狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/19 23:28
  • 名前: 御影 (ID: 34x70VHX)

こんばんわ
ディア部屋に御影、アサト入りまして空1です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/19 23:41
  • 名前: 甲人三型 (ID: iRl5BysO)

[壁]_・)チラッ

昨日は子供と寝落ち・・・
今日はイカ・・・イケルかな・・・
明日お出かけなので長くは出来ませんが
取り敢えず凸しちゃいます〜

ディアさん部屋満でございます
m(__)m

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.259 )
  • 日時: 2017/06/10 03:50
  • 名前: SUN (ID: wPjWim6p)

チカ「ふーっこの職場も慣れてきたな、今日の業務終了っと」

イギ「あ、チカさんだったよね?明日暇なら遊びに行かない?」

チカ「あ、いいっすね、んじゃテンボス前でよろしく」


ーー翌日

チカ「やっべ、5分遅刻だわ……あ!いたいた!イギーさん!」

イギ「お、来たね」

チカ「いやー、お待

イギ「お待たせとでもいうつもりなの!?」

チカ「え、う、うん、怒ってる?」

イギ「いや全然?さ、なんか食べにいこうよ」

チカ「お、おう、そんじゃそこのガ

イギ「そこのガストでハンバーグでも食べようとでも言うの!?」

チカ「えっガストき」

イギ「ガスト嫌いだったかな?とでも言うの!?好きだよ!入ろうよ!」

チカ「………………」

ーーガスト

店員(名古屋)いらっしゃいませ、何名様だがね?

チカ「ふた

イギ「ふたりですとでも言うの!?」

チカ「めだま

イギ「目玉焼きハンバーグとでも言うの!?」

チカ「ドリ

イギ「ドリンクバーでも入れてくるねとでも言うの!?」

チカ「お

イギ「美味しかったね、そろそろ出ようかとでも言うの!?」

アリガトーゴザイマシター

チカ「………………あの」

イギ「あの、急用を思い出したから今日は帰るわごめんねとでも言うの!?」



ーー夜 千蔭宅

チカ(イギーさん悪い人じゃないけど疲れるなぁ)

ブブブブブブブブブブブブブブ

チカ(ん?メールか?)

from不知夜
無題
【目玉焼きハンバーグは止めてベーコンとアスパラのペペロンチーノにすればよかったとでも思ってるの!?」】


チカ「…………………………………」


チカ「思ってねーーーーよ!!!!!!」






Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/20 00:01
  • 名前: 不知夜 (ID: IZ/uhO8y)

>たけたけ いや凄いわ。麻痺大剣。乗り麻痺乗り麻痺なのか海苔巻き海苔巻きなのかわからなくなるわ。ならないですね、わかってた。あれ気絶すら狙えるんちゃうか。ゴクリ

>みかみか いや凄かったよ麻痺大剣コンビ。何あれ超楽なんですけど。片手ブシドー麻痺とかやろうかしらw

>あっきー 金獰猛はガンナーは即死やもんなー。でも火力はすごいよなー。どうしたらいいんかなー。俺もガンナーか?速射か?動きは慣れてきたからそろそろ倒すよ!おー!

>SUN あの時間から入ってきてくれるとはw 眠かっただろうにw金獰猛、次は狩るよ!てかちょっとソロで行って修行してくるわ!


今日は夜勤だー。銀きたのにぬわー。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/20 00:03
  • 名前: あきんぶ (ID: tMBfxgsC)

被りましたー
あきんぶ入りまして、空き2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/20 00:04
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: dVfw5T/C)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこさんちゃん部屋に入ります〜♪
あき@です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/20 00:06
  • 名前: YOSHI (ID: cc4u4a1a)

SUNさんのお部屋にお邪魔します。
ありさんもいらっしゃって
満員御礼です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/20 00:30
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: nxrrMxI.)

こんばんは〜
もぅ一部屋、建ててみる。
00ー0945ー4347ー6098

週末やし割らなくて大丈夫でしょう。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.266 )
  • 日時: 2017/06/10 03:39
  • 名前: SUN (ID: wPjWim6p)

おけー!
シッティ!ちょっと待ってやー!

>>259

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/20 01:23
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: nxrrMxI.)

シトロン部屋閉じて
旧さん部屋に移動します。
さんちゃんと入れ替わりで
満室です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/20 01:46
  • 名前: 甲人三型 (ID: H24Ty2JR)

[壁]_・)チラッ

ディアさん部屋、空き1です〜

今日も素敵な狩、ありがとございました!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/20 01:53
  • 名前: SUN (ID: HnBT8xH8)

あ、ちと出掛けてて今戻りました
DS放置してましたわw
シトロン部屋そのまま置いてます
未消化してるので敢えて1人でーす

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/20 01:57
  • 名前: めー(may) (ID: B2yEr8R/)

起きてますよ!

