狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.410 )
  • 日時: 2016/02/27 02:20
  • 名前: 雪 (ID: 2uiyi1iE)

雪部屋解散しまーす!
ご一緒頂いた方ありがとうございました!
お礼はまた明日しますー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.411 )
  • 日時: 2016/02/27 03:45
  • 名前: アサト (ID: /J5wOIcr)

こんばんわー。
影さん仮眠、アサト寝かしつけ寝落ち・・・で起きたらこんな時間でした(・w・

SUNさん>漫才楽しかったですw
今度、あきんぶさんとペアでやってるの見てみたいですねー。

たけさん>楽しいとつい時間忘れちゃって気がついたらこんな時間・・・っての多いですよねぇ。

ディアさん>アカムPT狩りお初お疲れさまっす。
閃光投げて動き止めないとグモグモ潜りまくったり、即死級の口から空気砲?吐いてきたりしますからねぇ;
避ける術はあると思うんですけど、ウチは無理です(・w・

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.412 )
  • 日時: 2016/02/27 09:50
  • 名前: ディア (ID: nR2tkL1b)

おはようございます^o^

昨日はおつかさまでしたぁ。

早速なんですが、今日をもちまして
みんなのこと、呼び捨てで、よばせてもらいますとおもいましたぉ。なので、ディアと呼び捨てでよんでね。いいかな

ぴぐ、たけ、雪、シト、ありがとうございました。

ジョーは始めこわかったけど、楽しくなってきたじょ。
アマツは拘束バリスタだなw、たのし。
黒王は絶対回避だなw、これまた、たのし。

アカム武器を活かす装備、考えなきゃ^o^

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.413 )
  • 日時: 2016/02/27 17:59
  • 名前: SUN (ID: ZTVcZYgk)

雪さん、しってぃー昨日はすまぬー
嫁がつわりのピークでね
夜中に飛び起きゲラゲラポーですわ
まぁ、俺が出来ることなんか何もないんだけどねー
「ジョーのブレスやべぇwww一撃即死ワロリッシュwwwwww」
とか言ってたら殴られそうでしょ?

>アサちゃ
無茶振り怖いよー、俺にそんな対応力ないよぅ
ああいうのはね、イギーが上手いよふふふふ

>でぃあ
アカムかー、鈍器使いと心眼いるで
斬れ味は知らん、つけてもいいけど焼け石に水かもな。
アカム武器活かそう思たらかなりスキル練らなあかんでー


さて、人物紹介書くか
取り敢えずイギーね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.414 )
  • 日時: 2016/02/27 17:58
  • 名前: SUN (ID: ZTVcZYgk)

ある家庭の日常風景

九州地方 某所
「おかわり」
『また?もう3杯目よ!よくオカズ無しで食べられるわね』
「オカズならあるぜ…………」


「モンハンだ」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ざわ…ざわ……

「すげーなあいつ。ブラキ4分40秒だぜ」
『それも銃槍だぜ!?何者だよ?』
「「ばかっ!お前ら知らねーのか!?あいつがあの長崎の砲撃夜だよ!」

不知夜 「ふふふっテンボス」

(やれやれ、温い、温すぎる。)
(どいつもこいつも闘技場を分かっていない、回避すれば攻撃は当たらない。しかしそれでは駄目だ。)
(回避と攻撃を同時に行う、たったこれだけで10秒は縮まるぜ。)

不知夜はチームお茶会に所属している。不知夜をイギヨイと読む事からイギーと呼ばれ親しまれている。
出現率は低いものの、物腰柔らかい姿勢、高いコミュ力、人を笑わせるユーモア、そして狩りにおける圧倒的知識と高いスキルを兼ね備えている。
その人柄は誰にでも好かれ、又、それを気取らない。
しかし闘技に置ける彼は別人と言っても過言ではない。


【順位表】ブラキディオス
1位 不知夜 4分40秒
2位 音無響子 6分15秒
3位 亀梨和也 6分42秒
4位 …………

いつ見ても良い、自分の名前が最上段にあるのを悠然と眺める。正に至福の時

イギ「さて、今日の所はこんなもんだ。明日はもう少し縮めてみよ『うおおおおおお!!!』

響き渡る歓声!いや、これは歓声というより驚愕!?なんだ?闘技場で何が起きている

『ハンマー上手いがね!』
『スタン取りすぎぃ!って3分台だ!』

3分台だと?何だ?誰が何をした?

