交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.906 )
  • 日時: 2015/05/21 00:13
  • 名前: ありんこ (ID: MrlVZA8m)

皆さんこんばんは♪

風が強いです〜。。
ありんこみづさん部屋に入ります♪
あきAです〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.907 )
  • 日時: 2015/05/21 01:37
  • 名前: ありんこ (ID: MrlVZA8m)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.908 )
  • 日時: 2015/05/21 10:53
  • 名前: みづ (ID: OHrjV6L6)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩もありんちゃん、せいさん
来てくれてありがとうね〜♪

ありんちゃん
セル蟹というこれまた新鮮な組み合わせw
まだまだ楽しめるわ〜w
せいさんの優しさに感謝だね♪

せいさん
連日タフだね〜♪
眠気溢れてる時のキリンは目が追い付けないよw
めまいと痺れが笑えるし。。。w

本日もin予定〜♪
お時間合えば絡んでね〜

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.909 )
  • 日時: 2015/05/21 19:20
  • 名前: ありんこ (ID: 2g3YwX7D)

皆さんこんばんは♪

昨晩もありがとうでした♪

みづみづ
ジョージョーもう強いしw
寝た時、確率高めでチャージ切れてるんだよw
笛担ぐと粉塵飲みにくいね〜。。w

さんせいさん
キノコありがとうでした♪
キリンとジン、色こそ綺麗ですけど。。
育ったらコワイ。。w

日が落ちるとひんやりしてきますね〜
仕事終わりなので帰ります♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械 ( No.910 )
  • 日時: 2015/05/21 22:36
  • 名前: さんせい (ID: KW8Nxxj7)

みずさん ありちゃん

昨日はありがとうございます。

みずさん
正直へろへろです。
早い時間帯は、最少回してるんで。W
こっそり状態耐性つけてすみません。
細菌つけられないかスキル検討中です。笑

ありちゃん
蟹セルも厳しいでしょ。
以前セル100でボコボコにされて、育てるのやめました。
渡せるものはお気軽に!
週末子供DSで無限増殖しますんで、解散時にお声掛けしてね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.911 )
  • 日時: 2015/05/21 23:20
  • 名前: さん (ID: y29pieU7)

眠くて死にそうだからすぐ落ちると思われる

50-2812-7901-4702

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.912 )
  • 日時: 2015/05/21 23:27
  • 名前: 不知夜 (ID: HqDXRzIW)

だが、あえて入る。


空き2な

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.913 )
  • 日時: 2015/05/21 23:27
  • 名前: ありんこ (ID: ITZ1okw3)

皆さんこんばんは♪

ありんこサンさん部屋に入ります♪
あき@です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.914 )
  • 日時: 2015/05/21 23:29
  • 名前: シェリ (ID: 7M0Uz/h4)

問答無用で短時間入る!

満室です!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.915 )
  • 日時: 2015/05/22 01:02
  • 名前: みづ (ID: Zfz34Co7)

皆様こんばんはm(__)m
蓋部屋目たてまし

07-5334-6952-5736

せっかくの四人部屋だし
部屋割りはいいからねー

お時間合えばぜひどうぞー

はい。回線落ちたので立て直しー
50-2254-4445-6215

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.916 )
  • 日時: 2015/05/22 01:08
  • 名前: さん (ID: QYzXaW2k)

さん落ちた
みづを見にはいったけど
2人だから戻ったよ
さん落ちた
さん落ちた

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の ( No.917 )
  • 日時: 2015/05/22 01:10
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

みずさんへや

さんせい しきさんで
空き@です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.918 )
  • 日時: 2015/05/22 01:27
  • 名前: ありんこ (ID: vrElx.Ju)

今日はありがとうでした♪

サンさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.919 )
  • 日時: 2015/05/22 01:28
  • 名前: 不知夜 (ID: j0gxkVPC)

サン部屋かいさんー!
お疲れっした!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.920 )
  • 日時: 2015/05/22 03:26
  • 名前: みづ (ID: dcdpPGx1)

みづ部屋海産ね〜♪
楽しんだけど眠いがね。。

コメは明日、おやすみね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.921 )
  • 日時: 2015/05/22 10:27
  • 名前: 不知夜 (ID: NnNf5TR2)

