交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.101 )
  • 日時: 2015/03/19 00:14
  • 名前: ありんこ (ID: JT0ZATE9)

皆さんこんばんは〜♪

刹那さん、初めまして♪
アリーナと申します〜♪
お会いした際はよろしくお願いします♪

ありんこイギーさん部屋入ります〜♪
満室です。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.102 )
  • 日時: 2015/03/19 00:20
  • 名前: SUN (ID: QxwvErS0)

SUN部屋、パス1111のまま満室です
SUN.みづ、刹那さん、セリナん
宜しく!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.103 )
  • 日時: 2015/03/19 00:37
  • 名前: みづ (ID: PN1BqZBI)

さんちゃん部屋
刹那さん落ちてあき1!

部屋は継続!お時間合えば遊んでね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.104 )
  • 日時: 2015/03/19 00:38
  • 名前: 刹那 (ID: j8osdnfF)

SUNさん、みづさん、セリナんさんありがとうございました!
またよろしくお願いしますー!

アリーナさんこちらこそよろしくお願いします🎶

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.105 )
  • 日時: 2015/03/19 00:53
  • 名前: シェリ (ID: VU363aSd)

こんばんわ!
さんちゃん部屋にちょっとだけとつ!

満室です。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.106 )
  • 日時: 2015/03/19 02:15
  • 名前: 不知夜 (ID: fsp3bBrf)

フレ落ちてイギ部屋@1ーですw

ぼた餅食べたい。

解散しましたっ!また明日ー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.107 )
  • 日時: 2015/03/19 01:58
  • 名前: みづ (ID: yNEHClk1)

さんちゃん部屋

みづ落ちてあき1ね

しぇりんも落ちるかな??

コメント明日ね〜♪おやすみ。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.108 )
  • 日時: 2015/03/19 11:51
  • 名前: みづ (ID: BiyQVKsj)

連レスにて失礼致します。

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はさんちゃん、刹那さん、セリナさん、しぇりん
絡みすぎてありがとーね♪

さんちゃん
何時も責任とってくれているあの人には
何時も感謝しています。。
実名は伏せときます。。イギ○ちゃん。。

刹那さん
久しぶりのご新規様にとても嬉しく思います。
これからゆっくり馴染んで下さいね♪
たっぷり楽しもうね!!

セリナさん
実は初狩りだったよー♪
ジンまた連れていってね〜乙するけどね。。w
次回はリベンジしたい!メラメラメラ。。

しぇりん
時間合うときでよかっ!
付き合い一番長いからね〜w山あり谷ありw
また来なっせ♪そして一緒に乙ろう。。。

急に寒いから皆様風邪ひかないようにね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.109 )
  • 日時: 2015/03/19 12:18
  • 名前: 刹那 (ID: kThNJyeX)

みづさん
ありがとうございます!
人見知りなんで慣れるまでに時間がかかるかもしれませんがよろしくです!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.110 )
  • 日時: 2015/03/19 14:49
  • 名前: フィリ (ID: Z.K2.r2h)

皆さまこんにちは〜

昨晩はありがとうございました♪

ありちゃん
夜中にぼた餅が食べたくなって仕方なかったよww
難しそう、余りそうが怖くて小豆炊いた事ないんだけど、
今度つくってみようかな♪
あ、朝は缶詰のあんこで小倉トーストしたよw


いぎさん
ぼた餅の誘惑からのディアクエwありがとうございました!
まさかジョーさんが来るとは思わなくて冷や汗モノでしたが、
ありちゃんといぎさんのお陰でクリアできました(*^^*)
フレさんはぼた餅言いすぎて引いちゃったかな、、w
次にお会いした時は心の中で謝っておきます。。


さんちゃん
眠たいときは寝るに限るよね!w


刹那さん
初めまして!おかっつあんハンターのフィリと申しますw
これからよろしくお願い致します♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.111 )
  • 日時: 2015/03/19 15:03
  • 名前: 刹那 (ID: kThNJyeX)

フィリさん
はじめまして♪こちらこそよろしくお願いいたしやす!
初心者の下手くそですが頑張ります!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.112 )
  • 日時: 2015/03/19 17:48
  • 名前: SUN (ID: QxwvErS0)

眠いな、うん眠い。電車移動で良かった、ぐっすりです

>シェリ
細かい事は気にしたらあかんで!プリンを見習うんや!
まぁサクッとまとまってよかった。
因みにあの時言いたい事あったんだよね。多分攻撃MAXの毒双出たわ
毒双て……………

>刹那さん
初狩りですな
昨日はどっちかって言うと騒がしい部屋だ
狩り集中型、チャット型と色々な人がいるから楽しんでちょうだい
あ、初なのに乙ってごめん

>旦那!
来てくれてサンキュ!
中々麻痺双出ないわ、出るまで付き合ってね
遅くまでやってたけど大丈夫?耳とか切り落としてない?
取り敢えず奥さん起こそう

>みち
まとまったね、綺麗にね
彼はね、全然嫌な顔せず責任とってくれて偉いよね。
あ、因みに一昨日はその彼と一緒だったけどさ、君に責任とってもらったよ
あと単語で《あきんぶ》だけ言うのやめて

>イギ部屋の皆様
やる気満々だったけどさ、5分少々待ってる時間に眠気が最高潮に達してさ
実はちょっと寝てたしね
今度やろうず

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.113 )
  • 日時: 2015/03/19 18:14
  • 名前: 刹那 (ID: qMh4G7aL)

SUNさん
昨日は初対面でドキドキしながら部屋に入ったけど皆さん気さくでワイワイやってる感じですぐに緊張が取れました!
野良だと狩りの繰り返しで作業中的になってたので楽しかったです。
チャット打つのが遅いんでかなり焦りながら打ってました(^^ゞ
末永くよろしくお願いします♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.114 )
  • 日時: 2015/03/19 18:16
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: i1s7BN9T)

昨日はさんちゃん、みづさん、シェリさん、刹那さんお疲れ様でした!

