狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/14 01:09
  • 名前: YOSHI (ID: SKdbjYjD)

狩りお付き合い頂きましてありがとうございました。
仕事のため今日はこの辺でおちます。アイキさん申し訳ありません…

おやすみなさい〜。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/14 01:26
  • 名前: セリナ (ID: bNmwXmRB)

すみません子供抱っこしててみんなのチャット見てたら電池切れた(笑)

すぐ戻りますんで少しお待ちを!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/14 02:23
  • 名前: アサト (ID: oXxToPGO)

おはようございます、仮眠から目覚めたと言うか起こされたと言うか。
まぁ、起きました。

部屋全部満室ですかねー?

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/14 02:29
  • 名前: アサト (ID: oXxToPGO)

連投ですが部屋立てます。

16-5099-0666-9820

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/14 03:16
  • 名前: めー(may) (ID: bNmwXmRB)

さん部屋
69-4410-8359-3390
さん、御影、アサト

めーとアイキ落ちました!

↑↑最終部屋状況ナリ↑↑

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/14 02:55
  • 名前: 雪 (ID: IagnsOHR)

雪部屋解散ですー!
眠い!眠気が限界なんでスイマセンお礼はまた明日で、おやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/14 02:49
  • 名前: ピグレ (ID: mVDmH9ku)

今日はありがとうございます

眠くてあかん
明日コメしますね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/14 02:52
  • 名前: アサト (ID: oXxToPGO)

おや?
雪さん部屋いつの間に空いてたんだろ?

とりあえず雪さんへや解散したっぽいんでSUNさん部屋入って満室ですー。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.114 )
  • 日時: 2016/02/14 02:51
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: ARCQu.fB)

Sunさん部屋抜けました!
空き2になりました。

Sunさん
御影さん
Mayさん
遊んでいただいてありがとうございました。
チャット見て思わず吹いてしまった事は内緒にしといてください。
またIN出来る時突撃します。
また遊んで下さいね♪

雪さん
ピグレさん
セリナさん
挨拶だけとなりましたがお会い出来て良かった。
次はヘッポコハンターaikiと狩りしてください!

Yoshiさん
たけさん
お気遣いありがとうございます。
本日はお会い出来なくて残念でしたが次回お会いできる事を楽しみにしてます。

今日は本当によい狩り、雑談が出来ました。
こんな奴ですがこれからもヨロシクお願いします♪
おやすみなさいo(^o^)o

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.115 )
  • 日時: 2016/02/14 03:16
  • 名前: めー(may) (ID: bNmwXmRB)

アサトさん、
雪部屋はアイキさんが挨拶に行くのに1枠空けてて、そこからサン部屋に戻ったのでずっと空き1だったのよ。。
状況レスしてなくてごめんね〜

どの部屋が空いてるかどうなのかよくわからないとき、私は面倒だけど各部屋番号検索かけて誰がインしてるか、空きがあるか見たりしてるよ〜〜。板しょっちゅう確認、まとめて更新はしてるけど漏れがあったり連続狩猟中だと時間かかるしね(T-T)

お礼コメはまた明日〜〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.116 )
  • 日時: 2016/02/14 03:55
  • 名前: さん (ID: NLjg2.j7)

レス忘れてたぁ
さん部屋…………あき……2


おやすみ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.117 )
  • 日時: 2016/02/14 04:04
  • 名前: 御影 (ID: oXxToPGO)

旧SUN部屋解散しました。
Zzzz・・・・眠いです

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.118 )
  • 日時: 2016/02/14 10:44
  • 名前: 238 (ID: kgSsMbpd)

こんにちは!
なかなかモンハンやれる環境にならなくなってきたので離脱します(T-T)
下手くそでしたけど、付き合ってくれた皆様ありがとうございました!
またやれる環境になってきたとかはよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.119 )
  • 日時: 2016/02/14 11:31
  • 名前: たけ (ID: wl/qfGpY)

おはようございます
たまにしか着ない礼服を着て
お兄ちゃんに「どう?かっこいい?」
ときくと「いつも着てるのと変わんない」
と言われてしまった、いつもスーツだからなー(-_-;)ネクタイ変わったくらいか
13回忌法要だから雰囲気まったりしてるけど時間長いわ……

昨日のお礼をば
御影さん
昨日もいつものようにありがとう♪
闘技場もたまにやると楽しいですよね
またお願いします

アサトさん
アカム装備完成おめでとう
鈍器と笛の相性ばっちりで火力アップですね、演奏サポートいつも助かってます

YOSHIさん
お初でした
ガンに剣にとオールラウンダー型のハンターさんですね、これからもよろしくお願いします

今日もINできると思うので
クエスト埋めがんばるぞー♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.120 )
  • 日時: 2016/02/14 12:20
  • 名前: めー(may) (ID: bNmwXmRB)

こんにちは!
おとついはトークだけになったので今日こそは!とクエ行けてよかったです。

雪さん、ピグレさん、短時間でしたがありがと♪二つ名ガルルガ10が8分でセリナと笑いました笑
はやすぎ!!!!!
サクサクでしたね!
お久メンバーで楽しかったです♪

さん、乗りからの麻痺、拘束成功しまくりだったね!笛吹きさん(スタ無限)と麻痺ヌヌがパーティにいたらいつも以上に頑張ってしまうわ(乙するかは別)

