狩友募集掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会ダブルクロス★vol.4
  • 日時: 2017/04/01 07:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、クロスからの会員さまもいつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも4代目になりました♪
祝MHXX発売です。
これからも楽しく遊んでくださいね♪

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


                 【 会 員 名 簿 】 2017/03/28 現在37名

・フィアリエル(HNフィアリエル/公爵夫人)>>3   ・さとさん(HNさとねー)>>729

・Yomiさん(HN Ark/Gretel/Yomi)>>6   ・ガイさん(HNガイモン/サーファンクル)>>7

・前田慶次さん>>9   ・流星さん(HN蒼き流星/激力鬼神羅刹)>>11

・アカツキさん(HN AKATUKI)>>12   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>14

・みゅ〜んさん>>15   ・レインさん>>16

・てんてんさん(HNてんてん/てん)>>19   ・ロディさん>>30

・シルメリアさん>>32   ・リアンさん(HN Vigne Lian)>>760

・めがねさん(HNめがね/どすけべ)>>39   ・エレナさん>>40

・ともさん>>56   ・たてはさん(HN Tateha/codo777)>>138

・夕焼けさん>>146   ・Rufletさん>>161

・クロさん(HNシュン)>>250   ・のんさん(HNあっちゃん)>>260

・しうまいさん(HNゆんまお)>>434   ・みかんさん>>442

・おなっきーさん>>594   ・Neeさん>>622

・うっちーさん(HN ucchy)>>672   ・たろみにさん(HNこそばゆい)>>742

・ルキナさん>>711   ・ないんさん>>733

・デンジさん(HN駆動デンジ)>>736   ・ボニーさん>>754

・バーニングさん>>785   ・輪廻さん>>808

・クロスさん(HNダブルクロス)>>866   ・メープルさん>>899

・ボンさん>>909


※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆





◎たんほれ(さくら式)について >>2





*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>1参照

◎部屋建て→集会酒場・ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。
 ※↓お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪(コピーできない方がいらしたら他の方はコピーしてくださいね♪)



      * * * * お部屋情報テンプレ(お部屋を建てるときにコピーしてパス『1212』でレスを上げてください♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.555 )
  • 日時: 2017/02/20 12:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

|ω・*)……コソリ

>のんさん
いつでもおkなのでお時間合う時に会いに来てくれれば、怪しいウコン100〜200くらいなら5分もかからず渡せるのでお時間合う時においでませ(*'ω'*)
相互だと時間かかりそうだからこっちから渡すだけにしておくね☆

>よみたん
大事なのは『物欲退散』
まさにそれww
季節の変わり目には、体お大事にね♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おぉ、りあんちゃんも診断してくれたのね♪
ありがと〜んヾ(o゚∀゚o)ノ
現在こんな感じ☆ ↓↓↓

・太刀ブレイヴ〜えれなさん
・片手ブシドー〜しうまいさん
・片手ブレイヴ〜よみたん
・ハンマーエリアル〜さとねーさん
・ガンスストライカー〜りあんちゃん
・ヘビィギルド〜みゅ〜んにゃ
・ニャンター〜ふぃあ、てんさん

おぉ♪ついにストライカーも埋まった(*'ω'*)
あとはレンキンスタイルや他武器もほしいところですね♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.556 )
  • 日時: 2017/02/20 12:28
  • 名前: ガイ (ID: pe/VhM95)

こんにちは
診断結果は双剣エリアルだったアフロです

昨日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
夜部屋にも突入しようと準備してたらいつの間にか寝落ちしてたw

また宜しくお願いします

P.S.
強走G・・・|・ω・`)チラッ


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.557 )
  • 日時: 2017/02/20 13:34
  • 名前: しかし今日は風が強い (ID: lt8HgLnA)

02/20 お昼部屋情報

・公爵夫人部屋(狩り部屋)〜お部屋閉じ〜☆
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
12:40 呼ばれた気がするΣ(・ω・ノ)ノ!
13:00 アフロお仕事落ち
13:08 何回かがるるん狩ってお昼寝しま〜す(*'ω'*) さてはて最大出るかな〜??

