狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.480 )
  • 日時: 2017/02/10 01:27
  • 名前: さと (ID: XdaVJX18)

02/09 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜合流
・Yomi(Gretel)→サーファンクル部屋(狩り部屋)〜解散
・しるしる部屋(待機部屋)〜移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

23:00 掘ってますね! byしるしる。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.481 )
  • 日時: 2017/02/09 23:29
  • 名前: さと (ID: Uj5gyjas)

こんばんゎ♪♪
怪鳥 ガイさん しうまいさん ヨミさん
本日も楽しい時間ありがとーございました♪♪♪
dSの持ち方は徐々に直していきますねww

それではオヤスミナサイ( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.482 )
  • 日時: 2017/02/10 08:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

おはようございます〜(*´ω`*)
今日はちょっと帰りが遅くなるので朝のうちのお礼レスで〜♪
おいしいご飯を食べてくるのだ( *´艸`)ムフフ

昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
さとねーさんはお部屋建てありがちょん(≧◇≦)

さてはて、お昼にですね、さとねーさんと個別友好度の話になって、ふぃあちゃは今は誰が1位だろうなぁと気になって調べたところ、がいさんのメインキャラのギルカがな〜い!!( ;∀;)といまさら気づきましたw
わざわざキャラ変してまでくださってありがとうございますw
全然、気づいてなくて申し訳ないです(^_^;)
ちなみにみなさまの個別友好度ベスト3はどなたになってます??

ふぃあちゃ(公爵夫人)のベスト3は
1位 サーファンクル氏(驚異のカンストw) 99999.99
2位 さとねーさん(メインキャラのほうだとダントツの1位) 81128.64
3位 てんさん 46139.85
以下よみたん(まにー大好きお嬢のほうw)、流星さんと続きますw

2位と3位の間がすごい差ですなw
いつも遊んでいただき感謝感謝です〜(*^-^*)
ってなことでお仕事いってきま〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.483 )
  • 日時: 2017/02/10 12:10
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: 0KVhFtlJ)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

サーファンクルの個別友好度ベスト5は
1位 怪鳥(公爵夫人) 99999.99 pt
2位 さとねーさん 48293.00 pt
3位 Yomiさん(Gretel) 28914.50 pt
4位 てんさん 25453.98 pt
5位 変態さん 16072.13 pt

余談ですがアフロのMH暦は
MH4(1,451 時間)
MH4G(2,426 時間)
MHX(1,690 時間)
MHX_サブ(930 時間)
シリーズ累計:約 6,497 時間
ハンター業:1046日(2014/4/1〜2017/2/10)
6,497 時間/1047日= 6.2 時間/日(概ね)
マダマダヒヨッコダナ(;^ア^) (=ガ=´)priceless♪
怪鳥やヨミさんはとんでもないことになってそうやね((´∀`))ヶラヶラ

アフロのマイセットを改めて覗いてみたら色々ツッコミどころ満載の装備が結構ありましたw
ハイパーバキューム担いだ裸エプロンお掃除キャラ装備とかw(?・ω・?)ナンダコレ
MHXXに向けてきちんと整えてから復帰したいと思います(`・ω・´)ゞ

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.484 )
  • 日時: 2017/02/10 16:39
  • 名前: リアン (ID: DykywQY3)


こんにちは〜
昨夜は、地雷踏みすぎてすみません…
あんなに乙をつけてしまいました( &#711;-&#711; )

リアンの個別友好度ランキングは、
1.フィアさん 25663.87
2.Arkさん 19807.39
3.公爵夫人さん 11042.43
4.さとさん 11007.02
5.ないんさん 10824.10

と、以下の通りでした!

そして、私はお部屋の模様替えをしました!
どうでもいいと思いますが、模様替えの方も随時報告させていただきまーす♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.485 )
  • 日時: 2017/02/10 22:18
  • 名前: シルメリア (ID: 2tkT8htn)

お部屋を建てました。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.486 )
  • 日時: 2017/02/11 01:49
  • 名前: 今日はシバレルナ〜 (ID: uGnMlp5V)

02/10 お部屋情報

・しるしる→Sねーさん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
お部屋を建てました。

また明日ね〜( ´∀`)/~~ オヤスミナサイ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.487 )
  • 日時: 2017/02/11 09:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(*^-^*)
先ほどまでご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
よっぱらー不良娘ふぃあちゃですw
もう二日酔いの症状が出てますw