危なかった。起きれた。飛行機乗り過ごすとか洒落にならん(前科あり

>アリリ なんかみんなが持ってるウネリ笛はみんな貴女の子じゃないかしら。ありがたや。でも返しません。あとアリナエクスクラメーションは禁じ手です。

>しぇりん 何度も笛で小突いてごめんね。吹き飛んでいく貴方をみて「光の速さで飛んでいくとは・・流石黄金聖闘士・・」と感嘆しました。
ええと、ごめんなさい。

>SUN 手を高速振動させて真空の壁を作る技はシーホースもやってたよね。正直子供の頃練習してました。あと縮地も。二重の極みも。だが三重の極み、お前は駄目だ。

>みづみづ 笛ペアは初めてかもね。楽しかったー。昨日は役立たずでごめんね。ジョージョーあたりから殆ど記憶ないわ。次は万全で卍解します。あ、挽回します。

>さんせさん 鬼畜クエメーカーになりつつありませんか(謎日本語 育つのを楽しみにしています。あとシドニア世代って最近すぎませんか。ブラム!って知ってる?

>しっきー 遠慮なんていらないのよ。俺もみんなに手伝ってもらってるけどありがとうも言わないもの(ちょ)
朦朧として瀕死の俺を助けてくれてありがとう。ほぼ立ってるだけで移動も怪しかったが・・。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.922 )
  • 日時: 2015/05/22 11:15
  • 名前: みづ (ID: jWMpND2Q)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はせいさん、さんちゃん、四季さん、イギッちゃん
来てくれてありがとうね〜♪

せいさん
なかなか小さいの出ないねw
ゆっくり楽しみながら回すがね。
付き合うから誘いなさい。。お肉助かるわ〜

さんちゃん
最近絡んでないけど!あっきーも居ないし。
呼びに来てくれてありがと〜紳士なのね。。
たまにはガッツリ絡んでよ!

四季さん
無理といいながらも140回してたよ〜イイカリシテルシ。
四季さんの欲しい素材集まったらZで行こ!
1人はダメ〜みんなでまだまだ楽しもうね♪

イギッちゃん
そうなの。吹いてもみんな高級耳ついてるのw
いい笛出てるし!クエストチュウネテタヨネ?
氷は需要高いからうらやまだよ!アナタネテタネ。。

午後からも仕事に家事にとガンバだよ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.923 )
  • 日時: 2015/05/22 14:04
  • 名前: シェリ (ID: n9IfW/xv)

こんちわ! 眠い…おまけに黄砂か何かで片目だけ真っ赤…
あ、昨晩はありがとうございました!

さんちゃん
今日の晩飯はニラレバに1票。中国人はシャンプー 1択。
そんな事より目が痛い! 右目サガで左目カノン……。
双子座の宿命なのか!?

イギさん
あれ、小突かれてるように見えて光の早さで足元に移動してるだけです。(お構い無くw 気にしないで!w)
冥闘士デスマスクには惨敗……ごめんなさい。。

ありちゃん
皆ウネリ探してる中、実はねこハンマー狙ってたりしてますw
女神の加護でみるみるうちに体力回復…粉塵毎回助かります!
ディアディア亜って何気に良いクエだよね!
持ってるから育てようかな♪

でわ、あと半日頑張りましょ〜!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.924 )
  • 日時: 2015/05/22 18:26
  • 名前: ありんこ (ID: mq/SFbdi)

皆さんこんばんは♪

昨晩もありがとうでした♪

サンさん
レバー苦手って言ってませんでした?
シャイナさんがお姉さんでもいい!w
ところで聖闘士星矢三昧だったのはなんででしょ?w

イギッさん
そうなんですよーw私も欲しいのにw
返してなんて言いません♪
ただ、笛やハンマー担げる人達には今後も付き合って頂きます。。♪

しぇりさん
ねこハンマーもいいですよね♪
青いと著作権回避のドラ〇もんに見え。。w
気づくと毎回吹き飛ばしているような。。ごめんなさい!精進します♪

それでは皆さん、今夜も素敵にお過ごし下さい〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械 ( No.925 )
  • 日時: 2015/05/22 19:03
  • 名前: さんせい (ID: RscRFj5x)

