狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/16 18:38
  • 名前: 雪 (ID: /1LSzG3Y)

こんばんはー。
まず昨日のお礼を。

たけさん
昨日はありがとうございました!閃光に罠にとても助かりました!あの手際の良さ、見習いたいです!

御影さん
昨日はありがとうございました!大剣であれだけ麻痺を取れるんだー…とビックリです!尻尾切りの手際の良さも相変わらずで!

よしさん
昨日はありがとうございました!ライト、ヘビィの競演面白かったです!またやりましょー!

そんな所で
みづさん
本当はもっと絡みたいんですよ…
出身地がお互い近くかも?な、気がしますからね!
ただ起床時間的にあの時間が限界なのですー!金土曜は遅くまでやりますんで是非みづさんの所にお邪魔したいですね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/16 18:51
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: t3hN9bOA)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はカエルたくさんありがとうでした♪
カエルと言えばベルツノガエルがペットとしてポピュラーな種類になりますが、先ずは飼育方法から説明してい。。はい止めます。。
ちなみに私は飼いたくありません。。

セリナさん
女性の由美説ですか。。
では男性だと由美雄で確定ですねw
粉塵は常に大量生産中なので無駄にがぶ飲みします♪
ランスにライトに体験。。あれこれ担げてスゴいです〜!

みづみづ
カエル溜めてたね〜!ぴょん♪w
途中でレウスいなかった?いたよね?
ハンマーに笛のスタン三昧助かったの〜♪
私もそろそろテオさん弓担ぎたいけど、シャガルが玉くれないの〜。。

甲さん
初めましてでした〜!
カエルからお猿にシフト。。
のハズが記憶はカエルでいっぱいですw
指が動くようになって何よりです〜
罠たくさんありがとうでした♪助かりました〜♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/16 19:40
  • 名前: SUN (ID: FIXvaS/U)

今日コンビニでチョコレートを買った。甘い物が無性に食べたくなったのだ。
そう、ただそれだけ。酷くありふれた日常風景である。
しかし私は違う、チョコレートを食べる事が夢への第一歩なのだ。

甘くて最後まで食べれねーわ

昨日は!まずディア!
装備はまだか!?まだ出来ねーのか!?
まぁ焦るのは良くない、イカから何が出来るのか楽しみにしておくよ
優しいフリと言われてもなぁ、俺の優しさは寂聴さん並みだしなぁ
またアルバ行こうぜ!でも3乙したら小説にされるから気をつけてな!

>あきんぶ

>甲さん
挨拶だけだったけど今度は狩りいこーねー!
中々時間合わないけど手が空いた時フラッと覗いてねー

>みっち

>アリちゃ
相変わらず爬虫類や両生類に詳しいね!
また何か飼うからオススメ教えてね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/16 20:23
  • 名前: 御影 (ID: Ln1UPjux)

皆さんこんばんわ
尻尾斬りのために麻痺大剣持った御影です

雪さん
尻尾切るより狩猟が早いってどんだけよ
ライトヘビーの威力恐るべし・・・

ヨシさん
久々に一緒の狩りでしたね
黒炎9瞬殺とかありえんわ

たけさん
2つ名ガシガシ狩りましたね
次はガンナー以上の速度で尻尾斬りましょうw

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/16 20:26
  • 名前: ☆★aiki★☆ (ID: hlOnddFm)

こばわぁ(^-^)/
いーないーな♪
次回参加出来そうなのは木曜日の夜♪
突然出没しますけど
遊んで下さぁーい(≧▽≦)
さぁー!埼玉に向かいまぁす♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/16 21:24
  • 名前: 御影 (ID: Ln1UPjux)

aikiさん
木曜日に一緒できたらいいですね

さて部屋建てます
06-2878-8542-6451
空2です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/16 22:10
  • 名前: たけ (ID: C0hu97N9)

こんばんわー
御影さん部屋入りました
空き@です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/17 00:16
  • 名前: 御影 (ID: 2FKOTXJ2)

御影部屋解散です
たけさん、ありがとうございました

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/17 00:28
  • 名前: SUN (ID: QIdh.PK4)

間に合わんかったー!
集会所では蛙笛が揺れ続けるアサちゃんがいてシュールだよ!
しかも御影レス見ずに他の人も入る始末、なんやこれ
今度は間に合うように入るね!いつも深夜でごめんよ!

