交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.51 )
  • 日時: 2015/03/15 00:47
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: uK0AeO.z)

さんちゃん部屋へ移動なり

さんせいさん部屋空き@

さんちゃん部屋空き@

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.52 )
  • 日時: 2015/03/15 01:21
  • 名前: シェリ (ID: 7psKW9Fp)

シェリさんちゃん部屋に凸!

ろりさんにお届けもの〜♪
満しつだす。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.53 )
  • 日時: 2015/03/15 01:48
  • 名前: さんせい (ID: lWJAJkyH)

さんせい部屋
解散しました。米はまた明日

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.54 )
  • 日時: 2015/03/15 01:50
  • 名前: ありんこ (ID: WHrtnzYd)

今日はありがとうでした♪

さんせいさん部屋かいさんですー♪

コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.55 )
  • 日時: 2015/03/15 01:51
  • 名前: フィリ (ID: brtywKXn)

さんせーさん部屋
フィリ落ちました〜

超短時間と言いつつ誘惑に負けて
この時間。。あぁ。。ごめんなさいw

そしてコメは明日にしますね♪
さんせーさん、ありちゃん、うまさん
ありがとうございました(^^)
おやすみなさい〜ノシ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.56 )
  • 日時: 2015/03/15 03:19
  • 名前: 不知夜 (ID: JqJdODBO)

SUN部屋解散ー!
明日朝9時頃から部屋が立つかもしれないという噂がw
とりあえず。寝ますん!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.57 )
  • 日時: 2015/03/15 03:23
  • 名前: さん (ID: Z12hnjdZ)

眠すぎるやん
明日9時から車で1時間かけてピクニックにいくという噂がっ
米明日!さらばだ!サラダバー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.58 )
  • 日時: 2015/03/15 11:25
  • 名前: シェリ (ID: 7psKW9Fp)

日曜日の午前中は、洗濯機回しながら狩の時間ですw

でも、予定があればキャンセルね〜!

でわ、お疲れ様でした! おやすみなさい♪

追記
こんにちわ〜

今日に限って、朝から上の子の友達が遊びにくる→
どっか連れてって! →ウキウキぺディア? なうw……です。
家に帰れない…朝狩が!orz

コメは後程! みなさん、よい日曜日を〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.59 )
  • 日時: 2015/03/15 11:27
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: uK0AeO.z)

おはよーごぜーます

昨夜は皆さま、お久しぶりでございましたw
毎度乙ってた…もっとラーと戯れんとね♪

シェリさんクエありがとでした♪
お渡ししたセルセルは極限したら無理ゲーな配置
なので腕の見せ所かとwww
さんちゃん、フィリさん一緒してないのにチャット
で参加してたねw

イギーさん、ラーの紫エリアはいかんw
乙率が格段に上がるわw

なんでみんな攻撃14スロ3持ってるのだw
おいらは持ってない…

短文で申し訳ないですがこれにてドロン‼︎

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.60 )
  • 日時: 2015/03/15 14:29
  • 名前: SUN (ID: ZnabMvEA)

生憎の雨でピクニック中止、しかし雨は子供に通じない
ゲーセンでメダルゲームなぅ

昨晩はねー、ありがとねー
しかし大剣出ないね、素紫なんぞ夢の又夢やで
それより麻痺双掘らんと
みんなまたバサラ〜手伝ってね!
ギルドナイトには男の浪漫が詰まってるねん、分かるやろ?
ともあれイギ夫、シェリ夫、馬夫サンクス!
大剣祭り楽しかったわ、同じ武器だとテンション上がるのってなんだろね?
次は双剣祭りやろうず!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.61 )
  • 日時: 2015/03/15 15:39
  • 名前: ありんこ (ID: WHrtnzYd)

