狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.605 )
  • 日時: 2017/03/01 02:02
  • 名前: さと (ID: fKCRG.H.)

02/28 お部屋情報

・さと→てんてん部屋(狩り部屋)〜合流
・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・めがね→てんてん→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:49 Yomi部屋、ご新規さんが来るまで最小探します♪(`=Y=)+

23:15 少しお邪魔します。みゅ〜ん→ダメだ、やっぱりなむい。だるい。すみません。くやしいなー。

23:41 こんな時間でもゴリ押しで建ててみる+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.606 )
  • 日時: 2017/02/28 22:59
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: dH1Q9Jxb)

トリコは、少年食べられちゃうんですか???!

昨日はお世話になりましたー!
楽しかった。眠いけど、遊びたくて行ったものの、足手まといですみません。
また4月になったらめちゃくちゃ忙しくて眠くてぐったりで、18日狩猟解禁でも全然遊べなさそうです。

会社どうにかならないかな。
はぁ、、、、。
人使い荒すぎだ。

さて今宵も眠いなぁ、、。遊びたいなぁ。
ふあわわ。。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.607 )
  • 日時: 2017/03/01 01:09
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 15atId/p)

こんばんは
先程ご一緒下さった皆さまご迷惑をお掛け致しました。

行きなり軍服着たお役人が家に乗り込んできて焦って狩り中にも拘らず放置してしまいました。なんのことはない、外国人居住者確認でした。いやぁーまいったまいった( ̄0 ̄;)

DSパッタンすればよかったんやね。ごめんなさいでした(´▽`;)ゞ

その後めがねさん部屋に突入させていただき、迷惑かえりみずニャンターで遊ばせて頂きました。みーさん、とらんぽりんからの乗りナイスでした。アフロさんは粉塵いっぱい使ってくれてありがとう。めがねさんの装備は、相変わらずエロかった。皆さまありがとうございました。

またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.608 )
  • 日時: 2017/03/01 07:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまで称号出しがちょっと進みましたw
よみたんにはタンジアチップスまでいただいてしまって……どうしよう、後がとても怖いわw
ちなみに紹介した「手作りの概念」はウケていただけたようでよろしゅうございました♪
あの作者さん天才だと思うの♪

てんさんはドンマイですw
そういう時はDSぱったん出来なくても仕方ないと思うわ(;´∀`)


>こんしゃん
お話があるので申し訳ないけどお時間取ってくださいな(*´ω`)
返レスをお待ちしています。


ではでは、みなさま、また今度♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.609 )
  • 日時: 2017/03/01 09:11
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: gXaPuL5b)

怪鳥
すまね、来週の月曜の夜早い時間orその間に怪鳥の休みあれば昼にくらいですけどいいですか?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.610 )
  • 日時: 2017/03/01 14:37
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: d3CMnCR4)

チョコレートはホワイト、コーヒーはブラック派のアフロです

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

トリコと聞いて某週間少年誌に掲載されてた美食屋漫画かと思ったw

また宜しくお願いします

P.S.
来たる今月3/18(土)はMHXXの発売日ですね♪
狩猟解禁初日の夜にUSJのイベクエのお部屋を立てる予定です
村クエ消化など他にやることが沢山で需要が有るか分かりませんが良かったら是非♪
(USJイベクエの詳しい内容については公式HPをご確認下さいw)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.611 )
  • 日時: 2017/03/01 12:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: VdEhC3lZ)

>こんしゃん
返答ありがとう。
ではこんしゃんの都合がよければ明日の昼で。
てきとーな時間に建ててだらけてますので、都合がつかない場合は再度連絡ください。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.612 )
  • 日時: 2017/03/01 12:57
  • 名前: まったりお昼狩り (ID: d3CMnCR4)

03/01 お部屋情報

・アフロ部屋(狩り部屋)〜終了
・部屋(狩り部屋)〜
・部屋(狩り部屋)〜

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
12:19 |・З・)))参加したいけど、今職場〜、あそびたーいあそびたーい F
(  ̄▽ ̄)っわさびシュー
(。>д<)え?不満??じ、じゃあ……
(  ̄▽ ̄)っ生わさびシュー
(つд;*)わさびで目がー!目がー!
やはり、ノーマルシューがいいね(´〜`)モグモグ
( ´З`)=3 ゲップぅ
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)わさび減ってる?減ってる??
クゥーッ!!”(*>∀<)o(ワサビ)"
       〇〇
      〇〇〇
(°▽°)!! 〇〇〇〇←※大量のわさびシューの在庫
そろそろお仕事にもどりまっす♪
お部屋たてありがとね(ノ´∀`*)
12:56 ひっそりと閉店
フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさまでした

