狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/12 14:21
  • 名前: カイム (ID: pN.IdH1d)

ツナ缶さん
お久しぶりです〜。
チャットルームにパス残しておきました!
思いのほか皆さんの利用率高いようで、流れるのも早いですね。
ついこの間書いておいたんですが(笑)

だ、だって14代目…こんな時くらいでないと集中してやれないし…。
え、ダメ?そっか…。

※ついでにおでんさん&ハムさん宛に報告させてもらいますが
 ゼクス&レイア、ガムート&ザボア、タマ&ホロロはクリアしましたからね!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/12 22:31
  • 名前: ハム太 (ID: kE0YEjXm)

おでんさん、カイムさん、たけすさん

昨晩はありがとうございました。m(_ _"m)

カイムさんが書いてる金雷光ではほんと乙ったかと思いましたわw
そこからこっち!? とか、えっ!3発目あんの!?
って一人テンパりまくりでした。
しかもDSのRボタンが怪しくなって乗り失敗するし…。虫飛ばないしw
でもまぁ初見なんていつもこんなもんです♪

それよりもカイムさんの動きがすごかったなぁと遠くから見てました。
咆哮をジャスト回避で斬り込むトコとか、かっこえぇなぁ…と。
とてもとても、安全策と言ってガンス使って乙ってる人とは(略

カイムさんならディノ&ガンキンも行けますよ!
ここまで来れたのなら意地を貫いてもらいたいですな♪
まったりやってればいつかできるさw

おでんさん、週末は参加できるということで安心しました♪
自分も似たようなもんですので、またよろしく!

ではでは、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/12 23:22
  • 名前: カイム (ID: pN.IdH1d)

ハム太さんの上げて落とすスタイル…嫌いじゃない…!
やっぱり苦手なモンスターには
使い慣れた武器で行った方がいいね、勉強になった!(笑)

今日一日ベッドの上だったので、ゴロゴロしながら
ディノ&ガンキンも無事クリアしました♪
一番警戒してたけど一番楽にいけましたよ。
合流時間少なくて助かった…。
て事で気が向いたら解放します。HRなんぼになるかな〜。

ツナ缶さんと14代目の忠告聞いて変な時間から寝たら
こんな時間に起きてしまって少しボーッとしております。
晩飯食べて、余裕あったら部屋立てるなり参加するなりするかも?
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/13 02:25
  • 名前: カイム (ID: B8wUAMWU)

連投失礼します
おでんさん、レナスさんお疲れ様でした〜。
起きたおでんさんが混乱しないように書き込んでおきます(笑)
最後私とレナスさん雑談中に意識とんだようでしたので解散しました〜。
あの状況で雑談始めた私が悪かったね、うん。
目に見えて限界でしたものね(笑)

例のごとくあまりお気になさらずに。
レナスさんも名物だと察してくれたようでしたので♪
また今度リベンジしましょう!それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/13 12:59
  • 名前: おでん (ID: DmwB4dUh)

皆様おはようございます(^_^;)

カイムさん、レナスさん、
申し訳ありませんでした…(T_T)
クエ出発直前の寝落ちですね……
私としたことが…お恥ずかしい姿をお見せしました、面目無い(-_-;)
なんか、レナスさんとご一緒している時に寝落ちしている事が多いような気がするのですけど…ごめんなさいね(..)
多分、おへそとか、くびれとか…あの辺に寝落ちの原因があるのでは…?と、にらんでおりますが…定かではありません

カイムさん、いよいよ解放クエですね♪
緊急前の緊張感、良いですよねぇ♪
自分は大好きです。装備を点検して戦術も確認して、自分を信じて、いざ!
あの瞬間がとても好きです♪
山籠り中のひな菊さん、もそろそろ解放ですかねぇ?
二人ともご自分の緊急ですから存分に楽しんでくださいね♪
お二人ともHR以上のPSをお持ちなのでもう今頃は解放しているかも知れませんねぇ♪
吉報をお待ちしています(^_^)v

