狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/05 18:31
  • 名前: かもり (ID: i5ejQlyS)


皆さまこんばんは〜。

昨晩ご一緒した
れな…せんせ…委員長、カイムさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

れな、委員長にはライトについて色々教えて頂きまして
とっても参考&勉強になりましたのです(*´∀`*)
とりあえずおすすめのライトを作ってみて、自分に合うものを模索していきたいと思います♪
しかしライトも楽しいですね〜(・∀・)
速射がパンパンパンッ!と当たるのが爽快でございました笑
今ならいけるかも、とヘビィも触ってみたのですが…やはりあの遅さが苦手ですな(´・ω・`)
他にもモンニャン隊やらなにやら、委員長様々で御座います!
そして太ももと可愛いは正義!

カイムさんにはゼルダクエに連れて行って頂きまして
本当、もう本当に嬉しかったのです(ノ´∀`*)
野良でイベクエは改造の巣窟ですので、ゼルダクエを逃したかもりはまさにorzでした笑
最終強化はまだ遠いのですが、今は制作できただけでもう満足&歓喜なのです♪
しかしカイムさんはガンナーまで出来るのですね!装備がすげー素敵で御座いました!笑
委員長vs料理長vsブラキ、いやぁ…実に見事な勝負でした!ww

とかく昨晩のMVPは「ですしおすし」と「フリーズブラキ」でしたww
盛大に爆笑させて頂きました、ありがとうございますww

村クエもやっと終わり、これでかもりも並ハンかなぁと思っておりましたが、
獰猛ラージャンで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンとやられまくる私はまだまだですね!
うむ、頑張ります!( `д´)b


yokiさん
お会いしたことはありませんが、リアルが忙しいと中々遊べませんよね…。
活動休止、ということですがお戻りになったときお会いできるのを楽しみにしております♪
どうか無理ないペースでご自愛くださいませ(*´ω`*)

ではでは長文失礼しました〜<(_ _)>

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/05 22:07
  • 名前: 金太郎 (ID: 7/yB7BT5)

こんばんは
皆様一週間にぶりでー
村クエの採取クエを後回しにしていたツケが回ってきている今日この頃ですw
ところで縛りプレイってもう終わったんですね
4人で半裸で槍かついで落とし穴にはめるマンモス狩りに出かけたかったのになぁ…w

さてyokiさんの話は聞きました(読みました)
もう皆さんが言いたいこと殆ど言ってくれてますので
僕からは一言だけで、いつでも帰ってきてくだいね!この会はみんないい人
です!僕も待ってます!

あと今夜21時以降出没するかもです。
たまには部屋つくろうかな〜

と思ったらおでん屋さんを発見したのでお邪魔します。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/05 20:26
  • 名前: カイム (ID: VwCCQYHK)

皆さんこんばんわ。絶賛引越し中のカイムです。
昨日鍵をゲットし、早速新居へいった矢先
電気を通すのを忘れたもので、夕方ビクビクしながら作業してきました。
薄暗い住み慣れてない部屋ってなかなか気持ち悪いもんです( ̄▽ ̄;

そんな話はさておき、レナスさん、かもりさん
昨晩は久々にお付き合い頂いてありがとうございました♪

かもりさん、私のガンナーは完全に”ネタ”ですので(笑
お世辞にも”できる”なんてことはないのであしからず!
その証拠にグルニャンパーツは外しませんからね( ̄▽ ̄
ゼルダは私も素材欲しいのでまた是非行きましょう♪

フリーズブラキは確かにすごかったですね(笑
あんなに長いこと固まってるのを見るのは初めてだったと思う。
さすが委員長ですな!
おすしにしたって「おすしって何ですか!?」なんて聞かれたら
おすしはおすしですしおすし、と答えるしかないと思いませんかね?
ていうかもしかしてそういうフリか!?フリだったのか!?
だとしたらやはり修行の成果が出てますな委員長!

獰猛ラージャンは確かにすごく強かったけど、
4Gのラーラーが頭をよぎり「まあこれくらいなら…」と不思議な感覚に陥ります(笑
多分感覚麻痺してるんだと思うなぁ…。

週明けはいよいよ本格的に引越しなので忙しくなりますが
またふらっと現れた際はよろしくどうぞ♪それでは〜。

※金太郎さん
縛りはまたそのうち催し物やろうかと思ってるので
ネタなかったらやるかもしれません。その時は半裸槍祭りやりましょう(笑

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/05 23:16
  • 名前: イギー (ID: 0RMz4qlB)

皆さんこんばんはー

今週はあまりまとまった時間が取れなかったのでコツコツと村を進めていたのですがやはりクエスト数多すぎですよね(´Д`)

集会所もそろそろ恋しくなってきたので部屋を建てたいと思いますのでお暇な方がいましたらよろしくお願いしますー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/06 17:41
  • 名前: イギー (ID: 4CAgGBwB)

連投失礼します!