イギ「くっ!邪魔だ!お前らどけっ!」

『やぁ、君が長崎の砲撃夜やね。ガンス上手いなぁー』


これが後にライバルになる男
SERINAとの出会いだった。

それからの俺はより一層闘技に臨んだ。
飯も食べず夜も寝ずひたすら闘技に没頭したのだ。
そう、俺は夜を知らない男、不知夜だ!

抜いては抜かされ抜いては抜かされを繰り返し、いつ間にか俺と彼の間に奇妙な友情が生まれた。

セリナ 「いやー疲れたー。ホルルはイギーに勝てねーや」
イギー 「へへっチャンポン」

何気ない会話をしながらカステラを飲み物無しで一気に口に含んだ。

イギー「なぁセリナ、お前ブラキ早いな。一体何をしたらあんなタイムが出せるんだ?」
イギー「そもそもお前ちゃんと家に帰ってんのか?」
セリナ「……………」

それからセリナは語り出した。
俺の想像を遥かに越えた闘技に掛ける思いを

ーーーーーーーーーーーー

「俺、ハンターになれたよ」

その言葉を聞いて一番喜んだのは妻のmayだった。
彼の長年の夢が叶ったのを自分の事のように喜んだ

それからの彼は夢中だった。
朝、誰よりも早く狩りを始め誰よりも遅くに帰る。全ては妻に喜んでもらう為に

しかし闘技は彼から時間を奪った。

某日
prrrr
『こちら〜病院ですがご主人様ですか?間も無く産まれそうです』
「すまない、クックのタイムが縮みそうなんだ。妻におめでとう、と伝えてくれ」

某日午前4時
「結婚記念日だったのか……すまない、後ほんの2秒なんだ…」
『いいのよ、いつもお疲れ様』

翌年某日午前
『さ、今日はこの子の誕生日。遊園地で羽を伸ばしましょう』
「あぁ、今日は思い切り楽しもprrrrrピッ

「すまない、ディノ行く相方を探してる人がいる」
『………いってらっしゃい』

翌年某日
『明日は温泉よ!去年から約束してたもんね。大丈夫よね?』
「すまない、明日はホルルを狩らなければ」
『…………体壊さないでね』

ーー「すまない、ブラキが」

ーー「なにっクックのタイムが」

ーー「なっ!ライトの雪に抜かされた?すぐ行く!」

ーーー「すまん、明日はトトスが」
ーーーーーー『もう……聞きたくない』




「おい!お前達!そんな荷物を抱えてどこへ行く?」

『あなた………ハンターとしては優秀だけど…………』


『男としては最低よ』

ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


セリナ「これが……事の顛末だ」

そう、彼のしてる行為は最低である。
世間では決して認められない修羅の所業

しかし俺にはそんな彼の姿が長崎が誇る皿うどんの様に輝いて見えたのだ





【次回予告】
「尻尾も切らずにそのタイムか、アマチュアだなぁ」
突如現れた切断マシーンたけ!

「イカがいない闘技などお遊戯に等しいぜご主人様」
謎のイカ男!

次々と現れるライバル達に不知夜は打ち勝てるのか!?


次も見ないと、チャンポンだぜ?

乞うご期待!



Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.415 )
  • 日時: 2016/02/27 18:12
  • 名前: たけ (ID: K5bypzOP)

みなさまお疲れ様です

うわぁ、あきんぶさんのショート炸裂しとった(^_^;)モンハンで夫婦の溝が広がる話しはリアルすぎて泣きそうや(T-T)
嫁さんも大事にしないとね
そして次回予告まで…楽しみ♪

今日はは下の子が熱だして
バタバタしたり昼寝つきあったり
してたらこんな時間だ

とにかく昨日のお礼をば
ピグさん
もしかしてお初でしたかね(-_-;)
お互い気付かずやってましたね
ジョーさんにアマツに落ちまくりました
慣れないと辛いっす
リベンジさんくすでした♪

ディアさん
私のことは何とでも呼んでくださいな
私の敬語は楽なんで使ってるだけで
壁作ってるわけではないので気にせず
アカム武器はやはり切れ味緑運用、剣術つけてですかね