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.558 )
  • 日時: 2017/02/20 17:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

(*・д・)ノ ニャ★
先ほどまで闇取引部屋でご一緒くださったがいさん、ありがとうございました♪
所持数999を越えるくらいのすさまじい量の怪しい黄色のお薬をいただいてしまったのだけれど、お返しどうしたらいいのかしら??
夜にお返ししたらいい??
合間に「モンスターのふん」が混ざっててついつい動揺して、アイテムをしまう行為を失敗したのはご愛嬌ですw


そういえばふと思ったこと〜、
たまにおふざけで「(*。・ω・)っ」みたいな感じでチャット上で食べ物を渡されるんですが、

・よみたん〜包み紙、たまに梅干しくれる
・てんさん〜たいていマンゴーとか白桃かとナッツとか”ちゃんと食べれる”(※ここ重要、テストに出ます※)美味しいものくれる
・がいさん〜くれるものがほぼわさび入り(※要注意人物w)
・ざらさん〜7割脂肪、3割ガチで美味そうなコンビニスイーツ
・こんしゃん〜100%の確率で脂肪を渡す(本人は太れないらしいので何の脂肪なのか問い詰めたい)

その他、お腹空いたと言えばチャット内ではなくゲーム上で「こんがり肉」を支給してくれるえれなさんなどなど……、色々ありがとうございます♪
………………( ̄▽ ̄)脂肪やらわさびは断じていりませんw
しかし、みなさま食べ物大好きねぇ♪
しるしるとかもスイーツやらお土産品やら食べ物すごく詳しいしね〜♪
そんなふぃあちゃは、ともせんせかのんさんのご飯が食べてみたい人です+
絶対ガチで美味しいはず+

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

武器スタイル診断はがいさんも調べてくれたので加えると〜、現在こんな感じ☆ ↓↓↓

・太刀ブレイヴ〜えれなさん
・片手ブシドー〜しうまいさん
・片手ブレイヴ〜よみたん
・双剣エリアル〜がいさん
・ハンマーエリアル〜さとねーさん
・ガンスストライカー〜りあんちゃん
・ヘビィギルド〜みゅ〜んにゃ
・ニャンター〜ふぃあ、てんさん

本当に意外とばらけてますな+
ということでお昼寝してきま♪


追記☆★
寝起き後ちょこっとやろうとやった結果、1頭目でがるるん最大出たぁあああぁ!!(しかもおっきかったのまったく意識してなかったので気づかなかったw)
よみたんの言う通り、物欲退散(意識しない)って大事だわw
残りらーちゃんのみ、今夜、明日と頑張ります('◇')ゞ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.559 )
  • 日時: 2017/02/21 02:31
  • 名前: う〜ん、寝落ちていた(;^ω^) (ID: QJu8d2x8)

02/20 お部屋情報

・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:56 そして寝落ちしそう……(`・ω・´)キリッ 遊べる方は自分でもお部屋建ててちょうだいね〜。

23:50ごめんなさい、眠くてやはりだめだったですー。また遊びに来ますー。本当にごめんなさいー。m(_ _)m
23:56 みゅ〜んにゃ、無理しないでゆっくり寝てちょうだい(*´ω`) F

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.560 )
  • 日時: 2017/02/21 19:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます♪
みなさまのおかげで最大最小金が昨夜終わりました(*'ω'*)
ご自分の番に貼ってくださったり、クエに同行してくださったり、ご協力くださった方々、ありがとうございました♪
よし、セカンドキャラも金冠やるじょ!と決意したときには最大→38個、最小→23個もあって「無理じゃね??(; ・`д・´)」とも思ってたんですけれど、無事終わってよかったですw
ぺけぺーでも同様に金冠作業やるんでしょうが、それまではのんびり……とはいかず、まだやりたいことがあるので、全二つ名武具の強化と称号出しを頑張って行きたいと思います+
称号出しについてはメインキャラも終わってないので、頑張りますよん☆

