狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.151 )
  • 日時: 2016/12/08 14:01
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: TW5Tr56J)

天津飯(に見せかけたスイーツ)
【制作/提供 CAPCOM】

、、、何でこうなった?(;`=Y=) (口P口=)誕生日ダッタモンデ、、、
事情がわからない人にはさっぱりな終わり方をしたカプコンTVを見終わったYomiです♪(*^Y^)
いや〜今日は情報盛り沢山でしたね〜(*´Y`)
詳しく正しい情報については明日の公式HPやファミ通を見るとして、、、(´=Y=)
以下感想でございま〜す(*´Y`)

【新モンスター】
相変わらず仕事が早いですね(`=Y=)+ +(=ガ=´) >>148
遂にディノバルド以外の四天王も二つ名化しましたね(`=Y=)+ (TデT*)モウ一人ジャナイ、、、
一つ気になったのはタマちゃんの泡、、、爆砕していたような、、、(´=Y=) +(=狐=*)
水属性以外も付加されるのかなぁ?(;=Y=)

【レンキンスタイル】
様々な広域効果や打ち上げ樽爆弾の様な攻撃があるようですね(*=Y=) p(樽)qA=´)

【ニャンター】
やはり仕事が早い(`=Y=)+ +(=ガ=´) >>148
既に公開されていたPVにも出ておりましたが、、、(*=Y=)
新サポート:ビースト(◎口◎´)ウオォォッ!! (=Y=´)頼モシイ
他にも自身を砲弾として撃ち出す新技が、、、(;^Y^) 行ッキマァ〜ス!!(っ`=口=)っ
そして新PVの最後に出てきたドングリミサイル、、、(´=Y=)
見た感じ回復贈り物に似ているような、、、(;`=Y=)新ワザ?ソレトモシステムカナ?

【復活フィールド&モンスター】
2dosから出ていた密林とババコンガが確認されました(*=Y=) (=A=`)消臭玉ノ需要ガ増エルネ

【コラボレーション】
ドリフターズ:太刀の様な大剣
ぐでたま:オトモ装備、ぐでたまの様な服、鶉の卵ベーコン巻き(3連)串な武器
SHOWBAYROCK!!:詳細未定
以前会長にお話していた作品が出てくるとは、、、(;=Y=)人気アルンダナァ >>147
まだ太刀の分類が無かった時を思い起こさせる武器ですなぁ〜(*´Y`)

これだけ出てくると新情報はしばらくお預けですかね?(´=Y=)
でもきっと、、、まだまだあるんですよね?(`=Y=)+ +(口P口=)


、、、、、、あ!(=Y=´;)
いけないいけない、一番大事な情報を忘れていました(;=Y=) ?(=A=(=G=(=凪=*)

【重鎧玉配信キャンペーン:12/26(月)配信予定】
ウンウンウン(`TYT) ゥウウオッシャァァァッッ!!!(`◎口◎)っ )´凪`)ヒエェッ!?);´A`)不憫ナ娘ヤデ、、、
モンハン恒例のTwitter企画ですね(*=Y=)
今回ばかりはアカウントを取るべきか本気で悩んでます(;`=Y=) (=G=´;)悩ムナ!直グ取ルノダ!!

追記
レンキンスタイルが思っていた以上のスタイルでござった、、、(;`=Y=)
意外に複雑なので気になった方は公式HPをチェキラ〜(*=Y=)+ (=A=;)カウントダウンYoMi!?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.152 )
  • 日時: 2016/12/08 14:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
お部屋残ってましたが退室するつもりが実は寝落ちていて、お部屋情報をわざわざ直してくださった方、本当にお手間かけましたw
そういえば、昨夜も緊急メンテありましたね(;^ω^)
一体何が起きているのか……、ちょうどうちの会のオン時間と丸被りなのでにゃんてんどうさん頑張ってくださいな〜。


さてよみたんも書いてますが、色々と新情報出てますね〜♪
ふぃあちゃはファミ通未読ですが、公式HPのほうが更新されておりますな(*^-^*)
昨日、CAPtvも見ていましたが、どうしても新しいお洋服のほうに目がいってしまいますw
何かぞうさんの衣装がとてもよかった+

レンキンスタイルについても出てますね。
レンキンアイテムをゲージ量によって色々作り出せることが出来る……、う〜む。
耳栓は嬉しいかもしれない。
バズーカってなんじゃろ??
攻撃するの??
振ってからちゃんと攻撃チャンスに当てられるの??
これはブレイヴよりも実感がわきにくいスタイルですね(; ̄▽ ̄)

懐かしの復活フィールド『密林』
にゃるがさんのいたところ??
3rdにもあった高台から水が流れ落ちてた密林とは違うのかな??