おでんさん、ヒッキーさん、かもりさん、言語さん
昨夜はありがとうございました!
獰猛銀レウスや獰猛イビルジョーは失敗もありましたが成功して良かったです!
そして・・・かもりさんが退室して言語さんが来られた辺りから猛烈な睡魔に襲われていまして・・・アルセルタスの途中から記憶が無くなり・・・皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/06 21:16
  • 名前: おでん (ID: i6UwGMVw)

皆様こんばんは(^-^)/

昨夜は金太郎さん、ヒッキーさん、カモリン♪、イギーさん、言語さん、
お疲れさまでした(^-^)/

言語さんは本当に久しぶりだったのでねぇ……嬉しい驚きがあって、なかなか乙な夜でした(^^)d

最後はまさかのイギーさんの寝落ちでしたが……ド〜ンマイd=(^o^)=b
なはははは……

とても楽しかったです♪ではでは…

追伸、お休みなので、こっそり部屋建てます…1人コソコソやってますので見かけたら寄ってみてください♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/06 21:16
  • 名前: かもり (ID: 4HQudUYN)


皆さまこんばんは〜。

昨晩ご一緒した
金太郎さん、おでんさん、ヒッキーさん、イギーさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

昨晩おでんさんに言われて気がついたのですが、
自分の笛使用回数が700を超えていてビビりました…笑
でも2割たんほれだと思いますので、実質全然なのでしょう(´・д・`)
最近はガンナーが楽しくてよく担いでいますが、
剣士もガンナーもまだまだで、そのくせ装備作りが楽しくてしょうがない!w
ガンナーは露出しやすくてありがたいですなぁ( ´∀`)b

アマツはモドリ玉戦法じゃないと勝てる気がしません!笑
パシッと戻ってそろそろ戦場に行くと、果敢に挑む皆さんの姿…
まるで気分は戦場カメラマンで御座いました笑

金太郎さんとおでんさんによる怒涛の乗り攻撃、
ヒッキーさんのガンナーテクに麻痺乗りの素晴らしさ、
そしてイギーさんの華麗な回避と見事な攻撃、
あぁ、皆さん本当に素晴らしいのです♪
ん?あれ…やっぱりかもりはただの露出狂の戦場カメラマンでした!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はい、練習します!!笑

とまぁそんなわけで長文失礼しました〜<(_ _)>

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/08 18:03
  • 名前: おでん (ID: oMAtCJHb)

皆様こんばんは(^-^)/

ギルカ見てて気がついたのですが…

先日オオナズチのクエストですが、
ひな菊さん、なめこんさん、ハムさん、
達と4人双剣合わせでやったのですけど…
これ、0分針で終わっていますねぇ…
オオナズチに双剣、ドンぴしゃ!みたいですねぇ〜♪
確かに怒涛の連撃でした(^^)d

ナズチに双剣ね♪是非お試し下さい♪
ではでは…(^-^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/08 21:44
  • 名前: ひな菊 (ID: yER4X7Xd)

こんばんは。

先日はおでんさん、ハムさん、流星さん、なめこんさん、ありがとうございました♪

アマツキクラゲ食べ損ねた…

ナズっちゃんに双剣は凄かった…

アルバ獰猛リオ夫婦助かりました…

また遊んでくださいませ。
では、次回っ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/09 18:15
  • 名前: カイム (ID: iAWle6aQ)

皆さんこんばんわ。
引越し後の荷物グチャグチャのカオスな部屋からお届けしています。
新しい間取りってのは家具の置き方悩みますよね。
「ソファここ置くと配線的にテレビの角度が…」みたいな。
とりあえず数日間かけて荷物整理がんばります。
漫画読みながら。

ネットの方は数日空きますが意外と早く来てくれるそうなので
すんなり戦線復帰できそうです。
復帰までの数日間は仕方ないので、実家で落としたマガジンのテオクエでも進めてます…。
ゾディアス一式集めれるかな…。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/10 19:35
  • 名前: れなす (ID: 1O0Pr1vF)

