交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.580 )
  • 日時: 2015/04/19 21:58
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: oCzjh0vP)

こんばんわ〜

昨夜お付き合い頂いた皆様
ありがとうでした♪
えーと…本日は肉体的に疲れたのでこの辺りで…w

取り急ぎ、みづみづ
一応ブラ単体は派生しましたが…
ハンマー/狩猟笛 トライA(腕)
ナナちゃんにアーティアね!
マップはあんま良くないね…
平原→丘→崖
初期はエリア3
お宝は1→2間で青2地下
保存しておいた方がいいならまた教えてね〜

追記:りょーかい!また週末にでも現れるので
そん時に渡すね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人 ( No.581 )
  • 日時: 2015/04/19 21:31
  • 名前: さんせい (ID: iZlGl.p1)

シェリさん UMAさん SUNちゃん かくさん

昨日はありがとうございます

UMAさん
移動ありがとうございます。チャックス下手で高レベルはむーりーですが
次回チャックス隊に入れてくださいね。

しぇりさん
お久しぶりなのに、乙まくりですいません。
送った、ランラーでこっそり練習中ですが
なかなかうまくなりません。

SUNちゃん
熱はダイジョブ?ゆっくり休んでくださいね
大剣とれずにすみませんでした。

かくさん
シャガでも乙りすみません。でもまた行きましょう。
よろしくね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.582 )
  • 日時: 2015/04/19 21:44
  • 名前: みづ (ID: OA9ud.NF)

うまさん!仕事が早い!!
取っておいてもうまさんが困らなければ
とっといてー!ほっしておりまし。。

ん〜うまさん!感謝♪

大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人はAK ( No.583 )
  • 日時: 2015/04/19 23:55
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ (ID: P1udtK2c)

シェリさん、SUNさん、さんせいさん、昨日はありがとぉ♪

シェリさん
このグループに初めて入れてもらった時に、遊んでくれた中に
シェリさんが居たような気がしました・・・うるおぼえですがww
それから、まったく逢っては居ないので、ほぼ初ですね♪
これからも、遊べるタイミングがありましたら、よろしくです!

SUNさん
具合大丈夫ですか?熱は下がりましたか?ラーメン食べましたか?
恋の病は治りにくいので、お大事に♪
拘束コンビ・・・上手に合わせられなくて、ごめんなさいww
罠をかけるタイミングが、むずかしぃのぉw
何回か、罠かぶって、すいませんorz
拘束プロのみず氏を見本に、がんばりまっす!(なんで、あんなに上手にできるんだろ?w

さんせいさん
さんせいさんでも、乙るんですね!
いままで俺が乙っても、さんせいさんは、乙らなかったので
なんだ、神か・・・と思っていたんで、乙ったのを見て、ちと安心した俺がいたww
昨日は、SUNさんの熱が気になって、狩りに集中できなかったんだね!
わかります、心優しい御方だからね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.584 )
  • 日時: 2015/04/19 23:38
  • 名前: SUN (ID: wmPkpzIf)

部屋建てます
今日は短時間ね
66-6751-6169-1754


昨晩はありがとね!

クエ成功率がやたら低い日でした。熱あるし仕方ないよね!みんなも命を大事に

>角煮ぃ
ん?みづのおっちゃんとは罠被るよ?しかも100%被った時もあったよ
俺じゃなく彼が悪いね、うん
熱下がりました

>さんせ
見た目的には雷剣最高ね
次点で封龍ね
次は成功するはずさ
熱下がりました

>しぇりー
お久しぶり!
久しぶり過ぎて昨日は熱が下がらなかったよ!
また入れる時は来てね、雷剣育てるわ
熱下がりました

>馬
移動さんくす!
まさかの2部屋満員でびびったわ
あれから色々あったよ、ラーとかディアとか熱とか
もう大丈夫さ!
冷やし中華始めました

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.585 )
  • 日時: 2015/04/19 23:49
  • 名前: ありんこ (ID: 75QHhSYj)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこサンさん部屋に入ります〜♪
あきAです♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.586 )
  • 日時: 2015/04/19 23:49
  • 名前: みづ (ID: XOqejV1z)

被るのは仲良しな証拠だよ!

