交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.253 )
  • 日時: 2015/03/27 01:16
  • 名前: サン (ID: W0cmESpo)

めー部屋へ移動
空き2でござる

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.254 )
  • 日時: 2015/03/27 01:50
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

めー部屋へ移動
各部屋あき@w

もどって満室

めーさんあきAかな

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.255 )
  • 日時: 2015/03/27 02:22
  • 名前: ありんこ (ID: 0y55EMU6)

旧サンさん部屋お開きです〜♪
今日はありがとうでした〜♪

コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.256 )
  • 日時: 2015/03/27 02:25
  • 名前: みづ (ID: d7uVPa2k)

みんなの部屋にご挨拶〜♪

旧さんちゃん部屋解散。。

コメはあしたね。。
うんうん。クックこわ!!
おやすみ。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.257 )
  • 日時: 2015/03/27 07:44
  • 名前: 不知夜 (ID: mwffusJV)

イギ部屋解散ー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.258 )
  • 日時: 2015/03/27 10:36
  • 名前: めー (ID: 5HmFaRe5)

おはようございます♪
せーさん、あっちこっち移動申し訳なかとです。。ありがとうございます。
そしてお宝だったテオ2イギッてしまって。。。次回リベンジさせてください!(返り討ち回避スキル発動させていきます)

みっちー、短時間てましたがありがとうございました♪久々だったねー(*^^*)
ヌヌの発掘レア6止まり(麻痺ヌヌ)なので片手使って悔しさを紛らわしてます笑
ティガラー、麻痺りすぎて可哀想になったのは私だけか?

ありちゃん、短時間ありがとう♪
旦那もせっかくパパママ入ってきたんだし3部屋目たてさすのは可哀想だったので私が急に抜ける形になって申し訳ない。。またゆっくりしましょー(*^^*)

全身レア10でどや顔のひと、
だべり部屋に来てくれてありがとー!
ヘビィ1回もそーだけどハンマー2回もどうかと思うよね。
え?わたし?弓ぜろ?
新手の落ち方にはまいるわ。
斬新すぎて言葉もないわ。

あきんぶー!ds送ってやるから早くはじめなさいよ。送料は負担してよね。

今夜もちび早く寝たらインしまーす♪

あ、板見にくかったけどブラウザの表示を小にしたら見やすくなったわ。多少。。ね。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.259 )
  • 日時: 2015/03/27 11:30
  • 名前: みづ (ID: sKMTqvPQ)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はさんちゃん、ありんちゃん、せいさん、せりなん、めいさんありがとね〜♪

アイン的さんちゃん
北斗七星やたら詳しい。
多分イギーちゃんも引き出し溢れてると思う。今度聞いてみる。。

的確粉塵ありんちゃん
ジョーいけたし!!寝れたかい?w
噛まれてる時の粉塵。。天使だわ!
麻痺体験使いなよ〜♪

フレッツせいさん
貴方の移動の速さw
何時もありがとうね♪感謝!
残像しか残らないよ。。w

貴重なめいさん
ホントお久し〜だったね♪
めいさんに総研を2015。。
自分も参加希望ね♪出るまで回したいがね。。今度はガッツリね!

神せりなん
次回は双子狩りでいこいこ♪
犬出るかとドキドキしたけど
クックもそこまでいくとこわいわ!

イギーちゃん、フィーちゃん
挨拶できずに力つきました。。
眠くてね。。また絡んでね♪

春らしい陽気に桜も咲くね。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.260 )
  • 日時: 2015/03/27 13:35
  • 名前: 不知夜 (ID: /ulZK8uL)

>SUN 部屋移動ありがとね。平日に3部屋とか。狼も逃げ出すよね。また大剣掘りにいかんとね。シャガ大剣間違えたのは許しなさい。

>フィリリ ランスチャックスやはりうまいなぁ。乙らないもんね!後半眠くてよく覚えてないがフィリリがディアに溜めた目眩を横取りしたのはよく覚えてるわ。ふへへ。

>めーやん イギって・・ってなんすか。動詞活用されてる気がして怖い。不安で昼休みDS開ける勢いだわ。

>みづみづ 挨拶はね。いいんだよ。来てくれたのはわかったてたしね。ところでさ

イギッて、なぁに?ねぇ。知ってる?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.261 )
  • 日時: 2015/03/27 17:43
  • 名前: AKんぶ (ID: egsRyGwf)

お久しぶり、新板おめでとうね!

なんだか花の慶次みたいなスレタイなってるじゃないか。

オレ仕事復帰したんだ!
毎日クタクタだ!