よっぱらーなので乙いただいてしまい申し訳ないですw
また明日から素面で頑張りますねw
ひとまずお仕事がんばるぞ〜(≧◇≦)ノシ

あ、ふと気になったのでふぃあちゃもMH歴とやらを調べてみたんですが、2013年03月頃から始めてこんな感じ〜。

・MHP3〜851時間
・MH4〜1568時間
・MH4G〜1892時間
・MHX(メイン)〜2028時間
・MHX(サブ)〜1377時間

うん、たいしたことない感じですね。
意外と普通。
普通のか弱いハンターさんだったわ←
4,4Gはりせまら族だったので余計に時間には換算されてないのもありますなw
さて、すっきりしたので寝ます+

おやすみなさ〜い♪


【追記】
にょおおおおぉぉぉうぉぉぉぉ;つД`)
二日酔いで頭痛い〜!!!←カシオレ、巨峰カルピス、柚子酒水割りの3杯程度で二日酔えるお手軽体質w

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.488 )
  • 日時: 2017/02/11 05:10
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: ilXF1Rpx)

おはようございます(*´ω`*)
昨夜はありがとうございましたm(__)m

アルセってあんなに早く終わるんw
隣エリアからスタートした私はなんとかビン4本消費しましたが、やや離れたエリアスタートのしるしるさんが到着する前に終了て( ; ゜Д゜)

アフロさんとさとねーさんの本気怖ぇ((( ;゚Д゚)))

普通のか弱い(-ω- ?)聞いたこと無い言葉だぬ
民明書房に載ってるかな…?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.489 )
  • 日時: 2017/02/11 14:11
  • 名前: さと (ID: fwN6LY4v)

チャオ〜(^3^)/

昨日は遊んで頂きありがとーございました♪♪
段々と金冠に興味津々になってきてギルカチェックしたら無理かな〜って思った今日この頃ですわww

また夜にお付き合いお願いします♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.490 )
  • 日時: 2017/02/11 23:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: AYedCBTg)

02/11 お部屋情報

・ふぃあ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:49 お部屋開きました〜(*^-^*) 寝落ちしたらごめんなさいw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.491 )
  • 日時: 2017/02/12 00:32
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Y6Vu2LnM)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます(´∇`)

先ほどフィアさん部屋でご一緒させていただいたフィアさん、ガイさん、さとさん、Refletさん、シルシルさん、しうまいさんありがとうございました。

>しうまいさん
流石にお上手ですな。狩り馴れていらっしゃる。これからもよろしくです。

では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.492 )
  • 日時: 2017/02/12 03:07
  • 名前: さと (ID: kHapQvB8)

おはよーございます_(._.)_

お風呂から出てそのまま寝てしまい今起きました(;^_^A
本日お付き合いしてくれた皆様ありがとーございました

私の小さなモンス達待っててね明日は全て狩ってあげるからねww
それではオヤスミナサイ( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.493 )
  • 日時: 2017/02/12 08:17
  • 名前: しうまい (ID: jSKA/VUv)

> てんんてんさん
> シルメリアさん
はじめましてでした。
定型文が色々と入っているため、
ストライカーだとちょっとやかましいかもしれません…。

> ガイさん
先日は頭装備かぶってたので、中身もアフロなのか気になっていましたが、
やはり立派なアフロハンターだったのですね。
ナイスアフロ!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.494 )
  • 日時: 2017/02/12 16:48
  • 名前: J (ID: ZHnFqDf7)

お久しぶりになります((´Д`;)))ビクビク 幽霊になってしまったJです。
前スレでお世話になりっぱなしな上に、新年の挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
いきなりどろんしてしまったのでずっと気がかりで漸く挨拶にこれました。
皆様には大変お世話になっておりまして、有難う御座いましたm(_ _)m
残念ながら所々ガタピシだった3DS君もとうとう首が&#25445;げてしまったので
狩りにはもう行けそうもないのですが挨拶しておかねばとおもいお邪魔しましたです、はい。
本体新しくしたら過去のデータって使えなそうなので(主人が違います的な事を言われそう)
おにゅーも買えずにずるずると仕事と生活だけしております。

フィア会長>
いつも消えてばかりで申し訳ないっす...
いつも暖かく迎えてくれて嬉しかったです。感謝しきれないほどです。
有難う御座いましたm(_ _)m

またいつか皆様と狩りができたらいいなぁと思っています。
もう少し暖かい季節になったら書き込みだけきてもいいですか?