さんちゃん部屋凸。空きに〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.587 )
  • 日時: 2015/04/19 23:56
  • 名前: シェリ (ID: UGskz.LO)

ばんわ!
さんちゃん部屋に凸で満室です!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.588 )
  • 日時: 2015/04/20 01:38
  • 名前: 不知夜 (ID: bWGbM9nK)

闘技練習がてら立てます。
割らなくていいからねー。

暇な人がいたらどぞん。

70-2700-4934-3137

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.589 )
  • 日時: 2015/04/20 01:39
  • 名前: ありんこ (ID: xl133eUi)

今日はありがとうでした♪

サンさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.590 )
  • 日時: 2015/04/20 01:49
  • 名前: SUN (ID: z7LWEk1t)

解散と同時に建てただと!?
すまん、明日早いんや……………
イギーの素顔を想像しながら寝るわ


ごめん、なぜかとっとこハム太郎しか思い浮かばん
おやすみ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.591 )
  • 日時: 2015/04/20 11:12
  • 名前: みづ (ID: PM9lgnaE)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もさんちゃん、ありん、しぇりん、イギッちゃん
絡んでくれてありがと♪

さんちゃん
ふむ。見つめ合ってたね。。。
おじさん照れるわ!ポッ♪
忙しくなる前に体調戻って良かった
落ち着いたらまた行くがね。。。

ありん
凸。ピタリと一緒だったねw
板主も言ってたけど貴女が居れば大丈夫!
解放するとき方向ずらして撃つし!スゴイワ!

しぇりん
元気そうだし!フレ消して無さそうだし!
あ〜良かった〜♪
自分もチャアク始めよっかな〜。。。
心折れるしやめとこ

イギッ
練習邪魔してごめんね〜
闘技場楽しいわー!イギーちゃんのアドバイスもタメになるし!!ザボア久しぶり過ぎて新鮮♪
また時間合えば手伝ってね〜

風剛!午後からも車のドア気をつけてね!!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.592 )
  • 日時: 2015/04/20 12:47
  • 名前: 不知夜 (ID: bWGbM9nK)

>みづみづ 来るとは思ってなかったからびっくりしたよw
あのクエ3回でSとるとは・・こつ掴むの早すぎだね!2回目と3回目で縮めすぎだしね!

今後のTAも手伝ってもらうおうかね・・?w

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.593 )
  • 日時: 2015/04/20 14:33
  • 名前: シェリ (ID: .d59bSpj)

こんちは。 最近天気おかしいね〜
昨日はありがとうございました!

さんさん
雷剣は拘束有りならセルレのがいいかも……。
てか、掘りやすい封龍でいいじゃん。ディアは追いかけっこモード入ると気持ちが焦るしww

ありちゃん
お久しぶりでした!
チャアク本格的に始めましたw ロマン一杯で面白いね〜♪
GPミスるとあれだけど……w モ

みづさん
だ・か・ら 消してないからw いつも灯りついてるし、通知onだし、前のは本体壊れたからだから!w
チャアク始めなさい。心は数えきれないほど折れましたw
それから、昨日担いでたヌヌちょっと貸しなさい!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.594 )
  • 日時: 2015/04/20 21:14
  • 名前: ありんこ (ID: xl133eUi)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

さんさん
熱が引いたと思ったら、お仕事が忙しいそうで。。
無理しないでくださいね。。♪
また落ち着いたらご一緒してくださいね♪
私がいるしって。。買いかぶり過ぎですよ?w

みづみづ
同時だったね〜♪w
開放する時挙動不審なのw
街中だったら職質だね♪
私がいれば。。って買いも買いのかぶり過ぎだってw

しぇりさん
お久しぶりでした〜♪
ロマンですよね〜♪w
ガードする一瞬に全てをかけ。。れてないですw
私の場合はまぐれ最高!です♪w

イギッさん
お開きと同時の部屋建て。。
気づけずすみません!
また時間の合うときはお願いします♪

それでは皆さん、風ってレベルじゃない風が吹いていますが、ドロシーちゃんにならないようにお過ごし下さいね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.595 )
  • 日時: 2015/04/20 23:51
  • 名前: 不知夜 (ID: bWGbM9nK)

取り敢えず立てるよ!暇な人は来るがいいさ!

