狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/12 05:54
  • 名前: あきんぶ (ID: Yn/TY4KR)

んが〜〜〜〜悔しい〜〜〜!!!
だから、ひたすらラージャンやってました!!


http://iup.2ch-library.com/i/i1613642-1457729597.jpg

9分36秒

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/12 08:59
  • 名前: 雪 (ID: R6SbrzZB)

おはようございます。さてと子供を病院に連れていかないとね。気温差が激しいんで皆様もお子さんもお気をつけ下さいね!
昨日のお礼を
御影さん
昨日はありがとうございました!久々でしたね!大剣の火力に麻痺が合わさるとすごい速さで進みますね!そして安定の尻尾切り、流石です!
アサトさん
昨日はありがとうございました!久々でした!やっぱり笛の旋律があると安定感が段違いですね!毎回とても助かります!
甲さん
昨日はありがとうございました!久々でございました!虫棍…初めて見た時はとても難しそうな武器だと思ってましたが上手く扱えるとあんな鮮やかな動き出来るんですね!御影さんと二人でどんどん麻痺取っててとても戦いやすかったです!

さて、起きたらとうとうTAが10分切っているんだが…これ以上やると自分の性格上ゲームを楽しんで出来なくなりそうなんでここから突き詰めていくのはセリ、あき、サンの狂人3人衆にお任せして、どうなるかを見届けさせてもらいますね!あとは頑張ってください!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/12 09:20
  • 名前: ディア (ID: yhdat.Su)

おはよう^o^

甲、影、アサト、昨日は楽しかったよ、ありがとう。^o^

いつも、クエはモンスは確認するけど、火山や氷海なのか、確認しないので、ドリンクわすれてしまう。「ドリンク必要です。」の呼びかけに、影気づいてくれて本当助かったよ〜♪
ありがとう。ドリンクなかったら、黒炎二頭は無理だったぁ〜ww

今日も仕事頑張るぞい!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/12 13:32
  • 名前: 甲人三型 (ID: ytHq2h2L)

壁|_・)ノ

昨夜はたっぷりとお付き合いいただきありがとございました♪
今週ほぼ1週間出来なかったのですが・・・
1週間分を一気に取り戻せたぐらい濃い狩りでした♪感謝♪

御影さん>
今回も尻尾斬り、麻痺とアリガトゴザイマシタ!
裸祭で・・・初めて女キャラだと気が付きました(//∇//)

アサトさん>
頭位置、被ってゴメンナサイm(__)m
いつも旋律ホント感謝です♪自分は広域化虫で支援目指してみます♪

ディアちゃ>
やぱ、あの定型文はそ〜ゆ〜意味だったのね(笑)
終わってから気づいたわ・・・orz
自称【忘れんぼキング】な自分からアドバイスを送るぜ!
「要る時も 要らない時も クーラードリンク(字余り)」
マイセットで常に持ってく!これでOK!
んで、メシ食い忘れたんだけどね、オレ・・・

雪さん>
胃腸風は伝染しやすいので体調にはお気を付けくださいね (;人;)
先月、ウチは一家全滅の危機でした・・・


実は・・・MH4デビュな私は、「みんなも初めての武器でやるなら同条件ジャン!」と
単純かつおバカな理由で、ほぼ虫棍専でしたんス・・・
ただ・・・ココでお世話になるまで野良しかやてなかったってのもあるんですけど・・・
今作ではエリアル導入に伴う需要低下を感じ・・・なんとなく避けていたので・・・
MHXでわ虫棍初ぷれいだたりなんかして・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

いろんな武器を使いこなしている皆様観てると、
どの武器も、まだまだ可能性があるなって感じました♪
エリアルで軌道がかなり変わってるので・・・
肝心なところで攻撃が当たってね〜よ!的なところもありますが・・・
まだまだ精進します!(><;)
ただ時間ンが・・・

※結論
何が言いたいかって言うと・・・
セリナさん、SUNちゃ、ぶーさんは『ど』変態

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/12 20:44
  • 名前: 御影 (ID: 2QN4jVWw)

