交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.931 )
  • 日時: 2015/05/24 16:54
  • 名前: さんせい (ID: COpo1w.N)

四季さん

プレイ時間は電源入れっぱなしなだけですよw
スキルはお守り次第ですね。
匠5達人9スロ3、音8爆弾8スロ2、回避9距離7、刀匠4スロ3など
攻撃、溜めの良お守りが無いで欲しいです。
素材足りてるモンスならクエスト終了時に
削がないで、お守り採集がいいですよ。

ミニ情報
ちょっと試して見にくいけど3dsのブラウザでも
部屋たってるか掲示板見れますよ。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.932 )
  • 日時: 2015/05/24 22:15
  • 名前: みづ (ID: ZdLJbnvF)

皆様こんばんはm(__)m

もう夏近いのかな〜。

今日ははやたて。
お時間合えばガッツリいかないかい?

18-4298-0225-2000

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.933 )
  • 日時: 2015/05/24 22:25
  • 名前: ありんこ (ID: AnJuq2MZ)

皆さんこんばんは〜♪

スイカ食べたい。。

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機 ( No.934 )
  • 日時: 2015/05/25 00:33
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

sansei umaさん

入って満室です


umaさん落ちて
秋1です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.935 )
  • 日時: 2015/05/25 01:04
  • 名前: 不知夜 (ID: QIpjyw.T)

みづ部屋入るよ!

満腹いや、満室

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.936 )
  • 日時: 2015/05/25 01:28
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: 6sh.uf0c)

さんせいさん

丁寧な情報ありがとうございます。
電源入れっぱなしw
私もやってますw
時間そのものよりも数々のモンス討伐数と、G級クエ、ギルクエの回数が私とは大違いだ!と(今更)気づいたのです。
スキルはお守りに左右されますよね〜ほんと。
良いのがない!どうしようもない!
剥ぎ取りよりピッケル、なるほど、素材が不要なときが来たらそうします。

3DSから掲示板可能はおお!ですが、…使いにくそうな予感満載…。
でもやってみないとわからないし、実験時間を見つけて試してみたいです。ーーいつか。
さんせいさん、ありがとう!!

イギさん
遠路の移動があるのに、朝方近くまでモンハンとかタフネスぶりにびっくり。
身体壊さないでくださいね。
イギさんも、フレさんも炉心手に入って良かったです!
私?出ませんでしたよ?物欲センサー?切ってましたよ?
ルーツ、突然操虫棍のミラアンセルだか?名前違ってたらご勘弁を。それを作りたくなって。ルーツ配信時に頻繁に入れてたら素材在庫があったかもですが、なかったのでリクエストしました。たぶん『邪眼』だか『魔眼』だかが足りないし、一つも来なかったです。物欲センサー?切ってまし(ry

ありさんともしばらくお会いしてないですよね〜。
スイカ食べたくなっちゃった。

皆さま、今宵も良い狩りを〜!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.937 )
  • 日時: 2015/05/25 02:25
  • 名前: ありんこ (ID: pZ75ouLv)

今日はありがとうでした♪

ありんことさんせいさん落ちまして、
部屋は続行?

四季ちゃん
また時間が合うときは遊んでね〜♪
スイカおいしいよね。。w

他のコメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.938 )
  • 日時: 2015/05/25 06:43
  • 名前: みづ (ID: oZ1BFUj.)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は。。数時間前はありんちゃん、せいさん
うまさん、イギッちゃん来てくれてありがと♪

うまさん
いいところで飛ばし過ぎたよ。。ゴメンネ。
ちょうどね、タメ2でポカッ!うまさんピゅー!
ただいま反省中しております。。。

ありんちゃん
ディアのね、頭にね、うんうん届かないのw
笛なら届くからスタンとれるのにね。。。
お腹は混雑するから弱特が輝かない〜w

せいさん
やはり。。定期にいいの出てたのね。。
何時も黙ってるからまさかと思ってたけどね。
スラアクも欲してるから連れて行きなさい。。w

イギッちゃん
三回も蔦から落ちたし!閃光外したし!ゴメンネw
時間合えばまた手伝ってね〜♪
昼夕に闘技場へ御一緒に。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.939 )
  • 日時: 2015/05/25 10:18
  • 名前: 四季 (ID: 6sh.uf0c)

おはようございます!
早速3DSより閲覧、投稿テストです。
個人的な使用ですみません。
ブラウザ機能初めて使いました。へえ〜便利♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.940 )
  • 日時: 2015/05/25 18:21
  • 名前: ありんこ (ID: BC7lm7Qu)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
ハンマー音も見た目も綺麗ー♪
鈍器いいよね〜♪
笛狙いでハンマーも出ればなんて思ってるのに
どっちも出ないしwお腹空いたし。。w

さんせいさん
ティガの極限こわかったですw
鈍器いいの出てましたね!
どれだけ武器集まっちゃってるんですかw

うまさん
ゴアさん指名で流れは変わるし、
クエは行けるしありがとうでした♪
報酬少ないのが難点ですけどね。。w

イギッさん
飛ばされた先の蔦掴まり♪
ありがとうでしたw
イギッさんがクエ後に毎回みづさん飛ばすから、
隣で見てると面白いですw

四季ちゃん
書き込みできてよかったね♪
スマホなくても板見れそうだね〜♪
よかったよかった♪

それでは皆さん、今宵も素敵にお過ごし下さい♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機 ( No.941 )
  • 日時: 2015/05/25 20:40
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