ババコンガ……………………( ̄□ ̄;)
と、特に求めてません!w←ひどい
お願いだから魅惑の白ふちレース赤ニーハイ脚装備のギギさまをください。
もしくはテンガロンハットのフロギィさんをおなしゃす!
でもべリオ、ディア、ボルボロさん、コンガ、バル、鏖魔、銀嶺、青電主、天眼……現時点でも結構多いのに、それに加えてポーチで疑惑のばさるたんだとかなり多いですな〜。
まぁ新しい衣装が増えるの大歓迎なので、二つ名モンスが増えるのはとてもうれしいです+

>たてはさん
にゃんがエア回避やジャストガード出来るようになるんですよ……|ωΦ)ニヤリ
トレンドも攻撃に特化した『ビースト』が増えるので、50匹雇用してる人はどうしたらいいのか?w
配信猫もあるだろうし、雇用枠増えるのかな〜?

>よみたん
ドリフターズは話したばっかりだったので、本当にタイムリーでビックリw

ではではまた今夜〜♪
新しい情報あったらどなたかください♪
たぶん、情報速いのはがいさんかよみたんかなw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.153 )
  • 日時: 2016/12/08 19:40
  • 名前: エレナ (ID: G9iIwJzb)

先日はありがとうございました。
メンテが早く終わるとは思わずそのまま違うことにという感じです(^^;

蟹の完成がそろそろ見えてきたので、次はガンナーの練習をしようと考え中です。
動きがかなり違うので迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.154 )
  • 日時: 2016/12/09 01:22
  • 名前: 地道にチケ集め&金冠探しなう♪ (ID: 8FhEXNhJ)

12/08 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:25 インターネットにつなぐのが重いんだが……( ̄□ ̄;)嫌ナ予感……
21:30 やっぱり障害起きてるみたいです〜、にゃんてんどうさんがんばって〜!(ノД`)・゜・。

22:14 復活したようなので再開〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.155 )
  • 日時: 2016/12/08 23:55
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: opBBu.OO)

こんばんは(。-∀-)
怪鳥さん、エレナさん、樽娘さん
1クエだけで急落ちすんません( ノД`)…

どうにか時間作れましたけど、こんな時に限って急な来客というねw

貫通だとかにさんは、左爪→頭→殻って通すとダメージ稼げますぜぃ

二つ名はでっかいからそんな心配要らんかもだけどw

ちなみに私は、うっかり貫通以外撃ってしもたので爪に弾かれますた(。´Д⊂)イテェ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.156 )
  • 日時: 2016/12/09 01:58
  • 名前: エレナ (ID: hoHiEAl3)

お疲れ様でした、いい時間有難うございます。
矛砕、完成しました。他の回避系のお守りさんと組み合わせるといい感じかもと思ったりです
(攻撃力が上がるコンボがあるのもいい感じです^^)

これからは本格的にガンナーを勉強したいと思います。慣れていませんので
ご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、お許しいただければ幸いです。

>メガネさん
一度だけでしたけど、良い時間有難うございました。
次のご縁を楽しみにしています。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.157 )
  • 日時: 2016/12/09 12:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: QIt3Vsnk)

こんにちはーv(・∀・*)
昨夜ご一緒くださったえれなさん、がいさん、レアなおしゃけさま(※こんしゃ)ありがとうございました〜♪
昨夜もメンテの罠にかかり、復帰までドスイーオスをちみちみ狩ってたんですが、最小更新したものの小金は出やしないですねー( ̄▽ ̄;)
流星さんと話してましたが、「ちみっこドスイーオスは絶滅しました」というのが濃厚かもw

>えれなさん
かに装備完成おめでとうです〜♪♪
こちらもおかげさまでチケットうはうはです〜♪
名サポもありがとです(  ̄▽ ̄)

>がいさん
Wダオラでしゃがみが楽しかったですね〜♪
やはり貫通しゃがみは楽しい+
また機会があれば今度はバイジン部屋でもやりましょう( ☆∀☆)

>こんしゃん
おひさし〜&おつかれ〜(ノ´∀`*)
えれなさんがこんしゃんのこと「しゃけの人」って言ってたんで、「レアなおしゃけ」だと訂正しておきましたw

ではでは、みなさままた今夜もよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.158 )
  • 日時: 2016/12/09 17:47
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: D3.dEou5)

