交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.981 )
  • 日時: 2015/05/30 03:50
  • 名前: みづ (ID: r5MU/Kf/)

ふぃーちゃん
元気ならまた何時でも会えるがね。。

みづ部屋解散ねー
4時だしコメは明日にでも。。
せいさん、イギッちゃん、四季さん
ぐっすり寝なさい。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.982 )
  • 日時: 2015/05/30 04:03
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: pYVOtDes)

深夜なのか早朝なのか、ビミョーな時間ですよね。

みづさん、さんせいさん、イギーさん
連戦ジョーありがとうございました♪

おやすみなさい〜(-_-)zzz
よい夢を♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.983 )
  • 日時: 2015/05/30 08:17
  • 名前: ありんこ (ID: t1dce0NW)

皆さんおはようございます♪

昨晩はありがとうでした♪

うまさん
ランラーレベリング中のでよかったです♪
140になるとラーこわいんですもんw
行きますけどねw
由美さばきすごかったです♪

ふぃーちゃん
お久だったね〜♪元気そうでよかった♪♪
栄養のあるもの食べて身体をいたわってね♪
また時間が合うとき遊んでね〜♪
一緒にディアに引かれよう。。w

よしさん
お久しぶりでした〜♪
バルカンこわかったですw
ミラはどれもかっこいいんですけどね♪
乗ってもらって助かりました♪

それでは皆さん、今日も1日素敵にお過ごし下さいね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.984 )
  • 日時: 2015/05/30 10:08
  • 名前: さんせい (ID: 3wS8CmNm)

みずさん 四季さん イギーさん

昨日もありがとうございます。

ちょっと装備見直してたら明るくなってました
眠いですね。笛使いましたが演奏で攻撃が
おろそかになりましてすいません。

次回もまた宜しくお願いします

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.985 )
  • 日時: 2015/05/30 10:40
  • 名前: みづ (ID: r5MU/Kf/)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もせいさん、イギッちゃん、四季さん
来てくれてありがとうね〜♪カンシャ!

せいさん
笛ってたね〜w新鮮だったよ!
実は演奏時のモーション値が高いから
吹きながら攻撃当てるといいよ♪

イギッ
寝落ちも見れたしw
四季さんに叱られてるのも見れたしww
貴重なイギッちゃん満載だったわ〜w

四季さん
サクッと素材集まったね♪良かった〜
闘技は自分でもイギッちゃんでも誘ってみてね〜
タイム関係なく武器練習にでもいこいこー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.986 )
  • 日時: 2015/05/30 11:45
  • 名前: さんせい (ID: 3wS8CmNm)

みずさん 四季さん イギーさん

昨日もありがとうございます。

ちょっと装備見直してたら明るくなってました
眠いですね。笛使いましたが演奏で攻撃が
おろそかになりましてすいません。

次回もまた宜しくお願いします

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.987 )
  • 日時: 2015/05/30 12:12
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: /Z3JpuDx)

皆々様こんにちわ。

フィリさん
お久しぶりだったね♪
お元気そうで良かったよ〜。今後も体調次第で息抜き程度に遊びにおいで♪

よしさん
発掘など色々求めてるけど、よしさんとご一緒すると結局のところ腕かぁ〜とよく考える今日この頃です…。
最後ローグペア狩りはやっぱり楽しい〜。またペア狩りよろしくお願い申し上げます。

アリさん
前から思ってたが普通右ラー系多いからラーとの対戦なんだが、ここだとほぼディア系なのはあなたが由来なの?w
蟹セルいいね♪自己産は特にやりたくなっちゃうしね。

さんち
そろそろ次スレ頼んだで!
と思ってたら既にあった(笑)
はよ雷剣掘りに来なさい。

今日も起きてたらインします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.988 )
  • 日時: 2015/05/30 13:13
  • 名前: フィリ (ID: .MN5rT.n)

皆さまこんにちは〜

昨晩はありがとうございました!

ロリさん
お久しぶりでした♪ブランクがある中、付き合っていただき感謝です!
ラージャン拝めて楽しかったw(一人じゃ苦手なんでよう行かんですw)
インしてない分みんなのHRがめっちゃ上がってて、あーいいなあと
思ってたんですが、ロリさんてお会いした時からカンストだったような。。w


YOSHIさん
ダブルワンコクエ!!とっても刺激的でした!実はそろそろ安産祈願へ行こうかと
思ってたのでなんとも縁起のいいクエと勝手に喜んでましたw手汗は半端なかった
ですがww
ディアの最後には温泉までいただいちゃって!とても癒されましたww

ありちゃん
ディア原種は極限化するのね。。と今更気づきながら轢かれたよ〜w
そして存分に斧が弾かれたよwボロい刃先を研いでたらクエ終わってたよww
やっぱりみんなでやるのは楽しいね〜♪またひょっこり顔だしたら遊んでね!
ありちゃんは最近は体調どう?


