狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/20 15:10
  • 名前: あきんぶ (ID: eEdVCfTa)

とりあえず落ちて、今ラーメン外食中、まだ部屋あるかな?

よしさん
な〜に、気にせんでいいさ〜(笑)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/20 15:17
  • 名前: 馬部屋ありますSUN (ID: 5ZY4scuw)

最初に言おう。
私はにわかである。よって詳しい方からの説教はご容赦願いたい。

我が家の近くにウルトラマンショップがあった。そこでは1時間半毎にウルトラマンが現れ、子供と写真をとったり電車に乗ったりできるのだ。
そこでかなりの種類のウルトラマンと写真を撮ったものだ。
中でもウルトラマンナイスは抱っこしてくれてり、遊んでくれるので子供も喜んだ。
そしてウルトラマンベリアル、ダークザギ、ダークロプスゼロの3人同時ショットやレアである。
そうなると次は仮面ライダーにも興味を持つ、ライダーが出現するところもあちこち行ったもんだ。

前置きが長くなったが、子供と共にシリーズをかなり観た。
テレビ版では圧倒的に仮面ライダーの方が面白い。ウルトラマンは若干の手抜き感、予算かけない感が凄いのだ。
しかしながら映画のウルトラマンは一味違う。仮面ライダーは内容はさておき、スロー描写と爆発シーンがどのシリーズも多すぎて大人には飽きてしまうのだ。

そのウルトラマンの映画は毎回見せ場がある。そこは大人といえども胸熱のシーンだ。
例えば
>ウルトラマンゼロ ベリアル銀河帝国
これはゼロの力が封印され捕らえられてしまう。ベリアルの圧倒的な力の前に苦戦する仲間達
しかし仲間が力を合わせゼロを解放しようとする。その光景に涙するゼロ
そしてついにっ!ゼロ復活!!!
怒り心頭のゼロはベリアルの基地を破壊し叫ぶ!「絶対に許さねえ!!」
ついにゼロとベリアルの対決!宿命の対決!!まさに胸熱!

ゼロ 負ける

>ウルトラマンサーガ
これはゼロ、コスモス、ダイナの物語
昔から地球を守り続けていたダイナは今は力はなく石になっている。
その地球に怪獣ゼットンが降り立つ
地球の危機に銀河の果てより現れたゼロとコスモス!
しかしゼットンの力は驚異的である、善戦するも傷ついていくゼロとコスモス
このままでは勝てない、やはり今まで地球を守ってくれたダイナの力がいる。
人々は願う、ダイナの復活を!そしてダイナの為に人々は走る!
そしてついにダイナ復活!ダイナ復活!!
このシーンは目頭が熱くなるシーンだったよ。
3人の力が一つになり繰り出される必殺、ファイナルウルティメイトゼロ!
ゼロは叫ぶ「てめぇが人間の価値を語るなんざ……2万年早いぜ!!」

しかしゼットンは死なない。3人ともボッコボコにされて負ける


うん、何故か胸熱のシーンから負けるね、うん。
是非みんなも見て欲しい、面白いよ

あ、昨日のみんな、ありがとね。レウス強いね
あきんぶ4乙したな

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/20 16:13
  • 名前: たけ (ID: 1XjN1jDY)

おつかれっす
馬さん部屋たってますね
となりで小2の兄ちゃんが一人勉強中でなければ下の子寝てるし行けたかな、、
そのうち会いましょう

昨日のお礼を
ディアさん
しばらく見ないうちにイカ一色になってびっくりでした、チャンスの威力アップとか使い勝手は実感できるものなんだろうか?と気になります、装備作って試したいけど素材が…なので作ってみた人に聞くのがよいかなと暇なとき教えて下さい

御影さん
リトルフラワー範囲広いっす(×_×)
掴んだとこ爆破ならよかったんですけどね。金銀の頭とか固そうなんで睡眠剣からの爆破とかいいかもですね早速睡眠剣作ってみます

