交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.76 )
  • 日時: 2015/03/17 00:30
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: ZbYxT1Jw)

いぎーさん部屋はいりました!
空き1

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.77 )
  • 日時: 2015/03/17 01:46
  • 名前: ありんこ (ID: gWMBXJmw)

今日はありがとうでした〜♪

ありんこ落ちまして、さんせいさん部屋あき@です〜♪

四季ちゃん
また時間が合うときに遊んでね〜♪

イギーさん、サンさん、セリナさん
よい狩りを〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.78 )
  • 日時: 2015/03/17 03:30
  • 名前: sun (ID: sSAvIkwV)

眠いね
コメントは明日にしよう
イギさんせセリン有難う!
いい夢見てね!いけちゃんも観てね!

あれ?寝る前にいけちゃんの評価見たら凄いやん
みんな感動したって………
俺欠片も感動しなかったし時間の無駄とか思ってたわ
映画館で観るとまた違うのかな?それとも俺の心が荒んでるのか?
あ、違うな。荒んでるのはきっとみっちーの心
寝る

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.79 )
  • 日時: 2015/03/17 11:32
  • 名前: みづ (ID: 3NDDv44O)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はせいさん、ありんちゃん、よっしー
会話もそこそこ狩りもりもりありがと♪
眠くてね。。口数減るよ。

せいさん
ブラキ育ってきたね〜やつは強く楽しいw
また連れていってね♪
イタリアン武器、出番少なかったよ!

ありんちゃん
ディア、原種と亜種はわかりやすいw
今後が楽しみだけど。。必ず合流するのねw
上げとこ上げとこ♪

よっしー
貴方の状態異常発掘。。昨日イオンですれ違ったがね。
あれがそうだったのか。。。
笛姿も新鮮〜♪今度は演奏会やるかい??

さんちゃん
「いぎーちゃんとぼく」 ん?
「あばれるくんといぎーちゃん」?
朝からウィキさんに聞いたがね。。
内容読んだだけでも涙がとま。。。

今日も家事に仕事に頑張っていきましょ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.80 )
  • 日時: 2015/03/17 15:35
  • 名前: YOSHI (ID: q45mr0Qf)

昨晩は良き狩りをありがとうございました。

さんせいさん
ブラキあんなに早く動くんですね…ちょっと今のままだと追いつけないので近いうちに専用にしときます。

ありんさん
ディアディ亜さん、136越えたら一撃即死になりそうな予感しかしないのです…でも、発掘も欲しい矛盾。お手伝いします。

みづさん
全武器種、家出中です。ソロでギルクエといえばテオばっかりだから嫌気がさしたんでしょうか???
演奏会するならミラアンセス担ぎます〜それ用に作ったんで(=゚ω゚)ノ

良き1日を過ごされます様に。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.81 )
  • 日時: 2015/03/17 15:53
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: 3InLsLUb)

こんにちは

さんちゃん、いぎーさん、さんせいさん昨日はお疲れ様でした!

久々にガッツリ夜更かししたから昼ご飯食べてから
目がレディガガになっております(笑)

さんちゃん
そこそこ発掘双剣を売却するなんてまいるわ(笑)
海苔マスター?は吹きました爆笑

いぎーさん
チャアクであんなにディアをピヨピヨさせる人初めて見ました!
あと、回避ランスいいですね!私、ガードランサーなんで回避ランス装備作ってみようかなぁ

さんせいさん
少しだけでしたが麻痺昆助かりましたおかげでバサルちゃん
麻痺→狂竜→麻痺→乗り→麻痺→乙
かわいそうだったけど楽に狩れました!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.82 )
  • 日時: 2015/03/17 19:17
  • 名前: ありんこ (ID: 3O1BRlEf)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

さんせいさん
ブラキ強くなってきましたね〜w
動きが臨界っぽいような。。w
臨界なんですかね?ww
またご一緒してくださいね♪

よしさん
テオさんは久しぶりだったので、実は一番ドキドキしてましたw
というか、落とし物うらやましいです〜♪
私も状態異常武器見かけたら声かけときますねw
またご一緒してくださいね♪

みづみづ
ジンはやっぱり楽しいよ♪ドキドキするけどねw
それよりもエリア入って直ぐのジョーは
極限でもあそこの立ち位置なのかな?w
今後が。。w
またご一緒してね♪

それでは皆さん、春めいてきた夜をゆっくり過ごせますように。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.83 )
  • 日時: 2015/03/17 20:36
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

ありちゃん、よしさん、みずさん
ブラすみません、久しぶりで地理も忘れてました。
迷路の先にお宝かな?

