交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.555 )
  • 日時: 2015/04/18 01:17
  • 名前: みづ (ID: 83kbFUb/)

セリナん落ちて空き1

お時間合えばきなっせ。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.556 )
  • 日時: 2015/04/18 01:53
  • 名前: さんせい (ID: H/W1CVLM)

さんせい
覗きにいって
満室です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.557 )
  • 日時: 2015/04/18 02:03
  • 名前: ありんこ (ID: JT0ZATE9)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.558 )
  • 日時: 2015/04/18 02:04
  • 名前: みづ (ID: 83kbFUb/)

みづ部屋素敵に解散〜♪

せいさん今度はゆっくりねー!
米は明日ね〜ぐっすり寝て下さい。。。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.559 )
  • 日時: 2015/04/18 11:21
  • 名前: みづ (ID: GEehJkhs)

連コメで失礼します。

皆様おはようございますm(__)m
昨晩はありんちゃん、うまさん、セリナん、
せいさん、イギーちゃん
来てくれてありがとうね〜♪

ありんちゃん
バシバシスタンとってたね〜
もうそろそろディアディ亜怖くなってきたがね。
紫マップ苦手だよーまた連れていってね♪
確かにお腹すく時間だw

うまさん
セルギ二頭はキレイなクエだね♪
肥やし効かなくなったら自分にはムリゲー
怖いもの見たさで行きたいからねwソダテナサイ。。。
うまさんもセリナんもそんな由美でないよ!!

セリナん
忙しいのに来てくれてありがとうね♪
お犬様行けて良かった〜ドキドキシタガネ。。。
神っぷりはまだまだ健在だよ!
G闘技のS。。手伝いなさい。。。

せいさん
またもや遅いし!
次で寝ようって言ってたから〜ごめんね♪
いいパパしてるわ〜今度はゆっくりね〜

イギッ!
夜勤務お疲れ様ね〜
今晩もinするから時間合えば絡みなさい。。。
あーそうそう、重要な話あるんだけど、
昨日うまさん2イギッてたよ。ホウコクネ。

黄砂に吹かれておりますが
体調崩さず今日も頑張りましょ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.560 )
  • 日時: 2015/04/18 11:59
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: r39VlTyv)

こんにちわ〜

こちらへ来ると週末だな〜と感じる
今日この頃です…

みづみづ
今作はエクリプスが格好良いよ〜(・ω・)ノ
掘りやすいクエがないのよね…なにせキリン亜種、ジョー、クシャしか選択肢ないからw
早く由美PTもやりたいね♪ありさんにも使わせよう…
イギーちゃんになんの報告なの…?ハイ…自クエで2イギったのは私です…

ありさん
そういえば昨夜、茶悪の練習するの忘れてたわwww
前のスキル火力しかなくて使いにくかったから
高耳、真打、業物、挑戦者2、砲術師に
変えました。飯で砲術はアップ出来るので…いつか肩を並べて戦ってみたい♪

アイルトン・セナさん
わたくしもF1は今でもBSアンテナつけてまで見てます♪セナがMP4/5に乗ってる位からF1は知ってます!
シャガルに由美はやはりいいですなぁ♪
TAには由美かヘビーしかあり得ないと思っている今日この頃です。昨夜は乙らなかったけど飛んで突っ込んでくるやつによくやられるのが自分です…回避3と距離が欲しいくらいです…

さんちゃん
スレはちょくちょく見てて誰か入ったら移動しようと思ってたがうまくいかず…呼びに行こうと思った時には閉じてたね、ごめんなさい…またやろうず♪

今夜も出没予定ではあります…

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.561 )
  • 日時: 2015/04/18 19:33
  • 名前: SUN (ID: x9bAspQf)

やべぇ、喉が痛い、鼻が止まらん
黄砂の影響か風邪か分からん、取り敢えずアイス食べよう

あ、馬ちゃん気付いてたんだ?
気使わないよう削除したんだけどね、色々するついでに建てただけなんで気にせんでよろし

31のアイスウマーーー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.562 )
  • 日時: 2015/04/18 21:33
  • 名前: 不知夜 (ID: T8v0tZj/)

凍狂到着。


すでに疲れた。


でも今日は入るよ!入るからね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.563 )
  • 日時: 2015/04/18 21:35
  • 名前: ありんこ (ID: JT0ZATE9)

皆さんこんばんは〜♪

昨晩はありがとうでした♪

みづみづ
なかなか体験も由美も出ないね〜
昨晩も腕いっぱい。。お腹はぺっこり。。w
ディアディ亜ね〜。。いたいねw
でもまた手伝ってね〜♪

うまさん
私も体験の練習忘れてましたw
由美も担ぎたいです♪
動けませんけど。。w
あ、肉うどん買い忘れましたw

セリナさん
ジンが極限になるって昨日初めて知りましたw
何かこのわんこ空気違うー!で必死でしたw
シャガルもてんやわんやで楽しかったです〜♪

さんせいさん
挨拶だけですみません〜。。
次はゆっくり狩りお願いします〜♪

サンさん
気づけずすみません〜。。
体調悪化しないようにしてくださいね♪
アイス。。食べたい。。

それでは皆さん、今宵もよい狩りを。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.564 )
  • 日時: 2015/04/18 23:47
  • 名前: シェリ (ID: xMYwVGwd)

ばんわ。お久しぶりですー
中途半端に時間が空いたのでw 少しだけ建てときます
37-5552-8308-7699です!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.565 )
  • 日時: 2015/04/18 23:53
  • 名前: :さん (ID: 7W2Rj.th)

なっ!シェリーだと!?
俺が入らせてもらう

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.566 )
  • 日時: 2015/04/18 23:54
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: r39VlTyv)

