交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.430 )
  • 日時: 2015/04/07 18:45
  • 名前: めー (ID: 8.KmJ1fr)

こんばんはー!
最近セリナとめーは底辺生活ながらも忙しくしてまして、夜もばたんきゅー(ふる)なのでございます。

イン減りますが時間あれば突撃するのでそのときはよろしくです。

あきんぶ!!ついに!!!
生還おめです。

あーぬたが美味しい。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.431 )
  • 日時: 2015/04/07 19:16
  • 名前: ありんこ (ID: SjF7r9a8)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

かくさん
お初でした〜♪
クシャル楽しかったですよ〜♪
上がると風ゲーになりますね♪w

せつなさん
お初でした〜♪
おめでたい上にすごい食べっぷりなんですねw
聞いてしまうと私もケーキ食べたいです♪

みづみづ
かぶったねーww
回して出ないと次は。。ってなっちゃうよねw
笛久しぶりに見たよ〜♪体験もそろそろ欲しいよねー♪

さんさん
腰、よくなるといいんですけど。。お大事にしてくださいね。。
レア10どれだけ引くんですかw
まず、そこに行き着きませんってw

いぎいぎ
最後の勇者はイギーさんだったようでw
貼れと急かされるし、名前連呼だし、責任とらされて。。w
人気者は大変ですねー♪w

めーさん
忙しい時は無理しないでね♪
体をいたわってね。。♪
時間が合うときは、また遊んでね〜♪

それでは皆さん、今宵も素敵にお過ごし下さい♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.432 )
  • 日時: 2015/04/07 19:27
  • 名前: 不知夜 (ID: 5xeVm/4S)

>アリリ いつの間にか一緒になって急かしておられましたね。ネタまで混ぜて。やりおるわ。あれだけ斧を振り下ろして仲間に当てないとは。GP熟知しているしあれだ。
チャックス神だ。

>みづみづ 遅くにすまんね!夜中に一仕事終えたらやってるのみてついね!反省はするけど忘れてまたやるよ!
きっとやるから!

>SUN いやマジで昨日は遅くに入って付き合わせてすまんね!ありがとね!
昨日の当たり引く率は凄かったね・・。あやかりたいあやかりたい。
装備はうまさんの言ってるので良いんじゃないかなw 俺は耐震切って回避派だけどそこは好きずき。最高倍率使うと大剣は物理だという事がよくわかるよ!w

>めーやん またはっちゃけてくれるの待ってるよ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.433 )
  • 日時: 2015/04/07 22:23
  • 名前: 刹那 (ID: 5t6Y.vh3)

アリーナさん
初絡み緊張しました!
ケーキって滅多に食べるものではないので食べるときは思い切り食べますよ!


今夜は一人でチャアク練習して早めに寝ます!

みなさん楽しんでくださいね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.434 )
  • 日時: 2015/04/08 00:08
  • 名前: AKんぶ (ID: 4/6pan6t)

ヌオォォ
気合いで起きてます。
息子氏発熱中の為なんですけどもね。

かくにぃさんお初です!私と狩りに行く事でアナタは更なるスキルアップをする事でしょう。

さぁ華麗なる3乙を目に焼き付けるのだ!


きっと私が入って来るのを今か今かと待っている事でしょう、特にSunとみっちは私の事ばかり考えているのではないでしょうか。きっとそう
それは、はっきり言ってキモイので止めて頂きたい。

インは週末になりまぁす!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.435 )
  • 日時: 2015/04/08 00:37
  • 名前: SUN (ID: cgot9tvi)

あら、今日は部屋建ってないのね
今日は俺も眠いしちょうどいいか
大剣装備作るついでに部屋も建てとくわ
ちょっとしたら閉めるよー

33-0326-7963-2409


あきんぶは1度人生について考えた方がいい

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.436 )
  • 日時: 2015/04/08 01:59
  • 名前: YOSHI (ID: iRevur5b)

さんさん部屋解散しました

レア10すら最近見てないなぁ(ーー;)
コメは明日でお休みなさい

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.437 )
  • 日時: 2015/04/08 18:31
  • 名前: かくにぃ (ID: JrrvB4pe)

自慢の双剣をちょっくら見せてもらっちゃう♪

空き1にしちゃって、すんません


SUNさん部屋、解散しました


隊長SUN、お久しぶりにお逢いできて
あんまりうれしかったです・・・あれ?変な日本語にw
まだまだ、ネタに反応できなくて、スイマセン
ここのグループに入れてもらって、ネタ対応不足が悔しい今日この頃ですw

