狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.132 )
  • 日時: 2016/02/14 17:04
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: 7IeJzJwR)

>>121
解散しましたー

さんちゃん、あきやん、イギちゃん
ピグレさん、シトロンさん

またレイアに負けたんだけどw
そのうちリベンジしましょーや!

ではではまた来週〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.133 )
  • 日時: 2016/02/14 15:29
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: sUA0YPUo)

こんにちは〜
馬さん部屋シトロンも入って
満室です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.134 )
  • 日時: 2016/02/14 16:30
  • 名前: ピグレ (ID: w9vPVi8g)

うまさん部屋

ぴぐとあきさん、落ちで
空き2かな

後でコメントしますね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.135 )
  • 日時: 2016/02/14 16:47
  • 名前: みづ (ID: LKONIDmQ)

皆様こんにちはm(__)m

238さん
こちらこそありがとうね〜♪
なかなか時間合わなくてごめんよ〜
リアルが第一!!
また焦らず環境整ったら来てね♪
ここを選んでくれてありがとう!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.136 )
  • 日時: 2016/02/14 16:59
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: sUA0YPUo)

馬さん部屋
解散でーす。
お疲れさまでした!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.137 )
  • 日時: 2016/02/14 20:41
  • 名前: あきんぶ (ID: F.h2k8i/)

さん、馬、シトロン、ピグ、いぎ
ありがとうー、昼間は調子良かったんだけどまた発熱してきたわ。
今日も夜は無理かな〜。。

238ん
時間が出来たらまたいつでも来てねー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.138 )
  • 日時: 2016/02/14 20:06
  • 名前: フィー (ID: vLLJi6wZ)

皆さまこんばんは〜

今日はぽかぽか暖かい…暑いわー!!
気温上がるって聞いてたけどこんな
暑くなるとは思わなかったわー。

この寒暖差で体調崩さないように
しなければ。。
皆さまもお気をつけくださいね。


238さん
ありがとうございました。
お会いできませんでしたが、
またご縁がありましたら
よろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/14 20:14
  • 名前: SUN (ID: UWc2zMZS)

昨晩はありがとねー

>238さん
あんまりやってなさそうだもんね
リアル優先はみんな同じ!だから時間のある時、落ち着いた時、いつでも遠慮なく顔出してね!

>aikiさん
初狩りどうもねー
また行ける時は狩り行こう
時間はなかなか難しいけどね!また時間ある時に来てね!

>影夫妻
影さんタツジンチケまだ足りないでしょ?
また時間ある時行こうか、少し作戦立てればディノもSとれるしね!
アサちゃん、移動の著しい時はややこしいね。何故か、何故か昨日は纏めなかったんだ、何故なの?
1クエだけ残念だわー、今度がっつり行こうね!

>セリーメ
蟹の甲羅に黒いのついてるじゃん?あれって卵じゃなく、蟹に寄生するヒルだって知ってた?

>馬、ぶん、イギ
真昼間っからサンキューな!
メンバー強力すぎぃ!クエ一瞬やんけ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/14 21:41
  • 名前: 御影 (ID: oXxToPGO)

昨日はお疲れ様でした

たけさん
昨日は子供が一緒に寝たおかげで入るのが遅れてしまったよ。
たけさんもシッポ名人なので鈍器でKO狙おうかね。

ヨシさん
短時間でしたが久々に一緒でしたね。
麻痺が来たんでチャンスとばかりに尻尾狙ってたわ

めーさん
双剣早すぎてどこにいるか見にくいね。
踏み台にされたなんて気づかなかったわ

aikiさん
初狩りありがとうございました。
時間的になかなか一緒には難しいかもしれませんがまた行きましょう。

SUNさん
とりあえず手持ちの定型文で狩り会話何とかなったが、アカム自重してくれwwww
チケも欲しいけどやはり闘技報酬もほしいので時間があれば進めていきたいね。

セリナさん
ウサギが思ったより簡単だったのに驚いたわww
今度はこっちの2つ名も手伝ってもらおうかな(ニヤリ

238さん
少ししか一緒にできませんでしたが、
またやろうかなって時にはいっしょに狩りしましょう

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/15 00:16
  • 名前: SUN (ID: ctI/GxiV)

今日は建たないかな?
明日は朝早いので寝るざます!
今週もみなさんよろしくね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/15 00:24
  • 名前: ディア (ID: efzB3DbS)

こんばん^o^

部屋立てます
48 9240 2529 6328

よろしくね。

どなたかいたら、どーぞ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/15 01:20
  • 名前: ディア (ID: efzB3DbS)

お疲れ様でしたぁ。^o^

部屋閉じま〜す。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/15 08:45
  • 名前: セリナ (ID: FH4sHOER)

おはようございます(^^)

ディアンごめんよ〜!
やっぱ日曜の夜はみんな次の日仕事で控え目になる曜日だね…
また行こうね!!

