交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.681 )
  • 日時: 2015/04/27 00:06
  • 名前: ありんこ (ID: cLru4Qjy)

皆さんこんばんは♪

ふぃーちゃん
そうそう♪ジンw
私いつもわんわん!って騒いでるしね〜w
受け取ってもらえてよかった〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消 ( No.682 )
  • 日時: 2015/04/27 00:13
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

さんせい
はいって
空き1です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.683 )
  • 日時: 2015/04/27 02:11
  • 名前: ありんこ (ID: cLru4Qjy)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋解散です〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人 ( No.684 )
  • 日時: 2015/04/27 02:24
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

みずさん、ありちゃん

本日もありがとうございます。

ラーラーリベできてよかったです。−
3人でもそろって麻痺武器で楽しかったです。
濃い狩でした。粉塵ありがとうございます。

みずさん
ラー寝たら、大剣の溜め3でお亡くなりになるんですがね?
最後死ななかったらどうしようかとドキドキしてました。

ありちゃん
チャク探索で使ってみてるんですが、なかなかうまくいかないですー
ガードも使ってビン溜めるのかなー?
ガード系武器は選択肢増えてムーリー。
(あ!?大剣のガード?使えてません)

それではおやすみなさいー


Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.685 )
  • 日時: 2015/04/27 10:45
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: .ChFWimn)

おはようございます

さんせさん
ごめんごめん、意味深だったかな(笑)
いや、自分が持ってるのと同じクエだと思う…すれ違いで出回ってるのかな?
改造も多いから気をつけてね。今時のは精巧だからね…報酬数違ったりはよくあるけど、尻尾切ってるのに頭にエフェクトだったりと色々ありすぎる…

ではでは。

追記:みづみづ、そだね〜ラーラーは改造の定番だねw
初期レベルやマップだけでの判断しかねるわ…オリEドスE頭とかだと怪しさしか感じれない(といいつつ調べれるだけ調べてやってるんだけどw)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人 ( No.686 )
  • 日時: 2015/04/27 08:31
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

UMAさん

ありがとうございます。
案外近くに住んです?かもだったりW
そんな微妙に違いの改造があるんですかー
改造きおつけますね。まずはNETで調べてみます。
(BC出現とかなのかと思ってました)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.687 )
  • 日時: 2015/04/27 09:13
  • 名前: みづ (ID: RXm2UYjc)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩はありんちゃん、せいさん来てくれてありがと♪

ありんちゃん
麻痺ヌヌと罠はあえて封印〜w
時間掛かるけどガチ感出てて楽しい〜♪
笛はやはりいいの出ないけどね。。

せいさん
最後、タメで沈まなかったら安心して、
ありんちゃんと「あー!しんで〜!」ってなりふり構わずどつくからw

うまさん
良マップラーラーも多いみたいね〜
武器種だけ希望の武器に変えて
合流なしであとは普通〜w怖いよね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.688 )
  • 日時: 2015/04/27 18:48
  • 名前: ありんこ (ID: cGrRp.en)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
時間かかっても楽しいのが1番だよ〜♪
らーらーリベできてよかった♪
笛もいいの出るまでディアディ亜いっとく?w
けちゃもちゃ確定だけど。。w

さんせいさん
体験新鮮でした〜♪
チャアクは私は回避派なのでガードは苦手なんですw
ビン溜めはひたすら切って溜めますよw
体験もガード忘れてる派ですw

それでは皆さん、昼間は暑いくらいでしたが体調を崩さないように、身体をいたわって下さいね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.689 )
  • 日時: 2015/04/27 23:56
  • 名前: みづ (ID: OO3nTRRU)

皆様こんばんはm(__)m

建てます〜
08-6415-6552-7230
お時間合えばどうぞー♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.690 )
  • 日時: 2015/04/28 00:04
  • 名前: ありんこ (ID: bX4TRCE1)

皆さんこんばんは♪

夜でも部屋が暑いような。。

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人 ( No.691 )
  • 日時: 2015/04/28 00:13
  • 名前: さんせい (ID: 11299lEX)

さんせい入って
空き@です。

いぎさんきて
満室

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.692 )
  • 日時: 2015/04/28 00:15
  • 名前: 不知夜 (ID: L7hwhFYo)

みづ部屋に


もうさんせさんが書いてるっ!?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.693 )
  • 日時: 2015/04/28 02:16
  • 名前: ありんこ (ID: bX4TRCE1)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.694 )
  • 日時: 2015/04/28 17:40
  • 名前: みづ (ID: lY4IHzXW)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もありんちゃん、せいさん、イギッちゃん
お待たせしましたが良き狩りをありがと♪

ありんちゃん
ディア達がすくすく育ったね〜びびるわ〜
ジンもそうだけど原種のほうが強いねw
あの角度からテオさんが。。お見事!

