交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.1 )
  • 日時: 2015/03/11 14:58
  • 名前: SUN (ID: Nub8lgFo)

メンバー表なのねん。コメント編集自由やで。
名前の載ってない人がいるのは分かってる。でもちょっと待つんやで!

※50音順

【HN】あきんぶ
【パパorママ】ぱぱ

【何か一言】いちいち真面目です。時々毒吐きます、歌も歌います、それでは新曲聴いて下さい「手遅れ」

【HN】アリーナ
【パパorママ】ママ
【何か一言】これからも末長いご愛顧をおねがいしますね〜(*´ω`*)

【HN】伊織
【パパorママ】小1娘の父ちゃんです
【出没時間】0時前後から1,2時間
【何か一言】モンハン歴は長いのですが、一向に上達しませぬ…

【HN】不知夜(イギヨイ
【パパorママ】パパ
【何か一言】良い悪夢を

【HN】UMA
【パパorママ】犬のパピヨン
【何か一言】ソロは超ー怖い…。マ、マダガ…スカル…

【HN】egg
【パパorママ】ぱぱ
【何か一言】
寝落ちの常習犯です。あっ、怪しいと思えばkick offしてください

【HN】きな子♪ (ポニョン)
【パパorママ】ママ
【何か一言】たまに現れてランニングします♪

【HN】SUN
【パパorママ】パッパァ〜ン
【何か一言】ジンオウガ無理です、アレルギーなんで

【HN】sansei_816
【パパorママ】pp
【何か一言】4Gもよろしくお願いします

【HN】 四季1046
【パパorママ】 ママです
【何か一言】 今後もよろしくお願いします♪

【HN】Sheryl (シェリ)
【パパorママ】パパ
【何か一言】とことん楽しみましょうね♪

【HN】フィリフヨン (フィリ)
【パパorママ】ママ
【何か一言】これからも仲良くしてくださいね〜(*^_^*)

【HN】プリン体
【パパorママ】パピヨン
【何か一言】まだ間に合う、マダまにあう、マダガスカル!!そ〜れっ!!

HN ナライガー
パパorママ 二児のパパです
[一言]まだこのサイトよくわかってないですが、よろしくお願いします。乙したらごめんなさい

【HN】月音 (みづ

【パパorママ】パパ
【何か一言】楽しみながら。。なが〜いお付き合いを。。。

【HN】may (めー)
【パパorママ】マリア様
【何か一言】基本、私と話すと脱線します。『真面目な話....』と冒頭で言ってくれるとタイミング見て脱線します。

HN】YOSHI
【パパorママ】パパ
【何か一言】下手ハンターですがよろしくお願いしますm(_ _)m
モンハン歴はP2Gからです。主武器は太刀ですがソロ専門で、オンの時はヘビィと大剣を使ってます。まだ、ギルクエは手付かずで装備も整っていませんがよろしくお願いします。
夜のインはチビ次第で不安定かもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.2 )
  • 日時: 2015/03/11 03:00
  • 名前: SUN (ID: Ea8A/dKJ)

おい……3時やんけ、眠すぎて死ぬがな
これが本当の大惨事ってかwwwwww爆笑wwwwwwwww

はい、3スレ目です。皆様今後ともご贔屓におなしゃす
寝るよ、寝る

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.3 )
  • 日時: 2015/03/11 03:04
  • 名前: YOSHI (ID: 4GXMfb4X)

よし部屋解散いたしました。

コメは明日。只々、落ちるの早すぎる自分に反省orz

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.4 )
  • 日時: 2015/03/11 08:39
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

よしさん、SUNさん、みずさん
昨日もありがとうございました。

ておさん140祭りでしたね。
あれ、私が大剣担げれば大剣ハメとかできるんですかね?
ちなみに、虫氷スロ2最高倍率も虫がだめでした。orz

あと、ラージョーダブル極限って何ですか?w

遅い時間からすみませんでした、またよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.5 )
  • 日時: 2015/03/11 11:20
  • 名前: みづ (ID: dtvWZoej)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はよっしー、さんちゃん、せいさん
眠くて眠くて。。三人元気すぎて困った。

よっしー
部屋たてありがと!助かるわ〜♪
海鮮悪くてね。。。w
体験でのシンクロ止まらんがね。。サイコー!

さんちゃん
新板ありがとうね♪カンシャカンシャ。ガレオス。
良質な片手出たかい?ww
道のり長し!ハンマー磨いたの??