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.495 )
  • 日時: 2017/02/12 18:04
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Y6Vu2LnM)

こんばんは
いつもお世話になっております

Jさん、お久しぶりです。
何も気にすることないと思うよ。
何事もリアル優先だし、いつでも帰って来られる場所って、いつも怪鳥がおっしゃってますしね。

ねぇー怪鳥。
書き込みはウエルカムだよね。

あと、おにゅー買っちゃえばいいと思うよ。3DSからnew3DSへ、3DSから3DSへ、new3DSからnew3DSへのお引っ越しでフレカ、ギルカともに今までで育てたハンターやアイテム、ニャンター全部データ引き継げますよ。ネットで検索すればやり方でてきますので簡単ですよ。(つい最近3DSの引っ越しをしてデータ消えたと大騒ぎしたてんてんが言うのだから間違いありません。あり?ってなったら会の物知り博士が指導してくれます。おらのデータ消えてなかった。おらチョンボしとったんよ。>>382.>>384.>>389の辺で騒いどるわぁ、恥ずかし)


みゅーんさんへ
フレ飛びさせて頂きありがとうございました。いきなりで失礼致しました。


またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.496 )
  • 日時: 2017/02/13 00:41
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: UlSmzx4R)

Jさん!
さみしいことおっしゃらず!
私もよく現れずくすぶって潜ってもぐらです!
また遊びましょう!てんてんさんのいう通り、データは引き継げますよ絶対!諦めないで!

てんてんさん
フレいましたけど、楽しかったでしょうか、アオアシラと戦っているのを見届けておりやしたが、もう少し絡みに行きたかったので、今度ご一緒したらめっちゃくちゃ遊びましょう!
一緒にあそんでくださってありがとうございましたー!

掲示板の皆様
ディノの装備のために粉が必要で、皆様のところにお邪魔しに行くかもしれません。何も予定せず潜りに行くかもですが!よろしくお願いいたします!^_^
もうすぐダブルクロス発売ですねぇ。
私はswitchを購入して、ソフトに悩んでおります。モンハンでないかな。。なんてな。ではでは、皆様良い狩りを!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.497 )
  • 日時: 2017/02/12 19:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

みなさま、こんばんにゃ〜(*^-^*)
昨夜ご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪
仮眠して戻ってくるつもりでしたが、起きたら3時で諦めましたw
またよろしくお願いしま〜す♪


>じぇいちゃん
お久しぶりですな〜(*´ω`*)
子供体温ふぃあちゃはじぇいちゃんが「僕のオフトゥンにおいでよ」と言ってくれたから浮気せずに待ってわよw
来る来れないはリアル優先が当然だし、何より4からの復帰組とか「超おひさ〜!!(≧◇≦)ノシ」って方もいるから気にする必要はなっしんぐかと思いまするよん♪
以前からじぇいちゃんに言ってることだけど、”気にしすぎは禿げる”わよ♪
ちなみにこういう展開のありがとうございましたという過去形の感謝の言葉はもれなくいりませんw

さてはて、ふぃあちゃも以前3DSの首がもげもげしたことがあるんだけど、じぇいちゃんに何点か質問させてもらってもいいかしら??
もげもげしたっていうのは上画面と下画面の繋ぎ目が割れて上下が離れたということでおkかしら?
左の繋ぎ目のところにあるコードは繋がっている?それとも繋がっていない?
上画面or下画面は電源を入れたら映るかしら?
お手数だけどお答えちょうだいね〜♪

書き込み自体は会員さんはもちろんいつでもウェルカムだし、細かいことは気にしなさんなw
「諦めたらそこで試合終了ですよ」と安西先生も言ってますよw


>てんさん
早々のフォローありがとね〜( *´艸`)

>みゅ〜んにゃ
寂しいからたまには出てきなさいw

ってなことで、お茶を入れてまたのちほど出現します+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.498 )
  • 日時: 2017/02/13 01:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

02/12 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・みゅ〜ん→ガイさんさとさん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
19:28 眠くなるまでのほほんと金冠探して遊んでます+ 誰来ず眠くなったらそこで試合終了ですw

2部屋目作ってみたりしてみちゃいました。ひいーー。ずみまぜん!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.499 )
  • 日時: 2017/02/13 00:39
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: UlSmzx4R)

ガイさん
てんてんさん
ゆんまおさん
さとさん

今晩は、一緒に狩り狩りありがとうございました!
久しぶりの皆さんとの絡みで、楽しかったです。

ガイさんがフラグを立ててくださったお陰で、ディノちゃんのお粉が手に入りました。ありがとうございました。
また、LV5じゃなくても大丈夫とお聞きして、LV1でも出ると、私はずっと上位じゃないと出ないと思っていたので、ありがとうございます。

てんてんさん
少しでしたけど、久しぶりの掲示板での狩り狩りは楽しかったですー。てんさんのニャンターやっぱりかわええええーーー!はっ!(//∇//)、、、、、はっ!(゚Д゚)落ち着け私。 また遊んでくださいましー。

ゆんまおさんは初めましてです!
何回も周りの方々を殴る下手っぴなんですけど、気をつけるのでご容赦くださいませ。
またご一緒した時はよろしくお願いします!

