交流掲示板

大人のお茶会B【パパママ募集】〜 あきんぶ、機械の体を求めて
  • 日時: 2015/05/05 16:03
  • 名前: SUN (ID: Qcy93rqG)

メンバーへの連絡票>>333

3スレ目突入です、これもひとえに皆様のお陰

さて、ようこそいらっしゃいました^^
此処は仕事を頑張るお父さん、日々の家事と子育てに奮闘するお母さんの為の休憩所でございます。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
≪チームの特色≫としまして、このチームは交流を大切にします。
集会所は勿論、掲示板内でも交流を重ねてます。
ただ狩りに行きたい、時間がなくてレスが出来ない、という方は些か不向きかと思います。
尚、一般常識内の礼儀作法は大事ですが
※顔も年齢も分からない場所なんだし、礼儀礼節弁えてやりましょう!
※顔も年齢も分からない場所なんだし、対等の立場で楽しくやろうよ!
これはどちらも間違いではありませんね。ただ此処は後者が色濃いチームです
つまりチーム内はかなり仲が良いです(^ω^)その輪に入ろうという方は是非いらして下さい。
上記を理解し、楽しくやれる方なら大歓迎です^^
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

のんびりゆっくり楽しみましょう〜。
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう

何かあったら遠慮なく落ちちゃって下さいね



自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^

☆部屋建て条件
認識番号
部屋パス

【よくあるご質問】
Q.まだG級に入ってないけどいいですか?
A.メンバー全員G級の為、G級に入ってる方のみの募集になります
Q.フレコ交換したいんだけど
A.掲示板内でのフレコ書き込みは禁止されてますので、集会所でお願いします。
Q.Lineはー?
A.個々の判断でご自由に^^
Q.フレは公開?非公開?
A.お任せします。皆事情も違うでしょうしね!私は公開してます。
Q.レスについて
A.基本自分に向けられたレスは返しましょう。ただ忙しい時や時間ない時は仕方ないけどねっ
Q.嵐の対応は?
A.スルーでいいですー
Q.部屋満員じゃないのっっ!
A.必ず書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単です。気を使うのは駄目よっ
Q.うふふ・・・連レスしちゃうんだから。
A.連レスや1行レスはサイト内で禁止されてる様なので右下の(!)からレスの修正が出来ますので上手く使ってね
Q.あ・・・・私・・・・3乙しちゃった・・・////////
A.それがあるから楽しいのよっ!気にすんなー!
Q.何か流行ってる!?
A.此処ではいきなり何かが流行る事があります (過去スィーティ、もりもりなど)
簡単でいいので説明してあげてね!
Q.微笑み忘れた顔など見たくはないんだけど
A.愛を取り戻しましょう


メンバー表>>1


読み物系
これからヘビィを使う人へ
http://elephant.2chblog.jp/archives/52089036.html

馬氏提供 4G用シミュ
http://mh4g.wiki-db.com/sim/


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.480 )
  • 日時: 2015/04/11 11:15
  • 名前: みづ (ID: 9ErsB7Yi)

朝から辛い一報が入ったがね。。。
丸いのご冥福を祈ります。
さんちゃん、巻き巻きに残された愛情を。。

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はありんちゃん、イギッ、イギフレ千蔭さん
眠く無いときに絡んでくれてありがと♪
眠いと無口になりんす。

ありんちゃん
体験も良いけどチャアクでの安定感さすがやわ〜♪
三回は見たよ。。ガッツリスタンとってたね!
高出力解放も味方避けて撃つし!さすがやわ〜♪

イギッちゃん
昨日はレベリング部屋になると思ってたら
怖いのに貼り直すしw
自分もまだまだワンコ育てたいから手伝ってー!
貴方のツッコミ。。安定やわ〜♪

今日もin予定〜アッキ来れるのかな。。。?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.481 )
  • 日時: 2015/04/11 14:46
  • 名前: 不知夜 (ID: 53FAzc7.)

