狩友募集掲示板

大人のお茶会4〜パパママの集い〜
  • 日時: 2016/02/11 12:10
  • 名前: SUN (ID: G/473dVA)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいませ^ ^パパママの休憩所にようこそ!
会のモットー <<楽しく!>>です!
以下を必ずお読みの上、ご参加をお願いします

【これから参加を考えてる方】
1)楽しい方、狩り優先でない方
2)HR7以上の方 ※
3)マナーについて
4)掲示板と集会所の名前を統一
5)同じサイト内でのチーム掛け持ち
※1)2)3)4)5)の詳細は>>2をお読み下さい
5)掲示板に書き込み出来る環境のある方

自己紹介フォーマット
【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【活動時間】
【HR】
【何か一言】


【メンバーの方々】
・後に部屋に入る人の為にin.outのレスをお願いします
・付き合ってくれたメンバーさんへのレスはしっかりね(多忙を除く)
・なるべく連レスは避けましょう
・夫婦の方は連盟でも構いません
・積極的な部屋建てをお願いします
・ご新規さんを暖かく迎えてあげましょう。
※1 明らかに>>0を読んでないであろうレスは主が対処致しますのでコメントはお控え下さい
※2 わざわざページを遡ってまで挨拶する必要はありませんが、直近なら挨拶をお願いします。

【よくある質問】
・集会所以外のチャット(ライン等)は使わないの?
距離が近くなると問題も起きやすいです。
その観点から今のところ使用の予定はありません。要望が多ければ考えますね!
※個人間でのラインの交換などは禁止しておりませんが、そこは自己責任でお願い致します。

・活動時間は何時なの?
現状では23時〜が多いですね、今後改良の余地ありです

・子供が泣いた、嫁も泣いた、全米も泣いた
リアル優先!遠慮なく離脱しましょう


【お茶会の試み】
・活動時間
早い時間に活動したい方は遠慮なく挙手してね!昼からやりたい方、夜21時くらいからやりたい方。
どんどん幅を広げましょう!

・限定部屋
頻繁にされるとちと問題ありますが、これはアリです
例 SUN 黒炎王縛り部屋
くまのぽ ニャンター限定部屋
ママだけの女子会
目的を共にするメンバーでやればきっと盛り上がるね!


色々書きましたが楽しければそれで全てオッケーです!
では3スレ目スタートです!

>>1メンバー表
>>2ご新規様への説明書き

用語の解説
※部屋割り
人の移動を指します
1部屋目4人、2部屋目2人なら1部屋目から1人移動して
1部屋3人 2部屋3人にするという事ですね
だから満室でも積極的に部屋建てしてね!

たんと掘れ便利情報
提供 ぃょぅ氏 ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view2&f=658&no=731

猫の厳選 提供 馬氏105
弓の便利装備 提供セリナ氏 提供タイガ氏
燼滅刃ディノバルド SUN
ライトボウガンについて 提供雪氏

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.461 )
  • 日時: 2016/03/01 20:14
  • 名前: SUN (ID: k7GxFprk)

琵琶湖の水面の様に穏やかな心も持つ私にも腹が立つ事はある
それはマリおカートである
今更ながらWiiのやつやってんだけどね、子供が隠しキャラ出してほしいって言うのよ
それを出すにはコースで良い成績を出さなければならない
しかしこれがほんっとうにイライラするのよ
1位を独走しろって言うけど、こんなバカバカアイテム連打されてどうしろっちゅーねん
1位はバナナか甲羅、擬似?しか出ず、順位の低いやつには1位を強制的に爆破するトゲ甲羅とか出るのよ
トゲ甲羅ドーン!その後赤甲羅、これで一気に最下位ですわ
ちょうどジャンプしたとこに雷食らって谷底、とかね
もーーーーーーーほんっとイライラするゲームですわ!