せいさん
乙は気にしないのよ!だいたい3乙目が悪い!
はい。2回ほど3乙目いただきました。
只今反省中〜。

イギッちゃん
ふむ。やはり似合うよ。
その姿、日本の夏。緊張の夏。
1人でね、行くからね、しくしく。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.695 )
  • 日時: 2015/04/28 18:21
  • 名前: ありんこ (ID: 0MEzVLI2)

皆さんこんばんは♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
ハンマーでテオさんのスタンとるの間近で見れたよ♪
笛でもスタンとるしー♪
お星様生産部だねw
ディアは強いねwいいの出るまで頑張ろー♪

さんせいさん
テオさんごめんなさい。。
乙るとタイマーいつから怒ってるのか分からなくて。。
次は頑張ります♪
ランラーいつの間にか強くなりましたねw

イギッさん
ガンスいいですね〜♪
後ろで被弾したいので頑張ります!w
昨日は新鮮クエで楽しかったです♪
あ、ダラのスタンとれなかった。。w

それでは皆さん、暑くて朝から眠いですが、水分補給しながら今宵も素敵な狩りを。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.696 )
  • 日時: 2015/04/28 19:05
  • 名前: 不知夜 (ID: suctZN.Q)

今日は遅くまで講師だわ・・。はいれるかしらん。

>みづみづ やはりガンスはしっくりくるわー。故郷な感じ。なのに1乙してショックだったわ。
闘技はむしろ誘いなさいね。

>アリーン 拡散ガンスは背中や側面に当たり判定があることを利用した運用もあるんだがね。背負い投げとか。でもそれだけ神経使うよ。全力で走りこまれたら無理だがw

>さんせさん やはり乗ってしまうね。運命の如くだね。ディアでの安らぎ時間だね。書き込みありがとね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人 ( No.697 )
  • 日時: 2015/04/28 19:11
  • 名前: さんせい (ID: 11299lEX)

みずさん、ありちゃん いぎさん

昨日はありがとうございます。

みずさん
いえいえ、1乙、2乙でしっかり土台作り
誠に申し訳ないです。
ようやくラー大剣で慣れてはきたのですが
136越えは別次元の威力&スピードですね。
あ!虫でも無理ですが、、
飛鳥と岩石の動画みて再度勉強しますね。
てか、まずは狂ランの動画?あるかなーw

ありちゃん
テオは、私が3乙目ですからー!大丈夫ですよー
タイマー人任せで、いつもすみません。
チャク素敵ですホレボレしますよ。うんうん
また行きましょう。

イギーさん
ダラもいいですねー!
ちなみに亜種だとヘビー担ぐ勇気ないんですよー。

本日もIN予定、明日は帰らないのでいかようにもw
敵はモンハン肩こりだな。40肩ではありません。

PS 題名30文字以上エラーがでるのは私だけ?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.698 )
  • 日時: 2015/04/28 20:04
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: r4bsZIZS)

皆様、こんばんは〜

あー、ちなみに眠いです…

みづみづ
コンバンアタリドウ? スッキリサセテ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.699 )
  • 日時: 2015/04/28 21:09
  • 名前: みづ (ID: Cv2c7Uwk)

うまさん
今日と明日は夜勤となりんす〜
明後日あたりなら入れるから
うまさん時間合えば宜しくりんす。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.700 )
  • 日時: 2015/04/30 01:09
  • 名前: YOSHI (ID: 7sGvj3Sq)

こんばんは〜
短時間ですが建てます。

29ー2531ー1404ー8572

閉めました。コメントは明日で〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ ( No.701 )
  • 日時: 2015/04/30 01:07
  • 名前: さんせい (ID: cOU80.FT)

さんせい
おじゃましてあきAです

さんせい落ちました

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ ( No.702 )
  • 日時: 2015/04/30 08:46
  • 名前: さんせい (ID: cOU80.FT)

よしさん

昨日はありがとございます。

ローリング、岩回避、蔦練習しときますね。
ポジション取り難しいです。
実は競走G飲み、秘薬調合持ち込みで何とか生き残ってます。
またよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.703 )
  • 日時: 2015/04/30 09:25
  • 名前: みづ (ID: wFyx5NCP)

皆様おはようございますm(__)m

うまさん
今日あたりいかが?うまさんゴールデンかな〜?
今日は早い時間なら22時から
遅い時間なら朝まで待つよ。。イクノカイアサマデ。。
都合が合えばよろしくね〜
今日in出来そうなら時間はうまさん指定してねー
デワ,ヒトネリシマスzzzzz

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.704 )
  • 日時: 2015/04/30 12:42
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: o36hKpQM)

コンニチワ!

みづみづ
GWは暦通りです…
INは可能なんで22時にお部屋建てて
アナタヲマッテマス…
24時前後までは起きてるので狩りましょ
アナタハアサマデカッテネ♪

IN可能な方は来てね!

さんちゃん
雷剣クエも140なってるからいつでも掘れるぞぃ!来月忙しいんだっけ?先に掘っとくわ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ 犯人は美樹本 ( No.705 )
  • 日時: 2015/04/30 14:04
  • 名前: SUN (ID: 01M/b2m8)

なんやて!?雷が140だと?140打倒?

そんなん行くしかないやんけ!ないやん毛!みづがいるのが微妙だが掘る!彫る!
あ、でも23時〜24時頃になるかも。なる鴨。

先に入る人は入ってね。満員なら部屋建てるから。建てる殻

今日はエコーがかかってます。かかって鱒

意味はないよ