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.613 )
  • 日時: 2017/03/01 17:02
  • 名前: さと (ID: i8.JdWap)

たらいま〜(*^^*)
仕事のヤル気が無いネーさんです(;^_^A
昨日も遅く迄遊んで頂きありがとーございました♪♪♪
本日もお風呂入ってご飯食べてゆっくりしたら夜部屋やりますね〜♪♪
20:00位〜やる予定なので良かったらお付き合いお願いしますね(^3^)/
それではまた後で♪♪♪

猫君 猫君♪♪♪
猫さんじゃ〜
ハマってます−w(*^^*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.614 )
  • 日時: 2017/03/02 01:56
  • 名前: さと (ID: YoQMB207)

03/01 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜移動
・みゅ〜ん→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.615 )
  • 日時: 2017/03/01 22:17
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: jTYecFLL)

昨日はお世話になりました、1クエだけだったんですけど、返事も遅くてすみません。
えっと、ミツネを連続3体倒すクエストで十分楽しめてありがたやです!
また遊んでくださいませ!
てか、また夜現れまする!ww(^ ^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.616 )
  • 日時: 2017/03/02 00:46
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: AthR13hb)

連投失礼します。
寝る前にお礼お詫び。

ガイさん、てんてんさん、さとさん、会長。
今日はお世話になりましたー♪

あと少しでダブルクロス発売ですね。
発売までに揃えておきたいのは揃えようと思っていまする。
えへへへ。

てか、、、最初のグダグダな私のせいで、ガイさんにご迷惑をおかけしました。
ピコーンピコーンの合図の意味を汲み取れず、ウロウロさまよい、てんてんさんが入ってきて、何を勘違いしたか、あ!リタイアか!・・・・・ちがう!!!Σ(゚д゚lll)
ああああああーーーー。わたしのばかぁーーー!となり、ほんとすみませんでした。

その後にてんてんさんもオトモしていただき、行くものの、捕獲のタイミングが狂う始末。。だめだめだーーん。すみませんでした。

でも今日はモンハンしたかったので、沢山狩れて楽しかったです。
最近忙しくて狩れなかったから。充実した狩タイム。 満喫できたのも皆様のおかげ、ありがたやです。感謝!シェイシェイ!

あ、疲れから変なテンションですすみません。会社でも疲れから変なテンションなので、お気になさらず、ほうちしてください。

また遊びに行きます!
ありがとうございました〜〜( ´ ▽ ` )ノシ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.617 )
  • 日時: 2017/03/02 02:41
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: uKnB45/B)

真夜中に|・ω・`)コッショリ
怪鳥
ちょっとこちらの時間が読めないので、余裕みて
13:00なら可能です。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.618 )
  • 日時: 2017/03/02 09:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
定番の寝落ちからの参戦だったんですが、何やらカプTVでコラボの情報が出たとか出ないとか??
寝ぼけててあまり頭に入ってこないので、ちょっと後で情報収集しておきます;つД`)グニュニュニュ

称号出しのアルバ乱獲から素材が貯まったのでアルバ武器をちょいちょい作りためてます♪
いいですね、素白でスロ2の龍武器♪
あと玉が3つあれば完成なので称号出し完了までに玉3つ出るかな〜??と物欲全開で今夜も遊びに行こうかと思います♪

>こんしゃん
13:00くらい了解です('◇')ゞ
まぁ来るまでは通常昼部屋にしてのんびりぼっちで遊んでるので、てきとーにいらしてくださいな。
ではのちほど♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.619 )
  • 日時: 2017/03/02 19:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .PO1wb7G)

03/02 お部屋情報(お昼)
・ふぃあ部屋(ひっそり再開なお昼部屋)〜空き0
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:30 13:00以降にご用事があるので狩り部屋は閉鎖しますが、それまではお時間ある方どぞ。ひとまず、称号出すぞおおおお〜!!!((((((((=゚ω゚)ノドドドドドドドドド
15:52 くろわっさあああぁぁぁん!!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.620 )
  • 日時: 2017/03/02 15:09
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: rCsNDHdT)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

>みゅ〜んちゃん
アフロの方も分かり難い合図ですみませんでした
双影剣は「凄く風化した双剣」からクシャの素材で作れますよ

花粉症がツライですが今日も頑張って狩りますよ

また宜しくお願いします

p.s. お仕事中に|・ω・`)コッショリ
USJのイベクエ内容を見てきました
画像を見る限り、キリン最大とディアブロ最小は確定っぽいね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.621 )
  • 日時: 2017/03/02 12:52
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: .oDlc.W9)

、、、、、、、、、、、、、、(´=Y=)
え!?もう3月じゃないっすか!?(;`=Y=)
今までXXの発売に期待しかなかった心に不安が混ざり始めたYomiです(;´Y`)買エルカナ?引キ継ゲルカナ?

昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
序盤はカプコンTVを観ながらだったので部屋情報が見れず、、、(;^Y^)オ任セシテ申シ訳ナイ
今回の新情報はコラボの詳細と二つ名ギザミの実機プレイでした(*^Y^)

USJコラボ
下位:キリン2頭同時、上位:バルファルク、G級:アマツマガツチ、G級(猫):デイアブロス両角破壊
う〜ん、、、武器生産強化で下位上位チョロっとやってあとはG級、ってところでしょうか?(;`=Y=)
、、、というかバルファルク上位なの!?(;=Y=)
となるとまさかG級昇格のモンスって!?(;^Y^) +(天w彗´)

ファイアーエムブレム&魔界村コラボ(セブンイレブン先行配信)
猫が魔界村のアーサーに♪(*^Y^)ダメージ受けたらパンツ一丁になるのかしら?(*´Y`) !?(◎猫◎;)
ファイアーエムブレムは、、、何となくは知っています(;^Y^)
う〜ん、スマッシュブラザーズをやってればマルスにもう少し思い入れもできたのかなぁ?(;´Y`)
しかし貴重なショートカット頭装備(`=Y=)+ +(=G=´)是非トモ被リタイモノダ

鎧裂ショウグンギザミ
通常種と異なる攻撃として、、、(´=Y=)
グラビモス頭殻装着時、地上での水ブレス(G級ギザミもやりそうですね;`=Y=)
両爪を交互に地面に突き刺しながらの前進(やっぱりG級ギザミも以下略;´Y`)
ディノバルド頭殻装着時、爪研磨、、、残念ながら番組内での居合斬りは成らず!(;^Y^)PVニアッタカナ?

銀嶺ガムートの事も、、、思い出してあげてください(´=Y=) (;銀;`)(=仔=`)ママダケ実機プレイナイネ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.622 )
  • 日時: 2017/03/02 19:25
  • 名前: Nee (ID: EsgXQAZy)

皆さんこんばんは〜。

以前この会でお世話になっておりましたが、ずいぶんとお久しぶりですw

そろそろMHXXが発売ということでフライングして帰って参りましたw

ご新規さんだいぶ増えてらっしゃる。

もし会えましたらよろしくお願いしますね〜。

 HN:Nee
 HR:106
 出没時間:21:00〜23:00くらい
 ひとこと:たしかヘビィボウガンを使っていたはず…。かなりブランクはありますが、頑張りますw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.623 )
  • 日時: 2017/03/02 19:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

こんばんにゃ(*´ω`*)
とりあえずのレスだけ♪

>鳥ちゃん(Neeさん)
お久しぶりですな〜&おかえりなさい♪
たしかにヘビィを使っていたけれど大事なところはそこではなく、(おいしそうな)鳥の姿ということかとw
ネタ装備に身を包みつつ超絶上手い人なのでみなさま、お会いするのを楽しみにしててくださいな♪(他人のハードルは上げて行くスタイル)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.624 )
  • 日時: 2017/03/03 01:05
  • 名前: お昼から結果、夜部屋に…… (ID: CNrCdHNj)

03/02 お部屋情報(夜部屋)

・ふぃあ→Yomi(Ark)→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ(公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:30 空き1ですが早目の2部屋目たてたて(*´ω`*) さみしくなったらよみたん部屋に合流します〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.625 )
  • 日時: 2017/03/03 12:15
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: SEQiruS1)

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

お仕事以外の時間はずっとモンハンしてたようなwww
最後は怪鳥が夢の国へ遊びに行って帰って来なくなったwのと
時間も時間でキリが良いので解散となりました

花粉症に悩まされつつも今日も頑張って狩りますよ

また宜しくお願いします

p.s.
今日は任天堂Switchの発売日ですね
皆さん買うのかな?
ゼルダやってみてぇ〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.626 )
  • 日時: 2017/03/03 13:16
  • 名前: さと (ID: .wAz9wAz)