アサトさん
笛のスタミナ減らないやつが神技に見えました、スタミナ気にせず飛びまくれるのは快適ですね、ありがとうこざいました

今日も狩りたい
武器、スキルを試したいですね
早めに家事終わらせないと

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/20 17:40
  • 名前: ディア (ID: 7el3NyT2)

はーい^o^

昨日はおつかれさまでしたぁ。

あきちゃん、小説家デブーおめでとう^o^

たけちゃん、イカはchanceに左手が、光ます。ホタルイカ!イカ武器とあわせると、NICEなコーディだよ!

アサトちゃん、イカ笛は、橙黄旋律だよ。カリピストは、これで、どんな効果がつくのか、わかるんだね。見た目good。

御影ちゃん、イカ狩猟5分速すぎ!大剣2、チャックス、笛と構成も良かったね。重鎧玉欲しいので、また、イカいくよ!よろしくね。

甲ちゃん、どのクエもしっぽ切ってくれて、ありがとう!ラーは苦手だよ。でも、よく罠にはまるラーだったね。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/20 17:55
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: nxrrMxI.)

お疲れ〜!
昨日はチャットで始まりチャットで終わったねwww

あきさんは、かっぱえびせん食べてた。

よっしーは、家族から逆隔離で直立不動だった。

ありちゃんは、ふじりんごが食べたいらしい。

なんとも和やかな時間をありがとう〜
O(≧∇≦)O
次は楽しい家族計画について語ろうね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/20 20:21
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: dVfw5T/C)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした♪

さんちゃん
レウス強かったね〜!
拘束ありがとう♪
笛を久しぶりに担いだら、旋律抜けてたよ。。

あっきー
ガンナーだと余計にこわいよね。。
火の海に飛び降りてくとこ見てたのねw
かっぱえびせん食べたくなったよ♪

よしさん
装備悩みながら作ってるのかと思いました〜
お疲れだったんですね。。
気にしないで下さいね〜♪

シトロさん
りんごっていったらふじりんご♪
はちみつがけは思い付きませんでしたw
トークだけでしたがありがとうでした♪

めーちゃん
お久しだったねー♪
会えてうれしかった〜!
おしゃべり楽しかったよ♪
また時間が合うときに遊んでね♪

雨。。
止まないかな。。
皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。。♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/20 21:42
  • 名前: 雪 (ID: 84qevbgv)

どうもこんばんはー。
予防接種もしたし大丈夫だろうと油断していた挙句インフルに掛かるとは…今日から復活という訳で今日はがっつりやるぞー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/20 21:46
  • 名前: たけ (ID: 1XjN1jDY)

あきんぶさんの小説の
オープニングとエンディングの曲
世にも奇妙な物語だったんですね
察しが悪くてすいません(^_^;)

全然関係のない話ですが
うちの子自慢です
うちの兄ちゃん(小2)がパソコンでキングダムハーツキーというゲームをしています、レベル60くらいですがレベル666の敵をやっつけると手に入るレアカードがほしくなり挑む→負ける→コンテニュー→挑む→負ける→コンテニューというループをしながら少しずつダメージを重ねて
200回コンテニューをして見事に倒しました♪、かかった時間3時間、途中おやつを食べ休み、昼ごはんを食べ休みしながら
倒していました
夕御飯のあと「デッキ全部あのカードにしたいからあと8枚だっ!!」と言ってコンテニュー用のポーションを集めはじめてました
立派な人にはなれないかもですが
立派なゲーマーにはなれそうでした

長文失礼しましたm(__)m

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/20 22:39
  • 名前: フィー (ID: cBF0DLhV)

皆さまこんばんは〜

あきさんの壮大な物語を読んで
ドスファンゴが愛おしくなったフィーです。
テッテテ〜♪の所、たけさんが言わなきゃわからなかったですw
世にも奇妙な物語だったのねw


部屋建てます〜
来られる方がいらしたらお気軽にどうぞ♪
子が泣いたら落ちちゃうかもです

60 2326 7591 3171

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/20 22:48
  • 名前: たけ (ID: 1XjN1jDY)

みなさまお疲れ様です
フィーさん部屋入りました
雪さん、たけで空き@です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/20 22:48
  • 名前: 雪 (ID: 84qevbgv)

雪、フィーさん部屋お邪魔しまーす!みづさん風呂落ちで空き1ですー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/20 23:04
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: nxrrMxI.)