ありちゃん
ブラ臨界になるの?ちょっとわかりません。すみません。
だんだん近づくのもままならなくなってきた。
またよろしくね。

みずさん
お気になさらず、眠い時は、抜けてお休みになってね。
私も早めに建てて、早めに寝るつもりでしたが、、、w
ほぼやけくそですね。毎日楽しい

よしさん
キティ削いだか忘れたって?って言われて
私も削いだか記憶なかったです。

セリナさん
ほんのちょっぴりですみませんw。
麻痺虫は、覚醒ばかりどんぐり背比べで
これもなかなか良いのが出ないです。

SUNさん
あーわたし、「刃」に「乗り」ついてました。w

イギーさん
部屋立てありがとう、おかげではしごしちゃいました。

本日も宜しくね。
現在、乗ってないモンス大捜索中です。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.84 )
  • 日時: 2015/03/17 20:44
  • 名前: 不知夜 (ID: R/MnJDcY)

>セリリん 今度はあのクエ、クリアするからねっ!
チャアクでめまいとる快感はフェスタ練習中(ソロ)に知ったのですw 敵の行動に合わせてスタンとれた時のエンドルフィンはヤバいですわ!スカった時の寂寥感も逆ベクトルに同出力だがw 回避3ランスは別ゲーですww

>SUN 「3乙はイギーのせいルール」はやめれw
いけちゃんもあれだけ叫ばれれば本望やろw
また双剣大剣掘りにいかんとねー!

>さんせさん あの時間に颯爽と現れて麻痺させて去っていくとかヒーローか。楽だったわ。セリリんとの麻痺プレイ完璧だったわ。そこにSUNが乗ったり狂龍化解除したりまた麻痺させたり超人タッグマッチか。王位争奪戦なのか。

>みづみづ 俺いけちゃんちゃうよ・・?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.85 )
  • 日時: 2015/03/17 21:07
  • 名前: さん (ID: sSAvIkwV)

眠いね、うん
昨晩はありがとねー。一撃でMAX大剣出たセリンにしっとりを抱かずにおれません

>いぎ
昨日はねー、乙ったわー昨日も
結局大剣も双剣も出なかったわ悔しいわん
つーかな、あれ無いんだよきっと、巧妙なバグなんだよ
あ、今日天丼食ったんだけどクッソまずかったんだよ
ベッチャベチャだし辛すぎるしさー、最悪だわ。あれもやっぱイギーのせい?

>さんせ
バサル一歩も動かず消えてったがな、酷すぎるやろ
後半はあんまり記憶ないけどね、眠くてね
もうすぐバサラー140や!付き合ってもらうで!

>旦那ー
一発でMAX大剣はあかんやろ!しかも龍かよ!青かよ!
スロは残念だけどよろしおますがな!

来てくれてありがとね、あのままイギーと2人だったら気まずかったからさ
もうすぐギルドナイト手に入る(はず)から付き合ってよね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.86 )
  • 日時: 2015/03/17 23:43
  • 名前: みづ (ID: ox2hhkQ5)

もう眠いw

たてます
00-9106-1162-3750

お時間合えば遊んでね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.87 )
  • 日時: 2015/03/17 23:47
  • 名前: YOSHI (ID: NdmbJshB)

短時間ですがみづさん部屋にお邪魔します。

空き@2
からの、3人同時インで満。

デジャヴ??

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.88 )
  • 日時: 2015/03/17 23:46
  • 名前: さんせい (ID: U0/57QQB)

さんせい ありちゃんで
満室です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.89 )
  • 日時: 2015/03/18 00:11
  • 名前: SUN (ID: 696On6os)

さてと
装備作ってお守り整理ついでに部屋建てときます
37-3619-9907-3663

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.90 )
  • 日時: 2015/03/18 02:19
  • 名前: ありんこ (ID: OxG2sw0z)

今日はありがとうでした〜♪

みづさん部屋お開きです〜♪
眠いので、コメは明日でおやすみなさい(*´ー`*)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.91 )
  • 日時: 2015/03/18 02:20
  • 名前: みづ (ID: nprA9bOJ)

みづ部屋解散。
悪の大元スッキリ。

おやすみなさい
コメント明日ね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.92 )
  • 日時: 2015/03/18 10:59
  • 名前: みづ (ID: OzzOQtsV)

連レス失礼します。。

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はよっしー、せいさん、ありんちゃん、さんちゃん
来てくれて感謝!ありがと♪

よっしー
連日かぶった〜
集まってびっくりしたがね。。w
また一緒に引かれとこw

せいさん
変えるのはやいし!
チャット打って閉じたら早いよ!
まだまだ寝不足頑張ってw

ありんちゃん
ふむ。ロコモコ食べなっせ。。
最近はまっててね。おすすめだよ♪
リベできて良かった〜

さんちゃん
クラムボン久しぶりに聞いたよ。。
せっかくいい片手なんだから使いなよ〜
今晩もロッコモッコするかい?