皆さんこんにちは♪

昨晩はありがとうでした♪

さんせいさん
いい頭が取れるといいですね〜♪
詳しくて驚きましたw
系列までは知りませんでした。。w
またご一緒してくださいね♪

イギーさん
挨拶だけになっちゃいましたw
海鮮落ち着くといいですね♪
今度はがっつりお願いします♪

うまさん
お久し振りでした〜♪
移動ありがとうでした♪
一狩りだけでしたが楽しかったです♪
今度はがっつりお願いします〜♪

ふぃーちゃん
大人だよ。。w
脂負けしちゃうんだよ〜
短時って言ってたのにごめんね。。でもありがとう♪
また一緒に遊ぼうね〜♪

それでは皆さん、ゆっくりとよい午後を。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.62 )
  • 日時: 2015/03/15 16:12
  • 名前: 不知夜 (ID: UDNzzQir)

>さんせさん、アリん まさか馬さん登場とともに落とされてそのままフィリフィリに滑り込まれるというファンプレーを喰らうとは・・。なにこのプロ野球。やりおるわ(何が


>馬さん 紫はねー。事故りやすいよね。でも貼るよっ!ふへへ。
2レギオス・・ゾクゾクするw オウガ亜ラーは育てたいねー!

>シェリん 素紫大剣羨ましい・・。ガンスは素紫しかゴールがないから更に先が長いわ・・。ナナガンスも探さなきゃ・・。
朝スタンバッてたのは内緒w

>SUN 双剣祭りも楽しそうw なかなか良い双剣出ないがねー。
また掘りにいかんとねー。
ガンス祭りは・・ない・・かな・・。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.63 )
  • 日時: 2015/03/15 18:17
  • 名前: シェリ (ID: 7psKW9Fp)

さんちゃん
大剣はホントに出ない。 未だにゴールはもってないしねw
妥協品ばっかり…… また堀に行こうね〜!
攻14おめでとう♪ 攻超アーティ組んでみてね!
イギーさん
ごめんなさい! 朝起きたらねまさかの展開!!
毎週日曜日は朝起きて昼前までやってるので、また来週だね!
昨日出たスムラね……左モンスによって微妙w
ラーラーだと今まで使ってたやつのが強いorz
ゴールまでの道のりは……遠い……
ガンスは……使いたいんだけど、ムズい。

ロリさん
クエありがとうございました!
あれ……すぐに逝ってまうよww 確か極限するとほぼ一撃でやられる
攻撃多くなかったっけ? リスト空きできたら登録しますww
ちなみに、私も紫と砂の谷間は苦手です。
定型文の件……確かに……いたww

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.64 )
  • 日時: 2015/03/15 20:12
  • 名前: フィリ (ID: brtywKXn)

皆さまこんばんは〜

昨晩はありがとうございました♪

ありちゃん
短時間だけやろうかな〜と入ったらついつい長居しちゃったよw
脂っこい魚が苦手なの、わかるよー!あぁ昨日からお寿司食べたい。。w

さんせーさん
お寿司詳しかったね。。w
ディア140は3人だとキツかったですねー。。次は刀匠出るといいなあ。

うまさん
ご無沙汰でした♪移動ありがとうございます!
さんちゃんのチャットに出現してたみたいで嬉しいやらすみませんやらですww

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.65 )
  • 日時: 2015/03/15 22:06
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

フィーさん、ありちゃん
昨日はありがとうございます。

フィーさん
せっかく貼って頂いたのに申し訳ナス
しばらくは鉄仮面伝説のままです。
またよろしくお願いします。

ありちゃん
はまさんは、優待券もらっていて
ちょくちょく行くんですよw
バーバスポンサーがいるときは
ダイマル水産ね。

UMAさん、イギーさん
移動ありがとうございます。w
次回ご一緒の際はよろしくお願いしますね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.66 )
  • 日時: 2015/03/16 01:10
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: efxdsI5r)

こんばんは〜。お久しぶりでございます。

まずは3スレ突入!おめでとうございます☆☆
本当にいいお茶会に入れて良かったな〜(*^_^*)ふふ
今後とも是非是非よろしくお願いしますm(__)m

さんさんの『12月以来一緒にやってない』に戦慄してギルカ確認したら
本当だった上に、最後が12月の方の方が多いということに驚愕しました。

掲示板は時々見ているので皆さんのご様子を一方的に見て、自分も参加した気分になっていました。2〜3ヶ月狩りしてないってかなりマズい気が…((´・ω・`))ブルブル
今は特にイン出来ない大きな理由はないと思ったので3月にお会いした方には狩り復帰大丈夫!なんて言ったものの、結局子供の言動に振り回されてままならずです。