SUNちゃん
眠いけど大丈夫!お客さん全員坊主にするわ(笑)
毒双いいやん!クシャルに使おう!

月音さん
意外にもお初なことに驚きました!
これからもよろしくです〜!
ジン様いつでも連れて行きますわ!

シェリさん
時間が合うときならいつでもお待ちしております!

刹那さん
これからもよろしくお願いしますね!
私、昆になったら海苔マスターなんでよろしく!(落ちないだけw)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.115 )
  • 日時: 2015/03/19 18:44
  • 名前: SUN (ID: QxwvErS0)

あ、そうだ
前からみんなに聞きたかったんだけどさ
乗るじゃん?サクサクやるじゃん?
なんかさ、緑の時にサクサクやってるのに何故か追いつかれて落ちるんだよな
前までそんな事なかったんだけど最近何しても落ちるんだわ
教えて海苔のみんな

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.116 )
  • 日時: 2015/03/19 19:05
  • 名前: 不知夜 (ID: v9DUYnV7)

>アリアリ 気づいたら昨日はチャアクパーティだったねー。やはり火力ある・・。GP難しいわー。突進に合わせようとして幾度となく轢かれました。そして粉塵のお世話にw
ラストクエ、今後ヤバいねw リベンジさせてね!
ぼた餅食べた過ぎるわ・・。

>フィリフィリ 2ディ亜140は凄かったね!ジョーさんまで訪問されて何度も「マジカ」だった。地獄ってあんなんですかね。なんでクリアできたんだろう・・。
また無茶振りよろしく。・・ハァ、ぼた餅・・。

>散々 眠くて残念!また行こう!あ、倍率MAX素紫大剣でたよ。まぁ強欲な上に属性もないがね・・ゴールは遠いわ。
海苔マスターではないけどw 緑の時も少しずつはゲージ進むんだよ。知ってるだろけど。問題なのはラグのある時で、最初に暴れから始まる時サクサク入力を事前にしちゃってるとそこが先行入力みたいになっちゃって一気に赤溜まって落とされることがあるよ。緑に移行しても待ち合わないことが多い。状況が違ったらごめんよ。
ぼた餅。

>みづみづ 伏せるとこ間違えってるわ。うん。ぼた餅?

>刹那さん 今度ご一緒しましょうねー!部屋が増えそうで良いことですw
定型文期待してるwぼた餅とか。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.117 )
  • 日時: 2015/03/19 19:14
  • 名前: ありんこ (ID: Ivdexkvs)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした〜♪

イギー大佐
昨日はム〇カがいましたね〜w
ディアディ亜は。。というか、ディアばかり♪w
デジャブさせてごめんなさいw
ぼた餅感染させてごめんなさいww
フレさんにもごめんなさい〜w

ふぃーちゃん
ぼた餅からの定型会話。。w
キレイに繋がってて笑っちゃったよw
本当に朝食に小倉いってみたのね♪
感染させてごめーんw
うんうん♪よかったら作ってみてね♪
ディ亜、ゲストに驚いたしねw

サンさん
挨拶ありがとうでした♪
こしあんじゃないですw
赤福は食べた事ないですけど、有名ですよね♪
次はお願いします〜♪

それでは皆さん、今宵もよい夜を。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.118 )
  • 日時: 2015/03/19 19:34
  • 名前: 刹那 (ID: j8osdnfF)

セリナさん
おいしいとこ全部持ってかれた感じで嫉妬しました(笑)
今度は譲りませんよ〜

不知夜さん
ご一緒できる機会を楽しみにしてます!下手ですがよろしくです。
ぼた餅の件考えときます(笑)
 
SUNさん
海苔は未だによく落ちますよ〜(笑)無我夢中でやるだけです♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.119 )
  • 日時: 2015/03/19 23:50
  • 名前: 刹那 (ID: j8osdnfF)

連スレすみません。

部屋作りますので入れる方いたらお願いします!

66-9715-0429-4289

30分誰も来なかったら閉めます。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.120 )
  • 日時: 2015/03/20 00:04
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

さんせい
お邪魔してあきAです

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.121 )
  • 日時: 2015/03/20 00:05
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: p01iepFz)

セリナ入って空き1ですー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.122 )
  • 日時: 2015/03/20 01:04
  • 名前: 刹那 (ID: p5YxGqsA)

SUNさん入って満員です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.123 )
  • 日時: 2015/03/20 01:20
  • 名前: 刹那 (ID: p5YxGqsA)

刹那落ちまして空き1です!

SUNさん、さんせいさん、セリナさんありがとうございました。
楽しかったです!

おやすみなさい

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.124 )
  • 日時: 2015/03/20 02:12
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: p01iepFz)

さんSUNセリ部屋解散です!
お疲れ様でした!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.125 )
  • 日時: 2015/03/20 18:43
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

刹那さん、セリンさん、sunさん

昨日はありがとうございます。
またよろしくお願いします。