ではでは…(^-^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/13 15:31
  • 名前: れなす (ID: SWf4Z995)

こんにちは〜★

カイムさん、おでんさん
昨日も楽しい時間ありがとうございました(^^)/
この会に入るまで野良PTでひたすらやってた私にとっては皆さんと雑談や狩りに行ける時間は日々の活力源になりつつありますね♪
またよろしくお願いします(≧∇≦)

おでんさん
眠いのにお付き合いいただきこちらとしては感謝しかないですよ〜。
寝落ちするまで狩りを貫くスタイル好きです♪

腰やくびれが安眠に繋がるのならむしろ今後も荒鉤爪で参戦する方がいいですね(笑)
また会えるの楽しみにしております★

今夜もおそらく参戦しますのでまたお会いできたらよろしくお願いいたします(^^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/13 18:44
  • 名前: かもり (ID: XP/Dnx5U)

皆さまこんばんは〜。
松の内まではセーフと信じて、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

短時間しか遊べず野良でウロウロしておりますが、
今週末からまたちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思います。
ご一緒した際はぜひよろしくお願いいたします(´∀`)

まだまだお会いしたことのない方にもお会いできるのを楽しみにしております♪
とりあえず今の目標は笛使用回数500突破です!笑(あと10くらいなのです)

ではではちょこっとお邪魔しました〜

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/14 00:54
  • 名前: れなす (ID: 2pN/150z)

こんばんは★

今夜も狩りの時間でございます(笑)

部屋立てますのでご参加よろしくお願いいたします(^^ゞ

23:41 部屋作成です★
0:53 現在3名です

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/14 13:52
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: MDIAq3lf)

れなすさん、おでんさん、カイムさん

昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったので
予定より長居して寝不足ですわ〜( ̄▽ ̄;)
れなすさんは初めましてでしたね♪
お会いできて良かったです(。-ω-)
いつも通りおでんさん、カイムさん登場に(。-∀-)ニヤリとしつつ楽しく話させて頂きましたw
カイムさん自力解放とは…流石ですな♪
とおめでとうございます!
私も頑張らねばと触発されました(*^.^*)
まぁソロでするかは置いといてねw
ボチボチ楽しみながらやっていこうかと
思います(*´ー`*)
でわでわまたお会いしたら
宜しくお願い致します(^-^ゞ



Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/14 21:32
  • 名前: れなす (ID: WveG5xDL)

こんにちは〜★

カイムさん、おでんさん、yokiさん
昨晩も楽しい時間ありがとうございました(^^)/
定型チャットの使い分けのスゴさに軽く感動覚えてしまうくらい笑っちゃいました(笑)
皆さんの域に達するまで精進してゆきます♪

今夜ももしかしたら出没してるかもなのでお会いできたらまたよろしくお願いいたします(^^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/17 03:01
  • 名前: カイム (ID: tgclmm3H)

レナスさん、yokiさん、おでんさん
昨晩もお疲れ様でした。
yokiさん同様長いし過ぎてちょっと寝坊しました(笑)
人間て本気だしたら10分で出勤準備終わるんだね('∀`)

昨日はガロアさん観察ツアーで2乙してリタイア、
2戦目で無事討伐終えたのでお邪魔した次第でした♪
シリーズ初、ソロ解放!
これも全て常日頃お手本にさせてもらってる皆さんと、
そしてブシドースタイルのお陰です!(自分の腕ではない)

yokiさん、ご自分のペースで満喫して下さい(^ ^)
私も正直まだ解放したくなかったけど、
緊急見てたらテンション上がっちゃったので、ついね(笑)

そしてレナスさんに私からちょっとしたアドバイス。
私は定型考える時は「あの人のあの定型に返事がしたい」と意識して作ってます。
yokiさんの定型は面白い上に返しやすいので
想定したら作りやすいと思いますよ♪