昨夜ご一緒下さった、怪鳥さん、エレナさん、レアしゃけの人
ありがとうございました。

>怪鳥
バイジン部屋やてっ!?( ☆∀☆)ウヒョー
是非お願いします♪

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/09 20:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お風呂入ってさっぱりぽんです☆

ひとまずイベ部屋の予告忘れてたんで、置いておきますね〜♪

12/11(日) 21:00open 『お粉集め部屋』
燼滅刃のお粉を拾いにいきます♪
同じく欲しいよって方いらしたらどぞです(*´ω`*)
ちなみにふぃあちゃはあと21個必要ですw

前回のお粉引き勝負はあかつきさん圧勝でございましたw
今回も人数が揃えば先に10個ゲットするのは誰か!?勝負でも開催しようかなと思います♪


12/17(土) 21:00open 『バイジン部屋』
普段、ぶっ放せない徹甲榴弾や拡散弾を使って遊びまする♪
武器はライトボウガンのバイジンonly★
拡散弾も使いたい方は反動軽減3までつけておくとストレスフリーで快適に遊べます(* ̄▽ ̄)
スキルは何つければいいの??って方は聞いてくだされば、(※詳しい人が)お答えしますね〜♪

ひとまずこんな感じで♪
本日はよみたんのイベ部屋みたいですね(*^-^*)
サブ育成したい方はぜひどぞ〜♪
サブがガチ勢なふぃあちゃは門前払いくらいそうですww

様子見つつ、通常部屋でも建てていきますね(`・ω・´)
果たして本日は緊急メンテになるのか否か!?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/10 01:30
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HltIuKfP)

12/09 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(サブ育成→狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:44 Yomi部屋は本日イベ部屋です(*=Y=) >>24
●●●基本的にはサブキャラオンリー(`=Y=)+未解放な方のキークエ優先です(*^Y^)
●●●あとは通常部屋の状況と併せて変更していきま〜す(*´Y`)
22:03 Yomi部屋通常狩り部屋に移行しま〜す(*=Y=)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/10 13:29
  • 名前: Rufket (ID: G496wzFX)


 HN:Ruflet
 HR:272
 出没時間:基本夜
 ひとこと:ハットトリック(3乙)が得意です。よろしくお願いしますー

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/10 13:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: ft5lwKFF)

こんにちはーv(・∀・*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
チケ集めがおかげさまで6がもう少しで終わりそうです。
あとはうさたん、二つ名夫婦以外の2〜5チケ頑張りますよ〜(  ̄▽ ̄)
え?お粉はって?……………………これからですよ( ̄▽ ̄;)
なので日曜日にお粉集めやるんで、欲しいぜ&得意だし手伝ってやるよって方いらしたらよろしくお願いいたします。

>Rにーさん
自己紹介ありがとです(  ̄▽ ̄)
オネエは免れたね♪

ではまた今夜もよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/11 06:56
  • 名前: 復活しないほうのF |ωΦ) (ID: AUu3NT3k)

12/10 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:37 ぼっちの間に眠くなったらとじますね〜(≧◇≦)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/11 01:06
  • 名前: ざら (ID: X1lMhu4R)

こんばんわ〜( ・∇・)

先程までご一緒させて頂いたフィアさん、流星さん、ガイさん、リアンちゃん、Rさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/11 01:36
  • 名前: リアン (ID: tSSRUTiA)


フィアさん部屋閉めましたー!

皆さんお久しぶりです←最近これしか言ってないな笑

フィアさん、ザラさん、Rufletさんありがとうございました!
次回もお願いしますね!

寒くなってきましたね…

私はお国柄もあり、平気だしむしろ好きなんですが、、、ビル風が…(´-`).。oO

皆さんお身体に気を付けて、今年の締め括りをしましょうね☆

※私見たくキーボードにレッドブルこぼさないでくださいね笑

おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.166 )
  • 日時: 2016/12/11 11:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: hkRGgOJo)

こんにちは♪

ふぃあさん ガイさん ともさん ざらさん 昨日はありがとでした♪
毎回、同じ事を書いてるのですが最小が。。。
本当に絶滅してしまったのでしょうか。。。まだまだ旅は続きそうですw