暖かい日から一転今日明日は寒くなるみたいなので皆さん体調くずさないようにね♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/15 09:13
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: 7XkedLn1)

オハヨウございます(^-^)/
なぬ??
ディアさん部屋建ててたのか(T-T)
お伺いしたかったけど昨日はキャンプから帰ってきたら0時でそのまま
バタンキューでした(^o^;)
次回は伺わせてください。

ってな訳で今週も頑張りましょう(^-^)/

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/15 18:42
  • 名前: 不知夜 (ID: F0st35Oy)

昨日はカボチャ討伐に赴いていたんだ。奴は堅かった。とんでもない肉質だ。それでも俺は細心の注意を払い斬撃を繰り返した。
しかし同行していた妻がやたらと話しかけてくる。俺は口を開いた。

「おい、今は」


次の瞬間俺の親指に鈍痛が走った。馬鹿な。こんな一瞬の気の緩みで。不覚にも気が遠くなった。


治療班によると3日間は処置をそのままにしておけということだった。出された抗生剤は意味のないやつだったので飲む気は無かった。知り合いの医者に別のを出してもらおう。



というわけで3日ほど参加できないかも。我慢できなくなったら禁を破るかもだがw(その可能性は非常に高い


あ、カボチャは鶏そぼろ煮にして美味しくいただきました。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/15 14:11
  • 名前: ディア (ID: 6wIbwASe)

こんちは^o^

昨日は、ちゃんと、さんちゃのスレ読んで、理解した上での部屋立てなので、お気になさらずにね。^o^

家族、リアルを、1番に考えましょ

イギーちゃん、お大事に!
aikiちゃん、土曜日はすまん、子供と一緒に寝てもうたぁ〜。
セリナっち、今イカにハマってま〜す。よろしくね。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/15 19:13
  • 名前: たけ (ID: MhEEBYea)

みなさまこんばんわ

イギーさん
負傷仲間ですねw、医療系お詳しいようなので対処は問題なさそうですが抗生剤出されるということはけっこうな傷ですね
ちゃんと治して狩りましょうね


昨日は寝ちゃったから今日は狩りたい!!
お時間合いそうなかたたのむすー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/15 19:19
  • 名前: SUN (ID: ctI/GxiV)

ほう、イギーはカボチャか
俺のキャベツに勝るとも劣らない強敵よ

まぁ、あれよ、イギーってかぼちゃワイン好きだったろ?いつもエルエル言っててうるさかったしな

つーかゲーム禁止だよ!俺はその日の晩からやったけど、終わって指見たらガーゼが真っ赤になってたね
うん、イギーはやる、この男は確実にやる

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/15 19:38
  • 名前: YOSHI (ID: 3q4560fW)

体調不良が続いてます〜。予防接種受けたからか、熱が出ないインフルなんじゃないかと。

遅れましたがお礼を…
たけさん、御影さん、アサトさんありがとうございました。
大剣は安定した強さが魅力ですね。大剣3人に、笛で強化とか浪漫溢れる感じで楽しかったです。
岩穿はあんなにダメージ食らうとは思いませんでした…怖し。
また、よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/15 21:10
  • 名前: SUN (ID: ctI/GxiV)

皆様方に質問ざます
宝纏ウラガンキンレベル10
これ誰か持ってませんかね?1度でいいから行きたいのよね
んー、カボチャの人しかやってなさそうなのよね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/15 22:19
  • 名前: 雪 (ID: sjcSdyKK)

こんばんはー。最近子供と一緒に布団に入ると大体寝落ちる。しかし布団に一緒に行かないと寝てくれないジレンマ。この前まで1人で寝てたじゃん…

サンさん
二つ名は全くと言っていいほど手を付けてないんで持ってないですー。申し訳ありません!

部屋建てました。
32-5043-6555-7269
パスはいつもの
新しい構成の試し打ちしております。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/15 22:13
  • 名前: セリナ (ID: FH4sHOER)

こんばんは!

うむ。ガンキン10はないな…
でも何故ガンキン10に行きたいの?(笑)

アマツの弓強化したいから
今日アマツ行きたいなぁ〜♪と…

もう少ししたらインしまーす!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/15 22:30
  • 名前: 御影 (ID: hYxRt.KF)

こんばんわ
昨日は子供寝かしつけたら朝まで寝てました。

SUNさん
私もガンキン4だから役に立てず・・・

雪さん部屋入りまして空2です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/15 22:34
  • 名前: たけ (ID: boLiHzVV)

おつかれっす
雪さん部屋入りまして
空@です

SUNさん
すいません(-_-;)ガンキンはてをつけてないっす
上げるとかならお手伝いしますので

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/15 22:45
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: j8AGobZK)

もう寝ますが…朝5時やのん…

さんちゃん二つ名全部終わってるからまた週末に笑

サイトマップ