交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.781 )
  • 日時: 2015/05/06 12:13
  • 名前: 不知夜 (ID: QeJE23IG)

連休なのに・・娘と寝落ちしていた・・。

>さんせさん SUNがさんせいさんがアルカリ性になりそうで大ピンチって言ってたから焦って来たよ。よかったさんせいさんのままで・・。クエありがとうね!

>馬さん ゴグマ戦は火属性が1人いると楽だよ!巨龍砲は色々当て方あるけどあれが確実ねー。やたらよく飛ぶねあのゴグマ。

>しっきー 上下どちらでも大丈夫よw ビームが被害甚大だねアイツ・・。また行こう!最後倒せて良かったね!


あっきーはついにイスカンダルへ・・。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.782 )
  • 日時: 2015/05/06 13:50
  • 名前: シェリ (ID: BX1vwtHK)

こんちわ。 昨晩はお疲れ様でした!
みんな、なかなかのクエをお持ちでw
さんせいさん
今朝、ヌヌ2つとも完成しました♪
アグナはナズチ最小回し用。MH部扇子は遊び用です。
てかね、ジョー タフすぎるよ。。。

ありちゃん
良いクエ育てたねw あれは眠けも飛ぶよ!!
紫エリアのディアは…怖い…!
超高出力ありがとうございましたw 吹き飛ばされても
全く気にしないので、ドンドン使ってね♪
あれもロマンですw

みづさん
眠いなか、お久しぶりでした!
ナイスタイミングで入室、ヒーローの登場みたいだったよw
面白いクエ育ててるね〜♪ ディア率高いよw
私も自産の将来絶望的なクエw 育てるね!
PS:早くチャアク担ぎなさい。

四季ちゃん
気づかずごめんなさい。。。
また次回行きましょうね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.783 )
  • 日時: 2015/05/06 14:29
  • 名前: ありんこ (ID: Gd87qozA)

皆さんこんにちは〜♪

昨晩はありがとうでした♪
終始みんなでこわいこわい言ってましたねw

さんせいさん
ジョー久々すぎてこわさ倍増でしたw
ジョーの立ち回り方忘れてましたw
次はもう少し頑張りますね♪w
本当にたくさん武器持ってますね〜♪

しぇりさん
将来に希望が見えないクエ、楽しかったです♪w
ギリギリ当たらないだろう、が当たる。。w
目測出来てなくてごめんなさい。。w
ありがとう♪もっとロマンを求めて頑張ります♪

みづみづ
救世主が来てくれて助かったのー♪
紫エリアでティガとディアに引かれてチーン。。
こわいねー!w
でもまだまだ上げていこうね〜♪

あきさんが。。機械帝国へww
メーテルはいい!しかしエメラルダスも好きだー!w

それでは皆さん、草刈りでヘトヘトなのでこの辺で。。
なるべくゆっくりお過ごし下さいね。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.784 )
  • 日時: 2015/05/06 17:07
  • 名前: さんせい (ID: RvUqCNcy)

しぇりさん ありちゃん みずさん
昨日はありがとうございす。

クックジョーすみませんでした。
ジョーお休み面が最終面と勘違いして
迷っちゃいました。gwだけに、ほぼ帰省

しぇりさん
今朝って、頑張りすぎでしょう
おこられないの?
最小最大ははまだまだですね。
発掘ゴールがなかなかでません。

ありちゃん
使わない武器ほど良品出るんですよw
一種のセンサー?棒の最高倍率はダメ虫のばかり。
ディア系統、轢かれまくりで粉塵ありがとうございます。

みずさん
麻痺そう難しいですね。一人だと不安で
2人だとちょっとほっとしてます。罠被りまくりですみません.
チラミしながら勉強します。

イギーさん
次回リトマス試験紙持参で宜しくお願いします

四季さん
すみませんでしたー、懲りずに部屋建て
また宜しくお願いします

ボウズの釣りでお疲れのさんせいでした。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.785 )
  • 日時: 2015/05/06 17:43
  • 名前: みづ (ID: JXTwZqw.)

