狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/02 19:04
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: LcGMV.AM)

こんばんは♪

いつもいつもまとめてすいませんwここ数日遊んでくれた皆様
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)/”

昨日、遊びたいなと思いながら荒鉤爪行っていたら眠たくなり
そのまま寝てしまいましたw

在籍確認ですが気まぐれでどこかの部屋に出現するので
また相手してくださいな♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/02 20:13
  • 名前: チマキ (ID: nDygpP0d)

こんばんは!
超ご無沙汰のチマキです!
年末からテンションダウンでインしなくなってそれからいろいろゲーム買って浮気しまくってました!ごめんなさい!

たまにモンハンしては部屋を見かけたりしていたのですがこのテンションでは邪魔になる…!とか
皆さんのクエストが段々高レベルになってきて3死が怖い…!とか
というか深夜にできないので深夜メンバーと遊んだことがなくていまさら初めましてとかいいんだろうか…!とか
いろいろでたまに遊んでは野良しかしてなかったという言い訳でしたω・。)

というわけで!
在籍でおねしゃす!

たまに夜の早い時間とかに出現しますのでまたお付き合いしていただければ幸いです(`・ω・´)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/02 20:42
  • 名前: カイム (ID: XVzkG0ka)

チマキさん
ご無沙汰してました。

まあとりあえずですね、テンションとか他のゲームとかは別にして
(私もゲーム好きなので浮気はするし)
3乙とかメンバーへの恐縮とかは、気にしないでくださいね?

会わなければいつまでたっても「初めまして」ですからね。
交流しないと仲良くなんてなれませんよ( ̄▽ ̄

いつぞやのアメトーーク(博多屋台大好き芸人回)で大吉先生が
「常連同士は毎回顔合わせててもはや話す内容がないから新しいお客さんはウェルカムなんです」
みたいな内容の事を仰ってました。

つまりはそういう事なんです。
別に今のメンバー間で話題がないと言ってる訳じゃないですよ?
せっかく新規募集で入って頂いた方なんですから、遠慮なんていらんのですよ。
(マナーは大事ですがね)

ただまあ時間が合わないのは正直どうにもならない反面申し訳ないです…。
以前ワユさんへも書いた内容ですが、現状部屋立てる人がごく一部に限られてるように思えます。
それ自体はいいのですが、お互い検索して「部屋ないか…」で
終わってしまってる事もあると思うんですね。

これはチマキさんに限った内容ではないんですが、
自分が新規だから、とかそういった遠慮で受動的にならずにですね
積極的に部屋立ての書き込みとかして頂けると嬉しいんですよ。
「部屋が無いならオレが立てる!」くらいの気持ちで。
その方が絶対参加率変わってきますから。
リアルの都合で普段と違う時間に遊んでる方もいますからね。
現に今朝だって四人部屋できたのが何よりの証拠です。

長い上に説教臭くなったのは歳のせいということにして、これが私の正直な思いです。
またお会いできるのを楽しみにしてますので♪
他の皆様も、生存報告ありがとうございます!
引き続きお願い致します。

それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/03 03:32
  • 名前: れなす (ID: aNH/6yNZ)

こんばんは〜♪

寝るまでの間ですが部屋立てます(*≧∀≦*)
縛り部屋です♪
お暇な方は是非ご一緒しましょおヘ(≧▽≦ヘ)♪

21:18 部屋作成です
22:14 カイムさん入室
22:18 流星さん入室
0:08 流星さん退室でasamiさん入室です
1:13 asamiさん退室で柚さん入室です

解散致しました〜
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/03 07:15
  • 名前: カイム (ID: YZtP3Si5)

レナスさん、流星さん、☆asamiさん、(一応)柚樹さん
昨晩もお疲れ様でした。
柚樹さんはお勤めご苦労様です。
外での休憩もいいけど風邪ひきまっせ?(笑

部屋内でも言いましたが、レナスさん連日部屋立てて頂いて感謝してます。
率先して部屋立てできないのが申し訳ないですね( ̄▽ ̄;
縛りの方も盛り上げて頂いてホントありがとうございます♪

流星さんもここの所ちょこちょこ顔出して頂いて、
別チームの方と合わせてお疲れ様です。
初のハンマーの相手に金雷公を選ぶあたり\さすがですな!/
(段々気に入ってきた)