御影さん、いつも早組なので一緒にできてよかったよ〜〜!
ちょいちょいジャンプ攻撃の踏み台にしてごめんなさいね。。。

あいきさん、なかなかこれない割りには私よりHR高いじゃない!安定の狩り流石です〜!次は他のメンバーとも絡んでね♪
238さん、お久しぶり!
各家庭色々事情はあるもんね。
数字のHNは永久欠番でおいとくよ!
時間あるときにふらっときてね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.121 )
  • 日時: 2016/02/14 14:21
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: 7IeJzJwR)

こんにちわ。
お昼時いかがお過ごしでしょうか…

238さん
お疲れ様でした。


相変わらずいきなり部屋建てました。

33-5265-6721-7017

ボッチは全く気になりませんが
飽きたor急用で閉めますのであしからず。

とりま空き2
そして空き1
満室だぎゃ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.122 )
  • 日時: 2016/02/14 14:23
  • 名前: 不知夜 (ID: 3HqL6JKB)

うまま部屋入って

とりあえず満室!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.123 )
  • 日時: 2016/02/14 14:48
  • 名前: セリナ (ID: CgLjtN/d)

こんにちは!

昨日は
雪さん、ピグさん、さんちゃん
御影さん、アサトさん、アイキさん
狩りにトークにありがとね!!

雪さん
昨日、雪さんが獰猛金レイアのレビューしてくれてたから僕もソロで挑戦してみたんだ!サマーソルトがヤバイね!!
ガイル並にヤバくてリタイアしたわ(笑)
これは一人で行きたくない!!

ピグさん
ガルルガ10早杉ね!(笑)この記憶しかないわ!猫が楽だと言われてるがPT構成がいいとなんでも楽だね!
スタンからの乗りからのスタンからの乗り(笑)ハンターランクポイント稼ぎにまた行こう!

御影アサト夫婦
1クエだけだったけどありがとう!
おかげさまで二つ名ウルク制覇完了です!またガッツリ行こうね!!

さんちゃん
雨がすごかったのよ!ね?

アイキさん
挨拶ありがとう!昨日せっかく送ってくれたギルカ電源落ちたせいでもらってないことになってるからまたご一緒したときちょうだいね!!

238さん
お久しぶりだね!
色々個人的家庭的な問題があると思うから無理に引き留めはしないけど時間があるときいつでも来てくれて構わないからね!!また待ってるよ!とりあえずお疲れ様!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.124 )
  • 日時: 2016/02/14 14:52
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: 7IeJzJwR)

>>121

空き1だぎゃ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.126 )
  • 日時: 2016/02/14 14:59
  • 名前: SUN (ID: NLjg2.j7)

ん?イギ?
空き1ですぜー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.127 )
  • 日時: 2016/02/14 15:28
  • 名前: 雪 (ID: IagnsOHR)

こんにちはですー。子供は遊びに、嫁さん昼寝、自分、何しよ…
まずは昨日のお礼を

ピグさん
昨日はありがとうございました!久し振りにご一緒出来て良かったです!次にご一緒した時もお願いしますー!

セリナさん
昨日はありがとうございました!久し振りにご一緒出来て楽しく出来ました!ガルルガよりもウルクススの方に1人少いとはいえ時間取られるとは予想外…通常弾用の装備作っときますー!

めーさん
昨日はありがとうございました!久し振りにご一緒出来て楽しかったです!昨日も乗りにノッてましたねー。またご一緒した時にはよろしくお願いします!

アイキさん
昨日はありがとうございました!今回は狩りに行けなかったけど次ご一緒した時には一緒に狩りに行きましょーね!

238さん
なかなかご一緒出来ませんでしたがこればかしはしょうが無いですもんね…でももし時間が出来たりした時は遠慮無く遊びに来てくださいねー!

あと、昨日隻眼10行った時ですが…2頭倒すまでに弾が24発しか当てれていないという事実が発覚しました…なお撃った数は倍以上でした。あの好タイムのなか殆ど仕事しておりませんでした…
もっと練習しないとなーと心に誓って通常弾ライト運用装備作ってきます。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.128 )
  • 日時: 2016/02/14 15:20
  • 名前: ピグレ (ID: w9vPVi8g)

こんにちは

昨日はありがとうございます

セリナさん、ガルルガ早かったね
特に2匹目が!
やっぱしクックもガルルガも同じ
ようなもんだね

めーさん、昨日は少しだけだったけど
うん!楽しかったね
また狩りいきましょ!

雪さん、昨日は最後眠いなか
お互いがんばったね!
最後のウルクススの時、寝落ち
かけてたのは内緒ね(笑)

あいきさん、昨日は挨拶に来て
くれてありがとうございます!
次は狩り行こうね

238さん、色々あると思うけど
また時間があれば一緒に狩り
いきましょ!




Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.129 )
  • 日時: 2016/02/14 15:21
  • 名前: SUN (ID: NLjg2.j7)

さん落ちたよ
空き2かな

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.130 )
  • 日時: 2016/02/14 15:23
  • 名前: 不知夜 (ID: oXnqbfbv)

子供起きてきてNTTの修理きて天手古舞に;

うまさん部屋空き1

ん?空き2か!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.131 )
  • 日時: 2016/02/14 15:27
  • 名前: ピグレ (ID: w9vPVi8g)

少しですがうまさんとこ
お邪魔します!

空き1


サイトマップ