シトロンさん
アマツリベンジさんくすでした
たまにエリアル使うのですが楽しいです
よねブシドーチャクスのカウンターみたいなアクション好きなんでたまに使って見せてくださいな(*^ー^)ノ♪

今日は昼寝ばっちり!!
がんばるぞー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.416 )
  • 日時: 2016/02/27 18:37
  • 名前: あきんぶ (ID: 51MthBKL)

ちゃんぽんだぜワロタwww

たけさん
僕にはこんなクレイジーな話しは書けませんよ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.417 )
  • 日時: 2016/02/27 19:40
  • 名前: 雪 (ID: 2uiyi1iE)

こんばんはー。
先に昨日のお礼をー。

サンさん
奥様は大丈夫でしたか?大変な時期ですから気にしないで支えてあげてくださいな!っつか話の自分の役回りに笑いましたwまだ闘技場殆ど手付かずなのよw

イギさん
昨日は少し喋っただけでたがありがとうございました!次の機会にまた一緒に狩りに行きましょうね!

ディアさん
昨日はありがとうございました!遠慮無く呼び捨てで構いませんよ!自分は昔から敬語に慣れてるんで気にしないで下さいね!

シトロンさん
昨日はわざわざありがとうございました!また一緒した際は楽しみましょうね!

ピグさん
昨日はありがとうございました!ガンナー剣士どちらも上手で…見てて勉強になります!また次の機会にはよろしくお願いしますね!

ささて、今日もたっぷりやるよぉー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.418 )
  • 日時: 2016/02/27 20:20
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: zeI7guiz)

おつー♪
いつの間にか連載化されてるし
ほんと読んでて笑い堪えるの大変やわwww

ピグさん
獰猛イビルなかなかでしたね!
まさかホンマに裸で挑むとはwww
その根性は見習いたいと思いますw

たけさん
ブシドー無理っすwww
試しにやってみましたがタイミングがさっぱり掴めませんでした( ̄▽ ̄;)
また練習しときまーす!

ディアさん
呼び方は気にしないよ〜
言いやすいように呼んでちょ(^-^)

雪さん
昨日は挨拶だけでごめんね〜
また御一緒した時はよろしくね!

イギさん
昨日は挨拶だけですぐ落ちてごめんね〜
次回またよろしくお願いします!

さんちゃん
嫁ちゃん大丈夫やった?
こっちは気にせんでええし
嫁ちゃん優先でね(^-^)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.419 )
  • 日時: 2016/02/27 20:31
  • 名前: ピグレ (ID: kJ/zAjGs)

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
最近弱いモンスばかり苛めてたから
昨日は強いモンスに懲らしめられた
ぴぐでした…。

ディアさん、いやっディアだったね
ちなみに昨日はなに味のラーメン
食べてたんだい?笑

シトロンさん、昨日はいろいろと
ありがとうね!
また、狩りにでかけようね

たけさん、昨日お初だったんだね
全く気付かなっかたよ
アマツのダイソンは強烈だね
でも、ぴぐは水鉄砲の方が怖いな泣

雪さん、と聞いて浮かぶのは
ボウガン…ボウガン
やっぱり貴方はボウガンが
一番似合ってるよ!!笑

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.420 )
  • 日時: 2016/02/27 20:47
  • 名前: あきんぶ (ID: S68Qtd.X)

天迴龍シャガルマガラ

大昔、禁足地を内包する天空山にて、「悪しき風が山を蝕んだ」とされる大災害が起こった。
山に住むモンスター達が突如として異常なまでに凶暴化、敵味方問わず襲い掛かり、喰らいあったのである。
この事件により、山全体は死屍累々の地獄絵図と化し、その地に生息していた生物は例外なく絶滅した…

「そうシナト村には言い伝えがあるんです、とても怖い怖〜いモンスターなんですよー」

キンコーンカーンコーン

「はい今日の授業はここまでですよー」
「馬せんせ〜い」
「はい、ふぃーちゃ何かな〜?」
ふ「シャガラマガルマガルは〜どーなったの??」

馬「良い質問ですね〜うんシャガルマガラはね、昔昔あるハンターによって……

あるハンターによって――――



―――天空山禁足地―――

馬10歳

ゴアァァァァァァァァァァァーっ!!!!!!