昨日は黒炎に大苦戦しましたね・・・
と思ったら他のクエは5分針だったり分けがわからない状態でした。
ビリパニ=黒炎と同じ時間ってどうよ・・・

ディアさん
忘れ物あるあるですね、そんな私は持ち込みすぎて連続狩猟だと素材が持ちきれないと言うね・・・

甲さん
裸でも意外にいけるのか、ガムート何とかなりましたね

雪さん
ライトだと乗りだろうが飛んでようが攻撃できるので助かりました。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/13 00:40
  • 名前: 雪 (ID: IagnsOHR)

こんばんわー。ノロとかでなく普通の胃腸風邪でひとまず安心。昨日の体調が打って変わって騒いでおりましたとさ。
一安心した所で部屋たてますー!
17-7210-9501-6448
ですー。

本日はこれにて終了ですー!また次回お願いしますー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/13 00:07
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

雪部屋入ったよ。@2

よろしく

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/13 00:19
  • 名前: Rikoru (ID: 0zz7J/9E)

はじめまして!パパハンターのRikoruと申します!
プレイする人が減ってきたので掲示板を探して辿りつきました!
仲間に入れてもらえますでしょうか?

【お名前】Rikoru
【パパorママ】パパ
【好きな武器】チャージアックス or ライトボウガン
【活動時間】22:00頃〜2:00位
【HR】233
【何か一言】
いろんな武器を使います!
サポートもできます!(モンスターの動き封じがとても好き)
太刀装備がまだできてないので構築中です!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/13 00:53
  • 名前: 雪 (ID: IagnsOHR)

うー、回線切れとは残念…
ディアさん!また次の機会に狩りいきましょー!

Rikoruさん
始めましてー、雪と申します。今日…か明日になるか…ですが、恐らく自分含め誰かが受け入れ用の部屋を建てますんでそれまで少しお待ち頂けると幸いです!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/13 00:53
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

雪ごめ〜ん。

やっぱダメだったね(回線ww

ハプル獰猛倒したよ。また今度よろしくね!


Rikoruさん、お茶会選んでくれてサンキュー。
ウチのチームの狂人の、SUNの許可でるまで、すこし待っててね!
HR233って、もしかして狂人か?ww

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/13 01:10
  • 名前: Rikoru (ID: 0zz7J/9E)

ディアさん、雪さん
了解しましたー。待ちます!
モンハンは好きなのでHRモリモリあがりますw

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/13 03:36
  • 名前: アサト (ID: ngypPZdz)

こんばんわー。

雪さん>お子さんの体調よくなりつつあるようでよかったです。
こちらこそガンナーが居るとサクサク狩れるのでいつもありがとうございます。

ディアさん>ウチもよくドリンク忘れるんですよねぇ;
この間はドリンク忘れないで用意!と意気揚々と出発したところ、火山でホットドリンク持ってましたorz

甲さん>ウチはあんまりPS無くて頭常に狙うとかせずに殴れる時に殴って出来るだけ旋律が途切れないようにする方に気をつけてるんで攻撃箇所が被るとかは気にしなくて大丈夫ですよー。
寧ろ、演奏で殴り飛ばしてる事が多々あるんで申し訳ないっす。

Rikoruさん>初めましてー。
笛オンリーママハンのアサトです。SUNさんの許可待ちとのことで、ご一緒出来る時をお待ちしてますー。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/13 09:35
  • 名前: SUN (ID: xDfz/o6C)

>Rikoruさん
初めまして!数あるチームからここを選んで頂き有難うございます。そして誠に申し訳ないのですが、本当に今、今からの新規参入が厳しくなってしまうのです。
理由は下記の通りです、本当に申し訳ありません。
このサイトには愉悦の時、というパパママチームがあります。私もメンバーの1人を知ってますが、とても素晴らしいチームです、行けば暖かく迎えてくれるのは間違いありません。
出来るならそちらに顔を出して下さい、もう一度申し上げますが、本当に申し訳ありません。

ーーーーーーーー
みなさん、お元気でしょうか。
結論から言います、ゲームを続けるのが困難になりました。
DSが召されたのです、データも恐らく召されてます。
実はもうすぐ2子も産まれるので妻は丁度いい、と言ってます。
ここで「ところがどっこいGEOで買いましたーwww」とは言い難い状況と、1からデータを作る気になれないのです。
誠に申し訳ありませんが、SUNはこれ以上続ける事が出来ません。
自分で言うのも可笑しな話ですが、私が抜ける、というのはどういう意味を持つかも分かってます。
恐らく、後に続くメンバーも出るかもしれません。
そうなれば現状のチームを維持するのは難しいかと思います。
然し乍ら、新たに入ってくれた方、今後もここでやりたいと思う方、そんな方に私から意見する事は一切ありません。
ここを続行、及びメンバーを連れて新たなチームを作るのも良いと思います。
その辺はお任せしますので、宜しくお願いします。

