狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/23 23:17
  • 名前: たけ (ID: OjUXbpPw)

お疲れ様です
見落としたー(×_×)
雪さん部屋入って空き2
雪さん落ち?空き3になってます

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/23 23:24
  • 名前: 雪 (ID: w2d6LXTy)

あれ…回線切れかな?なんだろう。もう一回立て直しますー。
18-2923-2119-4426
ですー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/23 23:29
  • 名前: たけ (ID: OjUXbpPw)

おっかけます
雪さん部屋たけ入って
空き2です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/23 23:59
  • 名前: SUN (ID: z07MyS/R)

くっそwwwなんだ上の小説はwwwwww今回はキレがあるじゃねーか!リアルに声出たわ

あーテステス、昨日はありがとうー

>たけ氏
今週獰猛ジョーやーー。
レウスレイアみたいに甘くないだろなー。肉を食べさすしか攻略ねーわ。
共に死にに行こうぜ!
イカプレス

>しとろ
水族館でしか見た事ねーよ!
ザ、ヘブンだよ!ゴア素材の双剣や
あの装備を活かそうと思えば、武器スロ1、属性、斬れ味青、会心付き
この条件の武器じゃないとダメなのが難点なのよ
ゴア双(龍)と狐双(水)しかないのが残念よ

>甲さん
大丈夫、無理してまでゲームはしない
眠い時はサッと寝るからね!
という事で今度は朝までやろうか
ぶっちゃけ今日は眠たいから早落ちするよ!(入るんかーーーい)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/24 00:10
  • 名前: 雪 (ID: K2PcRgZE)

雪部屋時間が来たので今日は解散でーす!
たけさん気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした!
では明日も仕事なんで、おやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/24 00:11
  • 名前: たけ (ID: .oZr76Cs)

お疲れ様です
眠さに勝てません(×_×)
雪さん部屋解散でした

次はじっくり!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/24 00:14
  • 名前: SUN (ID: UuajbZ9I)

一足遅かったねー
25-5336-3607-0970
建てたよーん

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/24 00:21
  • 名前: あきんぶ (ID: jUXKIWKP)

入りまっせ。さん部屋空き2です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/24 00:23
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 86p8mcK2)

さんちゃん部屋入ります。
空1です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/24 00:29
  • 名前: ディア (ID: FZ.X0pFM)

さん部屋はいりました。

満室です。たのしむぞ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/24 02:03
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 86p8mcK2)

さんちゃん部屋
解散でーす!

おやすみ〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/24 02:11
  • 名前: ディア (ID: FZ.X0pFM)

ありがとうございましたぁ。

あきちゃ、さんちゃ、シトちゃ、

笛やる事いっぱいで、疲れる〜〜〜ん^ ^

おやすみzzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/24 12:17
  • 名前: たけ (ID: MagGgWze)

みなさまお疲れ様です

あきんぶさんの小説?に名前がでてきて
ちょっとうれしいたけでした♪
テンガロンって何?帽子なの?
今度あきんぶさんに会ったら聞こうかな

昨日のお礼を
雪さん
書き込み見逃しましてすいません(-_-;)
下位埋めのお手伝いありがとう♪
サポートライト上位でもバリバリ活躍しそうですね(*^ー^)今度試しましょう

昼寝したいけど月末近くなってきて
やたら忙しい(T-T)睡眠をくれー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/24 18:07
  • 名前: あきんぶ (ID: alXa/Wm6)

地球から384,000km遥か上空に浮かぶ月
太古の時代から人々は宇宙を見上げ色々な想いを馳せた事でしょう。

今回は月を名前に持つある生物に密着しました。



さっそく私達の前に姿を現してくれました。
「月音」通称みっちーと呼ばれている今回物語の主人公です。性格は非常に温厚誰にでも好かれています。

「うんうんそうなのねー、それはありんちゃん悪いわ」

集会所に入って僅か数秒の事に我々は目を疑いました。
しかし、高度なコミュニケーション能力を持っている事が最近の研究で明らかになってきています。



「ああ、美味しいがね〜」
一週間ぶりの食事です。


彼は人を急かす事は無いように思われがちですが、近年ニュージャージーの研究チームによってその説は覆されようとしています。



『こんばんは〜♪』

どうやら夫婦類セリナ科のmayが来たようです。

み「めいさん行きたいクエある〜?」
め『え!いいの?ラーなんだけど』
あ「いこういこう♪」
め『わ〜いありがとう〜♪』
み「めいさんクエまだ〜?」
み「寝ちゃうよー」
め『ちょっと待っ
み「待ちくたびれたがね」

世界でも非常に貴重な映像の撮影に成功しました。
一見地雷の様に見えるこの会話は、彼が進化する過程で身につけたコミュニケーション方法で、最大の武器と言えます。



一行を乗せた船がサバンナに到着しました。この広大な大地で彼らはどんなドラマをみせてくれるのでしょうか。


今日の獲物は勿論先程のラージャンです。


み「猿いた」

み「猿感あるね」



どーやら先に発見したのはめーの様です。


み「今行くがね」




めーが力尽きました

め 「ごめんなしゃい」
み 「仕方ないのよーうんuラービームギャオオオオ!!
み「だがねぇっ!!!