今日も春日和。。は〜あったか♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.93 )
  • 日時: 2015/03/18 15:32
  • 名前: YOSHI (ID: Q8IJB4a0)

昨晩はありがとうございました。

みづさん
おっ、あっ、えっ??って感じのデシャヴでしたねwそして、大剣2人が引かれてアワアワもデシャヴw

さんせいさん
装備を整えればまだ戦えそうです。ガチだと事故しそうですね。

ありんさん
走って飛んで、潜って飛んで…136からの地獄絵図にすでにガクブルします((((;゚Д゚)))))))

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.94 )
  • 日時: 2015/03/18 18:34
  • 名前: ありんこ (ID: XqL3hA1r)

皆さんこんばんは♪
昨晩はありがとうでした〜♪

みづみづ伯爵
クエ前にさらっと言うんだものw
もうずっと食べたい衝動に駆られてたよ。。♪
ジン亜も好きだけど、今後がこわーいw

さんせいさん
気づくと武器が変わってて、はや着替え過ぎて驚きですw
毎回乗ってもらえて助かります♪
昨日はブラキがやたら早く終わったように思いました♪

よしさん
テオさんは狭いエリアだとさらに怖いですね〜w
昨日は見事なデジャブでしたね。。w
ディアディ亜は今後を楽しみにしてて下さいね♪w

サンさん
クエは違うのに、なにやら猿ばかりやってた気が。。w
かにも猿って本当ですか?w
ロッコモッコ。。かわいいですww

それでは皆さん、よい夜をゆっくり過ごせますように。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.95 )
  • 日時: 2015/03/18 18:48
  • 名前: SUN (ID: 696On6os)

雨だね、雨はいいね、都会の汚れた空気と哀しみを流してくれる。
あーびしょびしょだわうっとうしい
昨日はあきんぶで盛り上がったね、やっぱ根源だね

>おはぎさん
こしあん?まさかこしあんなの?
赤福って知ってる?三重の伊勢名物なんだけどさ、こしあんと餅なんだ。え?知らない?
俺もさ、嫁におはぎ作ってって言ってみたのよ。
「買え」って言われました。風情の欠片もねーよ

>さんせ
昨日行ったクエさ。笛?ハンマー?使うのかい?
ハンマーは難しいわ、前行ったフルフルで証明したでしょ?
でも使える様になったら尊敬します、お茶会唯一の槌使い誕生やな!
笛?笛は知らん

>みち
狩り中うるさい
昨夜のクエ失敗さ、あの人ちゃんと責任とってくれたかな?
片手ねー、なんさこう……浪漫がさ………
でも多分かなりいい片手なんだろね、紫やたら長いし
今夜かー、12時頃ならロコモコ出来るね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.96 )
  • 日時: 2015/03/18 18:49
  • 名前: さんせい (ID: AKVx/w3v)

みずさん、ありちゃん、よしさん、sunさん
昨日もありがとうございました。

みずさん
ブラ拘束助かります。
なんか定点ぶん回ししてて
あっという間に終わってましたね。
いよいよ136なんでまたよろしくお願いします。
次回も生早着替えで頑張ります。

よしさん
天帝虫もいいですよ。ミラクル産廃かと思いましたが
切れ味が短いのが難点です。
装備の保存やりくりが大変ですね。

ありちゃん
ディアディ亜、厳しいですがまた連れてくださいね。

SUNさん
GXできたかな?また行きましょう。

いおりん、ゆうちゃん、しきさん元気かな?
ならちゃん、あきさん復活した?

本日も宜しくね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.97 )
  • 日時: 2015/03/18 23:45
  • 名前: 不知夜 (ID: JVWAXWVO)

なんだかフレの頼みで黒龍狩ってます。


お暇あるかたはどぞん
60-2971-2476-2920
@2

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.98 )
  • 日時: 2015/03/18 23:56
  • 名前: 刹那 (ID: PFhq1W/X)

こんばんわ、はじめまして。
モンハンデビューが4Gの初心者ハンターの刹那といいます。
皆さんのお仲間に入れてもらえないでしょうか?
毎日モンハンやってますが中々の野良では楽しいモンハンライフがおくれなくなってきていますので楽しくモンハンできる仲間ができればと思っております。


【HN】刹那
【HR】148
【パパorママ】パパです!
【出没時間】21時から0時くらい
【何か一言】驚くほ下手ですがよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.99 )
  • 日時: 2015/03/19 00:05
  • 名前: SUN (ID: QxwvErS0)

刹那さん、どうも初めまして。チームで1番の紳士で、SUNと申します
上手い下手は心の底からどうでもいいので大丈夫です、因みに一昨日コンガにやられた男がここにいます

入室時には専用のパスが必要になりますので、都合の良い時にレスして下さい。
適当に部屋を建ててパスをお渡しします
あ、なんなら今でも大丈夫
08-3537-9029-4832
パス1111
に時間が合えばお越しください

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.100 )
  • 日時: 2015/03/19 00:03
  • 名前: フィリ (ID: Z.K2.r2h)

皆さまこんばんは〜

いぎさん部屋におじゃまします
空き@です〜