49-2117-8866-8337
御影部屋でかち合った人達が来るかな…

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/17 00:28
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

御影さん部屋入ったらさんちゃ居たわ
御影さん探したけどあさちゃが揺れてた。w

さんちゃ部屋凸よ!空きが2なのね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/17 00:28
  • 名前: めー(may) (ID: 3d0nz078)

めーとセリナ入って空き1だわよ〜〜。

アサトさん、エンドレスバイバイしてたね。。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/17 00:30
  • 名前: ディア (ID: 47ks6F8g)

インします^o^

サン部屋入り

満室です。^o^

今日も楽しもう!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/17 00:35
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: .VTOLILv)

皆さんこんばんは〜♪

凄い早さで満室なのね〜♪
ありんこ部屋建てますが
眠いので割らなくていいです〜。。

00-9921-9083-8005

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/17 00:51
  • 名前: アサト (ID: 2FKOTXJ2)

あー、ごめんなさい。

他に人も居なかったし、影さんが解散レス書いてたのでそのまま放置で明日のご飯仕掛けてました;
次からはちゃんと閉じるように気を付けます。

コメント明日でおやすみなさいー。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/17 00:54
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 7jvMV0C9)

こんばんは〜
ありんこちゃん部屋に入りまーす。
ありちゃん、あきさん、シトロン
空き1です

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/17 01:01
  • 名前: 不知夜 (ID: DsyJeyOm)

ドレッシングテープとサージカル手袋してイギーありり部屋に入ります!(決死


満室ー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/17 01:03
  • 名前: めー(may) (ID: 3d0nz078)

めー、さん部屋落ちて空き1です!

おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/17 01:07
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

さんちゃ部屋凸

満室となりますよ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/17 01:16
  • 名前: 不知夜 (ID: DsyJeyOm)

ドレッシングテープとサージカル手袋してイギーありり部屋に入ります!(決死


満室ー!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/17 02:31
  • 名前: ありんこ(凪猫) (ID: .VTOLILv)

今日はありがとうでした。。♪
ありんこ部屋、ありんこ落ちまして
あき@です〜

反省しながら寝ておきます〜。。
コメは明日でおやすみなさい。。zzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/17 02:32
  • 名前: ディア (ID: 47ks6F8g)

サン部屋

ディア落ちました。(≧∇≦)

めーちゃん、セリっち、さんちゃ、みづちゃ、
ありがとう。

おやすみzzz

@1だよ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/17 03:02
  • 名前: ▼シトロン▼ (ID: 7jvMV0C9)

旧ありちゃん部屋
解散ですね!

お疲れさまでした!
おやすみなさい〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/17 03:03
  • 名前: SUN (ID: QIdh.PK4)

さん部屋消滅!
おやすみよー

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/17 10:05
  • 名前: YOSHI (ID: XWuZ/eK3)

一昨日のお礼が遅れてすいません
お付き合い頂きましてありがとうございました。

たけさん、御影さん
尻尾ハンターズに負けないように貫通ぶっ放しまくりました。拘束は切るのにも使いますが、蜂の巣にするのにも使えるので助かりました。二つ名がポコポコと倒れるのは快感ですね。

雪さん
ライトで軽快に移動砲台されてて素晴らしかったです。巨砲主義なためヘビィですが、ライトも良いですね、装備考え始めようかと。次も尻尾ハンターズに負けないように頑張りましょう。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/17 11:26
  • 名前: みづ (ID: P27QtCOY)

皆様おはようございますm(__)m

昨日のとある集会所の出来事。
登場人物
あ(あさちゃ)み(みづ)さ(さんちゃ)せ(せりなん)

み(さて、そろそろ行けるがね。部屋はあるかな?
み(御影さん部屋確認。凸よ!
入室
何故かさんちゃと手を振るあさちゃ
み(御影さんとたけさんは?
あ(...(手をふりふり)
さ(この部屋解散したんじゃない?
み(え!?
さ(書き込みあったわ
み(でも、あさちゃ居るよ
あ(...(手をふりふり)
さ(揺れてるね
み(かなりね
あ(...(手をふりふり)
せりなん入室
せ(え!?メンバーが変わってる?
さ(セリナも解散書き込み見てないんかい!

はい。そんなやり取りに笑いました。
御影さん、あさちゃ、たけさん
遅くなってごめんなさい。

さんちゃ、せりなん、ディアさん
長くなったからまとめてごめんよー!
イカ〜熊までサックサクとありがと!
御守りは今後も頑張って掘ります。。
出ないけどね。。ハーデナイケドネ。。

サイトマップ