あとおでんさんは…よく寝落ちしませんでした♪

今晩の予定はまだわかりませんが、多分インできるかと思います。
という訳で、またお会いしましょ〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/14 21:36
  • 名前: イギー (ID: ElGVgp6T)

皆さんこんばんはー

部屋建てましたのでお暇な方がいましたらよろしくお願いしますー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/15 04:42
  • 名前: れなす (ID: ha.Lu0ln)

こんばんは〜★

カイムさん
アドバイスありがとうございます♪
ちょっとまだ考え中ですが〜皆さんの会話にいい感じに返せる定型考えてみます(≧∇≦)

さて、今夜も狩ります♪
IGGYさん部屋が見つからなかったので新たに立てますのでご参加してくださると嬉しいです★

23:31 部屋作成です★
3:26 部屋閉じました

おでんさん、yokiさん
ご参加いただきありがとうございました〜(≧∇≦)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/15 17:50
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: B25zy2cW)

れなすさん、おでんさん

昨晩もお疲れ様でしたm(_ _)m
二夜連続でお邪魔させて頂きました♪
いや〜、もう定型を使いこなすとは…
れなすさん恐るべしw(>_<)
おでんさんのボケに対しての素早いツッコミ流石です(。-ω-)
なかなか暴れん坊な回線の中楽しいときを過ごさせて頂きありがとうございました(*´ー`*)
またお会いできた際は宜しくお願い致します(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/16 06:27
  • 名前: れなす (ID: u7UvI.nh)

こんばんは〜★

おでんさん、yokiさん
昨晩はありがとうございました(^^)/
定型はまだまだですが〜楽しく狩りたいのでいい感じの返しを考案中です♪
ご期待に添えれるといいのですが(^^ゞ

さて、今夜も遅い時間ですが部屋立てます(笑)
お暇な方はお立ち寄りくださいませ(^^ゞ

0:49 部屋作成★
1:34 満員になりました★
6:10 部屋閉めました
おでんさん、ハム太さん、六花さん
お付き合いいただいきありがとうございました(^^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/16 16:52
  • 名前: 六花(紅葉) (ID: H3tJ5zUx)

こんにちは〜 ご無沙汰しております

昨夜〜早朝 ご一緒下さった、
れなすさん、おでんさん、ハムさん
ありがとうございました〜、狩り後は爆睡しましたフフフ…

開幕から全力ダッシュの連続!
溶岩島で、まさかの!雪だるま!
獰猛化のキツめ大連続狩り!等々、
ほぼ初見ばかりでしたが、とても楽しかったです。

寝落ちしかかっても狩り出来るおでんさん、
狩り中は眠気が飛ぶ気合いのハムさん、
お二人とも流石です(`・ω・´)

れなすさんの声と装備が可愛くて
誰よりもガン見しておりました セクハラジャナイヨ?

また次の機会には是非!よろしくお願いいたします。
ありがとうございました〜♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/16 20:19
  • 名前: かもり (ID: YqVxaQTT)

皆さまこんばんは〜

21:30から部屋立てしようと思いますー。
お時間の合う方はぜひ一緒に遊びましょう♪
需要がなければこっそり閉じます。

パスはどちらのほうがいいのでしょう…(;゚д゚)
とりあえず伝達済みでない方もいらっしゃるようなので、旧パスで立てますねー。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/17 01:15
  • 名前: れなす (ID: Y99rAc4I)

こんばんは〜★

かもりさんのお部屋がおそらくいっぱいみたいなので新たに部屋立てます(^^ゞ

お暇な方はお立ち寄りくださいませ〜★

22:32 部屋作成です
1:14 現在3名です

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/17 12:50
  • 名前: おでん (ID: Fi5XeEha)

皆様おはようございます(^o^)/

書き込みサボってまして、すんませんですm(__)m
先週ご一緒いただきました皆様方、たいへんお世話になりました…
ご迷惑も多々、おかけしましたが…なにぶんだらしない性分なもので(あ、知ってた?)…どうかご容赦を…(>_<)