また時間合いましたら遊んでください♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.167 )
  • 日時: 2016/12/11 19:52
  • 名前: のん (ID: C/jc/IZV)

|ω・*)コソッ
|ω・*)お久し振りです

なんやかんやでバタバタしてますのんでございます

毎日たんほれちょっとやって、職場の人と少しやる程度な日々を過ごしておりまする・・・

時間あれば今夜辺り顔出せたらなんて思ってます。
もし行けたらお願いしますm(*_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.168 )
  • 日時: 2016/12/11 20:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ(≧◇≦)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
最近は終始眠くてだめですなw
お久しぶりの方もありがとねん♪

本日21時くらいから「お粉部屋」やります〜♪
同じように二つ名ディノさまのお粉が欲しいor手伝うよって方はよろしくお願いしますね♪
というかトップのお部屋建て予定に書いておいたんですが、よみたんのイベ情報をコピペして使いまわして自分のイベ部屋をかきかきした結果、全部の曜日が金曜日開催になってた件について(;^ω^)
いつものことながらふぃあちゃは詰めが甘すぎますw

来週の「バイジン部屋」は休みの予定がちと変わったので12/18(日)に変更しますね〜(*´ω`)
もう、会社に風邪やインフル流行ったり予定がかわりまくりんぐです( ̄▽ ̄;)

ってなことで21:00頃にまたきますね〜♪

>のんさん
お久しぶり〜(*´ω`*)
お時間合ったら遊んでね〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.169 )
  • 日時: 2016/12/12 01:27
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: QR5wVcDC)

12/11 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(お粉集め部屋)〜よみたん宅にZ順でお粉集めしに行きます+
・ルーウェン(ふぃあサブ)→のんさん部屋(予備部屋)〜合流

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:25 ルーウェン(ふぃあサブ)部屋にどなたかいらしたら、人数調整します〜+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.170 )
  • 日時: 2016/12/12 01:37
  • 名前: のん (ID: GbTbw8h3)

今日は遊んでくれたフィアさん、さとさん、Yomiさん、Rさんありがとうございましたー

最後は通信切れるわボッチになってから時間かかるわで…
だいぶグダりました(´・ω・`)

また時間あったらお邪魔するのでよろしくですー

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.171 )
  • 日時: 2016/12/12 09:12
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: QR5wVcDC)

久しぶりに寒さで目覚めたYomiです、、、(´=Y=)
昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m

ところで以前からXXのイーカプコン限定版のセット内容がちと気になってます、、、(*=Y=)ト言ウノモ
セットの中にサントラがあり、公式HPで曲を少し聴くことができるんですが、、、(*´Y`)
曲の中にネコ嬢姉妹の歌が、、、(;`=Y=)ユニットダト!? (=カ=*(=ミ=*)〜♪
まさか、、、Xの村クエでディノバルドを討伐した後のライブがXXでも!?(;´Y`)トラベルナ!?
もしあったとして討伐対象が何になるかが楽しみです(`=Y=)+ (=A=`)村ノ上位クエカナ?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.172 )
  • 日時: 2016/12/12 11:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
おかげさまでお粉は二つゲットな押し掛けお粉部屋inよみたん宅だったのですが、お久しぶりにのんさんとも遊べたり、とても楽しかったです。
ひとまず……寝落ちすみませんでした〜!!!!(ノД`)・゜・。
いや、マジでびっくりでしたw
ご一緒してくださった方々はもっとびっくりだったでしょうけどw
無理はしないよう気をつけま〜す(信用性皆無w)

さてはて今夜も遊んでいきますので、ご一緒してくださる方よろしくお願いしますね♪
今夜はちと早目にお部屋建ててソロで金冠狙いしてるかな〜♪
ではではまた夜に(*^-^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.173 )
  • 日時: 2016/12/12 12:10
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: zIBtf90N)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

まったり遊べました♪&怪鳥の寝落ちに遭遇出来ましたw
寝落ちってマジでビックラこくよね〜(;・∀・)


また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.174 )
  • 日時: 2016/12/12 20:05
  • 名前: さと (ID: c9nm0d1L)

チャオ〜♪♪
昨日は遊んで頂きありがとーございました(*^^*)
ウチも寝落ち常習犯なので気を付けますね〜(^3^)/
怪鳥〜早い時間のお部屋助かります(*^^*)
参加出来たら宜しくお願いしますね♪♪♪


怪鳥〜ごめんなさい_(._.)_
訳あって整骨院ナウΣ(ノд<)
終わり次第参加しますね〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.175 )
  • 日時: 2016/12/13 00:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nRlW5ghO)

12/12 お部屋情報

・ふぃあ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:32 のんびり遊んでいるので短時間の方もどぞ〜(≧◇≦)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