みずさん、ありちゃん、UMAさん

昨日もありがとうございます

みずさん
いやー、昨日はたまたま当たり日だったようで
ハンマー、笛、でトータル3本最高倍率がでました。
ジョークック=スラ、次回貼りますね。(元気があればW)
ラーラー虫もいいですね!お供いたします

ありちゃん
すみません、昨日は、私が全部かっさらいました。W
ラン笛見た目微妙ですが、また貼りますね。
なんか体感的に、140に上げてる途中の130台
のがイイのでる感じしませんか。

UMAさん
お忙しい中ありがとうございます。
前半乙まくりですみません。
また週末登場なのかな?
お時間あればじゃんじゃんは入ってねー

四季さん
どうにか使えそうでよかったです。
これで立ってるかどうかわかりますね。
またよろしくお願いします。

いぎーさん
おー眠くてわすれとったわー。すんません
セルのが厳しいきがするなー。
自分、裂傷無効つけてもだめだめです

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.942 )
  • 日時: 2015/05/25 19:26
  • 名前: 不知夜 (ID: uuqSHvve)

>しっきー 貴女来るまでに8体倒してるから猛ブラキw センサーまじこええ。

>みづみづ 昨日はもうちょいだったね。あれはもうイケる。また行こう。

>ありーん あれはね、儀式なんですよ。モンスター鎮魂の儀式。昨日は貴女が蔦ったことでディアの魂は救われました。ナマステー(インド)

>さんせさん ダブラキとは。やはり鬼畜やん!やりすぎるとダーブラになるよ!セルと同じ位の強さだよ!助けてZ戦士!(錯乱


今夜も入れたらよろしくー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.943 )
  • 日時: 2015/05/25 22:27
  • 名前: さん (ID: W0cmESpo)

近所にな、徒歩1分でセブンイレブン、2分でファミマあるんだけどさ
タバコ買おうとファミマ行ったのよ
俺の前にドカタの兄ちゃんいてさ、アイス買ってたんだよ
兄ちゃん『これとファミチキ』
店員 『袋ご一緒でよろしいですか?』
兄ちゃん 『ええわけないやろ!!!』

この流れで笑い堪えるの必死だったわ、いい訳ねーだろwwwwwwwww

帰って嫁に報告したら『ふーん』って言われたわ

今晩入れたら入るね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.944 )
  • 日時: 2015/05/25 23:51
  • 名前: 不知夜 (ID: QIpjyw.T)

ご一緒でよろしいですか吹いたwww


早めに立てるわ。

63-0931-6739-2979

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機 ( No.945 )
  • 日時: 2015/05/26 00:28
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

sansei

お邪魔して
秋Aです

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.946 )
  • 日時: 2015/05/26 08:39
  • 名前: 不知夜 (ID: 6U1NxxiS)

さんせさん、昨日はありがとね!
レベリングにまでつきあっていただいて助かったよー。まだ月曜だしほどほどにw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の ( No.947 )
  • 日時: 2015/05/26 18:44
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

イギーさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
大剣の練習になりました。まだまだ被弾が多いです。
レベル高かったら乙でした。w

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械 ( No.948 )
  • 日時: 2015/05/27 22:35
  • 名前: さんせい (ID: 11299lEX)

連すみません

早めに立てました。
62 8827 1434 2367

お時間ある方どうぞ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.949 )
  • 日時: 2015/05/27 23:50
  • 名前: ゆうや (ID: f5B1P.3n)

久しぶりに少しだけ入ります
空き2

嫁がはいって
空き1

落ちました
空きB

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の ( No.950 )
  • 日時: 2015/05/28 00:01
  • 名前: さんせい (ID: MpTly3vH)

回線落ちで

 52 8239 0095 2016
に代わりました

みずさん来てくれて
秋Aです

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.951 )
  • 日時: 2015/05/28 00:08
  • 名前: ありんこ (ID: qh/1G6al)

皆さんこんばんは♪

ありんこさんせいさん部屋に入ります♪
アキ@です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.952 )
  • 日時: 2015/05/28 02:13
  • 名前: YOSHI (ID: BbmSYIUr)

少しになるかもしれませんが建てます

40-7593-3782-2224
板上手く確認できず被らせちゃいました。申し訳ありません。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.953 )
  • 日時: 2015/05/28 00:58
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: wLNuS2xN)

今部屋が2つでしょうか?

よしさん部屋に入ります〜。
アキ2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.954 )
  • 日時: 2015/05/28 02:23
  • 名前: ありんこ (ID: qh/1G6al)

今日はありがとうでした♪

ありんこさんせいさん部屋落ちまして、
さんせいさんとみづさんは
よしさん部屋に合流かな?

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.955 )
  • 日時: 2015/05/28 03:18
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: wLNuS2xN)

よしさん、さんせいさん、みづさん
今夜もありがとうございました!
楽しかったです。

お休みなさい〜Zzz