あ、アサちゃん、ディア、あっきさんきゅーな
まじマリカーイライラするよ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.462 )
  • 日時: 2016/03/01 21:36
  • 名前: たけ (ID: uKCgkInH)

みなさまお疲れ様です
いきなりですが義弟がいまして
三日前に「個人で使う名刺を作ってほしい」と言われて希望のデザインやら
中の文字何書くかなど打ち合わせしながらやってます
パソコンが詳しくないので自分では作れない、けどこだわりの名刺が作りたい、そして4日には使いたいというどっか妥協してもらわないとつらい状況下で
構成→直し→構成→直しを繰り返して
ます
そんなわけで名刺ができるまでモンハンがおあずけになってます(T-T)
モンハンしてぇ……
まだゴールが見えないけどモンハンのためがんばる!!
狩猟解禁になったら遊んで下さいな

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.463 )
  • 日時: 2016/03/02 01:00
  • 名前: ディア (ID: sL3fQL9I)

こんばん^o^

部屋たて巻き

24 4899 6087 7556

よろしく

ごめん!訂正しました

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.464 )
  • 日時: 2016/03/02 01:09
  • 名前: 甲人三型 (ID: ig5hijUe)

[壁]_・)チラッ

久々寝落ちせずに目が覚めた!
ディアさん部屋凸ります!

空2デス♪

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.465 )
  • 日時: 2016/03/02 01:01
  • 名前: ディア (ID: sL3fQL9I)

部屋番号間違ってました。

訂正しましたm(__)m

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.466 )
  • 日時: 2016/03/02 01:17
  • 名前: SUN (ID: .NiHFG/.)

さん入って空き1ね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.467 )
  • 日時: 2016/03/02 02:16
  • 名前: 不知夜 (ID: h/9cLKYp)

イギー入って、満室ね!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.468 )
  • 日時: 2016/03/02 02:21
  • 名前: ディア (ID: sL3fQL9I)

ディア落ちましたぁ。

@1です。

おやすみzzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.469 )
  • 日時: 2016/03/02 03:03
  • 名前: SUN (ID: .NiHFG/.)

さん入って空き1ね

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.470 )
  • 日時: 2016/03/02 03:04
  • 名前: 甲人三型 (ID: ig5hijUe)

旧ディアさん部屋、解散しました♪
御礼はまた明日〜
お疲れ様でした♪
(^_^)ノシ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.471 )
  • 日時: 2016/03/02 13:51
  • 名前: 甲人三型 (ID: CcjUUK8h)

[壁]_・)チラッ

昨日は深夜までお付き合い頂きましてありがとうございました!

ディアちゃ>
虫、でかすぎたわ〜(T_T)
次回、ファブリーズじゃなくてバルザン持参でリベする予定
m(__)m

SUNちゃ>
マリカのストレスMAXパワーでマガラさん、瞬殺だたね(笑)
またしても尻尾切れなかったよ〜・・・ん、て事はストレス溜めてた方がイイのか!?
でも身体には良くないので、頑張って裏技探して早くGETしてちょ〜
最後に一つだけ・・・オレは武田では無い・・・

イギーさん>
初めまして!参戦感謝!
あまりに楽しかったので・・・初対面だたのに思わずしゃべりたい事しゃべり放題スミマセン・・・
だって・・・SUNちゃが「遠慮しちゃダメよ(てへぺろ)」って言うんだもん・・・
「レジェンぶ」で理性と腹筋が崩壊しました

あきんぶさん>
ご無沙汰しておりました!暫くお会いしないうちに鈍器大剣使いに(@@;)
銀河の歴史が・・・また1ページ・・・
あ!コレは銀河の英雄の伝説だた・・・
伝説と言えば・・・元祖高木(自主規制)

最近子供添い寝からの寝落ち率高く、IN時間減少気味ですが・・・
また御一緒させて頂いた際はよろしくお願い致します!
 

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.472 )
  • 日時: 2016/03/02 16:24
  • 名前: SUN (ID: .NiHFG/.)