そしてasamiさん、もうお分かりでしょうが
遠慮なんていらないんですからね!何回でも言いますが。
入会してる以上部屋に入るのに何もためらうことなんてないですよ。
今後はズケ×2来ちゃってください♪
あと言い忘れましたが、在籍確認の返事も一応お願いしますね〜。

では皆様、またお会いしましょう。それでは〜。

※レナスさんや、>>463で「柚さん入試」になってるよ(笑
 まあ受験シーズンだしね♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/03 08:20
  • 名前: れなす (ID: aNH/6yNZ)

あぅ…こそっと直してたのに気づかれてた!?!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/03 09:47
  • 名前: ハム太 (ID: c03qyAeV)

おはようございます!
生きてます!(生存報告)

おでんさん、柚さん、カイムさん
いつもの夜勤週なら部屋検索などやらないのに、たまたま検索したらおでん部屋が!
しかも3/4…ふむふむ、暇人ばっかだな!
と、ここ最近のイン率ぶっちぎりな超暇人としては乱入せざるをえなかったです。
外が明るいということ以外、まったく変わらない深夜部屋がそこにはありました。
色々やってはいるものの、自分がプレイする原動力はやはりこれなんだなと。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

今日も何とか参加できそうですので
お会いできたらよろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/03 12:29
  • 名前: ☆asami ◆MkSA1jS.PY (ID: /Zft4JR6)

皆様こんにちゎ♪。

レナスさん、カイムさん、流星さん、
昨夜ゎぁりまとぉございました♪。

生きてます!!(生存報告)
ぁと引き続き在籍させてぃただきたぃな☆と…。
ただ恥ずかしながら双剣onlyハンターなので
武器縛りのお部屋ゎ不参加になりますが…そこゎ許してくらはぃです。

これからゎずけA参加していきますので、邪魔な時ゎお留守番しますんで、遠慮なくおっしゃってくらはぃです。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/03 20:41
  • 名前: ワユ (ID: hNs7lLka)

お久しぶりです
ここ最近はお山で掘ってまして…

なかなか出なくて参ってます

在籍確認ですが、あんまり参加できてませんが、このまま在籍させていただきたいです。短時間しか無理かもですが、

よろしくです。またお会いできる時を待ってます

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/03 20:42
  • 名前: かもり (ID: yRfAHSdI)

皆さまこんばんは〜。
なんだかお久しぶりな気がしますが、生きております笑

「イベントだと!?参加するに決まってるだろー!」というテンションで催し物を楽しみにしていたのですが、まさかの仕事スケジュールとかぶりソロで短時間しか遊べず、未だ参加できずにおります(´・д・`)
そして楽しそうな武器縛りに未だ参加できずにいますが、今後も在籍させて頂きたく思います!><;
厚かましくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

ええと、部屋立ての話題が上がっているので一応書いておきますね。
私自身、正直参加率は低い新規なのですが苦笑
参加できそうな日は掲示板を確認して、部屋立ての報告がなければ自分で立ててしまいます笑
もうまさに「部屋が無いならオレが立てる!」くらいの気持ちですね笑
「部屋立てたけど誰か来てくれるかなー」といつもドキドキしてしまいますが、そのぶん揃って遊べたときはやっぱり楽しいのです♪
それに少人数なら少人数なりの遊び方もあるでしょうし、そう、例えば闘技場とか!笑
なんて自分語りはまぁ置いておいて。
恐らく、リアルの時間の都合上、色々な問題があるからこその現状だと思うのですが苦笑
これからも私は厚かましくドンドン部屋を立てていきますので、もう本当に時間&都合の合う方は一緒に遊んで頂けると嬉しいな、とそういう話なのです苦笑
まったりハンターの会の皆さまは上手な方ばかりで、ときおり「自分は足を引っ張ってるなぁ」と感じないこともないのですが、いえ、いつも感じているのですが( ´ー`)
それでもこのへっぽこハンターかもりが遠慮せず部屋立てしているのですから、大丈夫です!誰かが来てくれて、一緒に遊んでくれるので大丈夫です!笑
短時間だって長時間だって気にせず、楽しめたのならそれでいいじゃないですか!笑

と、長々語りましたが、まずは在籍を認めて頂くところからですね笑
こんなうざったい私ですが、今後もこの会の末席を汚させて頂けたらなぁと思います。
よろしくお願い致します!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/03 21:14
  • 名前: カイム (ID: YZtP3Si5)