昨日はふれ共々お世話になりもうした。ごっつぁんです。

>みづみづ 突っ込みは強迫観念にかられてしてる感じ(病気
ジンさんは通常は赤玉、ゴクローはもう常にファンネル状態と両方いい感じに酷いよね!w 育てよう(闇笑

>チャックス神 昨日はレベリング中心でありがとー!たまにはこういうのも良いね。大分育ちました。(否おおいた
乗っかるスピードが加速度的に早くなってるよね・・。

>SUN ヤドカリの脱皮って失敗するの!?
成長が命懸けって・・。お悔み申し上げます(苦笑

・・・・はっ!?

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.482 )
  • 日時: 2015/04/11 15:02
  • 名前: ありんこ (ID: 7VMkjkTM)

皆さんこんにちは♪

さんさん
脱皮はどんな生き物にも大変な事みたいですね。。
お悔やみ申し上げます。
丸いのちゃんの分も巻き巻きちゃんを可愛がって下さいね。。

昨晩は来てくれてありがとうでした♪

イギーさん
久しぶりにガンス担いでましたね〜♪
やっぱテツカブラはつよいですってw
あ、尻尾あったし猿でしたっけ?
ディアディ亜お手伝いありがとうでしたw
千蔭さんのシャガスゴかった〜♪w

みづみづ
出だしのごちゃごちゃトークからの後半の口数の減り具合w
ジン亜こわーいね♪けど、好きw
昨日はあれこれ担いでたね〜♪
味方に当たってたよw
心の中は福助の格好になってたよ。。wスンマセン

それでは皆さん、よい午後をお過ごし下さいね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.483 )
  • 日時: 2015/04/11 21:14
  • 名前: YOSHI (ID: rVRSv/2O)

昨晩はご一緒いただきありがとうございましたm(_ _)m

SUNさん
脱皮は命がけみたいですよね…セミも失敗するとバラバラになるとか。お悔やみ申しあげます。巻き巻きに愛情をかけてあげてください。

さんせいさん
ランラーペアお付き合いありがとうございました。それにしてもいい発掘出ないですね…

馬さん
お初でした。これからもよろしくお願いいたします。ディ亜ディ亜怖いですね…一撃即死されましたorz

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.484 )
  • 日時: 2015/04/11 22:16
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: XDyES5oL)

こんばんは♪
少し早いですが部屋立てときます!
皆さんどうぞ〜!

嫁来て空き2です!

46-8753-6028-0263

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.485 )
  • 日時: 2015/04/11 22:36
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ【愛好家】 (ID: GU1ZutXz)

この時間帯は、何気にありがたかったりする俺w

セリナ一家部屋に、凸します!

空き1なので。。。

もう、早く来ないとおしおきよ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.486 )
  • 日時: 2015/04/11 23:11
  • 名前: 刹那 (ID: sKnBZOpx)

刹那インして満室!

でも高確率で回線落ちます( ; ; )

もう二回も回線落ちました。出たり入ったりで迷惑をかけるのでこれにて失礼します!
お疲れ様でした( ; ; )

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.487 )
  • 日時: 2015/04/11 23:40
  • 名前: ありんこ (ID: 7VMkjkTM)

皆さんこんばんは〜♪

ありんこセリナさん部屋に入ります〜♪
満室ナリよ〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.488 )
  • 日時: 2015/04/12 00:03
  • 名前: みづ (ID: ar2qGizV)

皆様こんばんはm(__)m

満室良い!!
建て増し〜♪
53-1116-5283-2275

部屋割りはいいからね〜
眠くなったら寝ちゃうしww

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.489 )
  • 日時: 2015/04/12 00:04
  • 名前: さん (ID: ZwohgGsG)

さんちゃん、みづ部屋入るよ
空き2ね!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.490 )
  • 日時: 2015/04/12 00:10
  • 名前: めー (ID: 9OruyEie)

めーおちて空き1なり!

久々にモンハンしたら子供の寝が浅いというww
またリベンジしまーす!

かくにぃさん、刹那さん、ありちゃんありがとう♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.491 )
  • 日時: 2015/04/12 00:31
  • 名前: アイルトン・セリナ旦那 (ID: 9OruyEie)

セリナ部屋終了!

