交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.455 )
  • 日時: 2015/04/09 23:31
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ【愛好家】 (ID: hqmZe5gm)

さんせい部屋に、おじゃましまぁす!
満室になりました♪

>3さん
なっつかしぃww
どうしても、歩きながら波動拳ができなかったのを思い出したorz
サマーソルトも、ただのジャンプになっちゃうしww

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.456 )
  • 日時: 2015/04/09 23:49
  • 名前: みづ (ID: kpEZKadm)

満室いいねー!
建て増し
12-5886-3580-3251

部屋割りはいいからね〜♪

あー眠し。。

そうそう、かくさん
昨晩はたぶんね〜いや、そうかも。
でもな〜。。。ん?でもそうなのかな??
いや〜自分じゃないよwww

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.457 )
  • 日時: 2015/04/09 23:54
  • 名前: さん (ID: DSVah34U)

さんが入ったよ
みづ部屋空き2!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.458 )
  • 日時: 2015/04/09 23:57
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

ゆうさん嫁
落ちてさんせい部屋
秋1です
14 3023 2773 0802

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.459 )
  • 日時: 2015/04/09 23:59
  • 名前: ありんこ (ID: VThyALiQ)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.460 )
  • 日時: 2015/04/10 00:13
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: JrXO/E9L)

セリナさんせい部屋に入りまして

満室です!

ストUネタ懐かしいなぁ(笑)
ばるろぐの必殺技がめちゃ難しかったような記憶がある(笑)
PS3でストW持ってますけどね!ハイレグのキャミーが好きです(笑)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.461 )
  • 日時: 2015/04/10 01:11
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

ゆうさんおちて
秋1です
14 3023 2773 0802

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.462 )
  • 日時: 2015/04/10 01:52
  • 名前: ありんこ (ID: 2xAkOj3p)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋海産です〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.463 )
  • 日時: 2015/04/10 03:06
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ【愛好家】 (ID: Esf5Bny7)

さんせい部屋、解散でっす!

3乙してしまって、本当にスキルアップを考えさせられました。。。
装備を見直さなきゃ・・・って、どうすればいいのやらw

ゆうや夫妻、ありがとうございました!
奥さんのボケ?にうまくツッコみできずに、すいませんorz
隊長のもとで、修行をつんでおきます
ここグループにいれば、自然とツッコミ(ボケ)スキルが上がるような?w

ゆうやさん、お別れの挨拶しなくて、ごめんなさい
板を見てて、チャットを見てませんでしたw

みずさんの謎フリを見たら、チャットをおろそかにしてしまいました・・・

さんせいさん、旦那さん、色々ありがとうでした
また、高Lvギルクエに誘ってください。。。逃げてばっかですがw

>みずさん
みずさんじゃなくて、誰なんだ!!って
気になって、寝れなくなったよwwww
じゃ、おやすみzzz

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.464 )
  • 日時: 2015/04/10 09:38
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: X0cQKY21)

昨日はさんせさんゆうやさんかくにぃさんお疲れ様でした!

さんせいさん
ディアバサはほんといいクエストですね!永遠に回せれる気がしますまたお願いしますね!

ゆうやさん
昨日はお初でした!ギルクエよりも集会所のクエの方が乙率高い変なタイプですがこれからも宜しくお願いします☆

角煮ぃさん
3乙は気にしないで♪テオに昆で行くときは細菌と乗りマスターがあればかなり楽になると思いますよ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.465 )
  • 日時: 2015/04/10 11:32
  • 名前: みづ (ID: CpaL185m)

ん?。。。かっくさんもセリナんも名前が。。
名前変わるのはまたプリさんのせいか。。ふむ。
(うまさんとても気に入ってるけどね。。w)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩は、さんちゃん、あり。。ん、そうそう、
かくさん
その日一緒に狩りにいったのはーーー
ドルルルルルル。。ダン!。イギッちゃんとイギフレさんねw
自分居なかったがね。。。w

昨晩はさんちゃん、ありんちゃん
噛みついてくれてありがと♪
ワンコ慣れするまで付き合ってね!

さんちゃん
ありんちゃんが来なかったら危なく掴み合いに。
あーこわ!腰を大事にしなさい。。。
そして眠いの申告をスルーしないの。ウケトメナサイ。

ありんちゃん
溜めて斬ってたね〜体験楽しいよね〜♪
昨日はやたら急かされてたけど気にせずおはりなさい
粉塵たっぷりありんがとねw

今晩もin予定〜お時間合えば絡んでね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.466 )
  • 日時: 2015/04/10 12:34
  • 名前: さん (ID: 3ffWcg.m)

※5乙って何!?
気になる人はSUN、不知夜、セリナの2日前のギルカを見よう!

眠い、みっちーのせい?うん、偶にはアリちゃんにしとこう。因みにイギーは殿堂入り
昨晩はありがとう、散々乙ったけどね。でも腰が痛いし仕方ないんだよ。
こう乱舞しようとボタン同時押ししたら激痛が、ね?

>アリン
昨晩はごめんね、最初ずーーっと無言でさ
あれほど月音と意見がぶつかったのは初めてだよ。
奴がジョイマンを馬鹿にしやがってさ!なななな〜最高じゃねぇか!
別にファンでも何でもないし寧ろ嫌いだけどさ!

