狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/15 22:58
  • 名前: YOSHI (ID: kTLFQcgc)

日が変わるくらいまでの短期ですが雪さん部屋にお邪魔致します。

満員御礼です。

SUNさん
二つ名は全く手付かずです…すいません。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/15 23:03
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

皆様こんばんはm(__)m

パンプキン青葉イギッ!
カボチャの指そぼろ煮は大丈夫かい??
無理はダメよー!
さんちゃなんて無理が祟って二本取れたのよ
ゆっくりできる時はゆっくりしなさい。

今日はinしたいな〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/15 23:03
  • 名前: セリナ (ID: FH4sHOER)

よし!

もう既に眠いけど部屋たてました!

まだ時間が早いんで割らないでいいですよ!

ベルナ村ポイント稼ぎをゆっくりしときます!(^^)

28-3897-8691-1573

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/15 23:19
  • 名前: みづ (ID: sj0HqjzM)

みづせりなん部屋へ凸って
空きが2でし。。

寒い。。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/15 23:40
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: irG43tb5)

皆さんこんばんは〜♪

238さん
お仕事忙しいんですね。。
また落ち着いてモンハン出来そうなときは
遊びに来て下さい〜!
ありがとうでした♪

イギッさん
さんちゃんに続いての料理男子の負傷。。
無理しないで下さいね〜。。

さんちゃん
私のガンキンはまだ2なの〜
10に惹かれちゃったのねw

ありんこセリナさん部屋に入ります〜♪
あき@です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/15 23:50
  • 名前: 甲人三型 (ID: Y0MkZ5HD)

[岩陰]_・。)

御無沙汰しております・・・
嫁インフルから・・・
ようやく復帰出来ました・・・

ウラシマ太郎状態ですが・・・
セリナさん部屋、お邪魔させて頂きます
m(__)m

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/15 23:57
  • 名前: アサト (ID: hYxRt.KF)

こんばんわー。
昨日は寝てしまったので、一昨日のコメをしますー。

タケさん>アカムオメありがとですー。
今、上位互換の笛を作ってまして、それが出来たら色々他の旋律の笛も作ってみようかと思ってますw

YOSHIさん>岩穿のレベル中盤越えたあたりから徐々に強くなっていってますからねぇ・・・

SUNさん、めーさん>あの時はウチも仮眠あけでちょっと頭回ってないってのもあったのですみません;
毎度毎度、まとめてくださって助かってますー。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/16 00:20
  • 名前: SUN (ID: FIXvaS/U)

皆様、ガンキンないのね。返事ありがとう
うん、ガンキンとかなにすんねん、という意見多数ですな
答えは簡単、銘端材欲しいんですよ
光った猫が作りたい、はい自己満です

>アサちゃ
俺も今眠くて頭回ってないです

でも建てる!
誰か来るまで未消化やるから割ったら殴ります
56-5733-6233-0640

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/16 00:03
  • 名前: あきんぶ (ID: Ln73ed54)

体調回復、久しぶりに?あきんぶ入りまして空き2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/16 00:20
  • 名前: 雪 (ID: /1LSzG3Y)

雪部屋、雪落ちましたー!解散になるかもですが一応今の所空き1でーす。

では、今日は終了。ねます!お礼はまた明日、おやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/16 00:20
  • 名前: YOSHI (ID: 4TJQtT4k)

雪さん、たけさん、YOSHI落ちまして御影さんは移動なさるのかな…??
お礼は明日でおやすみなさい。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/16 00:22
  • 名前: たけ (ID: FcgEXDNg)

おつかれっす
雪さん部屋解散です
お疲れ様でしたー

お礼は明日に♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/16 00:29
  • 名前: ディア (ID: mdBZjMZJ)

インします。

サン部屋入り

今満室です。^o^

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/16 00:38
  • 名前: 御影 (ID: Ln1UPjux)

お疲れ様でした
私も早めに寝ます

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/16 01:10
  • 名前: SUN (ID: FIXvaS/U)

書き込み遅れてすんません!
空き1でございます

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/16 02:26
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: 4yPyQTtg)

今日はありがとうでした♪

セリナさん部屋お開きで
みづさんはさんちゃん部屋に移動です〜

コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/16 02:29
  • 名前: ディア (ID: mdBZjMZJ)

ディア落ちましたぁ(≧∇≦)

サン部屋@1

おやすみzzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/16 02:30
  • 名前: セリナ (ID: xNJXDImz)

セリナ部屋解散しました〜♪

ガッツリ狩れたね〜♪

甲さん久し振りだったね〜!

みっちーハンマー上手いけど笛でもガッツリスタン取るのね〜!

ありさんも地味に久し振り感出てたね〜♪

コメはまた明日します!おやすみ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/16 02:42
  • 名前: 甲人三型 (ID: iT0hCYhT)


みづさん>
笛支援ありがとございました!
自分の中で耳栓は切りスキルだたのですが・・・
欲しくなってしまいました(><;)
笛はいつかやってみたい武器の一つなのですが・・・
道のりが遠くて・・・orz・・・
精進します!
次回もホームラン競争、楽しみにしています!