さとさんもお久しぶりですー。
いっときひどく忙しかったようでしたが、落ち着かれましたか?逆に私がよく疲れておりますwwまたご一緒した時は、チャアクで協力プレイできたらなぁ。またよろしくですー。

会長へ、お久しぶりですー。たまには顔出しんしゃいという事でお部屋立てたのですが、次回ご一緒できればと思います(^ ^)よろしくであります!

さーーてさて、XXの為に二つ名ディノの欲しい武器は揃えておこうかと思いました。何だか色々やるのは大変そうだし、間に合わなそうなので。

では、また!今宵もありがとうございました!お休みなさい!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.500 )
  • 日時: 2017/02/13 12:16
  • 名前: ガイ (ID: t8VT37pP)

先日、昨夜とご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

MHXXまでの次なる目標としてオストの全武器作成を企んでます
壁となるのが1武器最終強化で3個要求される「骸龍の残魄玉」とそこそこな数が必要な「獰猛な竜骨」
折角作っても使うことは殆ど無いでしょうけどw(MHXXで化けたら儲けモン)
目標達成したら変態めがねさんが高級寿司(回ってないやつw)をご馳走してくれるってさ♪(←ツッコミ待ち)
アフロ頑張るよ

という訳でちょい*2オスト貼っていきますので宜しゅうおねガイします

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.501 )
  • 日時: 2017/02/13 12:30
  • 名前: さと (ID: jO/8MQT9)

チャオ〜(^3^)/
昨日は遊んで頂き皆様ありがとーございました(*^^*)
焼き鳥はタレ派のネーさんですww
今日は天気が良いのでツケメン食べよ〜
濃厚なつけダレ♪♪♪
てな事でまた夜お付き合いお願いしますね(^3^)/

Jさん おひさー(*^O^*)また一緒にチャーアク振り回そうね〜ww
そして一緒に怪鳥を吹き飛ばそう♪♪♪

みゅ〜さん 昨日はありがとーございました♪♪
今度スラアクの使い方教えてくらさ〜い
格好良いから使って見たいけど使い方が全くわからないΣ(ノд<)



Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.502 )
  • 日時: 2017/02/13 20:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: wKjE4z8k)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜☆
部位に関わらず、焼き鳥は塩派なふぃあちゃです(о´∀`о)
てんさんが塩派だったので、孤軍奮闘は避けられほっとしていますw
ねーさんのふみふみに買収されて、タレ派に下った某裏切り者は今度おしおきしてくれるわ(°▽°)オホホホホ、覚悟オシ
いや、でもざらさんは塩派だと信じてるw

お部屋たててくれた、みゅーんにゃも、ありがとね(о´∀`о)
楽しく遊べたかしら??
お時間あったらふぃあちゃとも遊んでおくれ☆

お部屋移動してくれたてんさん、さとねーさんにも感謝感謝です(*´∀`)♪

あとは片手ブームが来ているふぃあちゃに解説してくれたRにーさんもありがとう(ノ´∀`*)
モーション値とかむずいよw
しかし、ふぃあちゃはスト片手がやりたいのです(*・∀・*)
なので頑張ります♪

さてはて、本日ものちほど登場します(ノ´∀`*)
ではでは♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.503 )
  • 日時: 2017/02/14 00:44
  • 名前: 明日はバレンタイン(*^-^*) (ID: Ch4l8u3m)

02/13 お部屋情報

・ふぃあ(HN公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

みゅ〜ん部屋作ったんですけど、やはり眠いので無理でしたー。ごめんなさいー。まったりします。皆様またよろしくですぅ。ごめんなさいですー。

23:05 みゅ〜んにゃ、無理せずたっぷり寝なさいな〜(*^-^*)
ふぃあ部屋空き3ですが早い時間帯なので、24時くらいのんびりお部屋開けときます♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.504 )
  • 日時: 2017/02/13 22:40
  • 名前: みゅ〜ん ◆OmmP3XWjMg (ID: UlSmzx4R)

さとさんへ
スラアク、私そんなへたっぴなんで教えるだなんて、めっそうもー。逆にチャアク教えてください。

スラアクは勝ちあげてブンブン振るのが最近好きです。後は、ブシドーやエリアルなので、剣にするのが楽チンなのです。
なので下手なスラアク使いですwwwwww(//∇//)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