>みち
ジンは駄目だよ。今作のあいつ酷すぎるもの
あきんぶ先生でも即死レベル、つーかもう死んでる
隙見つけて攻めても赤玉飛んでくるとかチートレベルです
レベリングしちゃダメぇぇぇえええ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.467 )
  • 日時: 2015/04/10 18:31
  • 名前: さんせい (ID: bdRB/bCT)

ユー一家、かくさん、せりさん

昨日はありがとうございます。

ユーさん、お時間あればまた入ってくださいねー
Gクエの厳しいのも楽しいです。奥様によろしく

かくさん
大丈夫ですよ、また行きましょう。私もシャガはあまり練習してないので
2乙です。ひやひやしました。w
真・黒龍棍だと3スロで防御40つくので
いいかも、匠業はいりますが。

セリナさん
極石はでませんが、亜種亜種で極限化もないし、育ててもらって
重宝してます。まためーちゃんとも行きましょう。


こんやも入るかも、ねちゃったらごめん

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.468 )
  • 日時: 2015/04/10 18:33
  • 名前: ありんこ (ID: lZsub.jB)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪
ティガってなんであんなにガサガサしてるんですかね〜
一人じゃ苦手過ぎるのでまたよろしくお願いします〜♪

さんさん
ジョイマンのせいなんですかw
そうそう、遅くなったのは私のせいです〜♪
また付き合って頂きますw
体験欲しいので〜♪

みづみづ
眠いのに遅くまでごめんね〜。。
でも懲りずに付き合ってね〜♪w
そしてリベさせて!w
体験楽しいよ〜♪

それでは皆さん、今宵も暖かくしてゆっくりお過ごし下さい♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.469 )
  • 日時: 2015/04/11 00:12
  • 名前: ありんこ (ID: 7VMkjkTM)

連レスすみません〜。。

久しぶりにありんこ部屋建てます〜♪

36-3011-5049-7613

お時間合う方どうぞ〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.470 )
  • 日時: 2015/04/11 00:17
  • 名前: 不知夜 (ID: 6DYB8N49)

ありり部屋入るよ!

@2なー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.471 )
  • 日時: 2015/04/11 00:18
  • 名前: みづ (ID: AM7e.ejq)

はー眠い。。
ありん部屋凸。
空き2!!

こんばんは!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.472 )
  • 日時: 2015/04/11 00:22
  • 名前: 不知夜 (ID: 6DYB8N49)

フレとみづみづ来て早くも満室!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.473 )
  • 日時: 2015/04/11 00:24
  • 名前: さんせい (ID: ueMueTGL)

2部屋目立てときますね
13 1942 2644 7831
割らなくて大丈夫です。
誰か来たららペアがりしてますねw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.474 )
  • 日時: 2015/04/11 00:45
  • 名前: YOSHI (ID: JazBPGKv)

師匠が煮詰まったのでさんせいさん部屋にイン…
空き@2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.475 )
  • 日時: 2015/04/11 00:54
  • 名前: 刹那 (ID: sKnBZOpx)

さんせいさん部屋に入った瞬間エラー!
回線落ちひどいため今日は諦めます( ; ; )
おやすみなさい。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.476 )
  • 日時: 2015/04/11 00:56
  • 名前: さんせい (ID: ueMueTGL)

Umaさんきて

あき1です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.477 )
  • 日時: 2015/04/11 01:01
  • 名前: さん (ID: J6ucnKDk)

寝る前にちょこっとやるわ
さん入り満室ね

これからやる人いたらレスしてね。遠慮せずにね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.478 )
  • 日時: 2015/04/11 02:22
  • 名前: ありんこ (ID: 7VMkjkTM)

今日はありがとうでした♪

ありんこ部屋海産です〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.479 )
  • 日時: 2015/04/11 02:28
  • 名前: sun (ID: J6ucnKDk)

おい………ちょっと待て……………………………
このスレを建てた者として皆に言わなければならない事がある
俺自身何もしてないし誰がスレ主だとかはどうでもいい
毎晩の様に皆が集めり和気藹々とするこの空間がとても好きだ。
しかし今日非常にショックな出来事があった。
チームでやる以上これは放ってはおけない、正直こんな事は言いたくないが言わせてもらう


なぁ……………俺のヤドカリ死んでるやん………………………
元々息子が欲しいというから飼いだしたオカヤドカリだ
しかし喜んだのも束の間で妻も息子も何も世話をしない
俺だけが毎日世話をしてたんだ。ヤドカリは2匹。丸いのと巻き巻き、殻の形状からその名前をつけた
湿度が低いと呼吸出来ないから霧吹きで水を与え、2週間に1度は砂を変え、遊び場もたくさん作った
流木や木登り用のガジュマルも置いたよ。好き嫌いが激しいからポップコーンやミネラルゼリー、岩塩やワカメなど種類も豊富に与えた。
そのヤドカリの丸いのがな、2週間前から脱皮の準備に入ったんだ。
隔離してヒーター入れて万全の体制だったんだ。脱皮したら大きくなるだろうと大きめの殻をいくつも買って散りばめた。

今見たらバラバラになっとるねん…………壮絶に脱皮失敗して残骸になっとるねん…………これには流石のイギーも苦笑いや

実は結構ショックだわ。。。。。。大剣も出ないしさ。
うん、馬ちゃん、さんせ、よっしーありがとね。
オカヤドカリ可愛いよ!