みんな村クエは終わってるだろうか?
6の高難度四天王、俺は随分前にやったんだけどね、なんやかんやで苦労した。
んで、終わった直後に思いついたんだ
あれ?これ象を最後に回せば楽じゃね?
あいつ動き遅いから、柵で分断するのが凄く楽だと思うんだ。
これを思いついて誰かに試してもらうおうと思いながら忘れてたわ、誰かやってよ

>甲さー
いやー久しぶり、安定のコミュ力だ
虫強すぎぃ!イギとぶー来ても苦労したね
あーそういやイギー初めてなのね、あれ言われなきゃ分からんよ!
因みに俺も3回目くらいのはずなんだけどね?
マリカはもういい、イライラするわ!
武田6乙ぅ!

>ディア
虫強いなー
消臭玉必須だわ。次はマガラ作るんか?

>いぎんぶ
れじぇんぶ笑ったわ〜、この語呂の良さには脱帽せざるを得ない
虫でな、死んだんよ。
紙防御装備で行ってな、一撃ドーーン→やべぇ逃げなきゃ→ダッシュ→あれ?ここ毒の沼地じゃ?→アボーン

>ぶー
すげー時間から来るなぶーさん
俺すら忘れてた、ぶーさんを甲さんが覚えててくれて感動だ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.473 )
  • 日時: 2016/03/02 20:10
  • 名前: 無 (ID: RqUo1Fkz)

sunさんお邪魔しにやってきましたー^ ^
他の初見の方々初めましてー
他の板マジで過疎ってるけど狩友板はそこそこ賑わってますねぇ
4スレ目とか凄い
ランスレに2スレ目とか考えられ無いですわ笑

初めの頃は狩友板の何処かのチームにお邪魔しようかとも思ってましたが
根がチキンで人見知りだしLINEとか気後れして今まで殆どソロか野良してましたわ


村四天王は私、象残してエリアルランスでクリアしましたよ 実践済
ご想像通り象残した方が遥かに分断楽だと思われます
というか象残さないとあの時のPSじゃ時間切れになっちゃってね
あぁ、今ならブシランスかランストでサクサククリア出来そう
まるで少年漫画のインフレ補正レベルで
…楽しそうだから今から行ってこよう笑

パパママでは御座いませんのでアレですが、良かったら今度混ぜてやって下さいな
スレ汚し失礼しましたー( ´ ▽ ` )ノ



Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.474 )
  • 日時: 2016/03/02 20:56
  • 名前: ディア (ID: sL3fQL9I)

昨日はおつかれさま^o^

サン、甲ちゃ、ありがとう。

ゴアは、装備解放のクエでしたぁ。

クイーンの装備作りたいです。憧れの筆頭ガンナーの装備、ライトは背負わないけどね!
肌の色もおなじなので、そっくりにつくれます。

今日も12時半ごろインします。^o^

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.475 )
  • 日時: 2016/03/02 22:07
  • 名前: 不知夜 (ID: KLxFTYZ8)

昨日はありがとやん。地味に獰猛虫素材要るから渡りに船でしたw

>徹夜もしくはリベロの人 いやー、面白かった!初対面だけどコミュ力が高くてコミュ障の俺でもななななんとかお話でできましたん。また狩ろうー!
貴方の名前にはガンスが似合う。さあ手に取りたまへ。

>3の人 3回目?のご一緒?でしたけど?楽しかったですー?
いやダメこれ面倒臭い。
ゲネル実は強キャラだからね。次はヘビィ担ごうと思った。

>伝説の人 あんな時間に入ってきてくれるなんて。なんて頼もしい。流石伝説。なんかアカム武器がしっくりきてる?w脳筋パーティ楽しそうじゃない!?ドンキーパーティー。そして伝説へ(死亡フラグ

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.476 )
  • 日時: 2016/03/02 23:53
  • 名前: SUN (ID: .NiHFG/.)