かもりさん
ご無沙汰してます。
仰るとおり、各々リアルの都合がありますからね、そこは仕方ないことだと私も思います。
かもりさんが部屋立ててくれてた事は
知らなかったもので、気を悪くしてたら申し訳ないです( ̄▽ ̄;

へっぽこハンターという部分は否定させて頂きますが、
私が言いたいのもそういうことです!
下手だから、ランク低いから、短時間しか無理だから、寄生みたいだから、
とかね、そういうのは気にしないで頂きたいんですよね。
もちろんマナーや節度はもってもらいたいものですが、それとこれとは別の話です。
遠慮、気遣いも行き過ぎると嫌われますよ♪

私も時間ある時は部屋検索、部屋立てしてますのでね。
ちなみに短時間云々という話でしたら
仕事の休憩中15分間のみ突撃してくる猛者もいます(笑
誰とは言いません♪

最近こんな話ばかり書いてるんでうんざりされてないか心配ですが
まあ勘弁してください。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/03 23:28
  • 名前: たけす (ID: 1n4JYW10)

皆さんお元気ですかな?

自分はリアル仕事が激務でして
3DSの電源すら入れる気力が無いのが
現状です。

2月中旬には多少頑張れそうなので
在籍よろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/04 00:59
  • 名前: 柚樹 (ID: ONGsROpu)

おはようございまーす♪
にゅうしちゅーゆずきですww

れなすさん、おでんさん、はむたさん、ひなぎくさん

昼間は楽しいチャットと狩りとチャット(笑)をありがとうございました☆
れなっちゃんとひなたん、すみませんです!
寝落ちました〜(TヮT)
ハムさんが落ちたあとの
〜おでんさんを寝かし付け〜ドキッ☆にゃんこだらけの釣り作戦(ナニソレェ…)で、私に睡魔さんが忍んでいたようです…
 \さ す が で す な!/

あんなに辛く厳しい闘い(釣り)になるとは思いませんで、、
ひなたんをお待たせして更に陳謝でござる!

かいむさんの言う猛者というのはww
 わ た し か。
15分だけでも初見さんなら初めましての挨拶とギルカ交換、常連(?)さんなら軽いクエとか行けちゃうじゃないですか〜♪
時間が無いなりの楽しみ方でひゅ…
まー業務が忙しかったり、おしてるとインしませんけどね!(笑)
またよろしくでーすww
         
でゎでゎ夜も更けて参りましたが
武器はあんまり縛らないかも?
まったり柚湯、開店ですw
起きている方がいらっしゃいましたら
お気軽にどーぞ♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/04 07:21
  • 名前: カイム (ID: aWNHe3U0)

柚樹さん、イブキさん
短時間でしたが、昨晩はお疲れ様でした〜。

昨日は久々にソロでアレコレやろうと思ってて、
柚さんにその成果を自慢しに行ったはずが
まさかのアルバ観察ツアーへ連行…どういうことなんだぜ!?
そして出発前に滑り込んで来てくれるイブキさん…\さすがですな!/

初見でアタフタする私はもう何を喰らって
何を避けてるのかわからん状態でしたが、まあ1乙で済んで良かったかなと(笑
図らずも私がクエ貼って勝ったので勲章に近づいちゃいましたが、
まあそのうちアドバイスを参考にソロで挑んでみようかと思います。
それで勝てれば納得して勲章もらえますのでね♪
(勝てる見込みがあるとは言ってない)

で、カカオトーク、後ほど試してみます。
私は普段PCでここのチャットルーム使ってますが、
携帯で覗く人が多いようですし、携帯だとちょっと不便そうな話も聞きますしね。
PCで見る分には入室、コメントで音も出るのですごく使いやすいんだけど…。
前述どおり実用していくかどうかは別ですが、まあ物は試しってことで。

そんな訳で、またよろしくお願い致します。
在籍確認(いつの間にか生存報告になってますがw)の方も、
まだの方はお待ちしておりますので♪
それでは〜。

追記
(朝はチラッと)お邪魔しました♪
仕事いってきま〜す

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/04 08:58
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: ObDgIDyz)

おはようございます(^-^ゞ

生きてます!(生存報告)

在籍確認ということで引き続き在籍のほど
宜しくお願いしますm(_ _)m
相変わらずのIN率と出現時間でしょうが
これからも皆様宜しくお願い致します(*´ー`*)


Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/04 10:00
  • 名前: ハム太 (ID: 8/U/Jwks)

皆さん、おはようございます!
帰宅しました!