こんばんは〜
フィーさん部屋入りまして
満室です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/20 23:22
  • 名前: あきんぶ (ID: PQcGP0Vb)

ありちゃんとこいどー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/20 23:15
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: dVfw5T/C)

皆さんこんばんは〜♪

お〜!
レアふぃーちゃん部屋満室♪♪
元気かな〜?

うれしいからありんこ部屋建てます〜♪

57-6771-7039-2591

のんびりしてます〜♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/20 23:27
  • 名前: 御影 (ID: xt6EMXGa)

ディアさん
イカもいいけどシャガルでも重鎧でますね
まぁいずれにしても5分でけりがつきそうですがw

甲さん
ひさしぶりです
同じ大剣使いですが麻痺に特化してたので尻尾は任せましたw

たけさん
爆弾の威力が高いって聞いたから昨日は実験的にやってみました。
思った以上に範囲が広かったので巻き込んで申し訳ない。
ぶっちゃけ事前に連絡しないと使わないほうがいいですね。

ありさんとこ入って空1です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/20 23:36
  • 名前: 不知夜 (ID: S8HOXW4K)

はいはい、ありり部屋入って
満室ね!

次の人割るから書いてねー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/20 23:49
  • 名前: みづ (ID: GT45T4e4)

皆様こんばんは

はーよき風呂だったわー
満室なので建てますねー

19-0095-7984-5208

イギッ!!闘技場でもいくかい?
ふふふふふふふ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/20 23:55
  • 名前: セリナ (ID: B2yEr8R/)

こんばんは!

さすが土曜は盛り上がってますな〜!
めーは寝たよ…

部屋たてたよ!すぐに割らなくてもいいからね〜!とりあえず少し様子見てね!

シャガルヘビィの火力チェックしてます!

ってかみっちーの部屋あるし!
セリナ部屋閉店みづ部屋に移動します!

あき2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/20 23:59
  • 名前: 不知夜 (ID: S8HOXW4K)

呼ばれた気がしたのでみづ部屋に移動するやつ!

えーと

・フィリフィリ部屋 満室

・ありり(凪猫部屋 @1

・みづ部屋 @1

かなっ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/21 00:31
  • 名前: ピグレ (ID: ToXR2Xvw)

こんばんは

ぴぐ、みづへや入室

満室

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/21 00:43
  • 名前: YOSHI (ID: sAidvge6)

ありさん部屋にお邪魔します。

満員。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/21 00:48
  • 名前: SUN (ID: GN5/stWg)

ふむ
難しいな

えーっと
アリ部屋
アリ、御影、よし、あきんぶ

みづ部屋
みづ、セリナ、イギ、ピグ

フィー部屋
フィー、たけ、ゆき、シトロン
以上ね

私はひたすら未消化してますので、くれぐれも割らないでねー
どこか空いたら入りますので、お気遣いなく
一応部屋番
65-2663-7764-5523

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/21 00:56
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: F/NnB0uy)

>>305さんちゃん部屋イン〜

空きA

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/21 01:31
  • 名前: フィー (ID: 6uHfDyEE)

フィー抜けまして空き@です〜

旧フィー部屋となってます♪

ありがとうございました!
お先におやすみなさい(^-^)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/21 01:32
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: NAbkNnVa)

ありんこさんちゃん部屋に移動です〜♪

あき@です〜!

サイトマップ