。

ひな菊さんに負けないよう、こちらも新しい二つ名の育成でもしておきます。
それでは皆さんまた次回〜。

※新規募集の方もこれから作ります。

新規さん募集再開&募集要項 ( No.552 )
  • 日時: 2016/02/16 14:16
  • 名前: カイム (ID: tgclmm3H)

事前連絡どおり、新規さんの募集を再開します。

募集要項は一部変更して以下のとおりとしました。
-----------------------------------------------------------------
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

EHR4以上の方
 ※一度でもまったり会に属していた事がある方は除きます

F上記の基本ルール6点にご理解いただける方

-----------------------------------------------------------------

皆さんの提案どおり、とりあえず4名くらいを目安にしようかと思います。
様子みて停止かけますのでご了承ください。

活動時間の偏りが心配ではありますが、そこはめぐり合わせですので
合わない場合は致し方ないと考えています。
ただ新規さんと時間の合う方は、是非積極的に交流してあげて頂けると
私としても、後のまったり会にとっても助かるかな、と思います。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.553 )
  • 日時: 2016/02/18 00:46
  • 名前: カイム (ID: 5lMyEbmk)

皆さんこんばんわ。
お元気でしょうか?私はお元気じゃないです(ヽ´ω`)

昨日(一昨日?)から体調崩してインできてません…。
まあ部屋も建ってなかったようなので良かったような悪かったようなですが。

ソロ狩りはしてるので、早いところインしたいところなんですが
明日ももしかしたら…です。
季節の変わり目、皆さんも体調にお気をつけください。

それではまたの機会に〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.554 )
  • 日時: 2016/02/18 14:44
  • 名前: ひな菊 (ID: Z06Jx9NM)

はらぺこハンターから…
まんぷくハンターになったひな菊です…♪

みなさま、こんにちは。

カイムさん
新規募集開始、お疲れ様ですっ!

そして…体調大丈夫でしょうか…?
インフルもきてるようなので…
無理にならない程度に狩してくda…
いやいや、休んでくださいね〜(´・ω・`)

また遊べる日を楽しみにしています♪


そしてそして先程は…
おでんさん、柚ねーさま、レナねーさま、ご一緒させていただきありがとうございました(*´ω`*)楽しかった♪

解散時にはバタバタしてしまいましたが…また懲りずに遊んでくださいませましっ

本日はたっぷりエリアルの練習ができ、柚ねーさまのエリアルライト姿を堪能させていただき、ごちそうさまですっ♪(満足)

なにやら、大人気の定型があるようで…次回までには私なりの\さすがですなっ!/を仕込んでおきます 笑

それでは…また次回っ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.555 )
  • 日時: 2016/02/19 08:16
  • 名前: 柚樹 (ID: 40tTig4M)

おはようございます〜〜♪

しばらく掲示板に書き込むのをサボってました…w
どうもすみませっ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

先日はおでんさんにひなたん、れなっちゃん
結構毎晩?(笑)チャットルームではカイムさん
遊んでいただきありがとうございました♪
今日も今日とて朝まったりで建てようかな〜でも風邪っぽいしな〜と若干考え中です♪

カイムさん
新人さん募集の件、了解しました!
協力できることがあればモリモリがんばります!!
体調不良とのことですが、ご自愛なさってくださいませっ!


そしてツナ缶さん…
しょーぐんさまのことカニカマであってるんじゃないのかな?と思い
見てみたら鎌蟹!!
ずっと蟹鎌と見間違えたままだったようですw
気付かせてくれて感謝です!

ひなたん
エリアルライトボウガンは、もうネタでしか出来ないよっ…!!
我のPSじゃ当たらナウいよ!!(笑)

……ふぅ☆乱文失礼しました☆

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.556 )
  • 日時: 2016/02/19 12:14
  • 名前: カイム (ID: 4cwJhzCs)

柚樹さん、レナスさん、おでんさん
先ほどはお邪魔しました。
一クエだけでしたが、久々のメンツで楽しめました♪

原因不明の胃痛に苦しまされてたんですが、今朝ようやく回復してきました。
仕事中もず〜っと吐き気がしたり苦しかったりでもうホント…。
胃薬って効くんですね、もっと早く飲めば良かったよ(早く飲め)
ちなみに生まれてこのかたインフルエンザはかかったことないので
その辺は心配ご無用です。

ここ数日孤独に狩り続けてた結果、気がついたら荒鉤爪が終わってました…。
パーティでわいわい狩りたかったんですが、まあいいか(笑
おかげで汎用装備もいい感じのが組めたし。

近況報告も兼ねて、こんな感じでした。
ひな菊さん、柚樹さん、お見舞い書き込みありがとうございました♪
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.557 )
  • 日時: 2016/02/19 17:50
  • 名前: れなす (ID: isbW5v9f)

こんばんは〜(≧∇≦)
おでんさん、柚さん、ハム太さん、カイムさん
今朝はご一緒いただきありがとうございました〜(o>ω<o)
ここのところ早番続き&ちょっとしたお仕事で夜に参加できず、おまけに掲示板も見てなかったのでカイムさんの体調不良にも気づけずで申し訳なかったです〜(T∀T)
でも少しでも良くなってよかったですO(≧∇≦)O
このところ暖かかったり寒くなったりと寒暖の差が激しいですからお気をつけ下さいねw(゚o゚)w

今夜も参加できるか微妙なのですが〜またお会いできましたらよろしくお願いいたします(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.558 )
  • 日時: 2016/02/19 23:00
  • 名前: カイム (ID: 4cwJhzCs)

ワールドウォーZ面白かった…。
ブラピはカッコイイですな。
Mr.&Mrs.スミスも好き。

関係ない話でした。
部屋建てようと思ったんですが、
体調も本調子でないので今日もやめときます…。
朝部屋でも「治りかけが危険」言われましたしね。

今日のところは大人しく装備でも組んで過ごそうかと。
ガンナー装備でも組んでみましょうかね。
ソロではほとんどやらんけどね。

て事で、無駄レス失礼しました。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.559 )
  • 日時: 2016/04/02 23:03
  • 名前: ヒッキー (ID: 0ZYlRXqe)

HN【ヒッキー】
HR【155〜】
使用武器【片手、ライト、太刀】
スタイル【エリアルorブシドー】
活動時間【平日18〜、土日はオールOK】
一言【初めまして! モンハン歴は2g〜3gまでで、クロスになってからまたやり始めたって感じです!
マルチの方が楽しいと思い、連絡しました(>_<)ゞ
仲間に入れて下さいませんか?
よろしくお願いします(>_<)ゞ】

Re: ★まったりハンターの会@クロス ( No.560 )
  • 日時: 2016/02/20 18:54
  • 名前: カイム (ID: pamL3zoq)

ヒッキーさん
はじめまして、管理人のカイムと申します。
まずは書き込みありがとうございます( ̄▽ ̄

土日フリーという事で、今日あたりメンバーの誰か
部屋建ててくれるかもしれません。
その際は是非参加してみてくださいね。
メンバーの皆さんは、もし三人部屋があったら
気を使ってあげて下さい。

ちょっと仕事中なもので、
スマホで長文が辛い為短文で失礼します。
それでは〜。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