このレスを最後に姿を消す事もありませんので、皆さんの反応を見て、レスさせてもらいますね。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/13 10:09
  • 名前: Rikoru (ID: 0zz7J/9E)

>SUNさん
承知致しましたー。
リアル優先ですから仕方ないですね。
パパママハンターの場だからこそある話だと感じました。
教えていただいたチームへ行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/13 12:42
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: sUA0YPUo)

こんにちは〜!
Rikoruさん
現状が現状なだけに申し訳ないです。
またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。

さんちゃん
私めは寂しゅぅございます。
チームの柱は基よりさんちゃん御自身が抜けることの方が私めは寂しいです。
ですがリアル優先、家庭があってのことなんで無理に引き止めることできませんね(´д`|||)

そんな僕はここに残ろうと思います。
茶会の大きな逸材は無くしますが
まだまだ、ここで皆さんと変わらず楽しみたいと言うのが正直な気持ちです。
皆さんのご意見、考え、事情もあると思いますが
僕はここに残ります!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/13 17:32
  • 名前: 雪 (ID: IagnsOHR)

こんにちはー。
サンさん
そんな事になってたんですね…腕前、人柄、どれをとっても凄い方がやれなくなるというのはとても残念です。
ただやっぱりしょうが無い事だと思います。奥様も大事な時期ですし、やっぱり家庭の方が優先ですからね!もし、落ち着いてからまた気が向いたらやれば良いと思います!

んで、自分もシトロンさんと同じく残るつもりです。今やってて楽しいと感じてるチームをわざわざ抜ける理由が無いですから!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/13 17:33
  • 名前: ディア (ID: jgUhNQZ7)

SUN今までチームを引っ張ってきてくれて、ありがとう。最高のタイミングで、ゲームやめれるじゃんww
奥さん、子供大事にするんだよ!
あまり上手に言葉がでてこないや、、、

チームは存続したいなぁ〜
皆それぞれの考えがあると思うけど、、
まだまだ楽しめるので、居残りしま〜す。

なんか淡白なコメで、ごめんゴ〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/13 18:38
  • 名前: うま又はろりこん ◆b4pxKGnQLU (ID: 7IeJzJwR)

こんばんわ〜

長い間、スレ主お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ここで共に出来た事をよき思い出として、私はぱっかぱっかと旅に出ます。

元々、幽霊メンバーでもありますのでまた縁があればどこかでご一緒するかもしれません…

皆様、良きハンターライフを!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/13 20:25
  • 名前: みづ (ID: yFyNktwt)

皆様こんばんはm(__)m
さんちゃ〜了解。
今は感謝と労いの言葉しかでないわ。
リアルが第一!
お疲れ様!!

長きに絡んだ板主が今後も板の状況を気にする性格だと思うので自分もここでの活動は終わりにします。

今まで絡んでくれてありがとうね!!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/13 22:48
  • 名前: あきんぶ (ID: R/j.2sh5)

2年弱か、ここに来て、ふむ長かった様なあっと言う間の様な。
事情は理解したよ。
理解はしたけど受け入れ難い。
うーん、残念だ。残念過ぎてモチベーションが上がらない。
この先結局誰かがチームを管理しなきゃならないんだけど、勿論俺には無理で、あんたにゲームはやらないけど管理は頼むとは言えないしな。
そーなると自ずと答えは見えて来るよな。
今日な林檎煮を作ったんだ、見事に素材の良さを消し去った不味い物が出来たよ、
あんたが居なきゃあきんぶの良さは発揮されないね。
最早モンハンをやる度に思い出すんじゃないかってレベルであんたの存在は俺に取ってデカイんだな。
みっちーも抜けてしまうのは意外だったよ。。


皆分のネタレス出来なかったのが悔いが残るな。
皆んなホントにゴメン。
さんは予想出来たと思うけどね、今日考えた結果ね、俺も終わりにする事にしたんだ。うん。

口ではハゲだゴリラだ言うけどな、感謝しかしてねーよ。
ほんと今まで笑いをありがとうな、いつか復活出来たら、また一緒にやろうぜ。

長い間楽しかったよ、またいつかな。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/13 22:58
  • 名前: フィー (ID: vLLJi6wZ)

