交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.881 )
  • 日時: 2015/05/17 13:36
  • 名前: ありんこ (ID: JT0ZATE9)

皆さんこんにちは〜♪
風が気持ちいい午後です♪

昨日はたっぷりありがとうでした♪

みづみづ
140おめでとう♪
あんなに回してたのに出ないなんてね。。
瞬殺されるとこ見届けてくれてありがとうw
ティガに怯んじゃうの〜w

うまさん
ゴアさんも好きなので、いつでも貼ります♪
なんていうクエ持ってるんですか。。w
欲しい武器がディアばかりなんですよ。。w
シャガルも楽しかったです〜♪

さんせいさん
クック先生にやられましたw
あれ、こっちに飛んでくるのー?
今武器仕舞うモーショ。。
次は頑張りますw

それでは皆さん、気温差激しいですが、体調に気をつけてゆっくり過ごしてくださいね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.882 )
  • 日時: 2015/05/17 13:54
  • 名前: さんせい (ID: keQdFXx.)

昨日はありがとうございす。

Umaさん
昨日は皆さん早かったね。最近は最小目当てで
うろうろしてます。まだまだだあと7種です。
ローグもありますよ。繋ぎのがちょっと上ですが
ローグは切れ味維持がいいですね。攻撃か闘魂か?
ラーもそこそこ馴れて慢心してましたw
久しぶりにビーム浴びまくり乙まくりですいません。

みずさん
いやー切れ味スロ倍率足らないですね。
もしかしたら刀でで出てるかな?w見てないです
もうゴルルナ強化して着るたいぐらいですよ。www
みずさんの発掘みてると繋ぎ品ばかりで裏山です。

ありちゃん
笛でた?ディア2狂暴で毎回ドキドキです。
どっち先かマゴマゴしてますがようやく馴れてきました。
あ乙るのは別ですよ。
また宜しくお願いします

腕指にトクホン貼って嫁に笑われてます。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.883 )
  • 日時: 2015/05/17 16:22
  • 名前: 不知夜 (ID: C45uOSGG)

>よっ四季ー 終わり際にすんませんしたw また今度誘ってね!

>SUN なかなか良品でないねー。数クエだっだけど・・あれ数クエだっけもっとやったような・・。

>しぇりん 引退を回避できて本当に良かった。長時間ありがと!あれ、長時間だった・・よね・・?最初の方の記憶が
・・。マジオスは最後達成できて良かったw やられる前にやるの典型だねあれー。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.884 )
  • 日時: 2015/05/19 00:36
  • 名前: 不知夜 (ID: bWGbM9nK)

なんか連レスになる・・のかこれ。

人気がなさそうだけれど少し立てるや。
08-3881-6747-4091

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.885 )
  • 日時: 2015/05/19 01:10
  • 名前: ありんこ (ID: xl133eUi)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこイギッさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.886 )
  • 日時: 2015/05/19 01:11
  • 名前: さん (ID: z7LWEk1t)

すぐ落ちるけど入るよー
満だね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機 ( No.887 )
  • 日時: 2015/05/19 01:13
  • 名前: さんせい (ID: //YssG7x)

さんせい
ありちゃん sunちゃんで
満室です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.888 )
  • 日時: 2015/05/19 01:47
  • 名前: ありんこ (ID: xl133eUi)

今日はありがとうでした♪

イギッさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.889 )
  • 日時: 2015/05/19 18:59
  • 名前: さん (ID: pwRCoCB0)

めっさ眠いですやん。これは紛れもなく彼のせい

いやー昨晩はラーラーだったね。もうラーだわほんと
解除出来ないしラーだよね

2クエだけだったけどサンクス!今日は入れない、帰ったらバタンキューだわしゃらんQだわ。どっちも古いね、これもきっと彼のせい

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.890 )
  • 日時: 2015/05/19 19:08
  • 名前: ありんこ (ID: ss4f5G.u)

皆さんこんばんは♪

昨晩はイギッさん、さんせいさん、サンさんありがとうでした♪

短時間だったのでコメもまとめで。。w
あの時間で満室になりましたね〜♪
ラーラー、リセットされましたがデジャブも起きましたw
合流。。いたいですー。。
粉塵飲む余裕なかったですw

それでは皆さん、仕事終わりなので帰ります。。♪
よい夜をお過ごし下さいね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.891 )
  • 日時: 2015/05/19 22:08
  • 名前: 不知夜 (ID: bWGbM9nK)

SUNアリリさんせさん昨日はありがとね!満室になるとは・・。

ラーラに蹂躙されたねー。あの後さんせさんと憂さ晴らしに行きました。

今日も入れたらいいなー。早めにねー。どうかなー。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.892 )
  • 日時: 2015/05/19 22:55
  • 名前: みづ (ID: ZPwXRiPu)

皆様こんばんはm(__)m

イギッ!
はやたてが良いと。。言った?