お!猫ちゃんじゃん!返信後でねー

あ、今村で下位素材集めてます
誰か来るなら部屋建てしてくれるとありがたいでーす

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.477 )
  • 日時: 2016/03/03 00:27
  • 名前: ディア (ID: TNhhXz/e)

部屋建てます。^o^

25 0912 5651 4094

よろしくどーぞ!

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.478 )
  • 日時: 2016/03/03 00:37
  • 名前: みづ (ID: DatdjF.L)

皆様こんばんはm(__)m

ディアさん部屋とつ。。

空きが2でしよ。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.479 )
  • 日時: 2016/03/03 00:43
  • 名前: SUN (ID: 5iqKxziU)

さんもとつ

空きが1でしょ。。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.480 )
  • 日時: 2016/03/03 00:52
  • 名前: めー(may) (ID: Oxs9i0WE)

めーもとつ。

まんしつでしょ。。

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.481 )
  • 日時: 2016/03/03 02:27
  • 名前: ディア (ID: TNhhXz/e)

今日は解散かな?

楽しかったです。ご主人様

さん、みづ、めー、ありがとう。

お茶大使のディアでしたぁ。おやすみzzz

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.482 )
  • 日時: 2016/03/03 10:14
  • 名前: みづ (ID: QZS7KhC4)

皆様おはようございますm(__)m
ご主人様出てるよ!!
昨晩は
ディアち、さんちゃ、めいさん
イギ←居ないね。フィーちゃん←寝たね。
狩りにトークに絡んでくれてありがとー♪

ディアち
下位クエストもあったけど
サクサクといったわ〜スタンスタンしてたね♪
ご主人様的イカの理由にスッキリしたのよ!
あーそうそう、お茶!!!

さんちゃ
なんとか宿しって改心率半端ないね!
実はかなり強いと手応え感じておりまし。
しばらく使ってみるけど
セルレの素材足りないのよ。。

めいさん
マヒに乗りってたね♪
たまには長時間行きたいわ〜
でも体調優先だからね。寝ときなさい。
めいさんの担いでたマヒ双教えて〜

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.483 )
  • 日時: 2016/03/03 15:10
  • 名前: ディア (ID: H1d3Xj.U)

昨日はおつかれさま^o^
さん、みづ、メー、ありがとうね。

今日は天気良くて、暖かいです。
大きい山は、霞んでみえないです。ナヅチの煙です。

今は、古龍の血を集めてます。血ぁ吸うたろか

みなさん、仕事、育児、家事等、頑張ってください。

今日も12時ハンごろイン予定です。^o^

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.484 )
  • 日時: 2016/03/03 17:23
  • 名前: SUN (ID: KsdDupJV)

>猫ちゃ
おいすー
2G以来だから何年ぶり?遙か昔だよね?
ウチも特にチャット>>0に載せたりしてないよ
折角のランス軍団だしこの板でやんなよー!れっつちゃれんじ

あ、やっぱり象残す方が楽なの?
俺もクリアしてから気付いたんだけどね
双剣で行って結局40分かかりましたわ。中々ヘビィなクエだったよ!
昔馴染みに会うとは嬉しいねー、今度狩りでも行こうー

>ディァ、みち、め
もう何してたか思い出せないよ
ご主人がメイドかイカか下位セルレしか記憶にないね
あ、エリアルスラアク強いよ!
属性解放突きが誰かを飛ばすなんて知らなかったよ!
いやー範囲どの位だろ?どうやれば飛ばさずに済むんだろう
そしてSUNは考えるのをやめた。みんな飛ばす

Re: 大人のお茶会4〜パパママの集い〜 ( No.485 )
  • 日時: 2016/03/03 22:41
  • 名前: アサト (ID: 7WrZZGtw)

こんばんわー。

ディアさん、SUNさん、あきんぶさんこの間はありがとうです。
個別でコメント書いたんですけど、何故か書き込み禁止ワードが入ってるとエラーが出てしまいまして。
しばらく考えて添削してみましたがさっぱり分からないので今回はまとめての挨拶でごめんなさい;
アカムさん、最後の最後で倒せてよかったですー。

サイトマップ