チャオ〜(^3^)/
昨日は長時間ありがとーございました♪♪
ガイさん今日は花粉やばいですよね(;^_^A
マスクの下が大変な事になってますよ
Σ(ノд<)
花粉に負けずに頑張るぞ(^3^)/
それではまた夜お付き合いお願いしますね♪♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.627 )
  • 日時: 2017/03/03 14:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: isV9SgS/)

こんにちはーv(・∀・*)
昨日のお昼、夕方〜の夜部屋にご一緒くださった方々ありがとうございました〜♪
なんか、さとねーさんとがいさんはほぼ姿を見かけた気がしますw

Nee鳥ちゃんもお久しぶりでした(о´∀`о)
相変わらずおいしそ……………(°▽°)ハッ いやいや、素敵で可愛くて美味しそうなフォル……………(°▽°)ハッ いやいや、さすが名突っ込みだねというくらい面白い人でした♪
きょうび、あそこまで勤勉につっこんでくれる人がいないからねー(。>д<)
ちょっとみんなだらけすぎだぞー!
つっこみのお仕事しなさーい!

あ、夢の国に旅立ってすみませぬー!(つд;*)
もうね、がいさんとえれなさん退室のちょりーんで目が覚めましたw

そして本人にはお伝えしましたが、改めましてがいさん、ふぃあちゃUSJ行きたいでーす!!(*・∀・*)ノ
連れてってくれる方がいて、詳細まで上げてくれてるんだから、行きたい人はちゃんと本人に言うようにねw

ちょっとした小言ですが4からの古参組は、新スレ移行の際に事前に自己紹介してねとお願いしてもなぁなぁにしすぎな方がちらっといますので、ちゃんと返事を返す、決まりは守るを心掛けてくださいね(о´∀`о)ウフフ
さすがにだらしないので次回はガチ説教しますね(о´∀`о)オホホホホ

ではまた今夜にでも♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.628 )
  • 日時: 2017/03/03 23:55
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: k1oHv6YO)

ちょいと早いですがアフロからイベントのお知らせです(`=ア=)

【USJイベクエ第一弾ディ━d(。・∀´・。)━ス!!!】

開催日時:(予定)
3/18(土)
 第一部:21時〜23時
 第二部:23時30分〜1時30分
3/19(日)
 第一部:13時〜15時
 第二部:15時30分〜17時30分

参加者募集数:各日時(部)3名様(※参加希望者が多く開催枠が足りない場合は追加します)

クエスト:USJイベントクエスト
@「USJ・幻惑なる2頭の輪舞曲」(下位クエスト)
・メインターゲット: キリン2頭の討伐
・参加条件:防具・護石未装備
・作れる武具:気炎の太刀(武器)烈火/活火シリーズ、和歌/和楽シリーズ(防具)
 気炎のネコ薙刀、ニャッ火シリーズ(オトモ武具)
A「USJ・天翔ける輝星の軌跡」(上位クエスト)
・メインターゲット: バルファルクの討伐
・参加条件:HR4以上
・作れる武具:烈火・覇/活火・覇シリーズ、和歌・覇/和楽・覇シリーズ(防具)
 気炎のネコ薙刀・覇、ニャッ火・覇シリーズ(オトモ武具)

参加予約者:
3/18(土)
 第一部:ふぃあ怪鳥、さとねーさん 空き1
 第二部:空き3
3/19(日)
 第一部:空き3
 第二部:空き3


参加ご希望の方はアフロ宛へ希望日時(部)をレス下さい(ゲーム内で言われても忘却の恐れがあるためwレスでお願いします)
応募多数の場合は先着順とさせて頂きますので予めご了承下さい

↓レステンプレ↓ヨカッタラドウゾ
Hey!アフロ(σ´ω`)σ参加するYO!!
希望日時(部):


第一弾があるということは第二弾も?(* ´艸`)フフフ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.629 )
  • 日時: 2017/03/03 18:19
  • 名前: さと (ID: kopePOY2)

チャオ〜(^3^)/
ガイさ〜んイベント参加させてくらさいな〜♪♪♪♪

2日とも休みなので参加人数の少ないところに当てはめてくらさいな〜♪

てっ言うかウチもUSJ行きたい〜(>_<)
ガイさんなら絶対に連れて行ってくれるよねww
アフロの中に紛れて入場させて(*^.^*)

はぁ〜本日は残業確定(。´Д⊂)
何時に帰れることやら…
HR上げたいから帰りますとは言えず机の上の書類とにらめっこ(>.<)

あのハゲ上司め〜いつか残りの髪の毛むしり取ってやる

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