交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.806 )
  • 日時: 2015/05/09 13:39
  • 名前: 不知夜 (ID: T3oRFg4q)

みづみづ、昨日は普通に激務で寝てたよw
つうかそんな時間から入るわけ



ないよな?(知らん

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.807 )
  • 日時: 2015/05/09 14:04
  • 名前: YOSHI (ID: 4gCVGwwU)

昨晩はお久しぶり狩りにお付き合いいただき、ありがとうございました〜

四季さん
いきなり140やった事ないって言ってた上で140貼ってすいません。ラージョーとかもありますのでよろしくお願いいたします。

さんせいさん
ランラー140いきました〜最後は猫付きソロで。でも、良い武器は出ません…。

みづさん
きっとミスって落ちる時も2人一緒だろうなぁと感じてますw体力は満タンキープしないと即2乙デスワヨ。楽しみ半分、緊張感半分でカリカリしてました。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.808 )
  • 日時: 2015/05/09 17:01
  • 名前: さんせい (ID: 95lMSMbe)

みずさん しぇりさん ありちゃん よしさん 四季さん

昨日はありがとうございす

みずさん
ブラキは双二人だと成功率
上がるのでまた宜しくお願いします。

しぇりさん
全員麻痺属性は安定しますね。
欲しいものには巡り会えず。
また堀にいきましょう。

ありちゃん
チームカメムシに一度だけ仲間入りしました。
レベルが低いときだけまた担ぎますねー
毎回粉塵ありがとー

四季さん
大剣 双剣 まだまだですが頑張りますねー
また天鎧取りに行きましょう。
私も最近ようやく足りてきました。
色々ておだすとすぐ足りなくなっちゃうね

よしさん
ランラーも140ですが!そごいですね。
ペア狩りで役に立ってるか不安でになりますよw

まだまだ入力が遅く寡黙チャットになりがちな
さんせいでしたー

今夜も宜しくね

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.809 )
  • 日時: 2015/05/09 18:12
  • 名前: ありんこ (ID: sZ647Qkj)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
笛いいよね♪本当に助かるの〜♪
担げるようないい笛出ないよ。。w
みんなで頭を狙うから、取り合いに近いね〜w

しぇりさん
自産のクエであんなに希望が見えないのってw
育ったら出来ませんよw
昨日もガチャガチャとありがとうでした♪

さんせいさん
相変わらずの移動の早さw
ありがとうでした♪
ジョーはさくっと出来てよかったです〜♪

それでは皆さん、少し肌寒いですが体をいたわって下さいね〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.810 )
  • 日時: 2015/05/09 19:00
  • 名前: シェリ (ID: ye8nmUKj)

こんばんは! 昨日はお疲れ様でした。

みづさん
最初は使い方訳わからないよね〜。
使えるまで、真昼のディアブロスとティガ亜クエ何回リタした事か…w
笛のほうが難しくないかい?

ありちゃん
看板モンスのはフレ産のなんだけど、フロギィ出るクエ持ってない?って言ったらあれが送られてきたw
自産のも絶望的なクエだし。。鬼畜系に好かれてるのかなw
精鋭また堀に行きましょう♪

さんせいさん
チームカメムシw そんな名前だったのか…
確かに麻痺ptは凄いよね! 麻痺と会心エフェクト派手すぎて何が何だかわかんないんだけどね!
ちなみに最近当たりは全く出ないですよ。。。
もうね、繋ぎ武器で良いんです…。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.811 )
  • 日時: 2015/05/10 01:03
  • 名前: SUN (ID: J6ucnKDk)

ただいま〜って1時やんけ!部屋ないやんけ!
よっしゃ建てたるわ
この時間に誰が来るねんとか突っ込みどころ満載ですわ
短時間で閉めます
あんまり狩り行く気もないのでよろしこ
15-2644-0810-0099

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.812 )
  • 日時: 2015/05/11 08:32
  • 名前: 不知夜 (ID: 0dyXdBJy)

昨日出張から帰ってから狩ろうと思ったら帰路で神田祭の混雑とぶつかり、歩道で自転車に接触し負傷。

気分を害して不貞寝しましたわ・・。

なんなの下町の人は祭あると狂竜化するの。カタギに見えないんですけど。こわいわ。

今日は子供と寝落ちしなければ入りたい!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.813 )
  • 日時: 2015/05/11 18:06
  • 名前: みづ (ID: z0tsIv6u)

イギッちゃん
ケガ大丈夫かい?狩りはできるのかい??
早朝勤務終わったから今日inするけど
貴方寝るね。。うんうん。。。
バナナチョコは好きだよ。。うんうん。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.814 )
  • 日時: 2015/05/11 19:45
  • 名前: さん (ID: ZwohgGsG)

イギー大丈夫なん?心底心配で屁が止まらないわ
それはそうと子供とゲーセン行ったんだけどさ、1000円でビッグドラ えもんとビッグダンボー取ったわ
俺マジ天才

イギーが心配だわー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.815 )
  • 日時: 2015/05/11 21:48
  • 名前: ありんこ (ID: Z610bawl)

皆さんこんばんは〜♪

イギッさん
体は大丈夫ですか?
負傷の具合も軽度ならいいんですが。。
あ、りんご飴大好きです♪
お大事にしてくださいね。。♪
眠い子どものα波。。スゴいですよねーw

