交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.227 )
  • 日時: 2015/03/25 10:25
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: 74yzjMd6)

昨日はお疲れ様でした!

SUNちゃん
らー猿いい麻痺っぷりだったよ!その子やっぱりうちの子じゃね?(笑)

フィリさん
最後のクエでラーのローリングアタック中、二人で並んで同時にガードして怯えてたのワロタw

うちの嫁昨日寒い寒い言ってたけどフリースの中タンクトップだったわ…そりゃ寒いよ…

140ラーにガンナーでいくプロハンだからな…まいるわほんま(笑)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.228 )
  • 日時: 2015/03/25 12:22
  • 名前: SUN (ID: KBoNwdzZ)

>四季ちゃーーん
気にせんでよろし。武器なんざ1つ使えればいいんやで。
俺も大剣と双剣以外は使う気ないぜよ
また来てよ!みづ氏が寂しがってるよ!

>旦那
取り敢えず「めーに良い双剣を出そう2015」を開始しようか。
つーか何度見ても封龍剣いいなぁ、昨日あれからイギーから蟹ディア貰ったから行こうず!

>ふぃりふぃり
良い乗りっぷりだったねー。
最近乗っても落ちる、落ちては乗る私からしたら凄いだす
今度チャアク堀りに行こう!

>めー
うん、良いスルーっぷりだったよ。俺渾身のネタをひたすらスルーするあの感覚。さすがめーちゃんや、よく分かっとる。
タンクトップはあかんで、アイス食ってた俺よりあかんで。雪見大福美味いよ!

>イ、さ、み
蟹ね、海老とかシャコとかいいから
あれ育てて封龍剣と竜巻旋風脚出すんだ。
あ、イギー有難うね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.229 )
  • 日時: 2015/03/25 14:28
  • 名前: 不知夜 (ID: HUQL/BvJ)

>しっきー わざわざアマゾン探索までしていただけるとはありがたや・・!なんか抱きつキングとかいう餌にみんな群がったらしくて売れてしまっているらしいんだ。

>みづみづ え、あ、うん。気付かれなくて良かっ・・た・・ね?
シンクロ大剣は気持ち良かったwある程度予想して動いてはいたけど納刀や研ぎまで同時で吹いたw

>アリリ 胃袋キャラになってきてないか!?大変だぞ!クールキャラに戻れなくなるよ!?
・・クールキャラでしたっけ?

>さんせさん 遅くやってくるヒーローさんせマン!たまにさんせマンのジャンプ攻撃をカウント確認してから乗りを横取りしているのは秘密だ!w

>SUN いやもらってくれてありがとうw 登録したいけど枠に困ってたんだわwふーりゅーけんいいよねー。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.230 )
  • 日時: 2015/03/25 17:55
  • 名前: さんせい (ID: aICE9XIN)

みずさん、ありちゃん、イギーさん

昨日もありがとうございました。

みずさん
いよいよです、2頭極限化するのかな?
みずさんの拘束プレイで天国か地獄か決まるので
またよろしくお願いします。
マラ損させてすみません、次回1,2頭目の間で掘りましょう。

ありちゃん
属性解放かっこいいですね。バンバン解放しちゃってね。
スラッシュの属性解放突きはイマイチ迫力ないですね。w

イギーさん
キ,キング?エリザベスじゃないのか?
実家に注文中なので、週末見ますね。

>s
蟹おごってね。クール宅急便でいいよ。

四季さん
チャク難しいですよね。私もガード系武器はさっぱりです。
ほぼころりん回避のみですし、GPとか操作も複雑ですよね。
スラッシュどうですか?(友の会会員募集中)

またよろね。今日は酔っ払いin予定かも

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/03/25 18:51
  • 名前: ありんこ (ID: 5DGe15te)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした〜♪

みづみづ
会話すると落ちる説w本当なのね。。w
海鮮、そろそろ鮮度上がるといいな〜♪
だって、スムラって。。イコールにならないしw
誰ぞね?ってw
らーらーごめんね〜次はがんばるっ♪

イギーさん
なってないですよw
昨晩は〇づさんが、二言目にはお腹空いたってw
そのせいです。。昨晩は。。w
あ、かに玉って美味しいですよね?
あのクエで朝にならなくてよかったですw

さんせいさん
ブラキいいですね〜♪
ジャンピング土下座痛いですけどw
超属性解放は気を回しても回しきれてなくてすみません。。
スラアク私も好きなんですが、チャアクじゃないと乙率上がりますw

四季ちゃん
私もほぼ1つの武器だよ〜♪w
時間が合うときはまた遊んでね♪

それでは皆さん、今宵も素敵な夜をお過ごし下さい〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/03/25 20:51
  • 名前: フィリ (ID: hywUZvMF)

皆さまこんばんは〜
昨晩はありがとうございました(^^)

さんちゃん
素敵なソーケンだったね〜♪
ディアクエが麻痺されまくって速攻クリアしたのがガクブルでしたwスゴすぎww
乗りはマスター付いてたからねw
一応、私の場合ですが、乗ったら緑ゲージが安定するまでRでしがみついてから
Xでサクサク攻撃して黄色になるちょい前のタイミングでRに切り替えて、の繰り返し
かなあ。Xで攻撃中はR押しっぱなしにはしないようにしてるけど、、。
みんなどーやって乗ってるのかな?