よっしーさん、昨日はとっても怖いギルクエありがとうでしたw
見た瞬間に逃げたくなるクエばかり・・・
乙確定、寄生、報酬泥棒な俺wwwww
最後クリアできずに落ちてしまい、枕を濡らしたなんて言えないwwww
また、怖いクエにさそってくださいw

AKんB48さん、このグループに入れて貰って
かなり成長したのに、まだ成長できるなんて・・・
ネタに対応できなくてつまらん俺ですが、お手やらわからによろしくですw
早くお会いしたいと、楽しみに待ってます♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.438 )
  • 日時: 2015/04/08 22:48
  • 名前: SUN (ID: cgot9tvi)

公園ママ怖えぇぇええ

昨晩は角煮ぃさんとよっしーサンクス!
大剣も双剣も出ないね
もうね、回数しかないんだよきっと
でも出る時はサクッと出るよね、セリナの旦那が一撃でMAX大剣出たのは未だに根に持ってる
また行きましょうぜ!
さー家帰ろー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.439 )
  • 日時: 2015/04/08 23:40
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: GDUdhAtD)

えっSUNちゃん呼んだ?(笑)

皆さんこんばんは!
先日、長女が入園しましてあまり夜更かし出来なくなりましたが今日はインする予定です!

よろしくお願いします☆



Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.440 )
  • 日時: 2015/04/08 23:58
  • 名前: 不知夜 (ID: 4NY24Ne4)

お前らオフロスキーか。

取り敢えず立てるよ!
フレきて@2

08-5728-4114-1242

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.441 )
  • 日時: 2015/04/09 00:18
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: xxiB1vdt)

いぎ部屋にお邪魔します!

すでに眠いけど…

空き1です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.442 )
  • 日時: 2015/04/09 00:30
  • 名前: かくにぃ (ID: hqmZe5gm)

イギー部屋に、とっこみます!

満室になりました♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.443 )
  • 日時: 2015/04/09 00:43
  • 名前: SUN (ID: DSVah34U)

今日もストレッチの時間になりました。
腰が痛すぎてね、そこを庇うから背中全体と脇腹まで痛くなってきました。
姿勢って大事だよ、みんなも気をつけて!歪んでると必ずツケが回ってくるよ!
ついでに建てときます、割らないでね。
ストレッチ終了と共に閉めます
32-6933-7748-5102

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.444 )
  • 日時: 2015/04/09 01:00
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: zuEz3h/b)

こんばんは〜!お久しぶりです!

刹那さん、お誕生日おめでとうございます♪

あきさん、DS購入おめでとうございます♪

さんさん、遅くなりましたが、お知らせ読みました。
ありがとうございます。

全然イン出来てませんが、モンハンに飽きたなどの理由ではありません。掲示板見られないのが今はネックです。
(私のスマホを子供と共同で使っていて子供の寝る時間も遅い)

質問ですが、
仮にインしたあとの集会所(大老殿)内で、フレコ交換してくださった方について、掲示板が見られない場合はフレンド経由で集会所に参加することはOKなのでしょうか?
この場合掲示板に「××部屋に入りました」等は書けません。
やっぱり失礼でしょうかね。。

お茶会の立場としてどうか、というのも気になりますが、
皆さん個々人はどうお考えでしょうか。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.445 )
  • 日時: 2015/04/09 01:04
  • 名前: かくにぃ (ID: hqmZe5gm)

イギ―部屋、俺が抜けて
空き1になりましたので、ストレッチ部屋は吸収合併かな?w

コメは明日にさせてもらいます〜おやすみ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.446 )
  • 日時: 2015/04/09 01:15
  • 名前: SUN (ID: DSVah34U)

四季ちゃん
あ、全然いいよ大丈夫!
今度フレコ交換しよう!
掲示板は誰かが書くし気にしなくていいよー
みっちーは何の障害もないのにアリちゃんに書いてもらってるし気にしないでね!
一緒に入るの皆楽しみにしてるよー

つーかね、ここにそんなん気にする人はいてないぜよ。
気使わんでよろし、もっっっと適当でよろし

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.447 )
  • 日時: 2015/04/09 02:25
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: xxiB1vdt)

セリナ落ちましていぎ部屋空き1かな

いぎさん、SUNちゃん、かくにぃさんお疲れ様でした!あんなにイギれるなんてほんま調子悪いわ…修行しよう…
1クエみんなで5乙ヤバイなぁ(笑)

四季さんおひさしぶりです!
SUNちゃんの言うように全く気にしなくていいと思います!また一緒に狩りしましょ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.448 )
  • 日時: 2015/04/09 18:38
  • 名前: 不知夜 (ID: lWBewxna)

>角煮 数クエやけど遊んでくれてありがとー!あの後もしっちゃかめっちゃかだったよ!