ありさんとかくさんがみづ部屋に移動します!

子供が泣くとPSが1/10に低下するんで今日は寝ますね!

かくさん、ありさん、せつなさん短時間でしたがありがとうございました☆

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.492 )
  • 日時: 2015/04/12 00:31
  • 名前: 【豚の】角煮ぃ【愛好家】 (ID: gMCl7t52)

めー一家部屋解散ついでに

俺も眠くなってきたので、おちまっすw

コメントは、明日で〜♪

アイルトンめー一家、せっつさん、ありさん、ありがとねぇ♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.493 )
  • 日時: 2015/04/12 00:35
  • 名前: ありんこ (ID: Z610bawl)

ありんこ移動です〜

みづさん部屋
さんさん
うまさん
ありんこ
で満室ナリ〜♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.494 )
  • 日時: 2015/04/12 00:39
  • 名前: さん (ID: ZwohgGsG)

馬部屋満室でござるが、今から入る人は書き込みよろしく
あきんぶ?あれそういや見てねーな
深夜組の面々もお待ちしてますぜ!遠慮はダメよ!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.495 )
  • 日時: 2015/04/12 01:24
  • 名前: 不知夜 (ID: lCYkzfAK)

いやいや、いくら深夜組っつってもな。
こんな時間に立てるアホいないわ。

だから装備整理でもするわ。全く。


07-5549-3474-4722

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】あき家〜牛丼 カレー〜 ( No.496 )
  • 日時: 2015/04/12 01:56
  • 名前: SUN (ID: ZwohgGsG)

サンが落ちイギー入りました
また明日!バイビー

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.497 )
  • 日時: 2015/04/12 02:47
  • 名前: ありんこ (ID: Z610bawl)

今日はありがとうでした♪

みづさん部屋お開きです〜♪
コメは明日でおやすみなさい(*´∀`)

かまいたち!w

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.498 )
  • 日時: 2015/04/12 04:54
  • 名前: AKんぶ (ID: 3fDACWZH)

先輩から麻雀のお誘いあり参加出来ずでした…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。牛丼食って帰ります。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.499 )
  • 日時: 2015/04/12 09:37
  • 名前: みづ (ID: K4h6oALu)

皆様おはようございますm(__)m

あっきー
ちゅーれんあたり、あがってたら許すよ♪
ハコってたら噛むがね。。
気にせず時間合うときにね〜♪

昨晩もさんちゃん、うまさん、ありんちゃん、
イギーちゃんサクサクとありがと♪

さんちゃん
泣いて無くて良かった。。
なかなか出ないよね〜マダマダイクシカナイネ
武器出ないシステムって。。。

うまさん
それでいいの。貴方にとっては妥協品だけど
それ欲しいよ。。。
チャアク新鮮!また担いでいこ♪

ありんちゃん
さんちゃんの肉属性気になったねw
うまさんも始めるし自分もチャアク始めようかな。
でもやっぱり笛、ハンマーがしっくりくるよww

イギーちゃん
遅くにありがとうね〜
ガンス姿がやっぱりイギッちゃんだね♪
今度はゆっくりいくがね。。

今日も家事に仕事にお休みにがんばっ!!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.500 )
  • 日時: 2015/04/12 12:45
  • 名前: 不知夜 (ID: lCYkzfAK)

昨日は遅くにありがとね、ほんとに遅くにね。

>みづみづ 楽しそうなクエのレベリングが捗るね!また育てましょ。

>馬さん チャックスが新鮮w 俺も良いの欲しいなぁ。氷と雷欲しいなぁ。麻痺はみんなに任せるw

>アリリ 素晴らしいスタン。素晴らしいフォロー。おかげで今回も死なずにすんだよ。ありがとう。

>SUN 図ったね。やりたいのに気を使うのは駄目よ!?でも、ありがとう・・,
今度は一緒に狩り行くよー!

