狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/28 01:34
  • 名前: SUN (ID: a0DGBCvg)

えーっと
アサ部屋
アサ、御影、セリナ、雪

旧フィー部屋
あり、みに、馬、イギ

さん部屋
さん、あき シトロ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/28 01:59
  • 名前: アサト (ID: JbwJq.gq)

子供寝かしけに行って寝落ちするかもなので念のために影さん部屋抜けますー。

影さん部屋 空き1です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/28 02:20
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: ExhI4dl3)

旧ふぃーちゃん部屋
ありんこ、ミニちゃん落ちまして
あきAです〜

コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/28 02:21
  • 名前: MINI (ID: FIRc88ov)

旧フィーちゃま部屋落ちまする
寝まする
お休みなさいまする

秋Aでごじゃる

米はみょうにちにて

ミニ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/28 02:24
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: YFCAiq7S)

>>437閉じて移動なり

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/28 02:26
  • 名前: 不知夜 (ID: kOP.KXKL)

フィリ部屋解散ね!


ありがとうおやすみー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/28 02:41
  • 名前: めー(may) (ID: UwXMwQ9k)

めー、さんちゃのとこ入って満室ですーー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/28 02:51
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: VDS8qcB0)

さんちゃん部屋
さんちゃん、あきさん、シトロン
落ちて空3です。

解散かな?

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/28 03:29
  • 名前: 雪 (ID: K6jKO.Aw)

御影さん部屋雪抜けましたー!恐らく解散になりますー!今日も沢山狩れました!ありがとうございました!
ではお礼はまた明日。
おやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/28 09:44
  • 名前: たけ (ID: OAgSirAS)

みなさまおはようございます

村クエストの釣りしてるうちに
いつのまに寝てました(T-T)
狩りたかったなぁ……

そのうちまたお願いしまーす♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/28 13:18
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: YFCAiq7S)

コンチワ。

昨夜も遅くにありがとう。

イギちゃん
なんかヌヌは新鮮な気するわw
色々使うのは知ってるが最早完全にガンスのイメージしかないw

ありさん
テオやゼルダも良いがナズチ弓良いよ〜。無属性だけど拡散弓だから楽しいよ?

みにさん
お久しぶりでした。
個人的にも笛使いたいだけど吹いた事ないのよねwww

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/28 16:27
  • 名前: 雪 (ID: K6jKO.Aw)

こんにちはー。
あー、重鎧玉が足りない…集めるの面倒〜…
そんなことは置いといて…
昨日のお礼をー、
御影さん
昨日はありがとうございました!さすがの麻痺大剣。あれだけ麻痺させらてもらえるととても助かります!

アサトさん
昨日はありがとうございました!笛に関しては知らない事が多いんで使っている方の言葉、とても参考になりました!

セリナさん
昨日はありがとうございました!毎回お会いする度に武器が変わってくるのを見るとオールラウンダーって凄いなぁと感心するばかりです!次はどんな武器で来るのか楽しみにしています!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/28 17:15
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: ExhI4dl3)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

ふぃーちゃん
チーズフォンデュの存在感がスゴかった♪
ウナギイヌ科でしょう?w
ガノトトスのタックルは相変わらずこわい〜!

イギッさん
双剣見慣れないです〜w新鮮でした♪
昨日の白ナルガはアグレッシブでした。。
焼おにぎりを焼く係お疲れ様でしたw

ミニちゃん
お久しぶりだったね〜♪
笛に助けられたよ〜!ありがとう♪
オルゲール音もキレイでいいよね!
スーパーで見かけたら食べてね♪

うまさん
うまさんも双剣新鮮でした〜!
1番最初に作った弓がナズチ弓なんです〜!
最近はクシャルじゃないと担いでないですが。。
デザイアも玉がなくて作れてません。。w

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/28 21:40
  • 名前: 不知夜 (ID: kOP.KXKL)

>ミニっつ スタミナ旋律のお陰ですこぶる快適でした!やはり笛がいるとストレスレスねーw

>フィリフィリ フォンデュやらシメジやらネタ枠を使いこなすなんて・・カッコよすぎる!こうなったら俺もモロコシを・・!
・・どんなパーティなの。

>うまさん 今作はあまり武器を作れてないから、みんなと行って作れるようになった属性の武器を適当に作って使ってる現状なのw
Zも素材も護石も全く足りないぜ!

>ありり 白ナルガは危うくクロス初の三乙するかと・・。みっともなきところを・・。入ると同時に後ろから尻尾ビターンは心臓止まるかとおもた(止まったんだが

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/28 21:58
  • 名前: セリナ (ID: UwXMwQ9k)

こんばんは!