ってなことでまた夜によろしくお願いしま〜す(*'ω'*)ノシノシ


★ 恒例の追記 ★
ずっとやらなかったべりおたんに行ってきた……(´・ω・`)ズーン

魅惑のべりおたん〜ブシドー笛
なぜか衝動的に笛にして雪山にお出かけ。
スタンを取る気満々というよりは、オレンジ色の牙を折りたい一心でどんきっきを超久々に担ぐw
麻痺投げナイフからの〜執拗な頭攻撃でスタン&牙ぽっきんは成功☆
「おおおおぉ、べりおたんだ!べりおたんだ!そうそう、このもふんもふんもふんみたいなステップやらスライドタックルやらあったよね〜♪」と懐かしがっていたまではよかった……、だがいかんせんスライドタックルに対するJKのタイミングが掴めず大苦戦。
あと空中ダイブって昔は発生させた竜巻に乗ってダイブしてなかったでしたっけ??(;^ω^)
ダイブももふんもふんも出が速すぎて避けられない〜!!
一回一回の行動からの切り替えが速い部分があって、全然対応出来ず30秒残しで何とかクリアでしたw
(ノД`)・゜・。ナメチャアカンッテコトネ

これって弓だと一撃で瀕死になりそうだわw
空中ダイブのJKタイミングがまったくつかめず、ぺけぺー本作でもしばらく苦戦しそうな感じです;つД`)
以上、へっぽこ報告でした。

次はにゃんたー編になりますにゃ


>こんしゃん
横レス〜しつれ〜い☆
もしも解析の通りだとしたらすさまじいわねw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.561 )
  • 日時: 2017/02/21 12:11
  • 名前: ガイ|・ω・`) (ID: /EpXP9i6)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

怪鳥、セカンドでも最小最大金冠コンプおめでとさんです
もはや超ド変態の域やね♪

MHXXでは下画面の設定で笛の旋律内容を表示させられるようになりましたね
これはホントありがたいw

また宜しくお願いします

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.562 )
  • 日時: 2017/02/21 16:00
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: lLRU9ub1)

男女別にキャラを作っても、、、行き着く所は同じなのだな、、、(´=Y=) (=A=`(=G=`)シャ〜ナシヤデ
2ndの金冠は無理でしょうが村貢献と討伐数の称号は揃えたいYomiです(`=Y=)+ (=G=`)無理ナノカイ

XX新PVのラストシーンを見てからG級終盤の登場モンスへの妄想が止まりません♪(*´Y`)
4ではボレアスがいたのでGでルーツが出るとは予想できましたが、、、(´=Y=)
アマツやアルバにそういった系統がいるとは思えないんですよねぇ、、、(;`=Y=)
かといってダラやキリンのように珍しく古龍種での亜種が出るか??、、、(´=Y=)
、、、いや基本Xでは亜種がいないしなぁ〜(;´Y`) +(二っ名´)我等ガオルカラナ
無難な予想だと、既存モンスのG級化、G級集会所でのラスボス(新規)、(;`=Y=)デスカネ?
、、、ラオの他にもヤマツカミやシェンガオレンの復活もありえるのかな?(`=Y=)+ (=Y=;)デカイノバッカ

妄想が期待を塗り潰しそうな感じですが、、、(;^Y^)
XXまであとちょっと、、、(`=Y=)+
会の皆様、引き続きよろしくお願いしま〜すm(*_ _)m

>追記:めがねさん
体験版でネタバレ!?(;^Y^)
、、、、、、、ハッ!(;`=Y=)
公式のご褒美ですね(`=Y=)+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.563 )
  • 日時: 2017/02/21 15:07
  • 名前: めがね ◆K05QyLZ.J6 (ID: QJu8d2x8)

こんにちは(*´ω`*)
昨夜は滑り込みの入室すまぬ( ノД`)…
起きたらまだ部屋があったので、ついw

ギルド片手が面白いけど、クックで苦戦とかねw
ブシ依存が抜けない今日この頃…

しばらくは、ぬこ時々人の武器見たら使いたくなるって感じですのですけど、よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

怪鳥は金冠コンプおめめ〜♪
イジりに来たのに終わってたとはw

よみさん
何やら体験版を解析して判明してるモンスがいるらしいですね
公式発表ではないし、体験版になぜそんなデータ入ってるのかという疑問があって本当どうかわかりませんが
(;・ω・)
まぁあの辺のモンスなら後半ですかぬ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.564 )
  • 日時: 2017/02/21 15:48
  • 名前: 前田慶次 (ID: X0t0mWbR)