こんな時間にふらーとさんの部屋いきまーす

空き2です。
未消化しとこーと。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/20 02:00
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: dVfw5T/C)

ありんこさんちゃん部屋に移動です〜♪

あき@です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/20 02:19
  • 名前: 甲人三型 (ID: H24Ty2JR)

部屋状況報告を流してしまい申し訳ないですが・・・
明日(今日?)は日中、バタバタなので早目に御礼を
m(__)m

アサトさま>
お初の狩、ありがとございました♪旋律、とてもココロ強かったデス♪
笛はいつか使ってみたい武器の一つなのですが・・・武器操作すら覚えられないのに・・・
旋律なんて・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
こないだネタ装備で練習したら・・・なんどやっても同じ効果しか出せませんでした・・・
また御一緒する機会がありましたらヨロシクお願い致します♪

御影さん>
過去スレで話題になっていたのをチラ見はしていましたが・・・
麻痺大剣、想像以上でした!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
創りたい!・・・が・・・スキルを揃え直しなのが自分にはハードルが高すぎます・・・orz・・・
「みんなで行くと楽しいですね!」
画面の向こうで激しく頷いていました♪お時間が合いましたら、またよろしくお願いします〜

ディアさん>
イカ笛完成おめでっと♪今度は何を狙うのかな♪
臭いは・・・コレでなんとかして!
(*゚Д゚)っ【ふぁぶりーず】

あ・・・悲しいお知らせです・・・ウチの子供ですが・・・
いま、双剣に夢中となっております(><;)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/20 02:25
  • 名前: たけ (ID: 1XjN1jDY)

おつかれっす
ディアさん部屋はいりまして
満員です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/20 02:46
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: nxrrMxI.)

旧さんちゃん部屋
解散ね〜!

部屋状況
>>256ディアさん部屋
ディアさん、御影さん、アサトさん
たけさんで満室!

>>265現さんちゃん部屋(旧シトロン部屋)
さんちゃん、めーさん、ありんこさん、
あきんぶさんで満室!


おやすみ〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/20 02:46
  • 名前: ディア (ID: 7el3NyT2)

ディア落ちましたぁ^o^

甲ちゃん、アサトチャン、御影ちゃん、たけちゃん、ありがとうございます。

イカの笛出来たよ。かっこいい!!!

寝るよ、おやすみzzz

@1だよ!!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/20 03:10
  • 名前: SUN (ID: HnBT8xH8)

あ、ごめん
さん部屋とっくに閉めてますzzzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/20 03:14
  • 名前: 御影 (ID: xt6EMXGa)

旧ディア部屋解散しました。
ディアさん、甲さん、たけさん、アサトありがとうございました。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/20 03:16
  • 名前: たけ (ID: 1XjN1jDY)

おつかれっす
ディアさん部屋解散です
ディアさん、御影さん、アサトさん
ありがとうこざいました

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/20 06:53
  • 名前: あきんぶ (ID: ub5vaKRn)

デッテテレレテレレテレレ
デッテテレレテレレテレレ

――『ハンターと言う者は、時に人々を凶暴なモンスターから身を守ってくれます。食べる為に狩りを行うハンター、家族を養う為に狩るハンター、はたまた狩る為に狩るハンター…。ではモンスターはどうでしょう?
彼らも家族を持つものもいるかもしれない。あなたはそんなモンスター達を狩っているの、かもしれません……。』

テーテンテーテンテーテン デーン




朝だ、今日も1日頑張るぞ。

おや?ロアルドロスだ 今日はあいつだ。

――俺の名前はドスファンゴA、森の王者だ。なんでも空の王者、海の王者もいるらしいが、見た事ないね。俺は 森の王者だ。

さあ〜て、こっそり近付いて…ダメだダメだアカンアカンあ、あぁ〜〜

「フンゴぉ〜〜!!!ブヒぃ〜〜!!」ドタドタドタ


またやってしまった。逃げられた。走らずにはいられない病だ。逃げられた。
地平線のスプリンター 俺は森の王者だ。


今日も家族に何と言い訳をしたものか。。子供達は腹を空かして待っている事だろう。

―俺には時間の感覚はそれ程ないが、どれ位彷徨いただろうか、流石に疲れたが家にはまだ、帰れない。 俺は森の王者だ。


人間?あれは人間か?
ドスファンゴBに生前聞いた事があるぞ…
あれはハンターと言う輩だ。

なんだ?あいつら頭の上に文字がついてる。

【あきんぶX シトロン Yoshi 凪猫】


だっさーあいつら馬鹿じゃねーの頭の上に名札つけてさ

関わらないのが身の為だ………?!