24-8679-5028-2461

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯 ( No.596 )
  • 日時: 2015/04/21 00:01
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

さんせい
おじゃまして
空き2です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.597 )
  • 日時: 2015/04/21 01:02
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: lwONxNWp)

こんばんは〜!お久しぶりです!

邪魔にしかならない気がしますが、お邪魔させてください。

イギさん部屋に突入します〜♪
空き@です。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.598 )
  • 日時: 2015/04/21 02:57
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: lwONxNWp)

イギさん、さんせいさん、
遅くまでありがとうございました。

とても楽しかったです(*^_^*)

おやすみなさい〜♪
(まさかほぼ3時とは)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.599 )
  • 日時: 2015/04/21 14:39
  • 名前: 不知夜 (ID: tXT5SIQr)

>さんせさん 介入ありがとでしたw
何気に久しぶりでしたねー。
誰かこないかなの時に現れるさんせさん。
やはりヒーロー。
乗りも相変わらず素敵w

>しっきー 久しぶりだったね!狩れて嬉しかったやー。
さんせさんとの虫棒コンビは頼もしいわーw
チャックスも振るう姿、見たいわー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、 ( No.600 )
  • 日時: 2015/04/21 19:03
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

イギーさん
ジン亜ラーすみません。
まだまだ大剣の修行がたりませんでした。
モンハン肩こり、腱鞘炎ぎみですが修行にいそしみます。
スパノバでも一撃死しないレベルなんで助かってます。
ホントなら1乙づつしてました。www

四季さん
お久しぶり、ありがとうございます。
家も子供は格安スマホかなと思いつつ
子供に占有されて、書き込みできなくても
フレンドみてじゃんじゃん来てね。
スターナイト何人かもっていると思うので
入った時に聞いてみてね。
(私は微紫のダラ棒に匠切って高耳つけてますが
野良ではけられるかも)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.601 )
  • 日時: 2015/04/21 19:25
  • 名前: めー (ID: Jd0ddBZH)

おひさしこんばんはー!
多忙なお陰で超規則正しい生活を送ってますはい。
時間あるから今日は狩りしよー。。。zzzな日々が続いております。
誰か起こしてw

明日あたり、突撃しようと思ってます。
そのために昼寝もします。
それでも寝てたら起こしに来てねw

ではでは。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.602 )
  • 日時: 2015/04/21 21:09
  • 名前: SUN (ID: yUSn/Tkd)

あぁん!?四季ちゃんおるやんけ!
イギー何やってんだ!四季ちゃん来たら俺も入るから電話しろっつったろうが!!!
でもやっぱ恥ずかしいからメールして

あ、めーや
久しぶりや、ぶり大根や、ブリタニアや
明日かー、明日かー、うん、入れたら俺も入る

あれ?そういやあきんぶは?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.603 )
  • 日時: 2015/04/21 22:27
  • 名前: 刹那 (ID: LZwN/v9c)

こんばんわー

みなさんお元気ですか?
俺は私生活で色々ありちょいとモンハンから遠ざかりつつあります。
落ち着いたらまたインさせてもらおうと思ってます。

体調管理に気をつけて頑張ってください!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.604 )
  • 日時: 2015/04/22 00:00
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: iJXeVL6w)

こんばんは〜!

昨夜はありがとうございました。

イギーさん
弓の接近ぶりにはびっくりしましたw
そして被弾しない!すごいです!
チャックスを振るう姿ではなく、チャックスに振り回される姿になりますが、よろしいですか?w

さんせいさん
いつもお気遣いありがとうございます。
スターナイトが眩しいです。
いつかテオの乗りタイミングのレクチャーしてください。。

SUNさん
昨夜は久しぶりの狩りで、お茶会に入った当初を思い出しました。
文字入力はもたもた、狩りではイギさん達のチャットを見て笑ってるだけ、すぐテント行き…。楽しかったです。
12月以来ですものね、ご一緒したいです♪
(お身体はもう大丈夫ですか?)

今後もよろしくお願いします〜♪