こんばんは〜☆
最近早番ばかりで朝にしか参加できてないれなすでございますm(。≧Д≦。)m

今朝ご一緒できたおでんさん、柚さん
ありがとうございました〜(o>ω<o)
金の卵☆残念でしたがイベントクエストで出てくれるといいのですけどね(;^∀^)
あと、獰猛ラージャンリベンジ成功できてよかったです〜♪
また是非ご一緒しましょーね〜♪(/ω\*)

カイムさん
引っ越し落ち着いてお会いできるのを待ってますよ〜♪

さて☆またお休みの日には夜に部屋たてますので、皆さんよろしくお願いいたしますO(≧∇≦)O

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/10 21:01
  • 名前: イギー (ID: jTzQeIUP)

皆さんこんばんはー

おでんさん、柚樹さん
昨日はありがとうございました!

久しぶりに平日の休みが取れたので検索をかけてみたらおでん屋さんが営業中だったのでお邪魔したところ、熱砂の喧嘩からたんほれ用の装備作りまでお世話になり、柚さんとはその後数時間に及ぶ掘り掘りにお付き合いいただきありがとうございました!

まだそんなに回数こなしてませんが、使えそうなお守りを全く引けない自分の引きもどうかと思いましたが、おでんさんが装備2組分のチケットをゲットしているのに、まだ1組分のチケットも集まっていなかった柚さんもなかなかの引きの持ち主だなぁと思いました(笑)

いつもお世話になりっぱなしですがまたお時間が合いましたらよろしくお願いしますねー(^-^)/

P.S.
本日21:30より部屋を建ててみますー♪
しばらくはクエスト埋めでもしながら待機してようと思いますので、お暇な方がいましたらよろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/12 19:52
  • 名前: ハム太 (ID: VPk6/NQ2)

実家帰省予定があっさりキャンセルになったハム太でございます♪

昨夜オトモさせていただいた
ヒッキーさん、イギーさん、レナスさん、なめこんさん
ありがとうございました♪
地面に潜ってるだけのネコでしたが、
皆さんお強いので乙枠奪わなかっただけ良しとしましょう♪
そもそも獰猛金銀にネコで行って何かできるわけなかったっすw
たぶん次回もネコで行きます♪<ヲィ

そして連日昼間ご一緒させていただいたおでんさん、
毎度どうもです♪
珍しくまともに狩りに行きましたなw
何やら携帯が不調とのことで…質問あったら何でも聞いてくださいな〜(=゚ω゚)ノ

そんな感じでまったりモード全開なわけですが
今夜も空きがありましたら参戦しますので
ご一緒していただける方いましたらよろしくですm(_ _"m)
参戦できるようになったらチャットルームで待機してます〜(/・ω・)/

さて、お風呂入ってコンビニ行かねば…
それでは、また後ほど!(`・ω・´)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/12 23:01
  • 名前: れなす (ID: cUvosBeO)

こんばんは〜☆
部屋ないのかな?
検索しても出なかったので立てます♪

お暇でしたらお立ち寄りくださいませ〜(o>ω<o)

22:20 おでんさんご来店♪
22:26 かもりさん、ハムさん続けてご来店♪
22:46 金太郎さん来られたので部屋分けました(〃ω〃)

23:00 いろいろありまして、現在私の部屋のみです☆

チャットルームに何人かいますので参加できるかたはそちらにどうぞ☆

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/12 23:05
  • 名前: かもり (ID: /s06qZOV)

皆さまこんばんは〜♪

先ほどご一緒した
委員長、おでんさん、ハム太さん、金太郎さん
ありがとうございました〜♪

金太郎さんとはチャットだけでしたが、やっぱりチャットは打つのが早くて楽ですね!笑
委員長、おでんさん、ハム太さんとは相も変わらず楽しいお話の時間についついテンションが上がってしまいます笑
穴子もブリも美味しいけれど、最近サーモンは重くて敵いませんわ…(´・ω・`)

突撃時に攻殻機動隊を見ていたのですが、やっぱり面白いですなー♪
若い頃の少佐の幼さも素敵!
でもやっぱり本編の少佐は美しい!そして強い!だから格好いい!
と、少佐の素晴らしさを叫ぶ私なのでした笑

ではでは失礼します〜<(_ _)>

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/12 23:36
  • 名前: れなす (ID: cUvosBeO)

私が落ちてIGGYさんが入ってますので満室です☆
チャットルームにまだ居られるので参加されるかたはそちらへお越しください☆

では失礼しますm(__)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/13 01:40
  • 名前: 金太郎 (ID: zo8e/zVR)

れなすさんに代わりまして状況報告です。

23時35分
れなすさん抜けてハム太さん部屋主です。
23時50分
イギーさん入室で満室です。
1時40分
僕とイギーさんが抜けました
ありがとうございましたー。ひな菊が入って現在3人かな?

