狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/26 03:44
  • 名前: SUN (ID: lBqn9S3B)

甲さん!パスは3387ね!
ここ使ってね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/11 22:59
  • 名前: セリナ (ID: LTeY92Ks)

こんばんは!

4スレ目おめでとう!
クロスが発売してからまだ3ヶ月も経ってないのに4までいくってすごいね!
これも皆様のおかげです♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)


あっ部屋たてました

45-4150-3571-1576

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/11 23:06
  • 名前: 御影 (ID: JMYdXXmK)

こんばんわ

明日も仕事なので短期ですがセリナさんのところへ入ります
空2

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/11 23:15
  • 名前: アサト (ID: JMYdXXmK)

えーと、気を取り直して
セリナさんの部屋に入って空き1ですー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/11 23:32
  • 名前: ピグレ (ID: 5mIhys.Z)

こんばんは

あきさん、眠いなかお疲れー
なんと言うかモンハンやってると
時間過ぎるの早いから気付くと
いい時間だよね

さんさん、せりなさん、
双剣使いこなせてて羨ましい
ぴぐには無理や!
使いこなせる武器が今だに
見つからないんだよね&#8252;
好きな武器はいっぱいあるけど。笑


ユキマメさん、いろいろと事情は
あると思うけど自分に合ったやり方を
見つけられるといいと思うよ
まぁ、僕なんかは夜か朝早くとかに
モンハンやったりして、あんまり
一緒に狩りいけなかったけど、
また一緒に狩り行けた時は
よろしくお願いね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/11 23:43
  • 名前: たけ (ID: afPMWLZ8)

おばんです
たけセリナさん部屋入りました
満室です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/12 00:01
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

皆様こんばんはm(__)m

満室なのでたてまし
28-4370-3001-8481

折角の四人部屋だしーーー
部屋割りはいいからねー

お時間合えばどーぞー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/12 00:04
  • 名前: 不知夜 (ID: knCwxTI8)

建てようと思ったらみづ部屋建ってたわーい!

イギー入って@2ね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/12 00:24
  • 名前: MINI (ID: Nx5vCpxy)

ミニです。

マルさん
お母様のお身体の具合悪いということで
一度しか狩りに行けませんでしたが楽しかったです!
ご事情あると思います。マルさんもストレスなんかを溜め込まないように息抜きしてくださいね!!


ユキマメさん
ご挨拶しただけで狩りには行けませんでしたが〜
子育て、妊娠すごーーーく大変ですよね!
こんな私も3人産んでますのでお気持ち少しは理解できます!
人生だって中々思った通りに行かなくて一人でゴーーーーーーーーンと落ち込んで誰にも会いたくないなんて思うこともない事はないのですが〜。
いかんせんすぐ忘れちゃうんですよね〜。
だからモヤモヤしてイライラしたらバーーーっと吐き出してスッキリして忘れちゃうのが一番ですよ!
私もこちらには最近仲間入りさせていただきましたが、
最初とっても勇気いったんです。
みなさん楽しそうだし〜平気かなって。
でも皆さんとっても楽しくて良い人たちばかりで!
寝落ちばっかで時々しかお邪魔できないけど
快く楽しく狩りに誘ってくれる。
ユキマメさんにとってもそうであるんじゃないかな。
そうであって欲しいな.........

だから言いたいのはカレーにソースはかけない派ですってこと。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/12 00:27
  • 名前: フィー (ID: WqZ7EYAy)

みづさん部屋に
短時間おじゃまします
空き1です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/12 00:29
  • 名前: 御影 (ID: wE6HLet5)

今日はこの辺でお先に失礼します
セリハ部屋空1です

一応セリナ部屋
45-4150-3571-1576

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/12 00:34
  • 名前: あきんぶ (ID: FK.ot8Y6)

あきんぶ、みづ部屋入りまして満室なり

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/12 00:35
  • 名前: ディア (ID: mYkyObIo)

ふた部屋とも、満室だったので^o^

37 1343 3880 4161

よろしくね!^o^

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/12 01:20
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 0moLToTs)