みち、さん大丈夫!余裕で戻るからっ

今出費やべえのよ!今買ったら怒られる!
給料出たら買うぜ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.262 )
  • 日時: 2015/03/27 19:06
  • 名前: さんせい (ID: W.NNvQ1r)

SUNさん、ありちゃん、みずさん、せりなさん めーさん
昨日もありがとうございます

SUNさん
極竜石0(マカ不能)でさ、はねてから野良でもらいに行ってましたw
基本通知設定なんでお暇なときはどうぞ(みなさんも)

ありちゃん
ティガ1頭クエだとなんか動作早くない?
気のせいかな、ちょつとビビりました
またよろしくお願いします。

みずさん
拘束にもかかわらず、乙りまくりで申し訳ありません。
ほぼほぼ、リベできてよかったです。
私も双剣希望ね。

セリナさん めーさん
まだうちのテオ井戸枯れてなくてよかったです。
私の最高倍率は、覚醒かスピード虫ばかりでうらやましいw
めーさん部屋なら移動しないでセリナさんに聞けばよかったねw
すっかり失念してました。(テオもお宝だしとくねー)

あー明日風邪で延期していた
太くて黒いの、、(いいカメラ)いよいよです。


Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.263 )
  • 日時: 2015/03/27 19:08
  • 名前: ありんこ (ID: WobeIJgS)

皆さんこんばんは〜♪
昨晩はありがとうでした〜♪

メリージェーン☆サンさん
おさるのジョージを空であそこまで定型に入れれるのがスゴいですw
ランカさんまでぱっと出るしw
また北斗も教えて下さいね〜♪

みづみづ伯爵
ジュウザ言ったのみづさんだからねw
こっそり詳しいし。。w
あの服、かなり可愛い!♪着こなし方かな〜?
私もこっそり作ろう。。w

ふれっつさんせいさん
毎回速さが上がっていくような。。w
移動ありがとうでした♪
テオさんだけは緊張感がぐんと上がるんですよね。。w

めーさん
お久だったね〜♪♪
テオさん、ごめんね。。
麻痺ってるときにタイマー10カウント切ってたのw
まさかどかーん!なんてw
また遊んでね〜♪

セリさん
ジョーのリベできてよかったです♪
最初はソッコー過ぎてすみませんでした。。w
テオさんタイマーは私が乙すると途端に精度が下がります。。wスミマセン。。

あきさん
復帰おめでとうございます♪
でも、お仕事あまり無理しないで下さいね♪
DS買った時にはまたご一緒してくださいね〜♪

それでは皆さん、今宵も素敵な夜をお過ごし下さい♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.264 )
  • 日時: 2015/03/27 20:34
  • 名前: sun (ID: LX/diOAa)

あぁやべぇ。大渋滞で会社帰れねぇ
事故とかなんやねん、誰が事故しとんねん
ごめん!今日は簡素な返事でごめりんこ。こりん星ってあるの?
昨日付き合ってくれたみんな!ありがとね!
移動ばっかりしてごめんね!

>あきんぶ
うん、お前如きに復帰の声が高まってるよ。定型文に名前が登場する位に
はよ買え

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.265 )
  • 日時: 2015/03/27 20:48
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: 5HmFaRe5)

こんばんは♪
みづさん、ありさん、さんせいさん
お疲れ様でした!

めーの仇取れてよかったよ!
結局、めーがクリアしないと意味ないんだけどね…(笑)

140ギルクエに防御600代で行くプロハンだからまいるわ(あの後強化したらしいw)

みづさんがテオを居合で怒り解除しちたなぁすごい!ありさんが高出力を頭に何回か当ててくれてたからだけどねw協力プレー最高です!

ありさん
お久しぶりでしたね!昨日、テオタイマーありがとうございました☆
タイマーはありさんに任せる(笑)

光さんせいさん
さんせいさんと協力してジョーに乗れましたね!いやー昆強いです!
さんせいさんの虫…フレッツ光並みにはやかったですよ(笑)


そういえば最近イギってない!絶好調ですw

あきんぶさん!お久しぶりです!私も遂にパパママに入りましたよ!またギルカの集中砲火が見たいなぁw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜雲の彼方に〜 ( No.266 )
  • 日時: 2015/03/27 20:45
  • 名前: フィリ (ID: wV5cCHF9)

皆さまこんばんは

昨晩はありがとうございました♪

さんちゃん
移動ありがとう!挨拶にきてくれた時にクエ中だったから出来なくてすみません。。
次回はまったりよろしくお願いします〜♪ジョージ好きなの?w

いぎ師匠
さんちゃんの乙バグじゃないけど、たぶん乙らないバグが発生してるのかもww
チカさんのスターナイト装備可愛かったなあ(*^^*)アンパンマンたいそう大好きだから
ファァァー♪♪ってなってしまったよw

みづみづ
挨拶に来てくれてありがとう!
会えなくてごめんね、また今度あそぼーねー♪

さんせーさん
強くて太いの、いや黒くて太いアレ。。頑張ってきてね!