会のみなさん こんにちは(^^)/
昨夜は短時間ですが遊んで頂きありがとうございます。

診断やってみました。
太刀ギルドになりましたが今使っています(笑)

また部屋でいっしょになりましたら
へっぽこハンターですがよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.565 )
  • 日時: 2017/02/22 01:11
  • 名前: 猫執事(=◎w◎)+ (ID: QR5wVcDC)

02/21 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.566 )
  • 日時: 2017/02/22 06:09
  • 名前: さと (ID: c9nm0d1L)

おはよーございます♪♪
最近カキコサボリ中のネーさんです(;^_^A
寒かったり暑かったり体調があまり良くないこの頃Σ(ノд<)
でも今日は早く帰れそうなので狩り狩りお付き合いお願いします♪♪♪

今日も変な天気ですが頑張りましょうね(^3^)/

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.567 )
  • 日時: 2017/02/22 16:12
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: QR5wVcDC)

昨日はディノにぶった斬られまくった猫執事ことYomiです(;^Y^)
特にUSJクエでの連続失敗、、、(;`=Y=)アリャヒドカッタ、、、(=A=;)ブシドー慣レシテナイノガ丸ットバレタネ
でもお陰さまで狩人の本質を見出だせた気がします(`=Y=)+ (=A=`)使エルモン全部使ッタカラネ〜、、、
*re:リベンジで何とか勝てました(;^Y^)バリスタモ使ッタサ! (=A=;)頑ナニ猫ヲ被リ続ケテタナ、、、

ところで皆さん、今日が何の日かご存じでしょうか?(`=Y=)+
巷じゃ2ー2続きでニャンニャン、猫の日だそうですが(´=Y=)
モンハン的にはティガの誕生日だそうですよ♪(*^Y^) *公式Twitterより
ティガのデビュー作であるポータブル2ndの発売日、とのことですが、、、(´=Y=)
あの頃は太刀をブンブン振り回していたこの私が、、、(*´Y`)
今じゃ操虫棍で自らを振り回すことになろうとは、、、(;`=Y=) 全員操虫棍→(=A=;(´G`;(^凪^;)
XXでは取り合えずのG級装備ができたら診断された片手剣×ブレイブにしてみようかな♪(*´Y`)

ブレイ"ヴ"、ナ?(´=A=)=3 (´Y`;)普段"ヴ"ナンテ使ワンモノ、、、

おや?、、、XXの電撃コラボ、、、だと?(`=Y=)
遂にワークスシリーズに双剣が、、、!!(`=Y=)+
海賊やファミ通にしても今回は通例コラボの新武器種が出てきますね〜♪(*´Y`)

そして本日19時からカプコンTV、、、(*=Y=)
あ、でもちょいカプか、、、(;^Y^)新規情報ハ無シカナ?

それでは!また夜狩りでお会いしましょ〜♪(`=Y=)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.568 )
  • 日時: 2017/02/23 00:01
  • 名前: 猫執事だと思った?(`=G=)+ (ID: HjecnxJx)

02/22 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・エレナ部屋(狩り部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:16もう1部屋立てました。衣装増やしてきます。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.569 )
  • 日時: 2017/02/22 21:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったみなさまありがとうございました♪
今度は二つ名ディノさまの堅殻に悩まされているふぃあちゃですw
一番高くて前脚の破壊報酬で15%って、お粉の18%より低いんですけど;つД`)
あと、半分ほどディノ武器を強化し終えてないので、今夜もまた二つ名ディノさま貼っていくと思いますのでよろしくお願いしま〜す。
きっと今夜もよみたんがガチで戦ってくれるはずw

ひとまず今日は買い物で忙しかったのでちょっと私用を済ませてきまきま♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.570 )
  • 日時: 2017/02/23 00:20
  • 名前: エレナ (ID: Fey1yZ0R)

今日も楽しい時間有難うございました^^

フィア様がイメチェン!と思ったら、夫人様ではなかったのですねぇ。
(様を付けているのは公爵夫人だから…というのは秘密ですw)

皆さんのガンナー装備を見ながら、ふむふむと勉強している所です。
グリードとキリンをベースに装備を考えるといい感じですねー。
でもファッション大事!いろいろ考えてみます^^