セリナさん
最後のクエですよねwwそう、同じ位置でガードしてましたね〜w
ラージャンはいつまでたっても慣れないですー。好きになって告るまでになりたい。。
いや嘘ですw

めーちゃん
フリースの下はタンクトップてそら寒いよ!!w面白くてまいるわw
フリースの力を過信しちゃダメだよ!せめて中にババシャツ着た方が良いよ♪w

四季ちゃん
なかなか一緒に狩り行けないけど、四季ちゃんの近況報告を読むのが好きですw
ここのサイト変わったよね〜。
一つの武器をずっと使えるのは羨ましいよ!
この間、たまたま4人虫棒でクエ行ったことがあって、すごく面白かったよ!
今度一緒に行こうね〜♪♪♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/03/25 21:12
  • 名前: SUN (ID: KBoNwdzZ)

キーワードは2つだった
昨夜妻が言った言葉
「明日お母さんと市場行くからお造りいっぱい買ってくるね」
「ごめんやけどコーナンですだれ買って来て欲しい」
そう、キーワードは【お造り】【コーナン】である
私は今日、営業中にコーナンに寄った。すだれを買う為である。
とは言えもう時期花見のシーズン、店頭にはBBQグッズが所狭しと並べられている。
私はアウトドアには興味のない男だ、誘われれば行くが自分からは動かない。そう動かないのだ、その姿は山のフドウを彷彿とさせる。
しかし私の目を捉えて離さない物がそこにあった。
そうガスバーナーである。こいつを今後はGBと呼ぶ事にしよう。ゲームボーイやゲットバッカーズではないので注意して欲しい。
俺は思った、こいつで炙ったらどうなるんだろう?
サーモンやホタテ、海老を炙ればすげー美味いんじゃね?
しかしながら私の妻は素材の味を大事にする。
サラダにもドレッシングを使わない、刺身は寿司も角にほんの少し醤油をつけるだけの愛すべき下衆野郎なのだ。
そんな妻の前で素材を炙れば田んぼにいるカブトエビ以下の扱いになるのは安易に想像出来る。
然し私はやってみたかったっ!GBを家に連れて帰りたかったのである。

そして迎えた本日の食事。私は車に隠してあったGBを持ち出した。
案の定雑音が聞こえたが私の鉄のメンタルには通用しない。
おもむろにサーモンと蛸、ホタテを炙る

馬…………馬すぎる!!!!!
5歳の愛息子と共にはしゃぐ私!
当初白い目を向けていた妻も徐々にGBに惹かれ始めた様だ。
「サーモン炙ってみて」
『よしきた!』
ゴォォォオオオ
『出来たで!』
モグモグ
『どや!?馬いやろ!?馬過ぎるやろ?ヒヒーン言うてみ?』
「油っこ!!!」

しばいたろかこいつ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/03/25 22:27
  • 名前: さん (ID: KBoNwdzZ)

上げるために連レスやで
今日は早めに建てて早めに落ちます
12-6186-9539-5580
装備組んでます

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/03/25 23:13
  • 名前: 不知夜 (ID: B6WhoiZS)

SUN そのエピソード愛しか感じないわー。


突入して@2〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/03/25 23:18
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: NV7DawX6)

愛…突撃!

空き1

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/03/26 02:15
  • 名前: みづ (ID: YYgUIJik)

さんちゃん部屋へ凸。

満室ね〜♪

さんちゃん部屋解散。。
眠すぎw寝とこう。。おやすみね。。
明日コメね。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/03/26 13:26
  • 名前: みづ (ID: ZEL8fXhl)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はさんちゃん、イギーちゃん、セリナん
絡み倒してくれてありがとう。

さんちゃん
何かしゃべって炙った記憶が残り狩りの記憶があんまりないけど!!
ん??乙したの?
いいよ。許すよ。。。

イギーちゃん
貴方たち、ザンギの吸い込みから管理人さんまでやたらと詳しい。
1ネタで15分は長いからね!
引き出し溢れ過ぎてるよ。。。

セリナん
あのしびれ乙クエは駄目だよ。
さんちゃんとデジャブ起こすし。。。
毎回ごめんね。赤玉ふわふわ。。こわっ!!