>セリリん まさかの5乙はレジェンドクラスだよね!w あれは語り継ぐわw
あんなにラーが入り乱れるともうわけわからんね

>SUN 最終的にラーラークリアできてスッキリ。良かった。まぁ報酬は残念だったがね; また行こうねー!

>しっきー というか俺もフレコで飛ぶよ!俺のフレが入れば俺が書き込むし、そういうものだと思うや。状況整理してくれる人はここ結構いるしねw
遠慮は無しの激しいバトルらしいよ。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.449 )
  • 日時: 2015/04/09 19:09
  • 名前: みづ (ID: RmmCZJDE)

皆様こんばんはm(__)m

さんちゃん
スマホね〜inするときは手元にないの。。
足元にあるのね。。うんうん。
ありんちゃん→何時も拝みます。。スリスリ。。

四季さん
優しいパパさんと天使なママさんしかいないから
書き込みは甘えとこ。。。そして拝もう。。。
そうそう、自分もね〜inするときはね〜スマホがね〜
手元になくて足も。。。ん〜やめとこ。
さんちゃんやイギッは優しくフレ通知onに
してくれてるからとてもinが楽だよー!

今晩in予定〜お時間合えば絡んでね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.450 )
  • 日時: 2015/04/09 19:12
  • 名前: ありんこ (ID: k0qFYTNe)

皆さんこんばんは〜♪

四季ちゃん
お久しぶり〜♪
気にしなくていいよ〜♪
書き込みなら私とか私とか私がするよ〜♪w
私がいなくても、みんなまとめ好きだからね♪
時間が合うときは遊んでね♪

さて〜。。
今日はカレーだカレーがおいしい。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.451 )
  • 日時: 2015/04/09 21:24
  • 名前: 【豚の】角煮【愛好家】 (ID: hqmZe5gm)

みずさん、セリナさん、どなたかのフレさん?w(漢字忘れちゃったorz)
昨日は、数回しか遊べなかったけど、ありがとうございました♪
12時すぎると、次の日やばいので、即落ちすいませんでしたw

乙確定な俺で、ごめんです。。。もっと上手になりたいなw
防御力をもっと上げるべきなのか?(天鎧玉集めなきゃなんですがw
モンスターの動きをよく見て、攻撃するべきなのか?

まったくわかっていない俺なので、どなたかご指摘ありましたら教えてくださいなw

四季さん、初めまして!よろしくです♪最近グループに入れてもらった者です
挨拶二度目??だったら、ごめんなさい
まぁ、適当によろしくしてくださいw

お茶会メンバーのフレは、みんなのフレでしょ♪
ここのメンバーに入れてもらって、本当に良かったと思えるので
(ネタについていけてない俺で、申し訳ありませんがw)
楽しく色んな人と遊べたらいいなぁ♪

俺板書き込みが、まだまだ下手ですが
みなさんが、それぞれ書き込みしてくれるので大丈夫かと思います♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.452 )
  • 日時: 2015/04/09 21:51
  • 名前: サン (ID: DSVah34U)

眠いね、今から帰るよ。
昨晩はどうも有難うございました。
イギーって凄いね、皆の心が一つになるもの!

5乙はレジェンドですわwwwまさかモンハンに5乙システムがあるとは思わなんだわwwwwwwwww
ともあれ楽しゅうございました。ラーラーは悲惨な目にあったけど、旦那が抜けてもう一回行くとあっさり成功。全然合流して来ないんだもの。彼、運悪いね。めーちゃんに報告しよう
ともあれイギーに旦那!千蔭さんどうもサンクス!


>角煮ぃさん
いやいや、簡単だよ
波動拳撃って飛んできたら昇竜拳。これでおっけー
もしくはしゃがみ中キックで飛んできたらサマーソルトね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.453 )
  • 日時: 2015/04/09 22:21
  • 名前: さんせい (ID: Hazp/J5J)

こんばんはー

四季さん久しブリです。
気にしないで短時間でもはいってねー
最近お疲れ気味でしたが本日はinします。
てか、建てときますね。

14 3023 2773 0802

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.454 )
  • 日時: 2015/04/09 22:43
  • 名前: ゆうや (ID: ZEoFNgAx)

すっかり幽霊部員になりつつありますが
久しぶりに入ります

空きAです

嫁が入りました
空き@