こんな日に限って仕事わんさかありましてね…。
寝るどころか眠くなるヒマすらなかったです……。

おでんさん、柚さん、レナスさん
昨日もありがとうございました!
5時間一緒で2狩りという見事なまったりっぷり!
レナすぇんせぇの栄養学講座、大変勉強になりましたm(_ _"m)
狩りに行くより大切な何かを得た気がします。
さっそく白湯飲んでますよ! ^^) 旦~~

今日はお休みなので夜も参加できます!起きれたら!w
部屋立てたら追記しますので、お暇な方いましたらよろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/04 14:14
  • 名前: れなす (ID: 2fHqjSM.)

こんにちは〜(≧∇≦)

ここ二日でたくさんご一緒した皆様★
ありがとうございました〜(^o^ゞ

初お目見えのasamiさん
私も新参組ですが皆さんホントにイイ人ばっかりで、快く迎えてくれますからまた是非ご一緒しましょ〜♪

イブキさん
お久しぶりですのに私のために延長(笑)してくださってありがとうございました〜。お仕事に響いてないこと祈っております(σ≧▽≦)σ

カイムさん
朝、仕事前に嵐のように現れて去っていった様が何かカッコ良く感じてしまいましたよ〜(≧∇≦)
お立ち寄りありがとうございました〜♪
あとカカオトークはもろにラインのパクリじゃ!?と言うレベルでしたよ(笑)
私もパソコンないのでこう言うのだと連携とりやすいかなーとは思います♪

ひな菊さん
夕方まで居てくださったのにほとんど狩りに行かずおしゃべりばっかでしたが大丈夫でしたでしょうか(^_^;)
でもスゴく楽しかったのです(笑)
また狩りもいきましょーね♪

おでんさん
二日続けて朝からありがとうございました(^^)/
お仕事終わりですのに昼過ぎまでいてくださって楽しかったです〜♪
おでんさん寝落ち作戦が成功しなかったのは残念でしたが(笑)
また作戦決行するときがあるかもですね(ノ´∀`*)
あと私がいろいろ噛んだのは忘れてくださいね♪

ハム太さん
二日続けて朝からありがとうございました〜(^∇^)
ハム太さんの偏食ぶりはちょっと病気に繋がってもおかしくないレベルだと思いますからね!?
手軽なのですし、お水をしっかり摂るのは続けてもらえると嬉しいです♪
もちろん白湯★効果覿面ですo(^o^)o
がんばって下さい
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

柚ねーさま
も二日続けてですね〜(≧∇≦)
考えたら二日とも朝のメンツは同じですね…(笑)
なんだかスゴく濃い時間過ごした気がしますね(///ω///)♪
ぐっすり寝てお仕事がんばって下さい(σ≧▽≦)σ
あと私のアソパソマソは消去してくださいね!?
黒歴史と言っていいものですので(笑)

なんかいつも長くなってしまってますね(^_^;)
すみません( ̄▽ ̄;)
また部屋立てた際は書き込みまーす♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/04 14:49
  • 名前: SHIN (ID: tZgBohlb)

だいぶご無沙汰しています。
生存確認ということで久しぶりの投稿です。

ここ1ヶ月程MHXはしていないんですがまた必ず戻ってきます。
2週間後に引っ越し・転職が決まっておりまして、いろいろやっているとこで
まだまだしばらくはマルチできない状況です。
仕事が年度末忙しいため、4、5月くらいに復帰予定です。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/04 23:58
  • 名前: ワユ (ID: cBOA0Dhn)

需要があるかどうか分かりませんが、久しぶりに部屋立てました。
クエ行ってるかもですが、誰か来たら戻りますので…
よろしくです

とりあえず武器縛りなしです

私が抜けて現在ハム太さんとイギーさんがいます

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/04 21:24
  • 名前: 言語聴覚士 (ID: IS2P.1L8)

どもー、近々復帰予定(すでに少しずつやってますが笑)の言語です!

カイムさんにはお伝えしましたが、今週来週くらいからまた始めたいと思います!