夏のような日。。スイカでも食べてwまったりのんびりしたいですね。
お仕事中の方、お疲れ様です!ご無理のないようにお過ごしくださいね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.989 )
  • 日時: 2015/05/30 13:33
  • 名前: 不知夜 (ID: N5AGWRU7)

>フィリフィリ またいつでも来てね!寝落ちしたりしながら待ってるわー。

>さんせさん 最後のクエ、ラス乙申し訳ない。ワンガブリで逝かれるとは。リベンジよろしく。

>みづみづ 1クエ寝落ちしてたね。すまん。
また闘技いこうね。無事出勤できたよ。ふはは。腹減った。

>士貴 魔眼の調子はどうですか?あまり使い過ぎないようにね。
ちゃんと止めてくれたお陰で仕事こなせたよ。感謝感謝。基本止める人いないからねー。闘技いつでもどんと来い。ソロAは制覇してるしね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.990 )
  • 日時: 2015/05/30 16:47
  • 名前: YOSHI (ID: 4p3mEZvA)

昨晩はありがとうございました。
今日は運動会でして、朝から炎天下の中茹でられて参りました。

ロリさん
発掘は全く出ないだけです。ローグが強いおかげでラーともやりあえますが…腕は粉塵のおかげで隠れている部分が多いですorzペアは楽しいですね〜相手の動きを気にするのも楽しかったです。また、お願いします。

フィリさん
お元気そうでなによりです。
安産祈願になって幸いですが、既に持ち主の力を越えておりますのでまたお付き合い下さい。ユクモでマッタリとしてください、クエは中々激しいのでw

ありさん
お会いする度にチャアクの腕が上達して、麻痺〜スタンと拘束アンドダメと無双でしたね。チャアクのお手本にさせて頂きます。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.991 )
  • 日時: 2015/05/31 00:07
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: Of7Twwor)

こんばんわ。

部屋建てました。

とりま閉めた〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.992 )
  • 日時: 2015/05/31 00:07
  • 名前: さん (ID: o6kK0X7j)

ふむ、さんが入ろう
久々だし
あき2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.993 )
  • 日時: 2015/05/31 00:10
  • 名前: さん (ID: o6kK0X7j)

っておぃいいいいいい!!!!!!
時間同時やないけ!!!!記念に置いとくわ
そして建てるわ!
53-6442-4030-4811

馬来い!こんにゃろ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.994 )
  • 日時: 2015/05/31 02:12
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: Of7Twwor)

とりま再び参上

空きA

2:00解散しておる。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.995 )
  • 日時: 2015/05/31 09:55
  • 名前: さんせい (ID: aJKS0X.P)

さんせい

うまさん さんちゃん
昨日もありがとうございます

大剣ディア轢かれまくってすみません。
昨日も良品出ませんでした。
また宜しくお願いします。
ps スプラトゥーンヤバイ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.996 )
  • 日時: 2015/05/31 20:33
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: Of7Twwor)

見れる?
モンハンクロス。プロモ映像
ttp://youtu.be/vz7Ge7SJOX8

昨夜もありがとう♪
立ち上げから早一年近いねぇ〜
またこちらの皆様とご一緒出来る事を楽しみにしておきまーす♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.997 )
  • 日時: 2015/05/31 19:59
  • 名前: さん (ID: o6kK0X7j)

へぇ、新作でるんか。あの意味不明なRPGで大丈夫かこれとか思ってたけど、これは良さそうだね

馬ちゃ、さんせ
昨日はサンクス
なんか大剣出ないし諦めモードだけどまた行こうず

このスレも終わりだねー。本当ありがとね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.998 )
  • 日時: 2015/06/01 00:18
  • 名前: さん (ID: PoM/o0EW)

ちっ!イギーのおっちょこちょい(死語)め!
ここを見落としてやがる!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.999 )
  • 日時: 2015/06/01 00:21
  • 名前: かぼちゃワイン (ID: PoM/o0EW)

懐かしいね、夕方やってたよね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.1000 )
  • 日時: 2015/06/01 00:33
  • 名前: ガンモ (ID: PoM/o0EW)

埋めるです

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.1001 )
  • 日時: 2015/06/01 07:58
  • 名前: さん (ID: WJf//vpB)

埋める

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.1002 )
  • 日時: 2015/06/01 11:46
  • 名前: さん (ID: WJf//vpB)

埋めるで

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.1003 )
  • 日時: 2015/06/01 12:12
  • 名前: さん (ID: WJf//vpB)

埋め

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.1004 )
  • 日時: 2015/06/01 18:47
  • 名前: サン (ID: Kr.2Dnb4)

埋め

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.1005 )
  • 日時: 2015/06/01 21:22
  • 名前: さん (ID: Kr.2Dnb4)

みんなサンクス!