セリナさん>
あいかわらず多彩な武器の使い分けスゴイです!
龍撃砲には・・・
度胆を抜かれましたwww

ありさん>
はじめまして、でした♪
指があたたまってもヘタレでしたが、また御一緒できる機会が
ありましたらよろしくお願い致します♪

SUNサマに未だ御挨拶出来ていないのが心苦しいですが・・・
多少、INし易い環境になてきたので、いつかお会いできると想いつつ
今日は失礼させて頂きます〜
(__)ノシzzZ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/16 03:19
  • 名前: SUN (ID: FIXvaS/U)

さんの部屋ー
解散です、みなさんお疲れ様でした

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/16 12:16
  • 名前: みづ (ID: WucxOrNd)

皆様こんにちはm(__)m

皆様体調管理はいかがでしょうか?
夜更かしによる寝不足はやはり体調を崩す
原因になるのではないか。。と。。
雪さん、御影さん、たまには夜更かししなさいよ!
最近絡んでないがね。。。
うまさん、貴方もだよ!!
平日も頑張ってよ!

さて、昨晩はカエルばかりの狩りをありがと♪

せりなん
カエルリタしすぎだし!
カエル依存半端ないわ。。
エリアル大圏は手応えあったのかい?
自分も使うからスキル載せなさい。。

ありんちゃん
カエルの格好いいジャンプ見た??
んーーー(溜めてるわ〜)ーー。ピョン。
これがまた交わせなく痛し!
弓、十分上手いよ!

こうさん
カエル夢に出たかい??
貴方は言葉も丁寧で狩りもとても上手い。
もし良ければ紳士カエルの称号を
渡そうと思っているけどいるかい?

さんちゃ、あっき
挨拶だけとなりまして
次回は狩りを御一緒出来ればと思っています

今宵も24時あたりでin予定〜
お時間合えば絡んでね♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/16 12:19
  • 名前: ディア (ID: 1NvwwhYO)

おはようございます^o^

昨日はおつかれさまです。

昨日は、お茶会の狂人2人との狩りとてもたよりになりましたあ〜?ww

あきぶちゃん、3人でアルバに挑むとは、狂ってるねww案の定3乙(1人1乙ずつ)この時DSから、手をはなしたよ。しかし終わる気配無くて慌てて逃げまわっよ。4乙飯食べてたんだね。さんちゃナイス!勝てて良かったね、角ほしかったけど。

さんちゃ、今度は、もっともっとツッコミしたいので、優しいフリおねがいしま〜,
イカ狩りサンキューね。え?タコのほうがいい?なんでやね〜〜んww
べたべたでしたぁ^o^

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/16 13:04
  • 名前: セリナ (ID: iEhPMpQH)

こんにちは!

みづづ、ありり、甲甲
昨日はガッツリありがとね!

みっち
僕はね…週6くらいで夜更かししてるわ…
カエルいっぱい行ったね〜!(笑)
リタ2回(それなりに戦ってから)したから余計に依存したわ(笑)
メンバー構成にもよるけどエリア大圏すげーよかったよ!!
エリア大圏装備は>>80だよ!
昨日はその上の方の装備だけど
宿してからの抜刀、超会心、飛燕でなかなかの火力出てた気がするわ!
お試しあれ!

アリさん
もう完全に由美にシフトだね!
アリさんの名前も由美なん…チガウカw
いつも粉塵ありがとう♪
猫で行ってたらガッツリ回復できなくてたくさん粉塵使わせてしまったかもしれない…ゴーメンナサイ!

甲さん
初狩り以来で久し振りだったね〜!
猫をバカにするんじゃないよ!!(笑)
めちゃ強いんだからね!!今必死にレベル上げしてるのよ(笑)
あと武器の使い分けは新しい発見を目的で色々使ってるんだ!まぁ双剣担いでる時が一番しっくりしてるけどね…(笑)


眠いわ〜!今夜も時間あればよろしくね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/16 14:18
  • 名前: みづ (ID: HdA2yt5j)

せりなん

ありがとうね♪参考になったよー
昨日は武器で会心乗せてたね。ふむふむ。
いい怯みしてたし、狙い所も流石やわ〜
自分もハンマーで行くときは
『このモンスは右後ろ足から飛ぶと頭いくわ〜』
『このモンスは尻尾真ん中から飛ぶと頭に!』
って飛ぶけどモンスのモーション変わって
スカッて着地するのよ!wムズカシイワ。。。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/16 14:49
  • 名前: たけ (ID: C0hu97N9)

みなさんお疲れ様です

昨日のお礼をば
御影さん
いつも早い時間からお付きあいさんくすでした、まさかの麻痺大剣で2麻痺とると思ってなかったのでビビりました
おかげで溜めまくれました、またお願いします

雪さん
こちらもいつも早い時間からさんくすです、昨日はYOSHIさんとのガンナーチームでガリガリ削ってもらってありがとうこざいました、大剣振るうより罠か閃光を使ってたなぁ(^_^;)サポート大剣にでもなりますかね
またお願いしますね

YOSHIさん
黒炎に荒ティガにと打ちまくりで速かったですね、ありがとうこざいました
おかげで黒炎も無事完成しました、ありがとうこざいました
またお願いします

早い時間帯でのプレイなのて常連のみなさまと絡んでないなぁ(>_<)
休みの前あたりは御一緒することも
あるかと思います、そのときはよろしく♪

サイトマップ