に、肉だ肉を食い出した……?!え、なに?何処から取り出してんの?意外とたくさん持ってやがる、く、くそぉ、、、、

ドスファンゴBが言ってた
『ハンターを見たら逃げろとドスファンゴCが言ってた』

やっぱり逃げよう、逃げるべきだ、危険だ、うん。

逃げる、にげ…る?

また逃げるの?何から?




決まってるんだそんな物


我が子の無垢な笑顔からだろうが!!!


多勢に無勢か、やってやるよ。



あき「ひゃっはードスファンゴだぜえ!?」
シト「かーっかっか!ハンター様のお出ましだぜえ!?」
よし「インフルエンザ移してやろうかあ!?ゴホゴホっ」
凪「鳴きなさい!豚のように!!ほら!!」パチーン

『ぶふおぉ〜〜!!ぶふおぉ〜〜!!!』ドタドタドタ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


やっぱり4人には勝てないのかな―――


バッサーー!!!


あれは…レウス?黒炎王リオレウス!!!
空の王者がやって来た!!
こうしちゃいられないぞー!!

だって、だって俺は――――――――
―――――――――――
―――――――
――――
――


空の王者がやられた。あっさりとやられた。
僕は見ていたぞ、地面にデカイ穴を開ける機械の中で僕は見ていたぞ。
光る玉を投げて棒や楽器で叩き、投げては叩き、これが生き物のする事か…もう諦めよう…覚悟をきめよう。
家族には悪いが助かりそうにないや。
情けない父親でごめんご。



あきんぶ「おいコイツらなんだよー!!」
シト「またドスファンゴじゃねーか!!」
よし「ゴホっゴホッゴっホッ!!オエッオロロロロ」
凪「豚は何匹集まっても豚なんだよ!!オラァ!!」ビターン


よ、嫁!!とドスファンゴEぃ!Gも!H!I!J!K!とT!!何故ここに!!!!!!?

家族わぁ!っはっ!離れてはイケないっの!、家族なら死ぬのも生きるのも一緒なの!!それが家族なの!!!私知ってた、貴方が毎晩遅くまで働いていてくれた事!!くっ!
だけどぉ!!子供達は私達の!命だから!死なせない!!いつか意思を継いでぇっよっ!ほっ!!こいつ等に見せてやるんだっ!!
生きるってのは!こんなに熱いんだ!!

安心しなっ!!あの子達はドスファンゴFに頼んで来たわっ!!!

ドスファンゴEGHIJKT「「「「「あんたには世話になった!!何かあったらアルバトリオンの旦那に話しが行く様になってる!!!俺らは決して無駄死にはしないぜ!!!」」」」」



あの子達は私達の希望、良い所も、悪い所だって貴方の血を継いでるの、ほら見て寝顔も耳の形もそっくり。
あの子達なら大丈夫…あなたを見て来たものあなたの声を聞いて来たもの



そう、あの子達は「おれは」――――――

おれは


俺は




―――――俺は森の王者だあぁあぁぁ!!!ぶふおぉ〜〜!!!!―――――――――





―――貴方に似て勇敢よ……………これで良い………ああすまない………生まれ変わったら、また家族になろう―――はい――よろこんで―――――――――
―――――――――
――――――
―――
――




テッテテレレテレレテレレ
テッテテレレテレレテレレ

――『【正義の逆は、また別の正義】たしかに、立場で幾らでも変わってしまうものですねぇ。しかし私にはハンター達が正義にはとても見えませんでしたがねぇ…
おやおや?誰か来たようです、ふふ、ハンター達です。どれどれ、あきんぶにsun.シトロン、セリナ、全く懲りない連中ですね(笑)ドスファンゴに頼まれてた「4乙」をこなして来ましょうか…ふむ、彼に決めましたよ。ではご機嫌よう…………』バッサーーー



テーテーテンテーテテンテーテンーデーン……


Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/20 08:29
  • 名前: 不知夜 (ID: S8HOXW4K)

インフル漬けの夜勤明け。結局仮眠すらとれなかったが・・。今子供達を保育園に連れて行った。帰ってきて倒れる前に板を覗くと。

不意打ちを食らった。


あっきー、笑いと感動をありがとう。



よっしーとありりのキャラが秀逸過ぎて本人達を目にしたら笑いが止まらなくなりそうです。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/20 08:37
  • 名前: YOSHI (ID: SrBiMDcm)

おはようございます…
あきんぶさん、ありさん、シトロンさん…大変申し訳ありませんでした。全く記憶にございません。
以後、気をつけます。本当にすいませんでした…。

サンさん
ギルカありがとうございました。獰猛銀はキツイですね…

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/20 17:08
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: Bn359PPz)

こんにちわ。

めっちゃ雨降っとります。

相変わらずいきなり部屋建てました。
新武器、スキル等試し切りがてらになりますので適当にやって適当に閉めます。

17時閉めたよ〜ん

サイトマップ