引き続きチャットルームにも集っておりまする
ではおやすみなさい(寝ないけど)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/13 17:07
  • 名前: ハム太 (ID: KY1ED/.Z)

皆さんのおかげで友好度がカンストしたハム太でございます♪
これでもう引換券もらえないのね……。

昨夜オトモさせていただいた、
レナスさん、おでんさん、カモリさん、金太郎さん、
イギーさん、ひな菊さん、ヒッキーさん、
ありがとうございました♪

回線切れの理由が混雑とは思えない深夜3時…
これはきっと妖怪のせいに違いない!という話題の中で
おでんさんが必死に鬼太郎ネタをぶっこんできたのが涙ぐましかったです…(/ω\)
今はね、妖怪といえばウォッチですよ……
ぬらりひょんといえば孫ですよ……
げげげといっても女房ですよ……
自分もおでんさん側の年齢ですので、鬼太郎のほうがわかりますがね〜(´・ω・`)

寝起きのボーっとした頭ではそれくらいしか記憶ないです…(;・∀・)
あ、最後人間に戻ってアカム行きましたなw
なぜあんなに苦労したのかは覚えてませんが…(;´・ω・)
回線?でしたっけ?

あとヘイトの話してましたが…ヘイト上昇条件にはいくつかありまして、
ヘビィというか与ダメ多ければもちろん「いてーなこのやろー」的に上がりますけど
回復アイテム使っても「オレの苦労を返せ!」って感じで上がりますし
笛なんて敵全員強くされるんだから「ちょwおまwww」ってなりますわな。
ウカムのザッパーン喰らう→回復→また狙われる→回復→……とループしたり
味方3人のピンチで粉塵飲んで自分が狙われて一人だけ体力凹むのも
ヘイトを知ってると納得できるかと思います。
よく冗談で「レナスさんがヘイト集めてくれるから…」と言いますが
それだけPT内での貢献度(火力・拘束・回復・笛など)が高いということです。
もちろんヘイト集まれば狙われ続けますし、乙率も上がります。
ハム太さん全く乙らないのは貢献していないことの証明です!(`・∀・´)
(たまに勝手に巻き込まれて乙ってますがw)
以上、知ってるだろうけど知らないとまずいヘイト講座でしたw

初心者がよく「近寄ると乙るけど回復だけでも貢献できれば…」って広域つけてきて
追いかけっこが始まるというのはお約束ですなw
広域使いこなすには普通の人以上のPSが要求されるわけで、
4Gのときのイブキさんとかマジすげーと感動したもんです…Σ(・□・;)

おっとまたまた長文になってしまいました(;´・ω・)
またふらっと参加しますので、皆さんよろしくで〜す(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.654 )
  • 日時: 2016/03/13 21:53
  • 名前: イギー (ID: tojmH9U.)

ハム太さん、おでんさん、金太郎さん
昨夜はありがとうございました!

そしてハム太さん!ためになるお話ありがとうございます!
私は普段PTではほとんどヘイトを気にしてなくてせいぜい回復した後に攻撃されるかも・・・くらいなのでちょっと申し訳無い気持ちになりました^^;

またお時間が合いましたらよろしくお願いしますねー!

P,S
寝るまでの時間ですが部屋建ててみようと思いますのでお暇な方がいましたらよろしくお願いします(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.655 )
  • 日時: 2016/03/13 22:36
  • 名前: ひな菊 (ID: w07VpKbk)

こんばんは〜♪

昨夜は深夜から朝まで、ハムさん、おでんさん、ヒッキーさん、ありがとうございました(*´ω`*)

そして、チャット部屋にて金太郎さん、イギーさん、ありがとうございました(*´ω`*)

昨日も私が落ちまくっていた訳ですが…回線のイタズラは何故かおでんさんの貼るクエで起こっておりまして(激怒ラー様にアカム…)おでんさんの回線にイタズラする座敷わらし(?)が出張してきた!?と思ってました…笑