「父さーーーーん!!!」

「馬すまない…こんな化物がいるとは知らずに…お前を連れて来るべきじゃなかった……!!」

「諦めちゃいかんがね!!馬君は僕達が命に換えても守らなきゃイケないがね!!」

「らしくないぜ?馬ン」

「ラージャン100頭に囲まれた時よりイージーじゃないかしら?ふふ」

「みづ彦、御影太、アサ美……くっそうだ、諦めるな弱気になるな、考えろ考えるんだ!! 」

み「馬君、しっかり見ておくんだよ?お父さんとおじさん達の闘いを。」ニコ

幼馬「そんな怪我じゃ無理だよぉ!!!それに、それに僕の為に!僕がわがまま言ったから…!!それ採取装備じゃないかぁぁあ!!」ブア


父「離れてなさい馬。我ら四聖剣の真の力!とくとみよ!」

父、み、御、ア「行くぞ!!!」


――――――――
――――――
――――
――



おーい!!ここに子供がいるぞーー!!!ま、まだ息があるぞーー!!


―――――
――



馬「あるハンターによって無事に退治されました。だから安心ですよ。」

ふ「わー良かった〜!!」

馬「ふふふ、さあ!皆さん気をつけてお家に帰りましょうね!」

お友だち「はーーーい!!」


――この日遺跡平原で狂竜化したババコンガが討伐された。ハンター達は恐れた、間違いなく奴だ。と。
シャガルマガラは2体いたのである。そして今長い時間をかけ故郷の天空山に帰ってきたのである。

この状況を重く見たALINCO女王直々に「禁足地に赴き、かの古龍を討伐せよ」
それが失敗した場合、シナト村の住人を全員避難させた上で天空山を含めたシナト村一帯を永劫立ち入り禁止地帯に指定する。と言う命が現役、既に引退した者ありとあらゆる狩人へ下されたのである。この馬も例外では無かった。――

お友だち「せんせーーーーい!!!!!がんばれーーー!!!」

握った拳を天高く突き上げ馬は向かった。


お友だち「あれ?ふぃーちゃは?」


――禁足地――

隊長さん「剣士はツーマンセル、ガンナーはスリーマンセルで一気に仕留める!準備はいいな!出るぞ!!」


――私は足がすくんで動けないでいた、元々ハンター業は好きでは無かった、だから安全な教師に転職した。
こんなにも屈強なハンター達がいるのだから私は出なくても問題ないのでは無いか?逃げようか、今ならバレないかも…

隊長さん「おい貴様!!早く出ないか!!」

馬「あ!いや…そのちょっと装備のサイズ感が!わ、悪くてその…!」

隊長さん「貴様ぁ!!この腰抜けが!!!」

なんと言われたって言い…時間を時間を稼ぐんだ…へへ、そうすれば彼らが倒すさ…はは

「ぎゃーーーーーー!!」「ぬひょーーーーーーー!!」
隊長さん「ぬっ!?こうしてはおれぬ!!貴様の事は女王閣下に報告しておくからな!!やあ!!」ダダダダ

――「はーーーーーーーーーーーん」

誰も居なくなったBCでガタガタと震えていた。

馬「ぐ、ぐりーどRはスロが多いな…これはアレに使えそうか……」ボソボソ


馬「そ、そろそろ終わったかな…??」チラリ


「あ………う…………うぅ……」「い…いたい………いたいよぉ…………」「…………………」


まさに地獄絵図だった、数十といたハンター達はそこかしこにのたまっていた。

馬「だ、ダメだ…全滅だ………もう無理だ……逃げよう…」

隊長sun「グォッボォ……き、貴様…た、助けを、助けを呼んでくれぇ………」馬「あ、ああ…はいはい!い、今呼びに村へ…!ひ、ひひぃ〜ん!」

逃げよう逃げるんだ逃げるんだ!!


ガサガサ

「シャガルマガルマガ!!わたちがあいてだぁ!!!」

あ、そんな……あれは、、、ふぃーちゃ!!!何故ここに!!