あきさん
仕事復帰おめでとうございます!!モンハン復帰も近し…!
楽しみに待ってます♪



紆余曲折あって(?)やっとガンスを使い始めてみました。なにこれ面白い、、w
こういう時って四季ちゃんかありちゃんが言ってた(違ってたらごめんね)
他の人がクエや闘技してるのを観戦出来る機能が欲しいなあ。
どう動くのかいまいちわからないからじっくり観察したい!

桜が咲き始めたねー。皆さんの所はどうですか?
お酒飲めないけどwお花見が楽しみだわ〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.267 )
  • 日時: 2015/03/27 22:16
  • 名前: みづ (ID: fbWvO0eS)

イギーちゃん
イギッてるは知らない♪
多分、めいさんのイギ愛じゃないかな?w
使い方も高度だから自分には使いこなせな。。。

めいさん
2イギッだからって気にしたらダメ〜♪自分、そのあとイギッらない旦那のクエで瞬間的にイギッたよw

神旦那
そうだね。。たまにはイギりなさい。。w

フィーちゃん
板主もお酒呑めないよ(イタヌシダサシ)
そんな自分も呑めないけどね!

アッキ
楽しみに待ってるよ。
素材集めでもランク上げでもなんでもするからハチミツ貰ってね。。。

さて、夜勤だから仕事戻ろ。
今宵もよき狩りをね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.268 )
  • 日時: 2015/03/27 23:21
  • 名前: SUN (ID: W0cmESpo)

晩飯食べながら装備作ってんだけどね
レンガの家建てとくね
47-5668-4500-3706

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.269 )
  • 日時: 2015/03/27 23:38
  • 名前: めー (ID: 5HmFaRe5)

めー入りまして空き2ですー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.270 )
  • 日時: 2015/03/27 23:47
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: 5HmFaRe5)

セリナも入りました

空き1

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.271 )
  • 日時: 2015/03/27 23:59
  • 名前: 不知夜 (ID: mwffusJV)

みづ。大体ワカリマシタ。
イギ自身はそんなにイギらないわよ。
使いやすい・・だと・・


く・・入るわ。満。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.272 )
  • 日時: 2015/03/28 00:04
  • 名前: ありんこ (ID: cLru4Qjy)

皆さんこんばんは〜♪

スレタイ。。
バジリスクですか?
それとも陰陽座?w

ありんこ二部屋目建てます〜♪

28-6518-0904-5019

スキル悩んでるので割らなくて大丈夫です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.273 )
  • 日時: 2015/03/28 01:05
  • 名前: AKんぶ (ID: KdzJrvuK)

行く道を選ぶのじゃ!

ありん部屋 ありん部屋 ありん部屋

        ↑ 

入りたいです。

☆めーやん
送ってホント

☆みち
もっと慕ってもいいよ

☆さん
なかなか寂しいだろ?

☆セリなさん
集中放火忘れてたわw

☆フィちゃ
早く狩りしたいですわ!

よしフィさんが入ったらからひと安心だね!

皆様楽しい狩りを★(イギるって何だろ…カメラってなんだろ…

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.274 )
  • 日時: 2015/03/28 01:36
  • 名前: フィリ (ID: .c.4HlKQ)

あきさん、ありちゃん部屋に入りたい?

代わりに入るね〜ww
さんせーさんもいる!♪


追記
うまさんいらして満室です〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.275 )
  • 日時: 2015/03/28 01:50
  • 名前: ありんこ (ID: cLru4Qjy)

今日はありがとうでした〜♪

ありんこ落ちました♪
旧ありんこ部屋あき@です〜♪

あきさん
心配りありがとうです♪
今度はぜひ狩りましょうね〜♪
待ってますね〜♪

のこりのコメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.276 )
  • 日時: 2015/03/28 02:38
  • 名前: 不知夜 (ID: WTkUWgQ9)

SUN部屋解散・・
駄目だ眠ってしま・・

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶ〜甲賀忍法帖〜 ( No.277 )
  • 日時: 2015/03/28 02:41
  • 名前: ロリコン ◆h9TADqA7EI (ID: o9OkEK0X)

旧ありさん部屋

解散したのよ〜♪