せいさん、しぇりん、ありんちゃん
昨晩はたくさんの粉塵をありがと♪

釣り吉せいさん
罠は被りはあるあるだよー
さんちゃんとは見つめ合うしw
遠慮しないで自分のタイミングでね♪

お久ししぇりん
最近絡めてなかったから良かったよ!
うまさんクエストいいでしょ♪ナナトリホシイ。。
チャアク見事にさばいてるよ♪
ps複雑武器は使えない〜鈍器最高。。。

粉塵ありんちゃん
8乙するとこだったわ。。
皆の粉塵にカンシャカンシャ。拝んでおりんす。
貴女の乙は粉塵飲む時だから気にしないのよ♪

メーテル四季さん
気づかずごめんね♪手元にスマホ無くて。。
今度はゆっくりガッツリ行こうね〜

め〜てる〜またひとつ〜
ほしがきえ〜るよ〜あかく〜。。

仕事いこ。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.786 )
  • 日時: 2015/05/07 23:32
  • 名前: YOSHI (ID: wUhlWxfQ)

こんばんわ〜
少しですが建てますね〜

38-7492-8877-3450

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.787 )
  • 日時: 2015/05/07 23:38
  • 名前: さんせい (ID: At8h7tok)

さんせい

Yoshiー部屋にお邪魔して
あき2です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体 ( No.788 )
  • 日時: 2015/05/08 00:52
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ (ID: hqmZe5gm)

遅くなりましたが、えんえん終わった!・・・最近長くなってきつくなってきたw

よっしー部屋に凸しまっす

空き1になったよ?早く来ないとうまっちゃうよ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.789 )
  • 日時: 2015/05/08 01:35
  • 名前: さんせい (ID: GokE9rRv)

よしさん かくさん落ちて

四季さん来て
空き2です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.790 )
  • 日時: 2015/05/08 09:42
  • 名前: さんせい (ID: GokE9rRv)

よしさん かくさん 四季さん イギーさん

昨日はありがとうございす。

よしさん
ランラーあと一息ですね。双剣は猫特殊メシが
一番早かったです。人数いるときにまた大剣練習します。
私も繋ぎなのでゴール品探しに行きましょう。

かくさん
えんえんミチノジュカイにいましたよ。
次回がっつり行きましょう。

四季さん
昨日はのんびりまったり楽しかったです。
また天鎧集めに行きましょう。

いぎーさん
そろそろイギータイムと心で思ってましたが
遅い時間の登場ありがとうございます。
期待を裏切らないとこがニクイですね。w
 
本日もお休み取っちゃいましたw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.791 )
  • 日時: 2015/05/08 14:30
  • 名前: 不知夜 (ID: 9V3t6rq9)

>さんせさん 流石にあの時間のinは俺も逡巡したよ。「この時間入るとかどんな生活してんだよ。おかしいよ。ていうかもうこっち寝るに決まってるでしょ空気読んで空気ReadAir!ReadAir!」とか思われたらどうしようかと(病気)
でも夜中に部屋が立ってるとなんか嬉しい。

>しっきー 乗りのおかげで楽でしたわーい。レベリングに付き合っていただいて感謝!
天鎧玉は数要るからね!集めにいこうね!そのうち集め過ぎてBOXの整理に難儀するくらいね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.792 )
  • 日時: 2015/05/08 16:21
  • 名前: YOSHI (ID: HcSP5Vmq)

さんせいさん、かくにぃさん
昨晩はありがとうございました。

さんせいさん
何もないとラーはサクサク進むんですが、一度あっちのターンになると即死しますね。あと、1レベルが長い気がします。

かくにぃさん
一戦だけで申し訳ありません。次こそは長々とお願いいたします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.793 )
  • 日時: 2015/05/08 17:26
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: zuEz3h/b)

こんにちは。

さんせいさん
遅い時間にありがとうございます。
いつも自分の要望ばかり言って申し訳ないです。
腕があれば防御力は天鎧玉までいらないのでしょうが、
私の被弾率では防御力は命綱…。
またよろしくお願いします!