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.501 )
  • 日時: 2015/04/12 14:47
  • 名前: ありんこ (ID: Z610bawl)

皆さんこんにちは♪
昨晩はありがとうでした♪

セリナさん
めーさん
かくさん
お久しぶりでした♪
短時間でしたがありがとうでした♪
ナズ楽しかったです〜♪

みづみづ
肉気になるねw焼のお守りレアはあるらしいしねw
チャアク楽しいよ〜♪毎回当たらないでって祈る羽目になるけどねw
イニDたくみだったらありなのかなw

さんさん
ネロよりってw重症ですよww
美樹本さんって事は、男は畳で大往生ですねw
昨日は10出なかったですね〜次こそ!

うまさん
チャアク30回であんなに動けるとは!
粉塵ありがとうです♪
いい体験のたくさん持ってて。。あやかりたいです♪

イギーさん
みづさんもうまさんもイギーさんも体験担いでて、私も。。は無理ー!でしたw
だって相手かになんですもんw

あきさん
お付き合い遅くまでお疲れ様でした♪
身体をいたわって下さいね〜。。
時間が合うときはお願いします〜♪

それでは皆さん、のんびり。。ゆっくり。。よい午後を♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.502 )
  • 日時: 2015/04/12 16:24
  • 名前: 刹那 (ID: ZoNuCQtK)

みなさんこんにちわ!

セリナさん、めーさん、角煮ぃさん昨晩はありがとうございました!
2クエしか行けれなかったのが残念です。

回線落ちひどくてここ一週間まともにオンできてないです( ; ; )
今までこんなことなかったんですけどね…
ルーターまで新調したのに全く良くならないなんて…
症状が直るまであまり顔をだせないかもしれませんのでよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.503 )
  • 日時: 2015/04/12 19:11
  • 名前: ロリコン ◆b4pxKGnQLU (ID: R9j3KG17)

こんばんわ♪

昨夜もありがとうでした。

みづみづ
USJクエでジンに速攻見つかりに行ったね…おかげさまで全滅したね…うんうん…
リベンジでさんちゃんだけ乙ったね…うんうん…

さんちゃん
あの大剣は自分でもショック!
1536氷750タムラ20スロ3
ギルクエ始めた頃に欲しかった…
雷剣も育てるがディアラーだから報酬は多いけど楽ぢゃないかもwww

ありさん
まだ操作や立ち回り自体がサッパリだから上位探索で練習しとくw
GPは慣れたらね…属性強化してないと無理っぽいし、まずはふつーに立ち回りたいw
ありさんも大剣使えばいいのよ(笑)

イギーさん
短時間で申し訳ない!
次はガッツリ狩り行こうず。
最後なんのクエしたっけ?忘れたね…
大剣PTもやりたいね♪

Re: 大人のお茶会B【パパママ募集】〜消えたあきんぶ、犯人は美樹本 ( No.504 )
  • 日時: 2015/04/12 19:53
  • 名前: SUN (ID: 5c3RiMQ2)

昨晩はありがとSUN

>あ
スレタイがかまいたちだと気付くなんて……アリちゃん!何て恐ろしい子っ
彼女にアイスピックで刺されたのは良い思い出
ネロはね、まだ未熟なのよ。

>い
イギーって入れたら予測変換でイギーポップって出るよ。うん、それだけ
昨日はみっちー遠慮しすぎだね、しばこうか

>う
ディアラーかぁ、私もレベリングお供しますぜ!
雷剣………見た目としては最高よ
あれの最高ランクが手に入れば言う事なしだわ
また行きましょうず!!

うわ凄ぇ、頭文字あ、い、う、と並んだわ。昨晩絡んだ人達すっげーーーーーー!!!

あ………

>みづ
うん、まぁドンマイ。君が[え]から始まるなら言う事はなかった
君は今日からエドモンドと名乗りたまえ
つーーーかな!大剣どころか封じられた武器すら出ねーよ!
USJは格好よかったよ!!


>あきんぶ
麻雀するのはいいんだ、だけどこれだけは言っとく
麻雀物語3は打つんじゃねーぞ!あれダメですわ

>刹那氏
うん?気にせんでいいよ?
俺の知ってる人は5.6回落ちたけどまるで気にせずやってたよ
その辺月音氏がよく知ってるから聞いてみたらよろし