狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.486 )
  • 日時: 2016/03/03 23:08
  • 名前: SUN (ID: KsdDupJV)

ちょっとした裏技
結構禁止ワード多いです
まり お、どらえ もん、にんてんどー 等
これは文字の繋がりで予期せず触れてしまう事があります
そこで!

マリオ、ドラえもん、任天堂

はい、入力できました
実は修正使うと入力可能です
だから禁止ワードでた時はコピーして、適当にレスします
その後修正で丸々貼りつけりゃ解決ね!

その他
>>1 レスアンカーはレスにつきた5つまで
1スレでの文字数は2000字まで
これらも修正を使えば大丈夫!

アディオス!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.487 )
  • 日時: 2016/03/03 23:31
  • 名前: アサト (ID: 7WrZZGtw)

まさかの修正で入るとか禁止ワード意味なさ過ぎる・・・・

って、マリオカート!
エラーはSUNさんに書いたコメントのせいだったんか!!!

うぅ、しかし何書いたのか微妙に思い出せない・・・

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.488 )
  • 日時: 2016/03/04 00:56
  • 名前: ディア (ID: kwwpkwDG)

インしましたぁ。

次くる方部屋お願いいたします^o^

56 6506 7641 9557

よろしく

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.489 )
  • 日時: 2016/03/04 01:01
  • 名前: フィー (ID: 7EDVItjJ)

こんばんは

部屋たたんで
ディアさん部屋おじゃまします

空き2です〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.490 )
  • 日時: 2016/03/04 01:11
  • 名前: あきんぶ (ID: an7wYiLb)

あきんぶ入って満室ー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.491 )
  • 日時: 2016/03/04 02:21
  • 名前: あきんぶ (ID: /JMLJ803)

ディア部屋解散ー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.492 )
  • 日時: 2016/03/04 16:47
  • 名前: ディア (ID: NbVpMJDP)

あき、みづ、ふぃー、昨日はありがとう^o^

誰か笛担いでたね!攻撃力確認したら、350まで上がって、テンションも上がったよ。^ ^

定期文少しメイド風になおしたけど、わかってもらえたかな?

武器、防具強くなってきたけど、ちゃんと立ち回れないとダメだね(反省

今日は22時台にインする予定です
お待ちしております。ご主人様ぁ♪

追加 ラジオから流れていた曲

忘れらんねえよ 「別れの歌」


Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.493 )
  • 日時: 2016/03/04 23:50
  • 名前: フィー (ID: 7EDVItjJ)

皆さまこんばんは〜

昨晩はありがとうございました!

ディアさん
乙しすぎてごめんなさいw
ディアさんはメイドさんなの?ww
またよろしくお願いします(^-^)

みっち
みっちのソーケンに毎回斬られに
行ってたわwwごめんw
エリアルハンマーかっこいいね!!

あきさん
乙しすぎてゴメンなさいw
笛や虫使いこなせてて
うらやましーです!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/04 21:55
  • 名前: たけ (ID: Gv28G.d3)

みなさまお疲れ様です

名刺作り終わりましたー♪
今日から狩人生活にもどれる(T-T)
狩りまくるぞ〜

そんな矢先にリアフレから手伝い依頼が……
終わったら混ざりますかね(^_^;)
お会いしましたらよろしくです〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/04 22:07
  • 名前: ディア (ID: TrEwcEXJ)

こんばんわ ^o^

部屋つくったよ!

04 1532 9132 6533 でし!

よろしくね。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/04 23:15
  • 名前: 雪 (ID: MHqD6Q/x)

どうもこんばんはー。
最近子供がなかなか寝てくれなく寝ても遅い時間の為なかなかモンハン出来ず…
でも次の日が休みならば大丈夫!
ディアさん部屋、お邪魔します!
空き2です!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/04 23:40
  • 名前: みづ (ID: 1xfp2KW5)

皆様こんばんはm(__)m

ディアさんの部屋建ってるよ!!

昨晩はフィーちゃん、あっき、
ディアさん
突然の凸にも対応してくれて
ありがとーね!!
眠くてね口数少なくてごめんよ〜

ディアさん部屋建ってるよ!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/04 23:43
  • 名前: セリナ (ID: u2jPjcN2)

ディア部屋に入っちゃったよ!!

あき1だよ!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/04 23:52
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: adOI4/Ua)

こんばんは〜
ディアさん部屋に入るよ〜
満室ね♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/05 01:01
  • 名前: SUN (ID: T5MnrHYf)

ソロラージャンやってましたー
17-9186-6156-9111

人割り本気でいりません、装備作ったり未消化してます
お時間ある人はどぞー

空き2になりましたー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/05 01:18
  • 名前: 不知夜 (ID: BP7kX00z)

SUN部屋入って空き1ねー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/05 01:45
  • 名前: みづ (ID: tjzaJ1C.)

さんちゃ部屋入って満室ねー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/05 01:48
  • 名前: ディア (ID: l3Kbe8YY)

ディア落ちましたぁ^ ^

ねむー!おやすみzzz

@1です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/05 02:39
  • 名前: SUN (ID: T5MnrHYf)

さん部屋も解散ね
付き合ってくれた人達さんくす

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/05 02:48
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: FWJcC6zC)

ディアさん部屋
落ちました。
空2です!

おやすみ〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/05 02:50
  • 名前: 雪 (ID: P1E3FMFu)

ディアさん部屋のほうもか解散となりましたー!
今日は色々やれて満足満足、一気に眠気が来たんで寝ましょう。では、おやすみなさいませー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/05 03:14
  • 名前: セリナ (ID: 1ylIihGj)

はーい!
獰猛黒ディア、雪ん、シト田ン
ガッツリありがとね〜!

また裸になりなさいよ〜!www

おやすみ〜♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/05 12:00
  • 名前: ディア (ID: l3Kbe8YY)

おはよう^o^

セリナ、雪、シト、昨日はありがとう!

獰猛ラーをソロでやるなんて、狂ってるねww
なんとか、逃げ切れて良かったよw

イカで、重鎧玉でないと、残念すぎる、でも、5分はやいなww

仕事、家事育児、頑張りすぎず、頑張ってね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/05 18:17
  • 名前: 雪 (ID: P1E3FMFu)

こんばんはー!昨日は、久々にパーティで狩りに行けてとても楽しかったー!

ディアさん
昨日はありがとうございました!ガロアさん怯みが凄くてほぼ棒立ち状態になってた気がwまたやりましょーね!

セリナさん昨日はありがとうございました!裸といい獰猛ラーといい緊張感ある闘いで楽しかったです!またやりたいですね!

シトロンさん
昨日はありがとうございました!
やっぱり裸でガムートは見てて大変そうですね…自分なら半分の時間で3乙出来そうです…またご一緒した時にはよろしくお願いします!

今日もまた夜に顔出しまーす!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/06 00:15
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: hwX.RheZ)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこ部屋建てますん〜
56-4831-7322-1754

ゆっくりしてます〜

サイトマップ