交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.278 )
  • 日時: 2015/03/28 02:42
  • 名前: フィリ (ID: .c.4HlKQ)

旧ありちゃん部屋
解散しました〜

ありちゃん、さんせーさん、うまさん
ありがとうございました!

それではおやすみなさい〜ノシ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.279 )
  • 日時: 2015/03/28 09:17
  • 名前: さんせい (ID: ZLmFWFEA)

ありちゃん、フィーさん、UMAさん

昨日はありがとうございます。

カメラこれから行ってまいります。
まいるは、がくがく☆ぶるぶる。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.280 )
  • 日時: 2015/03/28 10:00
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: emzkZLMj)

SUNちゃん、いぎさん昨日はお疲れ様でした!

昨日はインする前から眠くてキレがなかったわ…もう神ではない…

めー発掘双剣2015の道は険しいねぇ…

昨日はイギイギイギイギ聞きすぎたわw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.281 )
  • 日時: 2015/03/28 12:33
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: o9OkEK0X)

こんちゃ!

この板更に使いにくくなった…

ありさん、さんせさん、フィリさん
昨夜はありがとでした♪
そして全くタイミング合わないみづみづ…またご一緒して下さい♪

茶悪やたら流行ってるね…自分もスキル組もうかな…こちらのみんなは居合が多いみたいだが、砲術師に飯食ってるのとどっちがスタン取れるんかいな…
自分もラー極限の一発解除マスターしたい♪(無理だ…)

乙のオートチャットに「イギりました…」を作ったよ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.282 )
  • 日時: 2015/03/28 14:22
  • 名前: SUN (ID: qK9JqQ9E)

>あきんぶ
雌雄ここに決したり
はよ買え
>>イギる
乙る バイト中に休憩に入る 不戦の約定が解かれる 五代さんと響子さんが結ばれる 蝕が起こる アミバが良い奴になる 奇面組は唯の妄想だった 等

>ありん
流石ですな。バジリスクです。あきんぶから繋げるの難しいわ。最低だなあきんぶ

>馬
今度連れてってー。ゴール大剣も出さなあかんねや

昨晩は乙ガレオン
うん、やっぱりチャットはめー様が一番酷いね。月音氏を越える唯一の存在だ。

>イギ
色々な意味でお疲れ様です。
あれがね、彼女の真骨頂です。だんだん全盛期に戻ってきました。
ティガラー育てるわ、睡眠テッセン出すわ

>旦那
後半の意識ない感パネェっす
反比例して奥さんはどんどん戦闘力上がってたけどね
あ、乙り倒してごめん。許してね☆

>ぶるー
青いね。やっぱさ、青が似合うよ。
今年は水着も青がいいんじゃないかな。真ん中に6って書いてあるやつ
テッセン鍛えとくからきっと出るさうふふ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.283 )
  • 日時: 2015/03/28 15:52
  • 名前: ありんこ (ID: cLru4Qjy)

皆さんこんにちは〜♪

昨晩はさんせいさん、ふぃーちゃん、うまさん、来てくれてありがとうでした♪

さんせいさん
奥さんの評価を元にドラ〇もん観てきましたw
カメラお疲れ様でした♪
そういえばなんだかいい武器をかなり持ってませんか?w

ふぃーちゃん
観てきたよ〜♪
ジャイ〇ンの印象が一番濃かったw
ジン好きなの〜♪
リアクションが。。w
ガグシャー!キャイーンってw

うまさん
お久しぶりでした〜♪
ディ亜ディ亜、引かれても、打ち上げられても、合流でもちゃくちゃにされても好きですw
育ったら。。怖そうですけどねw

ドラ〇もんかジャイ〇ンって、ここの板では使用禁止ワードなんですねw
伏せたら書き込み載せれましたw
それでは皆さん、よい午後を〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.284 )
  • 日時: 2015/03/28 17:24
  • 名前: めー (ID: e8CWHeQN)

昨夜はありがとうございました!