たてまし
66-0352-1868-7884

お時間合えばどうぞー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.893 )
  • 日時: 2015/05/19 23:04
  • 名前: ありんこ (ID: beE95E7z)

皆さんこんばんは♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の ( No.894 )
  • 日時: 2015/05/19 23:04
  • 名前: さんせい (ID: //YssG7x)

昨日ありがとうございます

ラーラーむちゃくちゃだったね。w

て部屋たってるじゃん
お風呂入ってあいてれば入ります。

カラ行で頑張ります、満室でもよかよー
最少でうろうろしてるんで。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.895 )
  • 日時: 2015/05/19 23:43
  • 名前: シェリ (ID: pQ8ykVK9)

ばんわ!
みづさん部屋に、たぶん少しだけ…?入ります!
空き1です。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械 ( No.896 )
  • 日時: 2015/05/19 23:50
  • 名前: さんせい (ID: //YssG7x)

さんせい
おじゃまして
まんしつです 

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.897 )
  • 日時: 2015/05/20 00:06
  • 名前: 不知夜 (ID: 4Gbnm6S2)

ふおお満室!?
素晴らしい。赤い翼のあの方は9999の力を持っておられる・・(何言いだしたの
2部屋目立てるね!
あ、練習とかしてるから割らなくていいからねー。

12-4898-6142-3569

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.898 )
  • 日時: 2015/05/20 01:18
  • 名前: ありんこ (ID: Ymu2RQWA)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
イギッさん気づくの遅れてごめんなさい。。
次はお願いしますー♪
他のコメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機 ( No.899 )
  • 日時: 2015/05/20 01:25
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

さんせい
移動して
イギーさん部屋あき2です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.900 )
  • 日時: 2015/05/20 10:36
  • 名前: ありんこ (ID: Ymu2RQWA)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
ハンマーは担いだの4回目だったよw
鈍器楽しいー♪立ち回りまだまだひよっこだけどw
笛狙いでハンマーも出るから一石二鳥♪
いいのが出れば。。なんだけどねw

しぇりさん
かに!ありがとうでした♪
担ぎなれてないの担いで乙しましたけどね。。w
リアル火事場。。w
ストイック過ぎません?w

さんせいさん
ジョーすみません。。
あのクエ。。両者ともこわいですw
クックさんの本気が垣間見える。。w
あ、こっそりいいの出てます?

それでは皆さん、よい1日をお過ごし下さいね〜♪
今日こそいいの出ないかな。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.901 )
  • 日時: 2015/05/20 11:07
  • 名前: みづ (ID: GnJdxQDA)

いい天気だわ〜
皆様こんにちはm(__)m
昨晩はありんちゃん、しぇりん、せいさん、イギッ!
来てくれてありがとうね〜♪

ありんちゃん
しぇりん来るの遅いから闘技場となったね〜w
武器練習も出来て楽しいよねー♪
良きハンマーさばきでしたぞ!!

しぇりん
良質な蟹をありがと♪
卒業式かと思ってたがね。。安心したわ。
時間合うときでいいからまだまだ行くよー!

せいさん
移動早いよ!!
しぇりんが何かプレゼントしたがってたのにw
イビルとブラキは楽しすぎだわ〜♪

イギッちゃん
部屋気付けなかったがね。。ごめんね。。
今日と明日はinするから
時間合えば絡んでね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.902 )
  • 日時: 2015/05/20 16:03
  • 名前: 不知夜 (ID: toPmHRRE)

>さんせさん 昨日は梯子してまで来てくれてありがとー!黙々とジョーとなぐりあってたよ・・。麻痺双剣俺も欲しいー。また手伝ってね!

>よっしー あの時間に起きてくるとか吸血種ですか。でも助かったありがとう。討伐時間がまるで違うもの・・。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の ( No.903 )
  • 日時: 2015/05/20 18:14
  • 名前: さんせい (ID: qQ5khzXA)

みずさん しぇりさん ありちゃん イギーさん よしさん

昨日もありがとうございます。

ありちゃん
私の方こそ即乙もうしわけないです。
ジョークック、ブラ2は掘れればOK!
半分ネタクエになりつつあるんでまた行きましょう。

みずさん
いぎーちゃんが泣きながら部屋閉めるとおもったら
高速移動しちゃいました。
ジョーもブラ2もよろしくね。

しぇりさん
?なんだろ、誕生日プレゼントは前後6か月絶賛受付中ですよ!
借金と嫁以外なら大歓迎。

イギーさん
報酬少ないですが、また双剣探しに行きましょう!

よしさん
そろそろ、よしさんか四季さんかと思ってました。
真夜中のエース!、またよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.904 )
  • 日時: 2015/05/20 19:53
  • 名前: シェリ (ID: 7TybOkWx)

こんばんは。 昨晩はお疲れでした!

みづさん
まだ卒業式の時期じゃないから安心してw
夜時間は有り余ってる…だがしかし!
家に帰ると嫁が携帯でアプリ起動(嫁と私の)してるので見るすべが無いw 使ってない合間みはからうのが大変なんですww

ありちゃん
あの時ね、アイテムがソロ用になってて粉塵系を持ってって
なかったんです… あっ!って思った時には遅かった…
ストイックじゃなくて、単純にMなんです。w

さんせいさん
お金と嫁は間に合ってるのでw
セ〇レ嬢 あ、違う… セルレジョー アックス/虫 ネブラ腕
自己産でマップ確認したら、良配置とマップだったから
今度あげるね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.905 )
  • 日時: 2015/05/20 23:58
  • 名前: みづ (ID: GnJdxQDA)

こんばんはm(__)m
建てますね〜

39-1659-0348-1270

お時間合えばぜひどうぞー