Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜100万回生きたあきんぶ〜( No.333 )
  • 日時: 2015/04/01 03:01
  • 名前: お茶会 (ID: KbCyDYth)

☆メンバーへのお知らせ☆
中々入れない人、板を覗くといつも満室だわん、という人への連絡です
あ、今晩入れるかも……〜曜日の〜時頃ならいけるかも……という時は予めレスして下さい。
【……かも】で結構です。予定が入ってin出来ないとか、眠いので無理になったとか、全然okです。
その際の要望も書いてくれて構いませんよ。
「〜君、〜さんと入りたい」という風に書いて下さい。
えーそんなのやらしいじゃん、無理無理かたつむりー、と思うかもしれませんが、そんな事ないですよ。
言いたい事があるかもしれないし、女子会したい時、新人さんに挨拶したい時もあるでしょ?
ただその人が来れない場合もあるし、人来なきゃ狩りいけないから臨機応変にね!その辺は皆大丈夫だよね?気を使いすぎて変にならないと信じるよ!

【例】
〜曜日の〜時頃なら入れるかも☆
まったりしてるからチャットに長けた人よろぴこ☆
or
装備欲しいからがっつり狩り行くよ!
or
月より太陽がいいな!
or
あきんぶ

こんな感じでね!


あ、常連は今まで通り適当にやってくれ。偶にしか来れない人も楽しめる様に、というマニフェスト?え?マニアック?マッスルスパーク?だからさ
遠慮しないで積極的にね!



冷やし中華始めました