さん、イギーの万能さ!w
青いね、確かtwin swordって書いてあるカレッジTならあるわ。背中に6ってなってたはず。押し入れ探してみるわ。

本家、なんかごめんね、でもさ、めちゃ万能なんだわ。
狩りの域を越えてバイトにまで影響与えるとか神だよね。主婦にも影響与えちゃってるからねー。

さー、イギ買ってくるわー。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.285 )
  • 日時: 2015/03/28 21:44
  • 名前: フィリ (ID: .c.4HlKQ)

皆さまこんばんは〜

昨晩はありがとうございました(^^)

ありちゃん
映画面白かったようで何より!ドラ◯もん映画は子供の頃見たなあ♪
ジン好きな人初めてだよ〜w

さんせーさん
昨日はおやすみが言えずにすみませんでしたw子どもをトイレに連れて行ってました〜。
カメラお疲れ様です!

うまさん
お久しぶりでした!グッピーあれから調べましたよぉ〜w
もう可愛いね〜♪♪癒されましたw


Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.286 )
  • 日時: 2015/03/28 22:30
  • 名前: 不知夜 (ID: WTkUWgQ9)

>SUN 使いやすいのはわかる。でもね

俺使えないじゃない。基本的に。
あ、テッセンは俺も欲しい。


>セリリん うん。それどう考えてもおれのせいじゃないよね。というか貴方の妻が使いすぎだわっ!?

>めーやん 用途の思いつきっぷりが神がかってるよね。夫婦で神なんだね。
めっさ笑ったから止められないわ・・。どうしよう。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.287 )
  • 日時: 2015/03/28 23:01
  • 名前: さん (ID: PEfr8TQM)

戯れに部屋を建てた次第
58-6607-4590-6354

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.288 )
  • 日時: 2015/03/28 23:09
  • 名前: さんせい (ID: k.mnbR4R)

さんせい
入って空き2です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.289 )
  • 日時: 2015/03/29 00:25
  • 名前: めー (ID: cJ7i7/A3)

バイト上がりで一息ついたら入るよ!
ってゆう宣言ww
(だいたひかるのどーでもいいですよ。にのせて)

私はいって馬さんきて満室なり。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.290 )
  • 日時: 2015/03/29 17:47
  • 名前: めー (ID: SgY1l6ho)

昨夜は『めーに良双を2015』を開催頂きありがとうございました(深々)

残念なレア10を手に本日もお時間合えば宜しくお願い致します(ふかぶry)

さんちゃ、マイセット消えてるだとか風の噂で聞いたんだけど大丈夫?
肉うどんもいいけど青いちゃんぽんもいいよね。
メーカー違うか。青いからよくない??

うまどの、あのクエの虜ですハイ。
言い訳してもいい?乗り中、モンス緑なのに押したら落とされたんだ×2
さんが言ってたタイムラグかな。

せーさん、お付き合いありがとうございました。
切れ味悪いとは言え麻痺双持ってることにヨダレです。

今夜も0時以降になりますが宜しくお願いします♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.291 )
  • 日時: 2015/03/29 18:14
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: r4bsZIZS)

こんばんわ

さんちゃん
双剣サポの出番がなかったがね…3人麻痺ヌヌに囲まれた時は正直焦ったがねwww
あの程度のテオでイギ(乙)ったのはね、あなたに粉塵使ってたら半端なく絡まれたせいだ!

さんせさん
娘さんのも解放出来て何よりでした♪可愛らしいHNでさんせさんが操ってるのは正直キモry…

めーさん
報酬の多い良クエだからね♪
クエ渡せば良かったかな…誰かしら流してると思うから必要なら貰ってちょ!
そいや落ちまくってたがね…当たり麻痺ヌヌを見せてもらうの楽しみにしとくがね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあき ( No.292 )
  • 日時: 2015/03/29 19:06
  • 名前: さんせい (ID: 11299lEX)

Sunちゃん めーちゃん ロりさん

昨日もありがとうございます。

sunさん
テオすみませんでした。あれさー地形といい
ギルクエよりやらしいね。
ゴクマもありがとうございます。助かりました

めーさん
次回開催も参加希望です。
乙まくりですみません。潜航時に深追いしすぎですね。反省
生産に高耳、耐震つけたんでそっちも試してみますね。
(L9 300台 非覚醒180はでるけど、なかなかゴールがでません)

ロりさん
こんばんは、きもおやじです。おかげで特別許可書になったので
週末はきもおやじで参加しようかな。w
週末昼間なら、リアルJS参加させましょうかwww
(ほんとに〇〇コンなんですか?)