で、突然ですが…今日の午後…だいたい3:00ぐらいから真っ昼間のおでん屋さん、開店しようかと思っています♪
集会所5、ぐらいまでのクエスト限定にしようかと思っていますが…勿論、下位もOK!です♪結構ね面倒なクエスト多いのでねぇ〜PTの力でズイッ!と消化しちゃいましょ…という魂胆ですf(^_^;
需要があるかどうか分かりませんが
興味ある方いらっしゃいましたら覗いてみてください♪

PS.ひな菊さん、
しばらくのあいだおでん屋さんは休日のみの営業になりますけど…
おなか空いたら、どうぞお気軽に寄ってけろや♪芋と昆布ねたくさん仕込んどくからねぇ〜♪

ではでは…(^-^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/17 14:12
  • 名前: ハム太 (ID: hF09cDj2)

皆さん、こんにちは!
週末ハンターハム太でございます♪
金曜土曜とお世話になった皆さま、ありがとうございましたm(_ _"m)

レナスさん、おでんさん、六花さん
寝落ち寸前のおでんさんはともかくw
安定感というか安心感のある狩りでしたね〜♪
笛の力は偉大ですな!
自分は笛にトラウマがあるので使えませんが…(;´・ω・)
最後は眠気の限界が来てしまってすみませんでした(o_ _)o))
またよろしくお願いします!(=゚ω゚)ノ

かもりさん、カイムさん、金太郎さん、イブキさん
こちらも笛に助けていただくPTでした♪
笛の力は偉大ですな!(二度目)
好きなだけ暴れさせていただきましたw
イブキさんとは1クエのみとなってしましましたが
相変わらず濃いギルカ履歴見せていただきました(*´▽`*)
アマツを片手剣ソロって……ドMすぎですw
最後はスペゲス登場でちょっと驚きましたがとても楽しかったです♪
またよろしくです〜(=゚ω゚)ノ

昼のおでん屋さんに突撃しようかと思ったら…
残念なことに集会所1〜5まで消化してしまったんですよね〜(;^ω^)
ほぼ全てソロニャンターでw
村クエ、集会所ニャンタークエ、闘技大会全Sまで終わりました♪
しかし集会所6が29個も残っているという…w
7も結構…そして二つ名ほぼ手つかず!
と言うわけで、顔出しだけさせていただきますね〜(=゚ω゚)ノ

まったり神待ち狩りでもしますかね…(;´・ω・)
(神おま出るまで炭鉱夫ってことでやましいことではございません)

それでは皆さま、またどこかでお会いしましょ〜(/・ω・)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/17 15:24
  • 名前: ひな菊 (ID: SGu/hrZF)

こんにちは、
山籠り中のひな菊です。

何をするにも、考えるにも…
ゆっくりすぎるペースでして
修行状況にまだまだ納得いかず…
今現在も解放前となっております
今しばらくこのままの予定です

早めに人里へ降りられるように頑張りますっ


おでん師匠へ
休日営業の時期になられたんですね…
好物ばかりを用意していただきありがとうございます
必ず…必ず食べに伺いますっ(>_<)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/17 16:09
  • 名前: ☆asami ◆MkSA1jS.PY (ID: 7kxsEoIq)

皆様こんにちゎ♪ペコリ。

IGGYさん、レナスさん、
おでんさん、

昨夜ゎぁりまとぉございました★。
生存報告もかねて、ご挨拶だけしよぉと入室したんですが、皆様の暖かいお言葉に甘ぇてしまぃ、クエスト行かせて頂き感謝しまくりですぅ♪。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/17 16:43
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: ZgFpCROp)

皆様お久しぶりです、そして初めまして♪

昨夜、急に乱入したのにも関わらず一緒に狩りに行ってくれた
カイムさん ハム太さん イブキさん ありがとうございました^^

名前が見えたのでついつい突撃して挨拶だけと思ったのですが1クエ
だけでしたが一緒に狩りに行けて楽しかったです♪

諸事情でなかなか狩りに行けない日々が続いてたのですが落ち着いたので
募集停止は重々承知しているのですが差し支えないようでしたら
仮入会からお仲間に入れていただけないでしょうか?