皆さまこんばんは

さんちゃん
今まで本当にありがとうございました。


思い出話で申し訳ありませんが、、
私が初めてオンラインでゲームをしたのがモンハンでした。
2年前、確かランクは5か6だったかな。ガララアジャラが倒せなくて
知らない人とゲームをするなんて怖いなあと思いながら
飛び込んでみました。。
いとも簡単にクリアして、呆気にとられた後、一人のハンターさんが
話の流れでみんなに年齢を聞いていました。。
言いにくいですが、ホントの年齢を言いましたw
(この時3人いまして、2人が高校生男子、私、主婦でしたw)
絶対引かれるわ〜、、と思っていたら、なんだかワイワイ楽しそうに
聞いてくれる!?緊張しながらも話をして、私が用事があったので
先に落ちました。
パタンとDSを閉じた時、手はかなり汗をかいていました。。
その子たちとはそれ以来会っていませんが、初めてのオンラインで
こんな面白く、年齢も場所も越えてゲームができるなんて凄い!!!
自分にとって衝撃的な体験をし、感動したのを覚えています。

その後ちょくちょくオンラインを楽しむことになり、ランク解放少し前まで
辿りつきました。確か始めたのが夜中の2時頃。。
飛び込んだ部屋はその中の1人のランク解放を手伝っていました。
無事にダラアマデュラを倒し、解放。良かった〜!じゃあもう
解散かなと思ったら、
主のハンターさんが良かったらあなたも解放する?いいよ〜♪と。
他の方も抜けること無く、キークエも幾つかあったのですが、それも
一緒にクリアして、アマデュラも無事にクリアしました。
良かったね!おめでとう〜!とお祝いしてもらい、お礼をして
別れた後に時計を見たら朝の5時でした。

それから野良をしながら掲示板で猟団や狩友募集などを見るようになり
ある1つのグループに入りました。
そこは残念なことになりすましがあったり、主の方が蒸発したりで
2ヶ月で無くなってしまいました。
そのグループは年齢もさまざまで話がついていけなかったり、ノリが
無理だなあと感じていたので、今度は違うところにしてみようと
色々探していました。
そして出逢ったのがさんちゃん、めーちゃんたちがいるグループでした。
いつもワイワイしてて、居心地が良く、
とにかく気取らず楽しめる場所でした。
一時期危ない時期もありましたが、さんちゃんがうんと踏ん張ってくれて
「みんながスレ主だよ」と言いつつも先頭に立って頑張ってくれました。
私はいつも入れる訳ではなく、この期間に、妊娠、出産をし
かなり時間が空いた時もあります。
その中でもスレの中では楽しい時間が続き、入れない時も覗いては
楽しさをおすそ分けしてもらいました。

約二年の間、此処で一緒にいた柱のような人が去ってしまい
いつか別れは来るんだろうなとわかっていても
喪失感でいっぱいになりました。ごめんね。
でも今まで楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。
そして私の此処に来るまでの経緯を話してしまい、すみません。。
多少の不運はあれど、ほとんどいい出逢いをして
辿りついたんだなあと、思い出したので書いてしまいました。。


残られる方もいらっしゃいますが、悩んだ末、私は此処にいる意味が
ないかなと思い、去る事にします。ごめんなさい。

皆さま、今までお世話になりました。
またいつか何処かでお会いできたら嬉しいな。

ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/14 01:20
  • 名前: SUN (ID: j9Ncp1oG)

えーーっと
うん、想像以上です、いや本当に本当に。
まずですなー
>シトロン
仲よかっただけになー、すまんーすまん
ってちょっと待てこれ、流石に全員に返信なんか出来るかい!いや、返したいのよ?返したいけど今日は眠いのよ!もー運転しっぱなしの1日でね、言い訳じゃないけどね!
取り敢えず目が空いてる間に打てるだけ打つよ
では改めて

>シトロン!
互いによく喋ったねー、たまに出る毒舌が好きだったぜ!
とは言え、ゲームを引退する訳じゃない、次回作も買うつもりだしな!