今日は、嫁子実家に遊びに行ってるので
ほぼスタンバイ状態です。w
でもね、腕と指がパンパンなんですよ。

あとね、カメラ最悪でした。(結果はOK)
ほぼね、げーげー状態、20メーターぐらい入れらた気がして
〇ンツの柄が見えるかと思ったよ。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.293 )
  • 日時: 2015/03/29 21:22
  • 名前: みづ (ID: HR2ESOZj)

皆様こんばんはm(__)m

うまさん
そうだね〜最近めっきりすれ違いだね。。春だしね。
そうそう!!
春と言えば。。。。やめとこ。
週末の貴公子だからね〜うまさんは。
週末といえば世週末覇者プリさん見ないがね。。ゲンキナノ貝?

今晩in予定〜時間合えば絡んでね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.294 )
  • 日時: 2015/03/29 23:08
  • 名前: フィリ (ID: UxRAEcKD)

皆さまこんばんは

今日はのんびりとお花見をしてきました〜♪
こっちは七分咲きくらいだったかな?綺麗でした!
おかげでいい気分転換になりました(*^^*)

えっと、急で申し訳ありませんが、今日からinを控えようと思います。
あいつ何してんだ?と心配してくれると嬉しすぎてはしゃぎますので、
そのご配慮が無いように先にご報告させていただきます。
理由は、、いつか言えるといいなあという曖昧な感じですが
今はそちらを最優先しようと思います。すみません。

またポンと現れたら遊んでやってくださいね〜〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.295 )
  • 日時: 2015/03/29 23:21
  • 名前: みづ (ID: 5CcCDnil)

フィーちゃん
うんうん♪言いたく無いことは無理して言わなくてもいい♪
いつか話してスッキリするときがきたら聞くよ♪

建てます
67-9679-4046-1006
お時間合えばどーぞ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.296 )
  • 日時: 2015/03/29 23:29
  • 名前: ありんこ (ID: bX4TRCE1)

皆さんこんばんは〜♪

ふぃーちゃん
お花見いいね〜♪
こっちはまだだよ〜♪
理由なんていいのいいの♪
ふぃーちゃんが優先にしたいことを優先にね♪
また時間が合うときは、一緒に遊んでね〜♪
ポンって現れる日を楽しみにしてるねw

ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.297 )
  • 日時: 2015/03/29 23:47
  • 名前: 不知夜 (ID: FDJ4gsF/)

フィリリ 自分の都合を遠慮なくできるのもこのチームの良いところ。また気が向いてくださいね(日本語


みづ部屋入るよー!
@1

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.298 )
  • 日時: 2015/03/30 00:06
  • 名前: さん (ID: rBP3nG/2)

昨日ご一緒した、馬ちゃん、さんせ、めーちゃんありがとね!
レスする間なくてさ、取り急ぎ簡単に。今度は良テッセンだそうず!
良ければ今夜にも!

さんちゃん入ったよ
今日は2部屋建つかな?入る人はレスしてね!
みづ部屋満室也

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.299 )
  • 日時: 2015/03/30 00:25
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: prKNZplD)

こんばんは〜!

これから夫婦インしますね!

めーに双剣を2015開始します!

部屋番
67-9507-6061-1472
です!時間が合うかたどうぞ〜!

空き2です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きた ( No.300 )
  • 日時: 2015/03/30 00:38
  • 名前: さんせい (ID: MpTly3vH)

さんせい

めーさん家に
お邪魔してあき@です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜 ( No.301 )
  • 日時: 2015/03/30 01:09
  • 名前: めー (ID: prKNZplD)

めー、体調不良のため、落ちました。。

万全にしときます!!

せーさん、短時間すみません。。

空き2です!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあ ( No.302 )
  • 日時: 2015/03/30 01:27
  • 名前: さんせい (ID: MpTly3vH)

さんせい
旧めーさん部屋貝産しました
またよろしくねー