シャガ「は?」ニヤニヤ

――シャガルは2本足で立ち上がりふぃーちゃ目掛け全体重を乗せた、しかし地面に突き立てられるハズの前足は地面に到達するまえに何かに遮られたのである。――


「せ、せんせーーーーい!!!しゅ、しゅごい片手で!!!」

馬「ふぃーちゃ無事かい…?危ないじゃないか、危うくトラ馬ーんになるとこだったよ……。」

馬「ふぃーちゃ隠れてなさい。

…しかし、シャガルのオッサンよぉ……おめぇは1番やっちゃ行けねー事をしちまったぜ?」

馬「俺の生徒に手を上げた事だぁぁぁぁーっ!!!!!!…」

――薄れゆく意識の中で隊長sunは見た、腰抜けのハズの若造がシャガル相手に無傷で何かすげー闘いをしている姿を……。


シャガルは思った、弓すげえ上手い、と
シャガルは思った、片手で受け止める設定ありなん?と
シャガルは思った、ジョボビッチって名前何か笑える、と


――後に馬は教師を辞めシャガルジョボビッチを1000体以上狩る事になる、彼こそ真のハンターである。




「あの馬と言う教師…厄介ね…」

「ふふふ、やはりシャガルではダメだったがね…馬君はね、ははは、いずれ僕の右腕になるがね…ふ、ふふふはふふ、さあーて出直すとするがね…待っているがね馬ん」


end

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.421 )
  • 日時: 2016/02/27 22:54
  • 名前: たけ (ID: K5bypzOP)

みなさまお疲れ様です

小説にシャガルでてきたー♪
とっても思い入れの深いモンスなんで
読んでて入りますね

さて
村やりながら部屋立ちを待たせていただきます誰か立ったらすぐ入りますので

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.422 )
  • 日時: 2016/02/27 23:04
  • 名前: 不知夜 (ID: qL7g/37V)

>ゆっきー 挨拶を長々とすまんね!今度遊んでね!

>シットロ 次は眠くなる前に・・!

>SUN セリナのくだりデジャヴするのは俺だけですか?

飲み会で酒も飲まずに七輪で焼きおにぎり制作中。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.423 )
  • 日時: 2016/02/28 00:12
  • 名前: アサト (ID: JbwJq.gq)

こんばんわ。

SUNさん>奥さん大丈夫でしたか?
確かに、気持ち悪さMAXの時にゲームしてたらグーの一発でも飛んできますね。

部屋立てますー。影さんといるので空き2です。
07-3272-7075-9990

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.424 )
  • 日時: 2016/02/28 00:13
  • 名前: フィー (ID: /GZOQaUC)

皆さまこんばんは〜

短時間かもしれませんが
建てますね(o^^o)

40 2567 8501 8684

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.425 )
  • 日時: 2016/02/28 00:27
  • 名前: セリナ (ID: UwXMwQ9k)

同時に部屋がたったみたいだけど
とりあえず御影アサトさんの部屋に
入りました!!

あき1

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/28 00:27
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: ExhI4dl3)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこ、ふぃーちゃん部屋に入ります〜♪
あきAです♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/28 00:29
  • 名前: 不知夜 (ID: kOP.KXKL)

同時に部屋できたみたいだけど、上手く埋められそうね!

フィリフィリ部屋入りますー。

ミニっつとありりもいて、満室ねー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/28 00:31
  • 名前: MINI (ID: FIRc88ov)

お久しぶりです!
フィーさん部屋インします!
満室です!!

ミニ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/28 00:34
  • 名前: 雪 (ID: K6jKO.Aw)

嫁さんとポケモンで盛り上がって結局こんな時間に…アサトさん部屋はいりまして満室ですー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/28 00:49
  • 名前: SUN (ID: a0DGBCvg)

よーし
おじさん建てちゃうぞー
57-4624-2401-6054

未消化してまーす、部屋割りいりまてーん

あきんぶ来て空き2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/28 00:51
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: VDS8qcB0)

よーし、おじさん
さんちゃん部屋に入るよ〜
空1ね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/28 00:59
  • 名前: フィー (ID: /GZOQaUC)

フィー部屋
私落ちまして空き1
です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/28 01:04
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: YFCAiq7S)

フィリさん部屋

満室ねー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/28 01:15
  • 名前: フィー (ID: /GZOQaUC)

ありちゃん、いぎさん、ミニちゃん

めっちゃ短時間だったけど
ありがとうございました!

子ども二人同時起きするとはww
バタバタしてやっと落ち着きましたw
もー仲良すぎだわ、、。

また遊んでね〜!
トビウオ食べたーい!ガノトトスっ!

おやすみなさい♪

サイトマップ