家にいるのは、小豆洗いらしいですが…小豆洗いと聞くとナイナイの岡村さんが出てくるのは私だけでしょうか…家に彼がいるのはちょっと………うーん 笑

妖怪話、私もゲゲゲ寄りのはずですが…記憶力が乏しく最新情報にふれる機会が多いため、ウォッチの方が詳しいです…ぬらりひょんは孫に記憶が更新されております……♪

アカムは必ず乙る状況でご迷惑を…練習しておきますっm(>_<)m

それからハムさんのヘイト講座、勉強になりました!…詳しくは知らなかった不味いハンターでした…(^^;)タハハ

チャットは人が集まってる時に始めて参加させてもらいましたが、勝手がわからずオロオロ…携帯からだと見にくい打ちにくい…を身に染みて感じた次第にございます…(・ω・;)

それでは、またお会いできる日を楽しみに…♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.656 )
  • 日時: 2016/03/14 08:26
  • 名前: おでん (ID: NT3I68PC)

皆様おはようございます(^o^)/

妖怪ウォッチと聴いて…
イメージとしてはですねぇ…
ディズニーウォッチのミッキーの位置に
"子泣き爺"がいる腕時計を連想して…
猛烈にカワイイ!と……
欲しくなっちゃいました…♪

ではでは(・・;)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.657 )
  • 日時: 2016/03/14 19:00
  • 名前: ハム太 (ID: qe8bebgA)

皆さん、こんばんは!
3連休でマックに3回行ったハム太でございます♪
ポテトLが150円というのは反則です(`・ω・´)

昨夜オトモさせていただいた
イギーさん、おでんさん、金太郎さん、ヒッキーさん
ありがとうございました♪

おかげ様でニャンターもすくすく成長し
やっと50歳になりました!(実年齢じゃないです)
これからはまた新たな武器を練習していきたいなと思います♪
大剣と弓はそこそこ使ったし、次は双剣、片手剣…あとライトかな?

ライトと言えばW属性に必須なエスカドラR頭を作りたくて
今日初めてソロでアルバ行ってみましてね…(今さら?)
まぁなんとか天つら1本取ってきましたが、あれはしんどいw
何も考えずピョンピョンしてただけですけど、サブだけでも25分かかりましたw
倒しきるのに35分って…(;^ω^)
次は爆弾持っていこう……orz

ひなさん、自分も小豆洗いは大戦争で知りました…w
たしかにおでんさん貼るとモンスがカクつくって気も……(;´・ω・)
回線はいろいろ疑問ありますなw

今週は夜勤なので昼間ひょっこり現れると思います♪
それでは皆さん、またよろしくです〜(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.658 )
  • 日時: 2016/03/14 21:01
  • 名前: カイム (ID: kfXGapI.)

皆様こんばんわ。
ネットがないので孤独のハンターな
感じのカイムです。

明日ようやく回線復活するので一応ご報告を。
やっぱりPCでネットするのが一番だよ、うん。
スマホもいいんだけど快適さではまだまだです。

ちなみに孤独すぎたので、
ハムさんの書き込みに感化されて
私も今更初ソロアルバ行って来ました。
二乙な上残り時間10分でしたが、まあこんなもんでしょう(笑)
角も尻尾も壊したけど、いかんせん飛びすぎだよアルバ!
太刀じゃ当てにくいんだから勘弁してマジで!
溶岩入ってくのもやめて!

愚痴言ってスッキリしたのでこのへんで。
それでは&#12316;。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.659 )
  • 日時: 2016/03/15 22:01
  • 名前: カイム (ID: EYR4HTOl)

どうも皆様、連投失礼します。
久々に酒飲んでフラフラのカイムです。
一人で日本酒一本空けちゃダメですね、本気で千鳥足です( ̄□ ̄;
4000円もするボトル頼んどいて飲まない他のメンツが悪いと思いますハイ。
酒好きな訳じゃないのに重荷を背負わせるなじゃないよマジで。

昨日の書き込みどおり、ネット回線復活しました。
ただ来週くらいから(一部の方はご存知の)本業の方が始まるので
イン率はわりと低いままだと思います。
と言いつつも土はまだガッチガチに凍ってるんで
暇な時はガッツリ参戦しますがね(笑

そんな訳で酔った勢いでの近況報告でした。
それでは皆さんご機嫌よう♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.660 )
  • 日時: 2016/03/19 14:40
  • 名前: ひな菊 (ID: J62lywXh)

皆様、こんにちは。
意味もなく…(*´ω`*)ムフムフ←

久々の連休なので、今日明日夜に参戦予定でございます♪

お部屋があったらお邪魔致しますので、よろしくお願いしますっ!

ハムさんとカイムさんのレスをみてアルバソロ…ね…お二人ともさすがですねっ!

いつか頑張りたい…リーチ短いハンマー…飛ばれるとどうにもこうにも…精進します(>_<)

ではでは夜(深夜?)に…♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