遅れましたが、イギーさん、狩り王お疲れ様でした。楽しまれたようで何よりです。私はタイムアタックが苦手なので(下手だから)闘技場をやるぞ!という闘志があるだけでも尊敬しています、ほんとに。パチパチパチ(拍手)
あの、でも、闘技場ってなんで2人なのですかね〜(+o+)

私、HRは12月と大して変わらず、武器防具そのまま、PS下がりまくりです。
もしご一緒した際には…3乙しまくりに違いないですが笑って許してくださいまし >_< >_< >_<





Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.67 )
  • 日時: 2015/03/16 14:50
  • 名前: 不知夜 (ID: T5tJfG8b)

>四季さん ありがとうごさいますm(_ _)m
やっぱ大会でるとモチベーションが上がりますね♪
闘技は決められた同じ条件の中で、二人で立ち回りや作戦を突き詰めて行く過程がレースのようで血が滾るのですよ!
人数が多くなるとフルボッコになって連携とかが薄れるんですよねー。闘技は2人がベストだと思ってますw
ソロも楽しいけど、やっぱペアかなー。
今度やりましょうね(闇笑

4月の最終予選でリトライしたいが前の週に出張で東京。月2回も家を空けるとか妻に言えn・・ゴクリ。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.68 )
  • 日時: 2015/03/16 18:38
  • 名前: SUN (ID: RGlxN874)

あっ四季ちゃん久しぶり〜
ええんやでええんやで、入れる時にひょっこり入ったらええんやで
リハビリ大歓迎でっせ!どのクエでも付き合うからね(イギーが

ん〜、めーちゃん忙しいんかねー。また入れる時に来るんやで。俺のハンマー捌き見したるわ。

あきんぶはアレだ、あきんぶだね。

※以前集会所での月音氏との会話
M「あっきーまた来れるかなー?」
S 「どうだろう、まぁあきんぶだしいいんじゃない?」
M 「そうだね、あっきーだしもういいか」
S 「……」
M 「……………」


M 「いやいやいやいるでしょ!必須だって」
S 「wwwwwwwww」

慕われてんな!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.69 )
  • 日時: 2015/03/16 21:31
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: o1dUjlva)

こんばんは〜!

最近みんなやってないなぁ〜って思ってたら
新しいスレに変わってたのに昨日気付きました(笑)

嫁のめーは親戚の結婚式の為DSを置いて実家に帰りました(笑)

毎日やってるんでまたお願いしますね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.70 )
  • 日時: 2015/03/16 23:03
  • 名前: さんせい (ID: GvFt5v/D)

建てました
お時間あるかたはどうぞ
60 1296 2036 0333

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.71 )
  • 日時: 2015/03/16 23:17
  • 名前: ありんこ (ID: joimQN.N)

こんばんは♪

ありんこさんせいさん部屋入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.72 )
  • 日時: 2015/03/16 23:17
  • 名前: YOSHI (ID: vvVYYIxk)

さんせいさん部屋にお邪魔します

空き@2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.73 )
  • 日時: 2015/03/16 23:24
  • 名前: みづ (ID: 8eXIYYpV)

皆様こんばんはm(__)m

四季さん
みんなの書き込み見るだけでも親近感持ってくれて
さんちゃんは泣いて喜びますw
狩りに行けなくてもその輪には入ってるがね。。♪

あっきー


せいさん部屋凸
あき2。。からの〜みんな同時で満室ね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.74 )
  • 日時: 2015/03/16 23:28
  • 名前: 不知夜 (ID: ktpJ2Phu)

同時満室とか気い合い過ぎやわw

2つ目立てますねん
ソロ闘技とかしてるから割らなくてOK
05-7424-4949-9165

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.75 )
  • 日時: 2015/03/17 00:22
  • 名前: sun (ID: sSAvIkwV)

後で行くで!
いま【いけちゃんとぼく】という映画観てるから終わったら行くわ!

追記
くっそつまんねーなー!!
イギ部屋空き1
セリナさん来ないかなー