交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.126 )
  • 日時: 2015/03/20 19:38
  • 名前: SUN (ID: rZ8yrH68)

>さんせ
盛大に笑ってもうたわwwwwww
適当だなおい!時間ねーんだろ!?気持ちは分かる俺もそうだ!

さんセリ刹那さん昨日は有難う!
完璧!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.127 )
  • 日時: 2015/03/20 20:20
  • 名前: 不知夜 (ID: k/6T28XH)

申し訳ないが、告知させて下さい!
本日発売日のマガジンSpecialにて、私の弟の作品が掲載されます。
差し支えなければ購読の上、面白かったならば雑誌内のアンケートハガキにて
「牟田 洸」に一票いただければ幸いです。
皆様の手で第2の進撃の巨人を産み出して下さい!(大きく出た

私事で失礼致しました。
m(_ _)m

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.128 )
  • 日時: 2015/03/20 21:14
  • 名前: シェリ (ID: M6fwBfp0)

ばんわ!

コメするのをすっかり忘れてました!!!

イギーさん
弟さん、おめでとう! 私の同級生にも漫画家いますよ〜♪
かなり前にジャ〇プで連載してました。 今は知りませんw

先日ご一緒した方には伝えましたけど(すぐに丸く収まりましたw)
これからは、参加がかなり不定期になると思いますので
補欠要員でよろしくお願いします!

ちなみに、なんて事はない事なのでw気にしないで下さいww

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.129 )
  • 日時: 2015/03/20 21:19
  • 名前: さんせい (ID: 3o4Q5mWV)

Sun
いやさ金曜よ、自宅移動前にさ
ちょろっと書き込んでさ
今やっと自宅ついたあるよ
めしふろあたし、で入るかも
でさあたし嘘だから

いぎーさん買っとくよ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.130 )
  • 日時: 2015/03/21 01:09
  • 名前: かくにぃ (ID: NL.LGUXC)

こんばんは!
こちらの仲間に入れていただきたく
書き込みさせていただきます♪

【HN】かくにぃ
【HR】591
【パパorママ】 ガキおやぢです
【出没時間】 基本20時〜24時 ノリで深夜までやってしまう時も
         ※野外の仕事の為、雨の時は昼間もw
【何か一言】 HRと実力が、ともなっておりませんが
         宜しくお願いします!
        武器は、双剣・操虫棍しか使えません

ほぼ毎日、モンハンやってますので
都合が合いましたら、連絡書き込みください
宜しくお願いします(^−^)

ただ今、INして部屋を作っております。

挨拶していただいた、みなさん
こちらこそ、宜しくお願いします♪

さんせいさんに、来ていただき遊んで貰いました
パスも教えてもらいましたので
みなさん、これから宜しくお願いします

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.131 )
  • 日時: 2015/03/20 21:56
  • 名前: SUN (ID: rZ8yrH68)

かくにぃさんこんばんわ!チーム随一のジェントルのSUNです
23時以降ですね、了解致しました。
もし今入れるなら
19-3746-7701-3983
パス1111
パスだけお渡ししますー

一旦閉めます!後ほど!

※誰か出来るなら宜しく!

※2 今日はinしますが2G時代のフレが入ります。
ゲスでエロですが腕前は超一流で、めちゃくちゃ良い奴です。興味のある人はどぞどぞ

※3イギーいいイィ
おk!見てみるわ!
でも俺漫画読まねーからなぁ。部屋が漫画で陥没する程度しか持ってないわ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.132 )
  • 日時: 2015/03/20 23:58
  • 名前: SUN (ID: rZ8yrH68)

一旦建てます
36ー6447ー4055-8360
パス1234
かくにぃさん来れるかな?
パス渡したら一旦落ちます

閉めたよー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.133 )
  • 日時: 2015/03/20 23:49
  • 名前: 刹那 (ID: p5YxGqsA)

かくにぃさんはじめまして!
ヘタレハンターの刹那といいます。よろしくお願いします!


部屋を建てますのでもし空いてる方いたら来て下さい。

11-6265-5606-1550

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.134 )
  • 日時: 2015/03/21 00:17
  • 名前: さんせい (ID: AWK1dErt)

さんせい

かくにさん部屋にお邪魔
します
70 1025 3580 3210
パス1111
です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.135 )
  • 日時: 2015/03/21 00:17
  • 名前: セリナ めーの旦那 (ID: URKtYPeY)

かくにぃさん宜しくお願いします☆

せりながせつな部屋に入りまして空き2です(笑)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.136 )
  • 日時: 2015/03/21 00:29
  • 名前: さんせい (ID: AWK1dErt)

さんせい
かくにさんフレきて空き1
せつなさん空き2
です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.137 )
  • 日時: 2015/03/21 00:34
  • 名前: SUN (ID: z7LWEk1t)

サン部屋建ててます
36-3440-9285-4002
フレ来て空き1ね!
変態、達人とやりたい人はカモンヌ

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.138 )
  • 日時: 2015/03/21 00:55
  • 名前: フィリ (ID: uyOFMU8E)

皆さまこんばんは〜

かくにぃさん
初めまして!フィリ時は申します
これからどうぞよろしくお願い致します♪

いぎさん
弟さん、掲載おめでとうございます!!
早速アマ◯ンでポチッてきたからw
届いたら読んでみますね〜♪

刹那さん部屋におじゃまします
空き@です!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.139 )
  • 日時: 2015/03/21 01:09
  • 名前: さんせい (ID: AWK1dErt)

かくにいへや
海産
かくさんsunへや
さんせい刹那的さん部屋に移動
共に満室です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.140 )
  • 日時: 2015/03/21 01:50
  • 名前: SUN (ID: z7LWEk1t)