ということで在籍継続でよろしくお願いします(*´▽`*)

しばらくは低HRでの参加になるかと思いますが、参加した際にはお付き合いしていただけたら幸いです♪(はやく解放できるよう頑張ります(;^ω^))


Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/04 21:26
  • 名前: ハム太 (ID: 8/U/Jwks)

柚さん、レナスさん、おでんさん

昼間はありがとうございましたm(_ _"m)
残業からの帰宅直後だったので眠気との闘いでしたが…(;^ω^)
燼滅刃9リベンジ、やりましたね!
燼滅刃はレベル1を一回やっただけでよく分かっておらず
飛び込むだけでも手が震えとりましたw

栄養学講座も毎回勉強になります♪
まさか主食のカロリーメイトが……orz

昼間も書いた通り、部屋立てて…と思ったら
ワユさん部屋あったので参加させていただきます♪

それでは皆さん、またの機会に!(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/04 21:30
  • 名前: イブキ (ID: FpAd1MXD)

みなさんこんばんは〜

昨晩ご一緒した方々ありがとうございました〜
INしたら見えたのが紫のクエアイコンでギョッとしましたw
アルバは黒炎王討伐のため龍片手剣がほしくなり連戦してたので動きはだいたい把握しておりました
・・・が、PTだと閃光玉を当てられないのなんの;;
回線の影響かエリアホスト関係のラグかはわかりませんがソロ時には当たってたはずの
タイミングでも当たってなかったりしてかなり困惑しました;
でも倒せたのでよしとしますw

その後のPTでは荒鉤爪に初めて挑めておもしろかったです!
モーションすごいのありますね〜
耐震用意しておきたくなりましたw

延長は自分の欲でしたw
回線の影響で4,4Gの頃と比べ参加できてないので人がいるときにPTを満喫したいという
思いがありましてw
多少眠かったですが問題は無かったですはいw

ソロのほうでは黒炎王をクリアし、その後隻眼をやったらあまりのぬるさに驚いたりしていますw
現状二つ名クエなんとかなっていますがお手上げになったら助けを求めるかもしれません;
そのときはお付き合いいただけると助かります(ノ∀`)

在籍確認の方は会員継続でお願いします!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/04 22:19
  • 名前: ひな菊 (ID: mBXR1hLV)

生きてますっ!(生存報告)

そして、こんばんは。

先日は柚ねーさま、レナねーさま、おでんさんお邪魔いたしました♪

入室後すぐ、まさかの回線落ちでびっくりしましたが…ご一緒出来て嬉しかったです(*´ω`*)

柚ねーさまとレナねーさまと3人になってからは狩りそっちのけでのトーク!まったり楽しく過ごせました(*´ω`*)

レナねーさま、ご心配ありがとうございます!深夜組の例に漏れず、私もまったり大好きなので大丈夫ですよ〜またお話しましょう♪あ、狩りも♪

さてさて、在籍確認とのことですが…
「継続」でお許しいただければと…

前作で叶わなかった"遊び倒す"を今作でリベンジしたいと思っておりますので…みなさま今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/05 00:02
  • 名前: ワユ (ID: buDCIjKQ)

ハム太さん、IGGYさん、レナスさん
お久しぶりでしたけど、狩りありがとうございました!
3人の息ピッタリのトークになかなか付いて行けず…でも楽しかったです🎶
デザート食べて寝ます

柚さま
また会う時があればその時はよろしくです

明日?今日?もたぶんinするのでよろしくです

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/05 01:13
  • 名前: カイム (ID: z/atUioN)

皆さんこんばんわ。
インしようと思ったらまたもやLINEで先輩方に捕まった為
今晩はおそらくインできなかな〜と思っておりますカイムです。
なんだかんだ盛り上がってるから抜けづらいよね( ̄▽ ̄;

え〜、まずSHINさん
ご無沙汰しております。
お忙しいようで、体にお気をつけくださいませ。
他の方にも言えることですが、板への書き込みだけでももしよかったらお気軽に♪
中身のない雑談、近況報告でも全然ウェルカムですので!
板の盛り上がりも大事にして行きたいと思っていますのでね。

ワユさん
チャットに慣れないとなかなか難しいですよね( ̄▽ ̄;
私もチャットは打ち慣れたけど、他の皆さんと違ってシャイなもので♪←
久々の参加で楽しめたようで安心しました。
私も近々会えるのを期待しております♪

レナスさん
カカオトーク、使ってみました。
確かにこれはLINEだ(笑
でも逆を言えばLINEと同じように使えるって事なので
モンハン用のカカオ、と考えれば良いかもしれませんね。

他の方ももし興味あれば、私のID書き込みますのでちょっと試しに使ってみませんか?
お返事お待ちしております♪

引き続き在籍確認の書き込み、お待ちしております。
それでは〜。

※追記
よく考えたらカカオID書き込みはマズイ、か…?(笑
なにかしか伝達方法調べておきます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