>ゆっきー
本当にごめんよー。
俺なんか大した事してないんだよ、ゆっきーとやると狩りがすんげーし易いのよ。
いつも板に気を配ってくれて感謝しかないわー

>ディア
イカしか覚えてねーや
まー。あれだ、よく俺とイカとでディア倒しに行ったよなー、次回作で獰猛イカ出たら行こうぜ


さて、と
えー、ここに残留するという意見を頂いとりますね。
最初に言った通り、全てを皆さまにお任せします。
とは言え、無責任に手放す訳ではございません。皆さんには自分のやり方があると思うので頑張ってほしい
しかし私も2Gからチームをやってきた者として、話をしますので参考にして頂ければと存じます。

まず存続の流れで行くならば
@誰かが先頭に立つ
A新たにスレを作る(>>0を書き換える)

これのどちらかはやった方がいいと思いますね。
無論パパママチーム自体を変えてしまうのも全然アリですしチャットの導入もいいかもしれません。
何が言いたいのかと言うと、一切私に気を使わないで下さい。
元のチームの匂いを消し去って下さって構いません。
こんな事したら悪いかな?失礼かな?
この考えはいりませんので、皆さまの理想のチームを作って下さい。

一朝一夕で決めれるものではありませんが、共に遊んだ皆様を心から応援しています。

では私はこれで消えます。
さよなら!!


また明日も来るけどね


他の方へのレスはまた明日ね!
あきんぶ、フィーちゃん、泣いたよ
馬、パッカパッカが目について内容が入ってこないよ!
みっち、んんーーーたんぱくぅー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/14 21:29
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: WaHcmXDQ)

この前さぁ〜某サイトでヒダルマン、見かけたんだ〜。
お声掛けはしなかったんだけど楽しんでるな〜と嬉しく思った(^-^)
馬さん、みづさん、あきさん、フィーちゃんもまた何処かで見かけるかもしんない。そん時も同じ気持ちになるんだろな〜ww
ゲームの中の世界は広いけど案外、皆近くにいるのかもしれないねww
だから、また、いつか、一緒に遊びましょう!!

さんちゃん
いや、僕は想像通りだったよww
逆にディアさん、雪さんが残ってくれると言ってくれた方が意外やったわww
ほんと、アンタの存在がでかすぎるんだよww
たかがゲームやのに喪失感しかないやないけwwあきさんの気持ちがよぅわかるわ!
でね、僕もやけど皆も、さんちゃんじゃないから、さんちゃんのよぅには振る舞えない。
だからチームとしての雰囲気は変わるだろうけど>>0に対しては皆さん変えたがらないんじゃないかな?
変えるとしたら>>0をいかしつつ今よりもっと楽しく遊べる場に変えて行くと思うな。皆さん考え方あると思うんですぐには纏まらないと思うけどね!
んで、一番難しいのは誰が先頭に立つかだよね!
さんちゃんもお気づきの通り僕は先頭に立つタイプでは無いし。。。
かと言って誰かに押し付けることもできない。
ここは残った皆さんで考えるとして
一旦、この場は僕が預かろかと思うんだがどうやろ?
先にも言いましたが僕は先頭に立つタイプではないから預かると言っても皆さんの力添えが必要なんですがね。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/14 21:29
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: irG43tb5)

皆さんこんばんは〜

さんちゃん
そうなんだね。。
1日考えてみたよ。
考えてね、私もここから旅立つ事にしたよ。

さんちゃんと初めて会った日に
「俺、豆腐メンタルだから」
って言ってた記憶が残ってるよ〜。
そんなさんちゃんが、自分の時間をさいてチームを管理して、みんなを楽しませようと懸命だったこと。。
本当にありがとう!

さんちゃんが決めた事だからね、私も感謝の気持ちはまだまだ書ききれないくらいあるけれど、みんなしていっぱい書いたら、さんちゃんDS買っちゃうでしょう?w

でも、さんちゃんがいなくなった場所では活動出来なくなる位、私も含めてみんなさんちゃんの存在が大きいって感じてるんだと思うよ。

今は感謝でいっぱいです。
皆さんありがとうでした!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/14 21:39
  • 名前: 御影 (ID: 2qny.bj4)

昨日見にこれなかったがサンさんがやめることになるとは思いませんでした。

みなさん家庭がありますので様々な意見があると思います。
私は最近狩りの時間が取れませんでしたがそれでも此処にいたいと思うくらい楽しい狩猟生活でしたのでこのまま残ろうと思います。

サイトマップ