SUN部屋
フレ1人落ちて
かくにぃさんとフレ1人で空き1です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.141 )
  • 日時: 2015/03/21 02:08
  • 名前: 四季 ◆at.2/BqGt. (ID: 2/puJdlh)

こんばんは〜。

刹那さん、かくにぃさん
初めまして。ママハンターの四季と申します。
お時間合いましたらよろしくお願いしますね♪
あ、私も(も?)下手なクチです!
「楽しければOKよ」と皆さんから親切にしてもらって、実際の狩りでも楽しめています(乙るけど)。
個人的にはチャット合戦の応酬が爆笑です。
私は応酬を眺めてるだけの寡黙なタイプです。チャットやる余裕ない…。
一緒に楽しみましょうネ☆


イギーさん
わあー弟さんすごいですね!おめでとうございます☆
それは是非とも買いたい。
コンビニで売っているのかな〜探してみまする。
話変わりますが、今日公式サイトで狩り王地方戦の結果見ました。
上位陣軒並み1分代ですかーー絶句しました。
別次元なんですねぇ。。上手く出来れば達成感・爽快感は凄そうです。
最終予選、出られるといいですね。

スレ読んでいると、夜中に食べ物の話が多いですよねw
地方差感じて面白いですが、お腹空きますよね〜。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.142 )
  • 日時: 2015/03/21 02:26
  • 名前: さん (ID: z7LWEk1t)

SUN部屋閉めました
かくにぃさんありがとね!
ノリの良い方で楽しめました!またね!

>四季ちゃーん
狩りチャットはみっちーよ、うるさいよね彼
また入ってねー!待ってるよー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.143 )
  • 日時: 2015/03/21 02:29
  • 名前: かくにぃ (ID: NL.LGUXC)

SANさん部屋解散しました。

今日遊んでいただいた、みなさん
ありがとうございました。
本当に楽しかったので、時間があっというまにw

今日遊べなかった方々、今度遊んでください!
あまりのヘタレっぷりで、びっくりさせますが
ヘタレな俺で良ければ、遊んでください♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.144 )
  • 日時: 2015/03/21 02:30
  • 名前: 刹那 (ID: LnHMcE2G)

刹那部屋解散しました!

みなさんお疲れ様でしたー

四季さんよろしくお願いします!

お休みなさい

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.145 )
  • 日時: 2015/03/21 14:46
  • 名前: 不知夜 (ID: YO007fkx)

シェリリん、さんせさん、SUNたん、フィリフィリ、いおりん
ありがとー! 楽しく読んでいただければ幸いです♪


かくにぃさん
いらっしゃいませー!今度狩りいきましょうね!
定型無理に打とうとして突進喰らうとかザラです。
それがいいんだ・・。
よろしくー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.146 )
  • 日時: 2015/03/21 18:37
  • 名前: みづ (ID: IfZrZPgx)

皆様こんばんはm(__)m

○○ーちゃん
弟さんおめでとうね〜♪
コンビニ2軒ハシゴしたがね。。w
ハガキ書いといたよ〜ん〜めでたい!!
ん??伏せなくていいのかな。。。?

かくにぃさん
新規さんはやっぱり嬉しい!
飛び込むのにも勇気要りますからね〜
お会いした際には宜しくね!!

四季さん
狩中にうるさいのは板主だからね♪
わたくしは無口な部類の。。。

今宵も時間合えば狩りへと行きましょ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.147 )
  • 日時: 2015/03/21 20:02
  • 名前: ありんこ (ID: xl133eUi)

皆さんこんばんは♪

イギーさん
買いました〜♪
マガジン買うの初めてでしたw
弟さんおめでとうございます♪
ハガキは明日出しますね〜♪

四季ちゃん
今日はぼた餅作ったよ〜♪
ぼた餅はお彼岸に毎回作るの♪
夜中に若干2名が犠牲に。。w

かくにぃさん
初めまして♪
アリーナと申します♪
お会いした際はよろしくお願いします〜♪


それでは皆さん、よい夜をお過ごし下さいね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.148 )
  • 日時: 2015/03/21 22:02
  • 名前: 刹那 (ID: LnHMcE2G)

こんばんわー
特選アルビノが出ずかなり焦ってる刹那です(笑)

今夜も皆さんとご一緒できればと思ってたんですが急遽、
明日USJに行くことになったので今日はもう寝ます!

みなさん週末の夜をエンジョイしてくだされ!

おやすみー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.149 )
  • 日時: 2015/03/21 22:31
  • 名前: フィリ (ID: uyOFMU8E)

皆さまこんばんは〜

昨晩はありがとうございました(^^)

セリナさん
名前の由来がF1だったとは、、刹那さんが言うまで気づかなかったですw
めーちゃん元気ですか?(毎回聞いてる気が、、すみませんw)

刹那さん
初めましてでした!最後のクエでみんな虫棒担いで、
なんだか不思議でw面白かったです♪♪またよろしくお願いします!
USJいいなあ♪楽しんで来てくださいね〜〜ノシ

さんせーさん
はしごありがとうございましたw
そういえば、定型に殺せんせーがいてファァァ!!てなったよww

いぎさん
マガジン、今日の午後に届きました〜早くてビックリしたw
早速読ませていただきました、ハガキは後日送りますね♪
いぎさんと似たような香り(!?)がして面白かったですw

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あきんぶvsDS ( No.150 )
  • 日時: 2015/03/21 23:16
  • 名前: みづ (ID: w4jbboKo)

皆様こんばんはm(__)m

建てます

10-5485-1968-5296

お時間合えばどーぞ♪