二つ名モンス様との戦いが多くので、デスパライズ+エリアルから
スラアク(麻痺ビン)使うかなーと思ったりです。
麻痺ビンの効果は低い感じはあるのですが、デスパライズの攻撃力の低さ
を考えると麻痺ビンにして、攻撃力を補てんしようかなーと。
デスパライズでうまくいくと3回麻痺らせるのですが
麻痺ビンで2度決めてもいいかなーといろいろ考えています。

乗りが好きなので操虫棍使いたいです!やることが多いです(^^;

次回の機会も楽しみにしています(^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.571 )
  • 日時: 2017/02/23 09:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようございます〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました♪
気晴らしにメインで突入したらよみたんに途中までまったく気づかれていなかったふぃあちゃですw
気づいていると思っていたので、こちらもビックリでしたw

メインはえれなさんとはお初でした♪
一応、メインさんはモンス討伐数の称号出しがあと4体くらい終わってないので、今後もちらちら出てくる可能性があるのでよろしくお願いしま〜す( *´艸`)
そういえばえれなさんに「なぜふぃあちゃだけ様付けなんだろ??」とは思っていたんですが、まさかそんな理由があったとはw

ぺけぺーのブレイブ弓は強いなぁと思ったんですが、不器用ふぃあちゃだと使いこなすまでに時間かかりそうです(^_^;)
いっそ慣れるためにしばらくブレ弓縛りでもいいなぁと考え中w
何だかブレイヴ太刀も強いとかいう噂を聞きますね♪
ブレイヴによって太刀のガードが出来ないという欠点がなくなったとか。

ということでまたよろしくお願いしま〜す♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

けいさんも診断やってくれたのね(*´ω`)アリガトン
現在こんな感じ☆ ↓↓↓

・太刀ギルド〜けいさん
・太刀ブレイヴ〜えれなさん
・片手ブシドー〜しうまいさん
・片手ブレイヴ〜よみたん
・双剣エリアル〜がいさん
・ハンマーエリアル〜さとねーさん
・ガンスストライカー〜りあんちゃん
・ヘビィギルド〜みゅ〜んにゃ
・ニャンター〜ふぃあ、てんさん

ガンナー希少ですなw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.572 )
  • 日時: 2017/02/23 20:37
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: HjecnxJx)

昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
今日も2ndで行こうと思うYomiです(`=Y=)+ +(=G=´)アタイニ任セナ!

そういえば昨日のちょいカプTV、オンラインプレイということもあり(*=Y=)
新情報には期待してなかったんですが、ペロリと新情報出してましたね(;^Y^)
XX体験版データがあると貰えるアイテムがコチラ(;`=Y=)ノ「ホーンズコイン」
しかも30枚も貰えるんだとか、、、(;^Y^)多分人用ノ装備ガ作レルンデショウネ

そしてXXの発売日にちなんだリツイートキャンペーンも、、、(*=Y=)
何とハチミツ318個貰えますよ!!(=Y=´)
、、、、、、、、、、、、、、、、(=Y=´)
C社は交易猫を軽視してるのかな??(;`=Y=) 僕ラダッテ(T猫T`(;猫;`)頑張ッテルニャ
まあ他にも色々貰えるみたいなので(;^Y^)ヨカッタラポチットネ♪
、、、あと抽選でハチミツが採れる防護服も貰えるんだとか(;´Y`)何故リアル防護服??

さてと、、、夜狩りに備えて着替えておこうかな(`=Y=)+

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.573 )
  • 日時: 2017/02/23 23:02
  • 名前: ちょっと真面目な格好に(`=G=)+ (ID: HjecnxJx)

02/23 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.574 )
  • 日時: 2017/02/24 17:23
  • 名前: Yomi ◆u9/PxpIzfY (ID: YJpLCq13)

真面目な装備の初戦でディノに噛み殺されたYomiです(;^Y^) ギャァ〜!!(´G`;((燼皿滅´)舐メルナ!!
やはり使いこなしてこそ、ですな、、、(;´Y`) イテテテ(=G=;) (#`燼皿滅)=3
昨日ご一緒いただいた皆様お疲れ様でした(*_ _)
ま〜た寒くなってきましたので体調管理にはお気をつけください(;^Y^) (=A=;)アンタガ一番危ナイワ