月音が力尽きました。


み「ごめんなさい、次は負けないがね!」


み「めいさん!ありんちゃん良い動きラービームギャオオオオ!
み「だがねぇっ!!!」


月音が力尽きました。



月音の様な優れたハンターでも毎回狩りが成功するとは限らないのです。


み「いやー強かったがね」

あり「うんうん強かったー」


め「バリバリむしゃむしゃ」


み「めいさんそれは?」


め「海苔やで むしゃむしゃ」


み「海苔感出てるわ〜」


フレンドのたけが入室しました。


み「たけさん海苔好き?」




長い冬が明け春がもうじきやってきます。

私達は、またあのみっちーに出会う事ができました。
しかし、どこか様子が変です。

よく見ると首にブレードワイヤーが絡まっています。
このまま放っておいたらたちまちモンスターの餌食になる事でしょう。

そこでニュージャージーの研究チームによりブレードワイヤー除去プロジェクトが組まれました。
しかし相手は野生のみっちー、そう簡単に行く訳もありません。


み「はっ!」タッタッタタ


警戒心が強い為逃げらてしまいました、この日から約数ヶ月間我々の前からみっちーは姿を消してしまいました。
頭を抱えていた所1通のメールが我々の元に届きました。

「俺たちに任せてくれ fromお茶会」

こうして新たに作戦が決行されたのです。

「今日は眠いんで短時間建てまーす。
23-7836-4063-6363」

なんと、みっちーがやってきました。
ずいぶんと衰弱している様です。

さん「みっちー、その首の物はなんだ」
み「ん、アクセサリーよー」
さん「馬鹿野郎!!なんでアクセルレインにしなかったんだ!!」ばっ
「俺たちは仲間だろうがぁ!!少しは信じろよ!!」

み「仲間感出てるわ〜」

お茶会の活躍により、あっさりとブレードワイヤーは外れた様です。一同ホッと胸を撫で下ろした瞬間です。


―4月
みっちーは記録的に長くて過酷な冬を無事に乗り切り、ハドソン川へ帰っていきました。驚く事に6ヶ月の間みっちーはワイヤーと共に陸地で過ごしたのです。

次の冬は更に長くなるかもしれません、


「だがねぇ〜〜ーーー」



今日も何処かでみっちーの声がこだましている事でしょう。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/24 20:28
  • 名前: みづ (ID: jnmCzsL4)

あっき笑い半分嬉しさ半分だがね〜!

あ、皆様こんばんはm(__)m

今日あたり遅くにin予定〜
お時間合えば絡んでね〜♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/24 20:32
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 86p8mcK2)

お疲れさま〜!
あの〜上のインパクトある小説の後、
どうすれば良いんでしょう( ̄▽ ̄;)

文才のないウチのレスなんて霞んでしまうんでしょうねwww

さんちゃん、あきさん、ディアさん
昨日はありがとうございました!
やっぱ獰猛金は強いね。
何もできんまま乙ったわw
またリベしよね(^-^)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/24 21:09
  • 名前: ディア (ID: FZ.X0pFM)

昨日はおつかれさまでしたぁ。

獰猛金ちゃん、つよ〜〜!
次こそは、本気だぞ〜〜〜!
本気と書いてマジだぞ〜〜〜!
イカもうあきたぁ〜〜!強化素材でなかったぁ

さんちゃ、あきちゃ、使徒ちゃ、
ありがとうございましたぁ。

12時半ごろイン予定です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/24 22:49
  • 名前: たけ (ID: .oZr76Cs)

皆様お疲れ様です

胃腸炎かTウィルスかわかりませんが
お腹が痛くなってきた……

きょう、はおやす みにしま す

みなさ…かり がんば

かゆい……
うま

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/24 23:49
  • 名前: みづ (ID: xgoEWylX)

皆様こんばんはm(__)m

部屋建てますね〜
お時間合えばどーぞー

18-0131-4856-9773

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/24 23:54
  • 名前: SUN (ID: UuajbZ9I)

今日こそ短時間
さん入るよー、眠いよ

空き2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.380 )
  • 日時: 2016/02/24 23:58
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: JsCZ41AH)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります〜♪
あき@です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.381 )
  • 日時: 2016/02/24 23:59
  • 名前: あきんぶ (ID: DmS9d67p)

とりあえずあきんぶ入って満室ー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.382 )
  • 日時: 2016/02/25 00:58
  • 名前: SUN (ID: dx.7BH5w)

一瞬で埋まったね
次来る人は部屋建ててね!ちゃんと見てるからねー

さん落ちてディア移りました

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.383 )
  • 日時: 2016/02/25 02:05
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 9pWIzlZf)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きかな?
コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.384 )
  • 日時: 2016/02/25 02:08
  • 名前: みづ (ID: kNpG7w7J)

みづ部屋解散ねー!

さんちゃ、ありんちゃん、
あっき、ディアさんありがとうね〜

寝るよーおやすみ。。。zzzz

サイトマップ