こんばんわ

しぇりさん部屋

既に空き@

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.567 )
  • 日時: 2015/04/19 00:08
  • 名前: さんせい (ID: 3o4Q5mWV)

さんせいはいって
満室です

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.568 )
  • 日時: 2015/04/19 00:13
  • 名前: ありんこ (ID: 75QHhSYj)

皆さんこんばんは〜♪

満室素敵〜♪
ありんこ2部屋目を建てますね〜♪

48-4559-1009-1974

部屋割り入らないですよ♪♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.569 )
  • 日時: 2015/04/19 00:24
  • 名前: SUN (ID: wmPkpzIf)

ぶっちゃけまじで熱あるし適当に落ちる
38度よ?まじで月曜休めないよ?
入る人いたらレスして、代わるから。まじで代わるから。つーかまじ寝るから
まじ頼むで
無駄に空き1にしたくないだけや、頼むでまじで
魔女で

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.570 )
  • 日時: 2015/04/19 00:25
  • 名前: みづ (ID: j3C688lX)

ありん部屋に凸。
空き2かなー

こんばんは!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.571 )
  • 日時: 2015/04/19 00:35
  • 名前: SUN (ID: wmPkpzIf)

今の状況
シェリ3
みづ3ね!
俺熱あるし、シェリ部屋に来てくれると助かる

大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人はIG− ( No.572 )
  • 日時: 2015/04/19 00:45
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ (ID: P1udtK2c)

隊長!!!大丈夫ですか?知恵熱ですか?ww

冗談は置いといて、無理よくないので
たまご酒のんで寝ると良いよ♪

シェリさん部屋に凸します!

現在満室です♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.573 )
  • 日時: 2015/04/19 00:52
  • 名前: 不知夜 (ID: nBMZqRai)

準備完了!
空いてるアリさん部屋にお邪魔するよ!

取り敢えず満!

3部屋目立つ・・のか・・?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.574 )
  • 日時: 2015/04/19 02:06
  • 名前: シェリ (ID: UGskz.LO)

シェリ部屋解散ですよ〜
眠さ限界です。

おやすみなさい!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.575 )
  • 日時: 2015/04/19 02:35
  • 名前: ありんこ (ID: 75QHhSYj)

今日はありがとうでした♪

ありんこ部屋お開きです♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.576 )
  • 日時: 2015/04/19 09:11
  • 名前: シェリ (ID: UGskz.LO)

おはようございます!

昨日はありがとうございました。
気が緩みっぱなしで、まともに討伐できてなかった気が…w

ロりさん
お久しぶりでした!
チャアク使って行きましょう♪
GPはロマンですw

さんちゃん
熱あるのに、がんばりすぎw
かくにぃさんと罠の貼りあいしすぎだったよw

さんせいさん
ラーさんばかりで、ごめんなさいね!
熱出てた方が貼れ貼れ言うもんだからさ……

かくにぃさん
お初でした!
1つ事件が……後から気づいたんですけど、ギルカ一杯で
登録できてなかったorz
また今度送って下さい!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.577 )
  • 日時: 2015/04/19 11:43
  • 名前: みづ (ID: hDqQOsOW)

皆様こんにちはm(__)m
稀少種しぇりんが久しぶりに来てると
嬉しくて黄砂も飛ぶよ。。。

昨晩はありんちゃん、うまさん、イギッちゃん
眠くて口数減る中絡んでくれてありがと♪

ありんちゃん
うまさんの移動の優しさに涙出るよね〜♪
まぁ板主アイスで体調悪いみたいだしね。。。
前に野良でクック140出会ったけど隙が無さすぎてジン原種より強かった記憶が。。。w

うまさん
ハンマーギルクエ消さないの!!
ブラキ単頭かブラキ×2出たらとっておいてね♪
そのうち一緒に担ぐよー♪

イギッちゃん
東京にもまれているかい??
最後、かにらーにてイギッてごめんね♪
蔦をしっかり狙いなさい。。。

今晩もin予定〜
お時間合えば絡んでねー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.578 )
  • 日時: 2015/04/19 14:02
  • 名前: ありんこ (ID: 75QHhSYj)

皆さんこんにちは〜♪

昨晩は来てくれてありがとうでした♪

みづみづ
だんだん口数が少なくなって。。w
よくよく考えてみれば深夜も深夜だしねw
クックもこわそうだよ!気になるけどね♪w

うまさん
移動ありがとうでした♪
チャアク楽しいですよね♪ガチャガチャ♪
毎回肉うどん食べたくなるんですが。。w

イギッさん
かにごめんなさいでした。。
あんなにしつこくラーに狙われるとはw
ベビースターラーメン。。最近は食べやすさ的にドデカイですw

それでは皆さん、今日もよい午後になりますように。。♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.579 )
  • 日時: 2015/04/19 17:18
  • 名前: 不知夜 (ID: vQJnFGT2)

昨日はガッツリありがと。

>みづみづ 東京ってか渋谷は何回来てもわけわからん。たすけて。
カニは追わずにラーと継戦が正解だったね・・。俺の判断ミスやすまぬ。
蔦は狙うと逆に上手くいかないね!これもセンサー?

>ありり ファンじゃしょうがない。今度からはマネージャーつけとかないとね・・。
ベビースターはドデカもいいよね。今度はそっちかな。ウニ豆は九州銘菓で止まらなくなる属性のやつです。

>馬さん 今回のジン連中の厄介さは凄いよねー。良いハンマー引いたら楽にならないかなぁ・・。なんか育てるか・・。

明日は休みだ!今晩はきっと入るよ!