昨日も海鮮悪くて大変迷惑かけました。
今日もinしちゃいますが
懲りずに宜しくです〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.240 )
  • 日時: 2015/03/26 14:01
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: FgDUtVOX)

はい!昨日はお疲れ様でした!

神的タイミングで罠をはる罠師みずさん、そこへ被せて罠をはって罠を消されるSUNちゃん、その責任を取るいぎーさん、その横で南無南無拝み倒してる自分(笑)おもしろかった!

いや、SUNちゃん!
ラーがバックステップで落とし穴ホールインワンしてたのちゃんと見てたよ!自分なんかずっと鬼神乱舞してたけど(笑)ハットトリックは気にしない!アシストは全部僕がやりましたから(笑)

昨日思ったこと。
もう少しおもしろい定型文を準備しないとダメやなと思った(笑)頑張ります!

また今夜もよろしくです!
今夜はめーもインするらしい!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.241 )
  • 日時: 2015/03/26 16:20
  • 名前: SUN (ID: qV2EZ7gS)

なんこ色々カオスだったね。みんなうるさいよ本当に

>イーギ
五代さんと響子さんが乙ったりね、初代スト2のザンギの吸い込みが凄すぎて乙ったりね。ギアスも程々にしながら乙ったりね。大変だよホント
あ、封龍剣か雷剣ね。そろそろ手に入れたい年頃だから

>神
昨日乙0じゃない?まさに神だよ、髪だよ
罠のタイミングはね、みっちーが悪いね。罠師つけると罠張りたくて仕方ないのよ。うん、みっちーが悪いね。
定型文はね、めーちゃん起こしてから考えよう

>スザンヌ
罠ね、タイミングね、炙ったね。
炙りすぎてハットトリックがね、流石に3乙は管理人さんでも怒るわ。五代さんも見放されるね。
乙?デジャブ?うん、離婚したね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.242 )
  • 日時: 2015/03/26 20:00
  • 名前: 不知夜 (ID: O6RrhRii)

昨日はクエがどうこうより、なんかずっと笑ってたわ。

>みづみづ ネタを見つけると突っ込まずにはいられないんだ。もう少しコンパクトに絡めるように気をつける!多分嘘だけども。


>セリリ神 最後のクエはラスト相討ち覚悟で頭殴りにいったわ。それでクリアーだったからいいもの、ああいう向こう水は反省します神よ(懺悔

>反逆のSUN レア10出過ぎだわ。大変なクエはミカエリスメンテンも大きいね!でも出過ぎだと思います。てかそのガンスくれれば良いと思います。


なんか今日も楽しそうなぁw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.243 )
  • 日時: 2015/03/26 22:28
  • 名前: SUN (ID: qV2EZ7gS)

わらの家建てました
46-6606-0653-5330

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.244 )
  • 日時: 2015/03/26 22:32
  • 名前: ありんこ (ID: MdzqTK4t)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこサンさんのわらの家部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.245 )
  • 日時: 2015/03/26 22:39
  • 名前: みづ (ID: PAcB35rr)

スザンヌだと原型がないがね。。

笑笑の部屋凸。
空き1かな??

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.246 )
  • 日時: 2015/03/26 22:52
  • 名前: さんせい (ID: YbW8MQJT)

さんせい入って
満室です
sunさん謝りに行かなくていいのか?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.247 )
  • 日時: 2015/03/26 23:31
  • 名前: 不知夜 (ID: GCKut1XX)

藁の家の場所を狼が聞きに来たよww
木の家立てますね。安泰。

BOX整理してるから割らなくていいからねー。

34-0720-5741-4268

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.248 )
  • 日時: 2015/03/26 23:41
  • 名前: SUN (ID: qV2EZ7gS)

サンふしよる部屋に移動で向こう空き1
こっち空き2
よろしこ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.249 )
  • 日時: 2015/03/26 23:59
  • 名前: 不知夜 (ID: GCKut1XX)

木の家フレきまして@1〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.250 )
  • 日時: 2015/03/26 23:59
  • 名前: フィリ (ID: 4BsOTDQv)

こんばんは〜

いぎさんの木のおうちに
おじゃまします
満室です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.251 )
  • 日時: 2015/03/27 00:04
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

旧さちゃんへや
46-6606-0653-5330

空き@でーす

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.252 )
  • 日時: 2015/03/27 02:37
  • 名前: めー (ID: 5HmFaRe5)

旧さんちゃんへや、
私はいって満室なり。

せいさん、みっちー、ありちゃん、めーです。

旦那と交代してもう一部屋建てまーす♪
建てるけど装備いじりとかしてるので部屋割り大丈夫です!

08-4482-8255-0088

こちらも解散してます!お疲れ様でした!