せいさん
来るの遅いしw寝起きだしw元気だしw
ておノリお見事だったよ〜
今度は早inしなっせ。。。

メンバーの皆様
新板でもまだまだ宜しくお願い致します。
たくさん絡んで頂けると幸いです〜♪

きなーこ
そろそろ妖怪たっぷりと集まったかい??
時間合えばリハビリにおいでね♪

でわでわ、今日も寒いので風邪ひかないようにね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.6 )
  • 日時: 2015/03/11 13:10
  • 名前: 不知夜 (ID: lgK09MO4)

>ヨッシー 人数調整の移動ありがとうね!また一緒に大剣つかおうね!

>シェリん 、フレさん クエ前に子供の件で失礼しましたー。結局今日は熱お休みいただきましたw; クエはサクサクでしたね。お嫁さんタイムは大丈夫でしたか?w

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.7 )
  • 日時: 2015/03/11 15:00
  • 名前: YOSHI (ID: CLSbXySz)

昨晩はお付き合い頂きありがとうございました。

イギーさん
テオで2連ちゃん3落ちしたのはイギーさんの所為だとか…影響力があるって凄いですね( ̄+ー ̄)

シェリさん、フレさん
罠邪魔するやら射線入るやら、やらかしてすいませんでした。立ち回り気をつけます。

みづさん
テオはシンクロ率が高いですね〜落ちるときも一緒になりますが(笑)バックステップ許すまじ…

SUNさん
猫アレルギーなのにすいませんでした。次はワンコ、ワンコ亜種のギルクエでも…

さんせいさん
俺の棍は太刀と同じ立ち回りです。飛んで、乗って羨ましぃ…

本日も寝落ちしなければ参戦予定です。良い午後を〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.8 )
  • 日時: 2015/03/11 15:34
  • 名前: シェリ (ID: zQ3FRmWV)

こんにちわ。パート3おめでとうございます♪

昨晩はフレ共々ありがとうございました。

イギーさん
お子さん事情は、私達もよくある事なので大丈夫ですよ♪
嫁タイムは平日なら1時頃にきりあげて肩もみしろってやつですww 最近毎日なので慣れましたw

よしさん
全く問題ないですよw 気楽に楽しくです♪
てかね、私もよくやらかしますから……orz
板を頻繁に見れない時が多いので、移動手配はほんと感謝します!

さんちゃん
あいさつだけでも、ありがとうございました!
もうすぐ雷剣クエが美味しい時期になりますw
アギト、41式、ムント、封龍、雷剣……
掘るならどれでも好きなの選んで!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.9 )
  • 日時: 2015/03/11 18:06
  • 名前: 不知夜 (ID: lgK09MO4)

あ。ほんとだ3板目だ(おい
どんだけ盛況なのw たしか加入した時はHR300台だったきがするんだが・・ここで倍ほどやってることになるのねー。
皆様お世話になっております。これからもどうぞよしなに。


>よっしー ああ、テオのね。三乙ね。そうそうそれも俺のせ・・
そんなこと言ってるの誰なのかな?w怒らないから教えてごらんw(真顔

>SUN 挨拶ありがとねー。今度じっくり話そうねー。
テオ3乙が俺の所為とか言ってるやつがいるらしいんだ。
精査して治験に協力してもらおうかと思ってるんだw
今度じっくり話そうねー。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.10 )
  • 日時: 2015/03/11 22:42
  • 名前: フィリ (ID: dTliXUWs)

皆さまこんばんは〜

3スレ目、おめでとうございます♪
さんちゃん、皆さま、いつもありがとうございます。
これからものんびり楽しく、宜しくお願い致します!
好き!(大ざっぱな告白w)

久しぶりに部屋建てます〜。
まったり遊んでますw

00-2234-1455-7503

よしさんいらして空き2です〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.11 )
  • 日時: 2015/03/11 22:42
  • 名前: YOSHI (ID: 4GXMfb4X)

フィリさん部屋にお邪魔します
空き@2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.12 )
  • 日時: 2015/03/11 23:00
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

さんせい
早いね!いいことです。
とりあえず風呂はいります。W

ところで、一時保存クエって左右の判断方法
あるのかな?

突撃空き@です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.13 )
  • 日時: 2015/03/11 23:15
  • 名前: シェリ (ID: zQ3FRmWV)

こんばんわ。

ふぃーちゃん部屋に凸します。
万質ですよ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.14 )
  • 日時: 2015/03/12 00:38
  • 名前: SUN (ID: icLEbJfW)

昨日付き合ってくれた
さんsay、みち、よっしー
まとめて返信許してちょん、今日はどうしても時間なくてさ
多少みっちーの狩りチャットがうるさかったけど楽しかったです
早くアーティ卒業したいです、見た目嫌いです

イギー、シェリング、挨拶だけでごめんねん
フレさんにもまたやろうって言っててね!