昨日もありがとうございます


イギーさん
いえいえ鬼畜は望んでませんよー。セクトハイパーが欲しいだけです。
虫は全スタ、スピがでるとめげますよね。W
ブラ!は名前だけですね、アニメ世代なんで。

みずさん
情報ありがとう、足と足の間でサイズ見てみます。
アイテムなんでも言ってくださいね。
そういえば、肉食べてないです。競走G増殖でww

四季さん
また育てにいきましょう。天鎧とか、リクエストがあれば
皆さんいろいろ持っているのでどんどん聞いてみてね。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.926 )
  • 日時: 2015/05/24 02:18
  • 名前: 不知夜 (ID: ob2KiPMC)

フレとやたら狩ってます。

時間おかしいけども@2

56-4960-9713-4192

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.927 )
  • 日時: 2015/05/24 02:43
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: N4ufXjEk)

こんばんは〜……。

書き込みが22日のさんせいさんが最後なんだけど、
表示…これ正しいのかしら??

書き込み遅れてごめんなさい。

先々日はよしさん、イギさん、ありがとうございました。
(いつの話よ、ってぐらい前です)

そして直近ではみづさん、さんせいさん、イギさん、
ありがとうございました。

よしさん
2人で難易度高いクエに挑むのはハラハラします。
もろにプレイヤースキルが顕わになるので〜。
でも野良怖いけど(未だにチャレンジしてない)、ここでは責められないので、楽しめます。ありがたいです。
でも乙りまくりは本当にごめんなさい…。
またよろしくお願いします。

イギさん
先々日よしさんと狩りしてる時、来てくれてありがとう!
でも唐突なよしさんの寝落ちで(寝落ちで良かった!)、おしゃべりだけで狩り出来なくて残念でした。でもおしゃべりだけでも楽しかったですw
それとは別の先日は、しっかり狩り出来て楽しかったです!
イギさんに限らず、ここのメンバーは武器豊富、見合った防具&スキル、クエ貼った瞬間ぱぱっとお着替え完了。
なんともハイスペック。
私はもうほとんど一張羅ですが、見逃してくださいまし。

みづさん
笛の応援ありがとう♪♪♪
耳栓旋律だ!! →高耳つけちゃったゴメンナサイ。
ナズチで状態異常無効の旋律!! →毒無効つけちゃったゴメンナサイ。
ということはあったけど、みづさん(イギさんも狩猟笛使ってましたね)、敵がいる中で『演奏』が出来るのがすごいです。上手い人がいると、私もやってみたい!というミーハー根性が出てくるけど、武器作ってなかったわ…w
4人笛パーティーだと敵が転倒したとき全員で頭叩きに行くのかしらw

さんせいさん
いつもいつも掲示板への書き込みすみません。ありがとうございます。
実は、子供のDSで無限増殖、の意味があまり分かってなくて、今日になって突然理解しました(遅い)。w
さんせいさん、発掘も駆使して、見る度にすごスキル構成になっていて、どうやったらこれらのスキルが同時に!?などと思ったけど、カードみてやり込みレベルが違いすぎて私はまだハナタレ小僧なんだ、と納得しました。
天鎧玉は防具作ると涙出るぐらい取られるので、じゃぶじゃぶ使えません。悲しい。。でもモンハンは続けますよ。

また狩りにご一緒してくださいネ。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.928 )
  • 日時: 2015/05/24 03:19
  • 名前: 不知夜 (ID: ob2KiPMC)

しっきー来てくれて@1ー!、

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.929 )
  • 日時: 2015/05/24 04:22
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: N4ufXjEk)

時間がおかしいと思ったけど、イギさん部屋に混ぜてもらいました。

イギさん、フレさん、ありがとう♪
楽しかったです!
お二人はまだまだ狩りタイムかな?

お先にお休みなさい〜。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.930 )
  • 日時: 2015/05/24 10:36
  • 名前: 不知夜 (ID: qKnUTye4)

しっきー昨日は来てくれてありがとう!
まさかあの時間に人が来てくれるとは。
今後も深夜でも毎回立てるようにしようかな・・。
お陰で炉心でたよ!しかも初ゲットで2つだよ!ルーツも素材欲しかったから助かったー。しかも乗りも槍も決めてくれて早かったねw

また素材でも発掘でも行きましょ!
ではでは宮城県石巻から長崎に帰りますー!