サンさん
おめでとうです♪
子どもさん喜んだんじゃないですか?♪
でっかいぬいぐるみ取って、小脇に抱えつつ歩く時の至福感。。堪らないですよねw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.816 )
  • 日時: 2015/05/11 22:47
  • 名前: みづ (ID: nEz56R8V)

さんちゃん
かなりでかそう。。ビックかつ。。

建てます。かなり眠いがまだまだこれから。
お時間合えばどうぞー

59-8203-9928-4747

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械 ( No.817 )
  • 日時: 2015/05/11 22:56
  • 名前: さんせい (ID: vkLmDANK)

さんせい

お邪魔して
空きAです

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.818 )
  • 日時: 2015/05/11 23:02
  • 名前: さん (ID: ZwohgGsG)

さん入った
入ったのよ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.819 )
  • 日時: 2015/05/11 23:03
  • 名前: ありんこ (ID: Z610bawl)

またまたこんばんは〜♪

ありんこ入りまして
満室です♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.820 )
  • 日時: 2015/05/11 23:05
  • 名前: さん (ID: ZwohgGsG)

あれよあれよと満室に
今日は割るわ!だから誰か建ててね!
久々に2部屋にしようず

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.821 )
  • 日時: 2015/05/11 23:15
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: 4Y56cNMQ)

皆さんこんばんは!お久しぶりです!
夫婦共々生きてます。
最近イン出来てなくてすみません…
早寝早起きの習慣がついてしまいました(笑)

先日、めーがTシャツを買いました。
胸に大きくSUNSHINE(サンシャイン)と書かれています。
SUNが大きく書かれていて
SHINEが右下に小さく書かれています。

私「これSUNちゃんのTシャツやなw」
すると、めーは
「これ…ローマ字読みしたらSUN死ねやな!ひゃひゃひゃひゃっw」
と笑いながらSUNちゃんTシャツを最近よく着ています(笑)まいるわほんま(笑)

あっいぎーさん大丈夫?無理しないでね!

あっ…眠い……zzz

あっ!めーがDS起動しました!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.822 )
  • 日時: 2015/05/11 23:47
  • 名前: めー (ID: OSpo8sXB)

短時間たてました!

24-3482-6440-1244
のんびりしてます。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体 ( No.823 )
  • 日時: 2015/05/12 00:00
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ (ID: fA3gNUED)

やっばい、SHINE Tシャツほっしぃと思ったww

久しぶりになのでお手柔らかに♪

めーさん部屋に、おじゃまします!

PS.Lボタンの効きが悪いので、乙りやすいかと思います・・・
  修理にださなきゃかな?w

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.824 )
  • 日時: 2015/05/12 00:09
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: KvfXpV/w)

めーの部屋にSUNシャインします!

満室になりました!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.825 )
  • 日時: 2015/05/12 00:14
  • 名前: さん (ID: SB0QUiq1)

みづ部屋空き1ね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.826 )
  • 日時: 2015/05/12 00:27
  • 名前: 不知夜 (ID: 5bI6xva9)

ありゃ、心配かけるほどじゃないのよ!?
足だから(真顔

狩りは手があればできる!

空きはみず部屋かな?

おし、みづ部屋満室よ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.827 )
  • 日時: 2015/05/12 01:19
  • 名前: さん (ID: SB0QUiq1)

カニーギ閉めたよ
安室を見破っためーは怪物、みんな守備範囲広いね
おやすみ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.828 )
  • 日時: 2015/05/12 02:20
  • 名前: ありんこ (ID: uP7QP2dX)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.829 )
  • 日時: 2015/05/12 11:33
  • 名前: みづ (ID: QmDTPycV)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はせいさん、さんちゃん、ありんちゃん
イギッちゃん来てくれてありがとうね♪

気にしすぎせいさん
自分も紙一重だし気にしすぎ〜w
明日は我が身。。ふふふふふ。
イビル楽しいがね!

Tシャツのさんちゃん
めいさん夫婦と揉めたね。。。
ビックかつにやたら詳しく買ってるね。
移動ありがとうね!30cmはデカイよ!

飛び魚ありんちゃん
流石ママさん。イギッちゃんと同じく
いいダシとってるわ〜♪
こっちにないからしぇりんも知らないと思うw

すねのカニーギ
何故かね、板主と話したらカニーギになったの。
事後報告でごめんね。。悪いのはあの人だから。
しみると思うけど安心したわ♪

台風接近中〜だから飛んでいかないようにね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて ( No.830 )
  • 日時: 2015/05/12 19:02
  • 名前: ありんこ (ID: e7dJsDpK)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
昨日は懐かしさと武器出ないから泣いたよ。。
飛び魚は旬ならスーパーに並ぶよ♪
私のとこにも売ってるよ〜♪

さんせいさん
ジョーリベ出来てよかったです!
ジョーの後だとクック先生が可愛く見えましたw
黒い息が狂竜化と勘違いしちゃうんですw

サンさん
移動ありがとうでした♪
狩りの準備、早かったですね。。w
途中で見えなくなった時は驚きましたw

イギッさん
すねだし神だし風邪だし。。お大事にしてください。。
よさそうな笛おめでとうです♪
リアルで運使ってない分、いい武器とっていきましょう!♪

朝から天気悪くて寒い〜w
皆さん、体調を崩さないようにしてくださいね♪