イギさん
空気読んで来てくれてありがとうございます!
待ってました!
ギルクエはMH4で苦手意識がついてしまって。
クック+クック亜のギルクエで、片方倒してもクック乱入、倒してもクック乱入、狂竜化してるから凶暴だし、どれが本命だったっけ?で時間いっぱいクック倒し続けた思い出が。
クック舐めてたバチが当たったわけですが、MH4Gのクック先生もかな〜り凶暴ですよね。
ラージャン怖いけどまたよろしくお願いします!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.794 )
  • 日時: 2015/05/08 22:56
  • 名前: みづ (ID: a/j.291p)

皆様こんばんはm(__)m

今日ははやたて〜
47-3821-7322-8294

お時間合えばどうぞー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.795 )
  • 日時: 2015/05/08 23:06
  • 名前: シェリ (ID: UIfpZqux)

こんばんわ。

みづさん部屋に凸! 空きAですよ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.796 )
  • 日時: 2015/05/08 23:09
  • 名前: ありんこ (ID: VThyALiQ)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.797 )
  • 日時: 2015/05/08 23:14
  • 名前: さんせい (ID: GokE9rRv)

さんせい
お邪魔して満室です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.798 )
  • 日時: 2015/05/09 01:18
  • 名前: YOSHI (ID: Ar17Ab96)

取り敢えずの2部屋めです。
お時間合う方はどうぞ〜ランラーやってますので、割らなくても大丈夫ですよん

13-0138-4494-2332

四季さんいらっしゃって空き@2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.799 )
  • 日時: 2015/05/09 01:29
  • 名前: さんせい (ID: 95lMSMbe)

さんせい
移動して
みずさん よしさん
共に空き3です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.800 )
  • 日時: 2015/05/09 01:58
  • 名前: ありんこ (ID: 2xAkOj3p)

今日はありがとうでした〜♪

しぇりさん、ありんこ落ちまして、
みづさんよしさん部屋に移動です〜♪

みづさん部屋おひらき、
よしさん部屋満室です♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.801 )
  • 日時: 2015/05/09 02:01
  • 名前: シェリ (ID: ye8nmUKj)

みづさん部屋解散で、みづさん よしさん達と合流かな?

眠すぎなのでおやすみなさい!
お疲れ様でした〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.802 )
  • 日時: 2015/05/09 03:08
  • 名前: みづ (ID: Ylm3k8i0)

よっしー部屋みづ落ちて空き1

今宵も良き狩りをありがとうね〜♪
コメは明日ね。。
イギッ!空いたよ。。w
おやすみなさい。。zzzzz。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.803 )
  • 日時: 2015/05/09 03:11
  • 名前: YOSHI (ID: Jg/mblmR)

お部屋お開きとなりました。

コメは明日で、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.804 )
  • 日時: 2015/05/09 03:45
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: Nub8lgFo)

遊んでくれてありがとうございました♪

よしさん
お久しぶりでした。初めての140、何もお役に立てずただの邪魔者でしたが、怖さの初体験楽しかったです。
ありがとうございます!またよろしくお願いします!

さんせいさん
双剣に大剣!格好良かったです!
武器に合わせたスキル組むのは楽しそうですね。
簡単ではないけど、だからこそいいスキル組めたら嬉しいですよね。またよろしくお願いします!

みづさん
狩猟笛での攻撃力押し上げありがとうございます!
狩猟笛の旋律って、意外と近くにいないと聞こえないんですね。音色楽しみにしてたのに。。討伐後に聴けましたけど。
またよろしくお願いします!

おやすみなさい〜(-_-)zzz

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.805 )
  • 日時: 2015/05/09 12:01
  • 名前: みづ (ID: wNbz3Z.D)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はしぇりん、ありんちゃん、せいさん
来てくれてありがと♪
よっしー、四季さん
絡んでくれてありがとうね♪

しぇりん
やっぱり複雑だわ〜上手くなりたいけどね。
看板モンスクエは鬼畜確定だけど
ふむ。貴方なら似合ってるから育てなさい。。

ありんちゃん
しぇりんとのコンビネーション最高だよ!
二人がスタン値貯めてくれるから
鈍器で軽くどつくだけでスタンしてたしw

せいさん
2部屋に渡りありがとうね〜
ブラキ2は動き速すぎだけど楽しいわ。
また連れて行ってねー

よっしー
久しぶり感出てたねw
また一緒に引かれてたし。。。w
シンクロしすぎて狩り中笑ってたがね。。

四季さん
140にドキドキしながらもいい立ち回りしてたし
サクッといけたね〜イイカリシテルシ。。
属性、効率は気にしないでいいのよ〜♪
楽しめればオッケーだし〜

今日は休みだし。。掘るか。。