勝手だとはわかっているのですが宜しくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/17 16:48
  • 名前: かもり (ID: 6RlxPk3r)

皆さまこんばんは〜

カイムさん、ハム太さん、金太郎さん
昨夜はお付き合い頂きありがとうございました♪

カイムさんの安定したジャスト回避からの容赦ない連撃、ハム太さんの華麗な乗りの数々、そして金太郎さんの開始直後モンスター目の前が毎回で「またかちくしょー!」の定型文に(失礼ながら)爆笑&和みました笑
まさか初っ端から作り立ての笛を間違って持って行くというアホな行動でラージャンに向かう私でしたが(申し訳ない)
やはり皆さま強い強い!そして定型文の面白さ!
ソロや野良では味わえない楽しい時間を過ごせました♪

笛の使用回数500達成してもまだまだ未熟者ですが、最近ガンナーが気になるところ…。
闘技場で練習してみるといいとアドバイスを受け覗いてみたら、弓だとガララとブラキ…む、無理だぁ…(;゚Д゚)
下位装備でちょっくら遊んでみたら、あれ、楽しいかも…なんて新たな楽しみを覚えてみたり。
本当、モンハンは楽しいです♪
そんな楽しさをさらに倍増させてくれるこの会には感謝ですね(ノ´∀`*)

そんなわけで、いつまでたっても初心者な私ですが、ご一緒した際はぜひぜひ遊んでくださいませ<(_ _)>

では長文失礼しました〜

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/17 19:05
  • 名前: イブキ (ID: qp91oqnT)

みなさんこんばんは〜なぜかハム太さんにドM認定をくらったイブキです

カイムさん ハム太さん そして流星さん
昨晩は遅い時間でしたがありがとうございました〜
まだクロスになってからご一緒してなかったカイムさん名前があったので飛び込んだ次第ですw
そして少し話をしていたらまさかの流星さんの入室に驚きキャラを慌てふためかせてしまいましたw

クエ自体は1クエでしたが金雷公に1乙くらってかなり悔しかったです
雷やられ→気絶→トドメ という自分が一番嫌いなやられ方をしたので今後はしっかり対策を練って挑みたいと思います!

あとアマツにソロで片手で挑んだのはドMだからじゃないですからね!
アマツ自体はP3の実況動画やらでなんとなく把握していたとはいえ相対するのは初めてだったので
使い慣れてる片手で挑むのは定石だったのです
自分のクロスでの使用率が
片手剣>>>>>太刀>操虫棍 ぐらいなもので初の相手に担いでいけるほどではなかったのです
それと、ちょっとは攻撃できる機会を設けてくれてると期待して挑んだのですが・・・
うん、もう片手剣じゃ行かないかな!w行くとしてもエリアルじゃないとしんどいです


あともうひとつ
流星さんの加入について現管理人のカイムさんが判断に困っていそうなので助言というかお願いに近いなにかをば!
今のこの会の入会条件に「Bチームの掛け持ちをしない方」とあります
これがネックになるのですが、この条件は2014年6月14日以降の新規入会再開から設けられたものだったのです
その中に
現在(2014年6月14日時点)チームの掛け持ちをしているメンバーは
今まで通り掛け持ちしたままで構いません。
とあります(詳しくはMH4板@の510参照)

流星さんはもちろんそれ以前からいらっしゃり、さらにはまったりハンターの会が4Gに移行する際も問題なく参加できたということは・・・
何が言いたいかといいますと何も気にせず元会員の参加の処遇でいいのではないこということです!

かなり長い文になってしまい申し訳ありませんでした

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