こんばんはー
ディアさん部屋入りました。
ディアさん、シトロン、さんちゃん
空き1です。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.20 )
  • 日時: 2017/04/24 21:33
  • 名前: SUN (ID: D6z5MD2l)

>>18
なにかあったらここにね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/12 01:30
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: ZnGMo.Vq)

ユキマメさん

まぁーなんだ!
俺が思うに1クエだけでも参加できてなおかつ仲良しさんがいるだけでユキマメさんは立派なメンバーだと思うよ♪

確かに疎外感あるよね!
神経質になってカッとなって言った後の自分に反省したり気難しい自分になおさらイライラしたりで悪循環!

今回は1時間放置された感があったみたいだけどたまたま気づかれなかったんだと思うよ♪

だってあなたはその前の日まで仲良しのここのメンバーと狩りしてたじゃない♪

俺なんて書き込みはするけど狩りなんて出来てないし(^o^;)

今だって俺は正直メンバー表書き込みして良いものか悩んでるよ!

おれと違ってあなたの周りには少なくてもここのメンバーの仲良しさんがいるじゃない♪

子育てって俺もやってみてわかった!
本当に嫁さんすげぇーって!
ここの人達は少なくても子育ての大変さはわかってる人達だしユキマメさんの都合で入ったり抜けたりしてもユキマメさんを攻める人はいないさぁ!

神経質上等♪
構ってちゃん上等よ♪

少しでもストレスを感じない為にモンハンやったら楽しく出来るんじゃない?

疎外感?
俺の方が強いぞぉ(≧▽≦)
ユキマメさんは一人じゃないからここの人達と楽しく狩りしてくださいなぁ♪

3人目!楽しみだね♪
無理しないで、イライラするとお腹の赤ちゃんに影響あるよん!

っと独り言として流してくだせぇ♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/12 01:59
  • 名前: アサト (ID: wE6HLet5)

セリナさん部屋、アサトとタケさん落ちて開き3です。

コメントは明日でおやすみなさいー。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/12 02:03
  • 名前: セリナ (ID: TCP3lOr7)

セリナ部屋解散しまして

セリナがディア部屋に移動して

満員になりました!

もう2時か…(笑)

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/12 02:12
  • 名前: フィー (ID: WqZ7EYAy)

みづさん部屋
フィー、あきさん抜けまして
空き2です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/12 02:14
  • 名前: ディア (ID: mYkyObIo)

ディア落ちましたぁ^o^

もう2時だよ。良い子は寝ましょう。

あとは、狂人だけで、遊んでね。

さんちゃ、シトちゃ、お疲れちゃん

おやすみzzz せりちゃんきて@1

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/12 02:22
  • 名前: SUN (ID: rS0sosUn)

さん部屋解散!
おやすみやで!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/12 02:24
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 0moLToTs)

旧ディアさん部屋解散〜!
ディアさん、さんちゃん、
セリやん&ちゃんめーお疲れさま。
おやすみなさいzzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/12 02:29
  • 名前: フィー (ID: WqZ7EYAy)

今晩もありがとうございました!

みづみづ
エリアルハンマー新鮮だったよ!
おもしろそーだなと思いつつ、
いつかやるときの参考にするね!

いぎさん
朝まで狩るのかな(ドキドキw)
いつか、朝までモンハンやってみたいわwwその時はよろしくね!

あきさん
武器はカッコいいのが良いとか、
もーそういうの大好き!
モチベーション上がる武器やスタイル
でやりたいよね〜♪
喉お大事に、ゆっくり休んでね!

それではおやすみなさい♪ 

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/12 03:16
  • 名前: みづ (ID: 8tH91pLA)

みづ部屋海産となりんす
コメントは明日にしとこう。
眠いのよ。。
おやすみよー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/12 03:18
  • 名前: 不知夜 (ID: knCwxTI8)

イギも寝るしみづ部屋解散ー!!

流石に寝るわwww


やべぇ、底なしに楽しいw

サイトマップ