早い時間から満室だね!いい感じ!
えーっと、会社の書類やりながらだけど建てとくね
まだ割らなくていいや、2人じゃやる事も限られるしね
これからの人は入ってちょー

14-6545-0469-0980

今日はこれ以上来ないっぽいので野良行きますー
入る人いたらご一緒しましょ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.15 )
  • 日時: 2015/03/12 01:03
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

フィーさんべや
よしさんに代わりまして
さんせいと2名です
空きAですよー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.16 )
  • 日時: 2015/03/12 01:03
  • 名前: フィリ (ID: SzHeimLK)

フィリ部屋
フィリとシェリさん落ちまして空き2
ですー♪
さんちゃん起きてたらどうぞ〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.17 )
  • 日時: 2015/03/12 01:23
  • 名前: シェリ (ID: dXnHodtH)

さんせいさん よしさん ふぃーちゃん ありがとうございました!

ものの見事に乙りまくりましたww こんな日もよくあります…orz

さんちゃん
部屋建ててくれたのにごめんなさい!!
まだ起きてたら入って下さい〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.18 )
  • 日時: 2015/03/12 02:00
  • 名前: YOSHI (ID: 0FGoxHW4)

ヨシ部屋解散いたしました。
米は明日に…ご一緒くださった皆様ありがとうございました。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.19 )
  • 日時: 2015/03/12 21:07
  • 名前: さんせい (ID: JgA6areW)

フィーさん シェリさん よしさん SUNさん

昨日もありがとうございました。

フィーさん
りん頭、なかなか刀匠でませんね。またお願いします。
早く「少女鉄仮面伝説」(リベ頭)から脱したいです。w

シェリさん
キリン2乙すみません、リベありがとうございます。
私も右ラーあまり貼らないのでまたよろしくお願いします。

Yoshiさん
すみません、乗り気が付かなくて落としてしまったかな?
スラぶん回し中、体力ゲージしか見てなくて気おつけますね。
2人狩りもいいですね。

SUNさん
出張ももうないのかな?コンスタントに入れそうですね。
次回はがっつり行きましょう。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.20 )
  • 日時: 2015/03/12 15:41
  • 名前: シェリ (ID: dXnHodtH)

こんにちわ。

昨日はお疲れ様でした。
HRはどんどん上がる、PSはどんどん下がる……ww
現実って厳しいですねw 2乙どころか……1クエ1乙、2乙安定&リベ要求からの〜2乙w誠に申し訳ない……orz

でも、試しに作った物とかポイントに還元する前に
一度使ってみたかった物を使える機会ができて満足です!

そろそろテオ初めてみようかな……。

さんせいさん
ラー系は好き嫌いがかなり別れるので、なるべく他のを貼るように
心がけてるだけですよw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.21 )
  • 日時: 2015/03/12 19:17
  • 名前: YOSHI (ID: c9xjZtHh)

昨晩はお付き合い頂きありがとうございました。
毎クエ安定の乙を晒しまして、申し訳ありませんでした。

フィリさん
キリン、お恥ずかしい限りでした。心眼無いと話になりませんでした。

シェリさん
ソロでラー練習する意気込みのまま放置してます。3連飛鳥文化アタックが抜刀で未だに避けられません。

さんせいさん
何時乗ったかすら覚えておりません…スラアク使い始めたいんですが難しいですね。

SUNさん
短い時間でしたがありがとうございました。眠気のため静かですいません…

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.22 )
  • 日時: 2015/03/12 22:16
  • 名前: フィリ (ID: SzHeimLK)

皆さまこんばんは

昨晩はありがとうございました(^^)

シェリさん、ボタンの具合はどうですか?買い替えの時期なんでしょうかね〜。

YOSHIさん、キリン、また良かったらご一緒してください♪

さんせーさん、なるほどザ・ワールドが懐かしすぎてワクワクしましたw


今夜も良き狩りとなります様に〜〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.23 )
  • 日時: 2015/03/12 23:36
  • 名前: SUN (ID: icLEbJfW)

遅くなったわー

さんせ&よっしー
昨晩はサンクス!
コンガ2頭付き合わせてすまんね。砥石つけてるとこさ、キノコに変えようと思ってんだけどどうかな?
コンガ素材全然ねーしまた付き合ってねん!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.24 )
  • 日時: 2015/03/13 00:47
  • 名前: SUN (ID: 0SLHjvux)

帰って飯食って風呂入ったらこんな時間や
こんな時間から来る勇者もいないだろうけど、少しだけ建ててみるね☆
58-0336-7473-0244

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.25 )
  • 日時: 2015/03/13 01:03
  • 名前: さんせい (ID: vkLmDANK)

誘惑に負けて
空きAです