昨日は久し振りにガッツリ狩りできてよかったわ〜♪
御影さん、アサトさん、雪さん
ありがとね(*_*)
個人的に笛にはまりそうw

御影さん
二つ名ディノ装備に特殊攻撃は新しいね!雪さんとの麻痺コラボのおかげでスタンたくさん取れてよかった♪

アサトさん
アサトさん攻撃しながら笛吹けるのすごいね!笛ずっと使ってるアサトさんはわかると思うけど旋律のXA押すとき気を遣うねw

雪さん
噂で聞いたことがあったんだけど黒炎王は捕獲出来るようになってからの体力が少ないから殺してしまいやすいと誰かが言ってたわ(笑)リベの時のみんなの控え目感がおもしろかったよwww


さて、今夜もガッツリお願いしますね〜♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/28 22:56
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: VDS8qcB0)

こんばんは〜
昨日もありがとうございました!

さんちゃん、あきさん
お二人の会話が面白すぎて
狩りのことあんま覚えてないや( ̄▽ ̄;)
ただイビルは強かった〜ってだけ覚えてるwww
またリベ行きましょう!

めーちゃん
お久しぶりやったのに短時間やってごめんね。。。
めーちゃんのヘビィーでイビル、結構怯んでたよね!
次は倒そうね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/28 23:34
  • 名前: サン (ID: VG138BUw)

>シトロエン
よく言うわー、俺らの会話より貴方の方が酷かったよ!
あきんぶの分際は声出して笑ったよ!

ジョーな、余裕余裕。今度また行こうぜー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/29 09:44
  • 名前: MINI (ID: PSjVROFM)

おはよーございますミニです

最近板の反映が遅くって困ってますが。
おとといのお礼をー

フィーちゃん
初めましてだったけどナゼ?なぜ前からのお友達のような気がするのでしょう。
とっても不思議〜
子どもちゃん仲良しなんだねー

イギさん
やっぱりずっと前から一緒に狩りしてる感ハンパないのはなーーーぜーーー。
この板の七不思議ですな!
にしても。手ぶらで狩りって。
心細いったらないですな!
笛!精進します!

ありちゃん
おひさしぶりんちょで楽しかった〜
なんかとっても弓上手になってて〜
素敵だったわ〜
弓憧れるけどまず練習用の闘技場でヤツが倒せたらいつか!いつか!!

馬さん
双剣最強説なるほどってくらい華麗に舞っておられましたな。
ゴリライモの最後の強化配信されたら是非よろしくお願いします!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/29 23:35
  • 名前: 御影 (ID: by4HceNO)

こんばんは、とはいっても今日も狩りできなさそうですが・・・
一昨日のコメントすら書いていないと言うね・・・

セリナさん
切れ味+2だからこそ持てる武器ですよ。
あとなぜか状態異常お守りがあったからつかってますww

雪さん
ライトボウガン支援感謝です。
自分が体力半分になるまで回復しないせいで回復弾撃たせてしまってました・・・

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/29 23:41
  • 名前: アサト (ID: by4HceNO)

こんばんわー。

雪さん>使ってない武器に関する事ってなかなか分からないですからねぇ;
ウチも笛以外はさっぱり分かってないですし・・・w

セリナさん>XAの攻撃は縦横に振り回しますからねぇ・・・旋律組むのも遅くなりやすいんで出来るだけ振り下ろすだけになるジャンプで攻撃するようにしてますよー。
あと、旋律吹く時も当たり判定あるんでちょっと距離置いたところで吹いたときに他の人が近くを走り抜けようとしてぶっ叩いたり・・・・って事もありますねー。

そんなこんなで部屋立てますー。
36-4170-8483-1490

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.455 )
  • 日時: 2016/03/01 00:20
  • 名前: あきんぶ (ID: KxOAzQsX)

あきんぶ入りまして空き2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.456 )
  • 日時: 2016/03/01 00:32
  • 名前: ディア (ID: c1aXJQRH)

ディアはいりましたぁ。

@1です。

よろしくね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.457 )
  • 日時: 2016/03/01 00:35
  • 名前: sun (ID: k7GxFprk)

入って満室ー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.459 )
  • 日時: 2016/03/01 02:03
  • 名前: ディア (ID: c1aXJQRH)

あき、サン、アサトっち、ありがとう^o^

すげ〜、負けず嫌い感ww

そうゆうの大好き!(笑)

楽しかったぁ。おやすみzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.460 )
  • 日時: 2016/03/01 17:14
  • 名前: ディア (ID: tyFFKjwF)

こんちは^o^

あき、サン、アサト昨日はありがとう!

クエスト成功率低かったね。もっと、精進しようとおもいましたぁ。

今日も12時半ごろイン予定です。^o^


サイトマップ