【ちょっと真面目な話】
もしかしたらご存じな方もいるかもですが、、、(´=Y=)
最近野良りひょんをしていて【とある改造猫】をよく見かけるようになりました(;`=Y=)
どんな猫かというと、、、(´=Y=)

習得スキル
トライフォースの術
遠投強化の術
地上最強の術
(正式名称とは違うかもですが;^Y^)ウロ覚エデ申シ訳ナイ

本来一つしか伝授できないスキルがこんなに、、、(;`=Y=)
持ってる人に聞いてみたら内容を知らずに受け取っているみたいで、、、(;´Y`)
かつての天使リオレイアや悪魔リオレウスの様に広がりそうな予感、、、(;`=Y=)

私は怪しいデータ表示を見かけたらセーブせずにゲームを終了するようにしていますが、、、(´=Y=)
見えない所もあるので中々難しいところですね、、、(;´Y`)ソモソモオトモ設定シテナイ人ノ方ガ多イシナァ〜
改造データの所持はデータの破損や改造者の疑いを招きますので、、、(´=Y=)
皆様も野良で狩りをする際のギルカ、アイテム、オトモの受け取りにはご注意ください(;`=Y=)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.575 )
  • 日時: 2017/02/24 18:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました♪
最近、ほんと寝落ちが多くてごめんなさいです(;´∀`)
2日連続寝落ちですよねw(一昨日は1〜2分だったらしいですが、今回はクエ終了の報酬素材画面のカウントが40秒近くになっててびびりましたw)
以後、たぶん気をつけます〜、たぶんね♪(*´ω`)何カマタ、ヤラカシソウダヨネ
ついつい寝心地がいい場所に簡易的な巣(大量の毛布やらクッションで生成)を作る習性があるので、それが原因とわかりつつ巣ごもりはやめられない〜!!

よみたんの書き込みが気になってツイを見に行ったんですが、なんで養蜂防護服プレゼント??w
いつも思うのだけれど、はちみつよりはカクサンデメキン100個とかのほうが大タルGに使うし、増殖できないアイテムだから嬉しいのでは〜?と思ったり思ったり。

改造猫ですか〜(;^ω^)
野良りひょん部屋ではねこちゃんとご一緒する機会がなかったので(金冠部屋に入り浸っていた人間なのでw)、それは初耳でした。
というか見ても気づかない自信があったので情報ありがとです♪
野良りひょんあまりしないですが、気をつけたいと思います(*´ω`*)

今日はちょっと元気なので早目に参戦しようかな〜と思いまする☆
乙気にせずわいわい出来ればうれしいです( *´艸`)
ではのちほど〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.576 )
  • 日時: 2017/02/25 01:50
  • 名前: きんかんモグモグo(*´〜`*)o (ID: KDarjF3Z)

02/24 お部屋情報

・ふぃあ(公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散
・エレナ部屋(まったり部屋)〜移動
・ざら部屋(寝乙前の狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:00 新しい部屋を作りました。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.577 )
  • 日時: 2017/02/25 13:48
  • 名前: 双剣ブシドー (ID: lP3Ymn07)

02/25 お部屋情報

・ざら→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜空き
・部屋(狩り部屋)〜空き

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※パスはお部屋建てのパスですので、みなさまで更新してください。
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
昼飯前までの短時間ですが立てま

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.578 )
  • 日時: 2017/02/25 11:41
  • 名前: さと (ID: oSobryAf)

チャオ〜(^3^)/
昨日は遊んで頂きありがとーございました♪♪♪
今日も花粉症がツライよ〜(>_<)
でも今日は休みなのでゆっくり休んでゴロゴロしながらモンハンする〜(*^^*)

また夜お付き合いお願いしますね♪♪♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.4 ( No.579 )
  • 日時: 2017/02/25 14:00
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Itmavn1z)

こんにちは
先ほど昼飯前のお部屋で遊んでくれたざらさん、さとさんありがとうございました。

さとさんとXX体験版の話していたのですが、おら説明読まないで勘でいじくるタイプなので、ブレイヴっていまいちわかっていません。なので感覚の話になっちゃって上手いこと説明できずごめんね。誰かぁ上手いこと説明しておくれでないかえ。あとはまかせたー(* ̄∇ ̄)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